へし切長谷部(刀剣乱舞)動画一覧

タグ「へし切長谷部(刀剣乱舞)」がつけられた動画 (全7530本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【偽実況】神剣コンビ+αが怖そうで怖くないホラゲ実況【青鬼6.23】その3

    【偽実況】神剣コンビ+αが怖そうで怖くないホラゲ実況【青鬼6.23】その3

    ミュ見ました。推しが生きてた。私は死んだ。※注意この動画は・ゆっくりボイス・自本丸事情等が含まれる刀剣乱舞二次創作偽実況動画です。苦手な方はご注意ください。他の方が不快に思うようなコメント、お借りしたものに対する暴言等はお控え下さるようお願いいたします。前→【その2】sm30881030mylist/58910839次→【終】sm31329367ほんのり自己紹介石切丸/部屋は綺麗に片付 9:54

  • 【龍角散卓】光忠と大倶利伽羅で明日を求めるPart3【刀剣乱舞CoC】

    【龍角散卓】光忠と大倶利伽羅で明日を求めるPart3【刀剣乱舞CoC】

    シリアス回です◆むーさん様作「また明日。」の実卓リプレイとなっております。ネタバレが含まれます◆KP長谷部/PL光忠・書き起こし担当、うp主/PL大倶利伽羅/堀川・動画作成担当、OPは曲から作り始めた変態だよ!◆この動画内の「龍角散」とはのど飴◆お借りしたものは動画内またはコンテンツツリーにて紹介しております◆前回(sm29502928)→今回→次回(sm29681535)龍角散卓まとめ(m 9:17

  • 【人力刀剣乱舞】私の車に乗ったら聴ける曲集【まとめました】

    【人力刀剣乱舞】私の車に乗ったら聴ける曲集【まとめました】

    ~僕とドライブしてさかもとマスターになってよ~|д゚)<覗いてくださってありがとうございます…!Tmboxに上げていたものをまとめました※人力(機械音・ノイズあり)です。※自分絵あります(脳内補完をお願いします)。苦手な方はご視聴をお控えください。至らない点にはご容赦ください。イヤガール(#0:05)ニビョウカン(#1:19)さようなら、花泥棒さん(#3:01)クロマグロがとん 0:05

  • 【人力刀剣乱舞】しんかいのりとるくらい【長谷部】

    【人力刀剣乱舞】しんかいのりとるくらい【長谷部】

    長谷部「主の命とあらば、たとえ歌唱当番でも……」英語の発音は日本刀だからってことで見逃してください……長谷部「筑前国審神者様、広告ありがとうございます。次も頑張りますよ。    沙織様、広告ありがとうございます。心地良いと言っていただけて嬉しいです。    黒田長政……えっ長政様……?あ、の……長政様、広告ありがとうございます……その、嬉しいです」mylist/5588 4:15

  • 【人力刀剣乱舞】へし切長谷部でシュガーソングとビターステップ

    【人力刀剣乱舞】へし切長谷部でシュガーソングとビターステップ

    衝動的に半日でUTAってもらいました。1オクターブ下げてます。完全に自分用に作ったのでクオリティに期待してはいけません。足りない音素を置き換えた程度で、他はほぼお借りしたUSTそのままです。あと、動画作ってる段になってようやく「あ、これ長谷部よりもつる向けじゃね」って気づきました(遅でもうちにはつるまろいどいないからしょうがないね。お借りしたものは動画内 6:08

  • まんばと大きい狐とインコがおばけ屋敷探検隊その弐

    まんばと大きい狐とインコがおばけ屋敷探検隊その弐

    山姥切国広「この動画には注意点がある、それは… 前回同様、騒がしい審神者が一緒に実況していることだ。 さらに実況というより茶番に近い。ホラーが家出中なんだ。 冒頭の注意書きを見て、それでも許してくれる優しい奴は見ていってくれると、うれ…しい…」動画ラストに載せたエンドカードの件や、他にも何[email protected] 初回→sm27379546[経 9:10

  • 【人力刀剣乱舞】かーにばる【織田組】

    【人力刀剣乱舞】かーにばる【織田組】

    薬研「大将、あけましておめ……新年一発目からこれか……!」長谷部「流血表現注意ですよ、主」あけましておめでとうございます!今年も我が本丸の男士たちをよろしくお願いします!!薬研「美濃国審神者さん、広告ありがとうな。お、嬉しいね。美濃国の大将の言葉にこっちの大将もとても喜んでたな。そっちの本丸と大将の幸せな一年を祈ってるよ。   sheepさん、広告ありがとう 3:49

