ぷちます!動画一覧

タグ「ぷちます!」がつけられた動画 (全1519本)47 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アイドルマスターギターソロメドレー Part2

    アイドルマスターギターソロメドレー Part2

    アイマス曲のギターソロ中心につないだメドレーです。作りながらノリで繋いだので曲の長さにばらつきがあります、ご了承ください。その1→sm30534195(*'-')ノ◆mylist/39802295 40:00

  • 【ノンストップメドレー】THE IDOLM@STER SUMMER CARNIV@L !!

    【ノンストップメドレー】THE IDOLM@STER SUMMER CARNIV@L !!

    夏だ! フェスだ! アイマスだ!!ノンストップ形式でお届けする夏フェス風メドレーです。ライブ感覚で楽しんでいただけたら本望!背景などは友人のてまP(@game_to_temaki_)が作ってくれました。ありがたや!新作【にじいろ歌合戦】sm30321557過去作【かわいい】sm29147145【前向き・エネルギッシュ】sm28545537【シャレオツ・しっとり】sm28325681【楽しげ・かっこよさげ 10:40

  • アイマスの前向きな曲やエネルギッシュな曲でノンストップメドレー

    アイマスの前向きな曲やエネルギッシュな曲でノンストップメドレー

    全43曲。765デレミリMマス、カバーも込みで選曲してます。新作【にじいろ歌合戦】sm30321557過去作【夏フェス】sm29399309【かわいい】sm29147145【シャレオツ・しっとり】sm28325681【楽しげ・かっこよさげ】sm28277123マイリスト:mylist/50561519 68:32

  • 越境してほしい歌まとめ その8

    越境してほしい歌まとめ その8

    黒羽根Pです。パソコンが9分9厘死んでる状態で何とか完成させました。mylist/58305060 12:34

  • アイマスの暴力的にかわいい曲で脳が液状化するノンストップメドレー

    アイマスの暴力的にかわいい曲で脳が液状化するノンストップメドレー

    (^q^)<ぜん47きょくれす。カバーもありれす。新作【にじいろ歌合戦】sm30321557過去作【夏フェス】sm29399309【前向き・エネルギッシュ】sm28545537【シャレオツ・しっとり】sm28325681【楽しげ・かっこよさげ】sm28277123マイリスト:mylist/50561519 71:48

  • 【アイマスMAD】765フレンズ ~ようこそ765プロへ~

    【アイマスMAD】765フレンズ ~ようこそ765プロへ~

    765プロで一緒に働く仲間、がんばるアイドル大募集!!を意識して作りました。Welcome to ようこそ765プロ!mylist/30958494 3:25

  • アイドルマスター楽曲最高BPMランキング

    アイドルマスター楽曲最高BPMランキング

     (;゚д゚)   <制作側が「Lunatic ShowはBPM290」と考えているっぽいので | ヽノヽ    この動画は陳腐化しました  >>      「Bloody Festa」BPM356とか言わないよね……デレステレベル別メドレー→mylist/57550745【追記】Q1,ドアラ無くない?A1,えっそんなまさk……マジかよ………………。という訳で「DRIVE A LIVE」、SL初出sideMの全体曲でBPM140です。本当に申し訳 29:59

  • 2016春アニメ OPED集16

    2016春アニメ OPED集16

    とりあえず作ってみた継続枠だったり地元で流れてる奴だったり 12:19

  • 越境してほしい歌まとめ その7

    越境してほしい歌まとめ その7

    黒羽根Pです。あけましておめでとうございます。SideMセカライ、最高でした。アニメ化も決まり、プロデューサーを名乗る以上身を引き締めて生きていかねばならないと思います。人生の方もまたいろいろあることではありますが、荒波に負けず強かに生きていきたいと思います。それでは、今年もまたよろしくお願いいたします。 11:33

  • 星のアイマスメドレー

    星のアイマスメドレー

    元画質で再投稿。新仕様はこのままだと長時間のメドレーは厳しそうですね…  曲名に星が入っているアイマス楽曲を繋げたメドレーです。※キノコメドレーではありません。※オバマとかSTARTは自重しました。※追記:ああああシリウス…毎度詰めが甘くてすみません…OffVocalのアイマスメドレー sm29646128アイドルで繋ぐアイマスメドレー sm29776543しりとりアイマスメドレー他  07:20

  • アイドルマスターギターソロメドレー

    アイドルマスターギターソロメドレー

    アイマス曲のギターソロ中心につないだメドレーです。作りながらノリで繋いだので曲の長さにばらつきがあります、ご了承ください。その2→sm30773745(*'-')ノ◆mylist/39802295追記①のωの様、チルコポルト様、のすたくん様、あおあかね様あずはるP様、MAMONO様、蕨餅缶様、ナナシ様宣伝ありがとうございました。 43:48

