ぼくのフレンド動画一覧

タグ「ぼくのフレンド」がつけられた動画 (全491本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【Minecraft音ブロック】ぼくのフレンド【けものフレンズ】

    【Minecraft音ブロック】ぼくのフレンド【けものフレンズ】

    ヘッドホン推奨身内から依頼されたので、けものフレンズED「ぼくのフレンド」を音ブロックで作りました。その内これを使ったけもフレのマイクラ動画を sm30136082 の作者が投稿するんでそちらも楽しみにしていて下さい(プレッシャー加圧)。・・・まぁ私ももう1曲作らないといけないんですが(白目制作時間:65時間バニラ音源でも中々いけるものです。今回3分割して録音してます 4:06

  • 【けものフレンズ】かけがえない僕の友達【11話までネタバレ】

    【けものフレンズ】かけがえない僕の友達【11話までネタバレ】

    せっかく作ったのでsm30873229のED部分を手直して上げました ※11話までのネタバレありけものフレンズ動画 mylist/58591981 3:42

  • 【MAD】ぼくのフレンド

    【MAD】ぼくのフレンド

    たつき監督アニメ製作スタッフのみんな、声優のみんなこんなに素晴らしい作品を作ってくださってありがとう。新作映像や新規プロジェクトも楽しみにしてます。つまりはこれからもどうかよろしくね。「けものフレンズ」→watch/1484126967最終話上映会→lv286858209(17/06/12更新)追記:「【MAD】きみのままで」を投稿しました!→sm31383946【広告主様】くら様、ツツジ様、とめど 4:20

  • 【バンブラP】ぼくのフレンド(制作中ver.β)【けものフレンズ】

    【バンブラP】ぼくのフレンド(制作中ver.β)【けものフレンズ】

    現在制作中です。アドバイスなどあればお願いします。 ver.0.1;sm31838343 ver.0.2;sm31851146 ver.0.3;sm31861572 ver.0.4;sm31872584 他の曲;mylist/59648668 4:07

  • ぼくのフレンド / みゆはん 叩いてみた

    ぼくのフレンド / みゆはん 叩いてみた

    ■最終話のスタッフロールでの開けた雰囲気と2番でドライブ感?がついた雰囲気の組合せが、しっくりと印象に残っています。■録音の生データで高帯域がハウってしまって、目立たないようにできる限りいじってます。聞きにくかったらすんません。。。■けものフレンズ最終話BGMのフィナーレも叩いて一緒にうpしてます。是非とも:sm31854835■過去演奏はこちら:mylist/14028592  4:10

  • 【ピアノアレンジ】ぼくのフレンド(Full ver.) 【けものフレンズ】

    【ピアノアレンジ】ぼくのフレンド(Full ver.) 【けものフレンズ】

    言いたいことはたくさんあるけどありがとう、けものフレンズアニメ『けものフレンズ』ED「ぼくのフレンド」作詞・作曲・歌 - みゆはん / 編曲 - R_Men_Soul廃墟写真:niur様→ http://niur.net/index.php etc...イラスト:フウカ様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62105345)     迷様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=me 13:11

  • けものフレンズ EDへの"引き" 1話~11話

    けものフレンズ EDへの"引き" 1話~11話

    毎週次が気になって仕方ない かばんちゃあああああああん 11:59

  • 【ピアノ】 「ぼくのフレンド」 を弾いてみた 【けものフレンズED】

    【ピアノ】 「ぼくのフレンド」 を弾いてみた 【けものフレンズED】

    こんばんは、まらしぃです。今回はけものフレンズのEDを演奏させていただきました。みゆはんさんの「ぼくのフレンド」です以前ジャパリパーク(sm30776972)も投稿したのですが、EDもめっちゃ好きなので動画にしました。この曲を聴くと泣きそうになります前作 sm31110689 マイリスト mylist/8208046 コラボとかのマイリスト mylist/11727978コミュ co160061 twitter @marasy 4:20

  • 【東方MMD】おきなちゃんで「ぼくのフレンド」

    【東方MMD】おきなちゃんで「ぼくのフレンド」

    コメントでリクエストいただいたので作ってみました。舞「里乃ここどこ?僕たちいつまで見てればいいの?」里乃「しーっ・・・お師匠様の気が済むまでかな~」mylist/54621961 1:44

  • 【けもフレ×アンテ】いちばんのフレンズ 〈Your Best Animal Girl (Ver. 2)〉

    【けもフレ×アンテ】いちばんのフレンズ 〈Your Best Animal Girl (Ver. 2)〉

    「いちばんのフレンズ」Your Best Animal Girl (Ver. 2)DAWソフトを乗り換えて頑張ってVSTを使えるようにしたぜUndertale感がより増したはず...おまけ付きUndertale風動画にどうぞ。クレジットなどはこちら: https://goo.gl/FVU9sqループ音源はそのうちあげます。そのときは、Twitter(@maysomusician)で告知するのでぜひフォローよろしく(宣伝) 2:55