  • 字幕劇場 「やかましい! 遅れてきた槍は置いてけぼり感すごい」

    字幕劇場 「やかましい! 遅れてきた槍は置いてけぼり感すごい」

    実況の方10,000再生ありがとうございます!今回動画内でギリギリな発言や、団地妻というワードが出てきます。それでも大丈夫な方はにっかりしていってくださいまし!!【sm31237757】前・次【まだですよ!】 20:42

  • 【人力刀剣乱舞】刀剣戦記【長大鶴燭薬】

    【人力刀剣乱舞】刀剣戦記【長大鶴燭薬】

    参考ust→黒月カイン様 イラスト:みなか 調声:。。。(mylist/49322485) (お願い)無断転載禁止です。Please do not reproduce without prior permission. 3:37

  • 【刀剣乱舞偽実況】おだて組13班ドラゴン討伐記1

    【刀剣乱舞偽実況】おだて組13班ドラゴン討伐記1

    ~腐思議審神者本丸 鶴丸部屋~鶴「長谷部は本当に体が硬いな」長「…うるさい」一「お風呂上がりにすとれっちすることをおすすめしますぞ」~注意~・この動画は偽実況動画です。・キャラ崩壊有り(本丸個体差あり)[email protected]asaniwa使用楽曲→ハロ/ハワユ ミヤビミカド(sm31530350)0-1→sm30627362sm31270844←前/マイリス【mylist/58280751 27:31

  • 【刀剣乱舞】主命と写しが内番中に『魔女の家』攻略してみた3【偽実況】

    【刀剣乱舞】主命と写しが内番中に『魔女の家』攻略してみた3【偽実況】

    へ・ま「「じゃんけん!ポン!」」へし「(´・ω・`)」まんば「(*´▽`*)v」※操作は長谷部に決定この動画は偽実況となっております。その他に以下の成分が含まれております。・ゆっくりボイス使用・手描きイラスト・よく喋る、キャラ崩壊している可能性あり注意事項視聴者の皆さまが不快になるようなコメントは控えて下さい。なお、この動画内でのことを他の動画に持ち出さない 23:15

  • 【CoCリプレイ】普段通りにGo for broke!!③

    【CoCリプレイ】普段通りにGo for broke!!③

    ※この動画にはあまねねね様製作「Go for broke!!」のネタバレが含まれています。【CoC歴】長谷部の人>数年の壁>鶴丸の人=燭台切の人>明石の人=一期の人>鯰尾の人【人狼歴】鶴丸の人>長谷部の人>>燭台切の人(弱い)物吉貞宗さん、KPの胃薬さん、大倶利伽羅さん、たまねぎプリンさん、五条国永さん、動画を宣伝してくださってありがとうございました!何かありましたら 11:38

  • 【MMDカメラ配布】おだて組で『チャンバラジョニー』【MMD刀剣乱舞】

    【MMDカメラ配布】おだて組で『チャンバラジョニー』【MMD刀剣乱舞】

    こんにちは~先日(6/30)に審神者一周年を迎えました!なのでちょこっとお祝い動画カメラ配布します【https://bowlroll.net/file/107436】フィルター付けましたq,w,e,r,t,y,u,i,o,s,a で下のどれかが出ます?⇒みっちゃぁぁぁぁぁあああん!?⇒かっこよく決めてぇぇぇぇぇぇ!?⇒からちゃぁぁぁぁああん!?⇒馴れ合ってぇぇぇぇぇぇぇ!?⇒つるぅぅぅぅうううう!?⇒驚かせてぇ 3:30

  • 【刀剣M_ine_craf_t】へし切長谷部の懺悔部屋準備編_06

    【刀剣M_ine_craf_t】へし切長谷部の懺悔部屋準備編_06

    長谷部「花火は大阪城イベントで中止。俺たちは赤疲労を散らしてきます」???「せっかくネズミ花火買ったのになぁ」刀剣乱舞偽実況です。ゆっくりボイス使用、手描き絵、独自の本丸設定あり。キャラ崩壊の恐れ濃厚。雑談メイン。何でも許せる方向け。違和感を感じられた方へ、そっとじ推奨。twitter偽実況アカウント @thicket_tkrb素材訂正【誤:nc11473、正:nc47696】今回 19:37

  • 【刀剣乱舞CoC】「あなたを守るため」part6 KP太鼓鐘貞宗とオカ研4人組卓

    【刀剣乱舞CoC】「あなたを守るため」part6 KP太鼓鐘貞宗とオカ研4人組卓

    今回ちょっとホラーですコメント、マイリス、タグ付け、フォローありがとうございます!※追記 シュレディンガーの藤崎様 宣伝ありがとうございました!シナリオ「あなたを守るため」Aki/A-Bone No Show 様・この動画はクトゥルフTRPGの実卓リプレイに、刀剣男士のキャラクターを当てはめ、加筆・修正を加えたリプレイ風動画です。・キャラクターの口調・呼称などオリジナル 20:25