  • ニコマス昭和メドレー6 ~昭和のアイドル!!全員集合~ A面

    ニコマス昭和メドレー6 ~昭和のアイドル!!全員集合~ A面

    時代錯誤の春の風物詩《企画・原案》Gたま(ネコ系)P《進捗管理》紅狸P《編集・構成》ロッコツP《参加者》オヤジオナ、猫ジーナP、仮面P、出羽P、ニセPうるうP、通りすがりの仮面ローガイP、dragontwo2P、ちゅいおP南駆流P、くされM外道P、烏扇、しうやP、till《鯖提供》しゅがP昭和メドレー ( sm6893178)昭和メドレー2 (sm10549124)昭和メドレー3 (sm14287380)昭和メドレー4 22:49

  • 【出題数】アイマスイントロクイズ2【全300問】5日目

    【出題数】アイマスイントロクイズ2【全300問】5日目

    そこの腕(耳)に自信のあるプロデューサー&プロデュンヌの皆さんお時間がありましたら、ちょっと挑戦していきませんか?6夜連続公開予定のアイマスイントロクイズです。この動画は5日目の第201問~第250問となります。再生開始8秒後から問題が始まりますので注意して下さい。その他、細かい説明は動画では省略している為詳細については下のアドレスから確認をお願い 19:40

  • プロデューサーリサイタル MMDm@ster 【モデル配布】

    プロデューサーリサイタル MMDm@ster 【モデル配布】

    理由(ワケ)あってアイドル!モーションはsm25173184からお借りしました。歌と振付はsm24349185背景画像にhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42032118をお借りしました3Pモデル配布(3/26更新:バネPの二重修正しました) https://bowlroll.net/file/66763 ぱすyaminoma (武内Pの調整色々してます)その他動画 mylist/11849319 3:41

  • 【出題数】アイマスイントロクイズ2【全300問】2日目

    【出題数】アイマスイントロクイズ2【全300問】2日目

    そこの腕(耳)に自信のあるプロデューサー&プロデュンヌの皆さんお時間がありましたら、ちょっと挑戦していきませんか?6夜連続公開予定のアイマスイントロクイズです。この動画は2日目の第51問~第100問となります。再生開始8秒後から問題が始まりますので注意して下さい。その他、細かい説明は動画では省略している為詳細については下のアドレスから確認をお願いし 19:40

  • 越境してほしい歌まとめ その6

    越境してほしい歌まとめ その6

    この動画はおっちーPリスペクトのもとに作られたアイドルマスター各シリーズの越境動画になります。先の動画(sm29938010sm29957454sm29976448sm30016679sm30136067)に沢山のコメントありがとうございました。当動画は一部画面が真っ暗であったり、音声が入っていない部分がありますが、決して製作時でのミスというものではない事を先に言っておきます。メリークリ 11:34

  • 【P's】Masked bitcH【アイマスMMD】

    【P's】Masked bitcH【アイマスMMD】

    この3人組が踊るとやたらカッコよかったのです。前の:りっちゃんとPで『Shake It Off』→sm29700223次の:DS組で『気まぐれメルシィ』→sm29967434今までの投稿動画【mylist/50381917】お借りしたものモデル:3Pモデル / トミタケ様《sm25617251》モーション:Masked bitcH / つん様《sm27935875》ステージ:Factory2 / 糖斯様     スカイドーム_都市夜景G4 / 《im4504191 3:44

  • 越境してほしい歌まとめ その5

    越境してほしい歌まとめ その5

    この動画はおっちーPリスペクトのもとに作られたアイドルマスター各シリーズの越境動画になります。先の動画(sm29938010sm29957454sm29976448sm30016679)に沢山のコメントありがとうございました。そこにあったコメントなどを読み、今後の動画の改善及び発展に努めていく次第です。いずれは自分独自の色を出していければと思いつつ、まだまだ道は果てしなく思ってい 11:08

  • ぷちます!系ミリオンスターズ「みります!」その49

    ぷちます!系ミリオンスターズ「みります!」その49

    ふとした疑問なんですが、ASだけだと765PRO ALLSTARSシアター組だけだとミリオンスターズ合同で765ミリオンスターズ50人揃うと765ミリオンオールスターズって認識であってるのかな?LTP01だと765THEATER ALLSTARSって表記もあるけどどうなんですかね?注意事項・キャラ崩壊してます。・中の人ネタあり。・ぷちが台詞枠内で話している時は基本的に翻訳されています。・とにか 7:19

  • うちのちひゃーの鳴き声がなにかおかしい.naa

    うちのちひゃーの鳴き声がなにかおかしい.naa

    コラッ!ヤメタマエ!(`・ω・´) 0:21

  • الله اكبر

    الله اكبر

    アラー・アラーMUR is GODAZS is GOD(DES) 4:45

  • 【MAD】ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…【天海春香】

    【MAD】ぁ……んっ…んぁ…あっ…ぁ…あっんっ…【天海春香】

    『新年あけましておめでとうございます』一度は作ってみたいと思っていたこのシリーズ。視聴者側だったのが気づけば作者側になってました。新年初投稿のMADのタイトルがかなりふじゅ…(ゲホンゲホン)ではございますが今年もよろしくお願いします。作中にASTALP 様im2621991とamkt様im2508816の静止画を使わせていただきました。この場を借りて御礼申し上げます。自作アイマス 1:38

  • いお「レーザービィィィィィィィィィィィィィィム!!」

    いお「レーザービィィィィィィィィィィィィィィム!!」

    どうもレモンPです。先程元動画を観て数分で作りました。1発ネタです。強いられた新作(sm18958807) ζ*'ヮ')ζ(sm17544666)【コミュニティ・ウオッチリスト・ツイッター】自コミュ(co1076037) (user/2586558) http://twitter.com/#!/LemonP_ 1:23

  • 【アイマス公式曲MAD】 ちはやよいおりトリオで  slapp happy!!! 