  • 【FM音源】「ようこそジャパリパークへ」(PC-88 実機演奏)ほか

    【FM音源】「ようこそジャパリパークへ」(PC-88 実機演奏)ほか

    sm31361159の続きで「ようこそジャパリパークへ」も打ち込んでみました(小ネタ動画付き)【広告ありがとうございます!】対魔忍ダーナさん、Eru765さん、日本ファルコム(旧ロゴ)さん、たかにゃさん、AR西日本さん、holonobuさん、yanuさん、あむ太郎さん、袖Pさん、あにこうさん、キャプテンアルトさん、デビルアイさん、Cotyさん■マイリスト:mylist/6435628■ブロマガ : 3:58

  • 【第19回MMD杯本選】ぼくのフレンド【BAND-Edition】

    【第19回MMD杯本選】ぼくのフレンド【BAND-Edition】

    たーのしー!けものフレンズed曲「ぼくのフレンド」でバンドエディションでやってみました。最初はカバー曲でやろうと思っていたのですが、原盤使用許諾楽曲と知って本家で!【theme:やっちゃえ】【予選:sm31568923】MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/ 本選公式1=mylist/58562771 本選公式2=mylist/58562772 Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup19/ 4:36

  • 【発車メロディアレンジ】「ぼくのフレンド」ほか2曲【けものフレンズ】

    【発車メロディアレンジ】「ぼくのフレンド」ほか2曲【けものフレンズ】

    01.ぼくのフレンド Ver.A02.ぼくのフレンド Ver.B03.けものパレード Ver.A04.けものパレード Ver.B05.ようこそジャパリパークへ06.ようこそジャパリパークへ 若干ゃ低音Ver.07.ぼくのフレンド @友部駅08.けものパレード @日立駅09.ようこそジャパリパークへ @我孫子駅 4:30

  • けものフレンズOP・EDの小田急接近メロディ風アレンジつくったー!?

    けものフレンズOP・EDの小田急接近メロディ風アレンジつくったー!?

    ヤマハのエレクトーンが自宅にあったことをすっかり忘れて…はいなかったが、久しく使っていなかったので、駅メロっぽい音色で弾いてみました!使用楽器:YAMAHA Electone EL-900m 音色:Cosmic14+Cosmic14【にしアライ・とーじょーせん】ぱっせんじゃー風なのだ!→sm31755421【とーぶどーぶつこーえん】とーぶてつどー風なのだ!→sm31453095【とーほくちほー】仙台・あおば 3:30

  • 【MMDけもフレ】スナネコの弾き語りで「ぼくのフレンド」【モデル更新】

    【MMDけもフレ】スナネコの弾き語りで「ぼくのフレンド」【モデル更新】

    cham式改変スナネコはんに弾き語りで「ぼくのフレンド」を歌っていただきました。モデルも若干ゃ更新しております。モデル配布場所:https://bowlroll.net/file/135806クレジットは動画最後のほうにあります。最も重要な情報が抜けていました。音源:みゆはん https://twitter.com/bknb_mew/status/851795160321081345け民様、[email protected]様、ちくわ大佐様、たーのしー!様、ラッキ 4:10

  • 【けものフレンズ × MMD】最終話full Ver.「ぼくのふれんど+きみのえがお」

    【けものフレンズ × MMD】最終話full Ver.「ぼくのふれんど+きみのえがお」

    後半ep2はほぼフルボイスになってます。※特にスマホの場合イヤホン&音量大を推奨(後半2人の囁き声や笑い声が聴こえますよ)ボス「泣キ顔ヨリモヤッパリ君ニハ‥」もしトキさんに捕獲されなかったら何が見れたのか‥(前回参照)前回の動画(sm31347891)の後に、ボスが案内するep2「きみのえがお(自作エピソード)」を付け加えたfull Ver.(完全版!?)です。◇MUSIC◇ep1■弾き語り音源: 6:40

  • ぼくのフレンド神社

    ぼくのフレンド神社

    美味しいものを食べてこその人生なのです(至言)  : yuriwoさん LUMOさん ヤマシタパークさん tomoさん OceanAGULさん azumanganxさん ノンケさん 宣伝ありがとうございます! 1:38

  • けものフレンズ ED入りを集めてみた

    けものフレンズ ED入りを集めてみた

    たつき監督を信じろ※11話までのネタバレありけものフレンズ動画 mylist/58591981EDだけあげましたsm30878335 10:45

  • 【全部俺】ぼくのフレンド【歌ってみた】

    【全部俺】ぼくのフレンド【歌ってみた】

    のけものなので1人で歌いました!アカペラ6声アレンジです。つまりはこれからもどうかよろしくね!サムネの英語表記には見て見ぬふりをしましょう!楽譜 ⇒ http://lovecon.sakura.ne.jp/gakufu/friend.zip【全部俺】ようこそジャパリパークへ フルコーラス【歌ってみた】sm31166884【全部俺】大空ドリーマー【歌ってみた】sm31124037アカペラ投稿動画 ⇒ mylist/1093483 1:37