  • 【MMD刀剣乱舞】夕暮れはもう違う色 EDパロ【ポーズデータ配布】

    【MMD刀剣乱舞】夕暮れはもう違う色 EDパロ【ポーズデータ配布】

    ガン〇ム種パロです!そろろそ映画の公開も決まるだろうし見といて損ないですよ!種見ましょうよ!!(必死)どうやら今月の27日から再放送が始まるみたいですよ!!!!見てください!!!!(09/23追記)最初、キラはまんばちゃんの予定でした...!EDのポーズを配布致します。配布先:https://bowlroll.net/file/115291ポーズ一覧はこちらからも確認できます!im6121038前作の 1:56

  • 黒田組が はい はい はい 【楽器集めBGMにでも】

    黒田組が はい はい はい 【楽器集めBGMにでも】

    玉集めのBGMに是非。kと打つと・・・? 1:00

  • 【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のLIMBO【Part2】

    【刀剣乱舞偽実況】ポ〇テ本丸のLIMBO【Part2】

    ●お詫び●奇跡のノーデス回です!!ヤッタネ!!花丸9話ではなく8話でした!ご指摘ありがとうございます(´;ω;`)------------------------------------------------------------LIMBO開発元:PlaydeadTwitter:@suzume_ppt/mylist/59356933------------------------------------------------------------【Part1(体験版)】sm31445199 | 【Part3】sm31526451広告してくださ 13:38

  • 【人力刀剣】ワー/ルズエ/ンド・ダ/ンスホ/ール【燭台切・長谷部】

    【人力刀剣】ワー/ルズエ/ンド・ダ/ンスホ/ール【燭台切・長谷部】

    「格好良く決めたいよね!」「主命とあらば。」燭台切と長谷部のテンションの差をお楽しみください。素敵な動画イラストは多英子さん(mylist/31718425)に、タイトルロゴは身内の芋原にお願いしました。本当にありがとうございました…!動画内のクレジットは敬称略です。多英子さんに告知イラストを用意して頂きました!↓http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium 3:39

  • 【刀剣乱舞 実卓リプレイ】お昼下がりの刀剣マギロギ#第2幕 陸の書

    【刀剣乱舞 実卓リプレイ】お昼下がりの刀剣マギロギ#第2幕 陸の書

    刀剣男士RP、オンラインセッションでの実卓リプレイです。今回は鶯丸による鶯丸の為の鶯丸祭と言っても過言ではないような気が。卓内のメンバーは皆キャラが濃いので、暴走すると大体こんな感じです。長谷部はファンブルで何故かバナナサーフィン(しかも技能が生える)するわ、広光は召喚すると即死の伝説的神話生物オキタ=クンを呼び出そうとするわ、鶯は言わずもながなの 29:02

  • 【MMD刀剣乱舞】主命とあらばかっこよくハードコアしたいよね

    【MMD刀剣乱舞】主命とあらばかっこよくハードコアしたいよね

    (やばい…かっこいい…ッ!)元動画:sm2168098モーション:sm20113902[email protected]_shinji mylist/48196353 普段は声で活動してます。mylist/39342910演算って何だったんだろう…(使用モデルさんごめんなさい)お見苦しい点が多々ありますが、悪コメ等はやめて下さい。(アドバイスは大歓迎です) 2:40

  • 【刀剣乱舞】大ピンチ!アダルトサイトが消せないぞ!前編【MMD紙芝居】

    【刀剣乱舞】大ピンチ!アダルトサイトが消せないぞ!前編【MMD紙芝居】

    宗三「誰にでも恥ずかしい性癖はあります、それを恥じる事はありません。ただ、他人がそれを受け入れるかどうかはその人次第ですので」 季節感ガン無視 アダルトとありますが、実際にその内容は表示されませんのでご安心下さい。 マイリスト→mylist/52817034 [email protected] お借りしたものは動画内にあります。 クレジットは敬称略です。 前話(トリッ 6:18

  • 【MMD刀剣乱舞】まな板にしようぜ!

    【MMD刀剣乱舞】まな板にしようぜ!