    【アイマス公式曲MAD】 ちはやよいおりトリオで  slapp happy!!! 

    こんばんわ。主のしっとり乾電池と申します!今回はslapp happy!!! のMAD動画を作ってみました。いや~今回の動画、終始とてもHappyな気持ちで作ってしまいました~\(^o^)/この曲今さらですがイイ曲ですよ!!そして自分で作って言うのも何ですが__この動画、観るとなんかクセになる。。。ご視聴くださった皆様もクセになって頂けたらうれしいっす!2015.06.02追記:歌詞 4:11

  • ちひゃー 歌う

    ちひゃー 歌う

    1時間で作った前作(やよ 踊る sm17939761)が思ったより再生されたので。「ハルカニ」と「やよかに」に出るのにずっとPV作ってたら、良いのか悪いのか分からなくなってきたので息抜きがてら作りましたw7/1:新作「ゆきぽ 掘る」⇒sm18234067まいりす⇒mylist/22440950ついったー⇒https://twitter.com/L_e_n_e_7万2千再生ありがとうございます!!まさかホントにここまで行 0:22

  • 【アイマスMAD】 キミスター★

    【アイマスMAD】 キミスター★

    頑張れ春香! 君こそ未来のスターだ!!同曲PV語り部P sm11038788疾走感P sm18412869mylist/30958494小鳥さんは歪様の立ち絵を使用させていただきました、ありがとうございます。オチに使ってゴメンネ小鳥さん・・・再生、マイリス、宣伝ありがとうございます。可愛くて、前向きで、一生懸命なキミは、私たちのスターですよね! 4:41

  • 【ノーカット版】間島P&内匠Pの11周年ニコ生VTR【完全版】

    【ノーカット版】間島P&内匠Pの11周年ニコ生VTR【完全版】

    こちらもまさかのカットだったようです(敢えてではなく不具合) 元映像:lv281677078 元番組:THE IDOLM@STER 11周年記念 特別ニコ生~THREE STARS!!! 麗しきPの集い~(lv279487017)バネP&まさやんぐPノーカット版→sm30024280 2:48

  • 【4コマ】ぷちます!×ドラゴンボール【描いてみた】

    【4コマ】ぷちます!×ドラゴンボール【描いてみた】

    初の4コマ投稿です。絵やネタは原作の模写&引用です。見苦しい点もあるかと思いますが、ドラゴンボールの世界にぷちどるがいる、そんなもしもの世界を少しでも楽しんで頂けたら幸いです。その2はコチラ→sm12958250 6:03

  • 【jubeat analyser】ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど(X-Me創作譜面)

    【jubeat analyser】ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど(X-Me創作譜面)

    X-Meです。jubeat創作譜面その20。アイマスもろくに知らないのに、ぷちます!は見たというだけで、ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど(アーティスト:765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる/作曲:イイジマケン)の創作譜面です。 難易度は8(初見9?)想定。 ■ 他のjubeat自作譜面はコチラ(・ω・)つ mylist/28297576 ■ ぷちどるの頭文字にすると、かぶりが多くなるのでやめました ■ ぷち 2:15

  • ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第1話「ちっちゃなぷちどる」

    ぷちます!-プチ・アイドルマスター- 第1話「ちっちゃなぷちどる」

    「ぷちます!」2期が4月よりニコニコで配信予定!動画一覧はこちら第2話 watch/1356686082 2:29

  • アイドルマスターのおじさんを紹介する動画

    アイドルマスターのおじさんを紹介する動画

    オールドジェネレーションズを紹介する動画ではありません こうした紹介動画は初めてなので誤字脱字や切り替えの遅さ等あったらすみません。※基本的に画像のあるおじさんを紹介しています。真一やステゴロ・ザウラー、ヴィルヘルム・フォン・ゲルハッセンファンの方は申し訳ありません。※追記:WILDWINDGIRLの部長等入れ忘れがちらほら…あとラストの音量小さくてすみません。 22:23

  • アイマス4コマ 第三十四話 『毛づくろい』~

    アイマス4コマ 第三十四話 『毛づくろい』~

    アイドルマスターの4コママンガです。 ☆第三十四話 毛づくろい ☆第三十五話 いおと冬毛やよ ☆第三十六話 冬毛やよの活用法 ★作者の明音氏の許可を得てアップしています。 ★視聴、コメントありがとうございます。コメントは、今後の参考にさせて頂きます。 ★ ← 第二十一話 『うさちゃん』~ sm10096073 ★ → 第三十七話 『いたずら』~ ★アイマス4コマのマ 3:04

nicotter内で人気の動画