  • どうけフレンズ 3話 「そうほんざん」

    どうけフレンズ 3話 「そうほんざん」

    合作の息抜きで作りました追記:監督を救いましょう(署名してきました)sm31822569←前 次→総本山1400万再生達成日にアップどうけフレンズ→mylist/59891286過去作品→mylist/59290077 15:36

  • けもフレ「ぼくのフレンド」アイリッシュ楽器等で弾いてみた

    けもフレ「ぼくのフレンド」アイリッシュ楽器等で弾いてみた

    ぼくのフレンドをピアノとローホイッスルの演奏動画のシンプルなアレンジで構築してみました。まぁでも...騒ぐほどの演奏でもないか...mylist/5489549 2:23

  • 電卓二台で【ぼくのフレンド】を演奏してみた

    電卓二台で【ぼくのフレンド】を演奏してみた

    (2作目)沢山のご視聴ありがとうございます。二台あったら楽しいだろうなと思い、揃えました。音の出る中国製の電卓です。(mylist)→mylist/59795637○宣伝ありがとうございます。まだまだ暑いですが、けものフレンズを観て涼しくお過ごしください。ツイッターはじめました→@zk_oj東京エレクトリカルパレード【sm31800773】前 | 次 けものフレンズOPようこそジャパリパークへ【sm 1:38

  • 立体音響と原曲の比較

    立体音響と原曲の比較

    前回、立体音響と原曲の違いが判らない方がいらっしゃったので作ってみました。動画にエンコードする際に音質が悪くなっているので、実際はもっとわかりやすいです。【前作】ようこそジャパリパークへ:sm31502785【前作】ぼくのフレンド:sm31399099↓「これつくってほしい」というコメントを受け、作ってみました。【新作】大空ドリーマー:sm31795714 4:54

  • 「ぼくのフレンド」-TVサイズ-(TVアニメ『けものフレンズ』EDテーマ)

    「ぼくのフレンド」-TVサイズ-(TVアニメ『けものフレンズ』EDテーマ)

    かけがえのない僕と似た君へ 出演:尾崎由香   野口真緒作詞/曲:みゆはん編曲:R_Men_SoulTVアニメ『けものフレンズ』エンディングテーマ公式サイト:http://kemono-friends.jp/2017.9.29(Fri)招き猫の日みゆはん2ndミニアルバム「リスキーシフト」リリース!初回限定盤・2,222セット完全限定盤には「ぼくのフレンド」Music Videoフルサイズを収録。2017.11.26(Sun)1 1:37

  • 【ポケモンSM】 サーバルちゃん達がポケモン対戦で遊ぶ【ゆっくり実況】

    【ポケモンSM】 サーバルちゃん達がポケモン対戦で遊ぶ【ゆっくり実況】

    ■はじめましての方ははじめまして!けもフレ見てますか~ 今回もいつもと違う動画を作りました。はい…流行に乗りましたw なりきりパーティーの形式も考えていたんですが…まあ今回は三人?に楽しく遊んでもらうことになりました。■現在活動中のシリーズ→mylist/57904437 ■6世代の別シリーズ→mylist/45091573■その他→mylist/50706556■Twitter→https://twitter.com/reinn416PS:にゃ 12:25

  • 2017年のニコニコ動画の上半期を振り返ってみる動画

    2017年のニコニコ動画の上半期を振り返ってみる動画

    すっごーい!この半年間でこんなにたくさんのたのしー動画があったんだね!今年の1月から6月までのニコ動を少し振り返ってみましょう。皆さんの過ごした半年はここまで濃いものだったのだということを思い出していただければ幸いです。リスペクト元:にしたけ様(sm27898443)、2÷す様(sm21375025)、Jま様(sm30210842)の動画※コンテンツツリー作成済【追記】ニコニコ大百科に記事 4:10

  • ぽけものフレンズ サーバルイエロー

    ぽけものフレンズ サーバルイエロー

    ポケモン改造編集動画。けもフレロスの辛さから、9年ぶりに動画を作成しました。アニメ1話冒頭再現風。音声含む編集多め、ネタ要素は少なめです。一応、単発の予定です。広告、ありがとうございます。げぇむぼぉいだって、すっごーい! ⇒ sm31412505ヤンデレブラック⇒mylist/1769078 6:30

  • 廃線でけものフレンズED

    廃線でけものフレンズED

    そのままです。今までに撮影した廃線・廃駅画像をつなぎ合わせただけなので、ED再現にはあまりなっていません。ご了承ください。追記・・・希望を受けたため、場所を記します。投稿者コメントってこれでいいのかな?駅の動画はほとんどないマイリストです→mylist/37694389 1:33

  • 【太鼓さん次郎】ぼくのフレンド【けものフレンズ】

    【太鼓さん次郎】ぼくのフレンド【けものフレンズ】

    作譜:ゑんどろすBPM:163出典:「けものフレンズ」よりメモ:冒険の果てには・・・(背景:奈良ドリームランド)URL:http://ux.getuploader.com/newendloss/download/54/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%83%89.tja 1:39

nicotter内で人気の動画