    鶴丸「まな板にしようぜ!」←今日の鍛刀当番今回もツッコミ不在のとんでも茶番をいっそのこと目指しました。元ネタはマイクよりもクワが似合うアイドル、T●KI●の某番組の一幕(sm23155073)です。※この動画を見たあとは長谷部を優しくぽんぽんしてあげてください。ご視聴・コメント・マイリス・タグありがとうございます!◆宣伝ありがとうございます!>01:30:00様,リーダー 01:30

  • 【刀剣乱舞-花丸-】へし切長谷部がふんふんふんふふんふん30分耐久

    【刀剣乱舞-花丸-】へし切長谷部がふんふんふんふふんふん30分耐久

    うどんミュージカル抜粋。うどんをこねているだけとも言う。 いつも投稿している動画のまとめ→mylist/29394508 生放送コミュ→co1217230 30:00

  • 【手描き】へし切長谷部に聞いてみた(主命)【刀剣乱舞】

    【手描き】へし切長谷部に聞いてみた(主命)【刀剣乱舞】

    初投稿失礼します。※ギャグですが、一部腐的表現があります!なぜ描いたと自分でも思ってる。読んだ時に勝手に脳内変換されたので描いてみました。頑張って元ネタに忠実にしようとおもったらこのざま。\こりゃ驚きだねぇ/広いひろ~い心で、お楽しみください…!とあるコラムの刀剣乱舞パロディです。爆笑の元ネタはこちら【http☆//www.freee.co.jp/special/zeirishi/】審神 8:49

  • 【刀剣乱舞】落葉の大地を走れ パート69【偽実況】

    【刀剣乱舞】落葉の大地を走れ パート69【偽実況】

    ●刀剣乱舞の二次創作、偽実況動画です。長谷部さんと光忠さんが『落葉の大地を走れ』を実況プレイします。●ゆっくりキャラとボイスを使用しています。●初見gdgdプレイです。※基本的におバカギャグ動画です。キャラ崩壊しています。冒頭の注意書きを見て大丈夫と思われましたらお進み下さい。mylist/52344518 前:sm31610385 次:まだ 13:19

  • 【MMD刀剣乱舞】Black Out【大倶利伽羅・燭台切・鳴狐・長谷部・乱】

    【MMD刀剣乱舞】Black Out【大倶利伽羅・燭台切・鳴狐・長谷部・乱】

    アンデッド!な雰囲気動画です。※原作に無いがっつりお着替え・メイク、ふんわり軽くですが血や死を匂わせる様な表現有!動画内にて、失礼ながら敬称を略させていただいておりますお借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて様々な素敵な制作物、本当にありがとうございます!mylist/53332227備後国審神者様、.様、豊後国審神者様、椛様、薩摩国審神者様、阿由他様、美濃国審 5:12

  • 【MMD刀剣乱舞】長谷部と乱がミュージカル

    【MMD刀剣乱舞】長谷部と乱がミュージカル

    カメラやモーション、少し調節させていただきましたお借りしたものは動画内にて!追記、一部敬称が抜けておりました。申し訳ございませんm(_ _)mまた和訳は自己流です、すみません追記、宣伝ありがとうございます!!嬉しいです^^長谷部さんはあれで意外と面倒見がいいのかもしれない。。。。 後日みたいな動画 sm26297266 sm28097020 3:18

  • 【MMD刀剣乱舞】From Dusk Till Dawn【長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】From Dusk Till Dawn【長谷部】

    “Alcohol is the anesthesia by which we endure the operation of life.” (George Bernard Shaw)◇attention複数のへし切長谷部モデルさん/原作にない衣装へのお着替え有趣味を詰め込んだ雰囲気動画ですタイトルと曲名は異なります、使用した楽曲はクレジットに記載していますのでご確認ください※ツイッター(@mmmjuk)に追記した其々の設定についてはこの作品の中でのみの設定 2:51

  • 【MMD刀剣乱舞】 39 【長谷部×15】

    【MMD刀剣乱舞】 39 【長谷部×15】

    長谷部がいっぱい動画です。楽しい。かわいい。楽しい。!二次創作年齢操作(ショタ)モデルを使用しています!制作時期の都合上、配布されている子全員はいません。お借りしたものは動画内クレジット、コンテンツツリーにて。お借りしたものへの失礼な発言はお控えください。※転載禁止(Reprint is prohibited)マイリスト:mylist/17847547 7:21

  • 【手描き刀剣乱舞】パ●コCMパロ【燭台切/長谷部】

    【手描き刀剣乱舞】パ●コCMパロ【燭台切/長谷部】

    初投稿です。※トレスx自分絵※とても短い※かっこわるいみつただ大好き!(←【追記】相模国審神者様、フラミンゴ様。広告宣伝ありがとうございます!!/// 0:30

nicotter内で人気の動画