まちだ動画一覧

タグ「まちだ」がつけられた動画 (全90本)3 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 命ばっかり 歌いました。まちだ

    命ばっかり 歌いました。まちだ

    本家様:sm31680050Mix:シロたん(mylist/26124610)@shirota_zzzEncode:ぽわろー(mylist/44910857)@powaro_2525 Vocal:まちだ(mylist/56307339)@suke_mk 4:12

  • ファーレン 歌いました。

    ファーレン 歌いました。

    本家様:sm31526970Mix:むむじろ【mylist/55289343】 @mumu_6646 Enc:伊達マス夫【mylist/41404684 】 @dtms0Vo:まちだ【mylist/56307339[email protected]_mk 3:07

  • アリアドネ 歌いました。

    アリアドネ 歌いました。

    本家様:sm25051115Mix:リロナ【mylist/33073101[email protected]_rona Mst:サツキタクヤ【mylist/56881944[email protected]_takuya Enc:むむじろ【mylist/55289343[email protected]_6646 Vo:まちだ【mylist/56307339[email protected]_mk 3:42

  • メーベル 歌いました。

    メーベル 歌いました。

    本家様:sm30225611 Mix:ぱたぱた【mylist/38773411[email protected]:ぽわろー【mylist/44910857[email protected]_2525 Vo:まちだ【mylist/56307339[email protected]_mk 3:13

  • 【憂衣】福寿草 歌ってみた【まちだ】

    【憂衣】福寿草 歌ってみた【まちだ】

    本家様 sm20656420mix みぶう mylist/36473844 @nicomibu憂衣 mylist/31117128 @ui_324まちだ mylist/56307339 @suke_mk 4:39

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part3

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part3

    こんにちは!よづりな!夜釣り!今回はクロダイ大会優勝を目指してます!救命胴衣は次に^^三毛猫ということは女の子…いいね!!早くからコメントやマイリス本当にありがとうございます…!!part2→sm19332121  part4→sm19360645 ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 【ゲームについて】>゜))))彡 既プレイです>゜))))彡 同じ魚が続けてヒットしたりなど、カットを 20:47

  • 【鏡音リン】エレナ【オリジナル】

    【鏡音リン】エレナ【オリジナル】

    はじめまして!石脂王です!!「せきゆおう」と読みます。「いししおう」ではないです。「脂」は「ゆ」とは読みませんが、細かいことは気にせず「せきゆおう」です。初めてのボカロオリジナル曲をリンちゃんに歌って貰いました!「エレナ」詞・曲:石脂王(@sekiyu_oh_)カラオケ→ http://piapro.jp/t/ncmr素敵なイラストはpiaproでマチダさんよりお借りしました! http://piapr 2:30

  • 【実況】名作:洞窟物語のエンディングを全て見る Part15

    【実況】名作:洞窟物語のエンディングを全て見る Part15

    フリーのパソコンゲーム【洞窟物語】の実況です。初見ではありません。3つのエンディング+αを全て見ることが目的になります。地獄~トゥルーエンディングまでです。最初:<sm13862983>前:<sm16870777>次:<sm16893674>一覧:<mylist/24406314>他:<mylist/23544812>更新報告:<mylist/24120351 26:14

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part17(終)

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part17(終)

    こんにちは!無事!ハッピーエンドヽ(^o^)丿展開が気になるあまり駆け足進行になってしまいましたが、次のシナリオでまたしっかり釣っていきたいです!ここまでのお付き合い本当にありがとうございました!次回、川がないなら…川のぬし釣るぞ!!!part16→sm20046395  川のマチダの釣りpart1→sm20143204ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 同時進行しております→FF8 mylist/ 20:09

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part2

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part2

    こんにちは!今回はカヌーを頂くためにアジ釣りに挑戦しています!動画の途中、着信音が入り込んでおります…申し訳ありませんつり球のように本当に釣りがやってみたいです!えのしまどーん!part1→sm19321317  part3→sm19340688 ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 【ゲームについて】>゜))))彡 既プレイです>゜))))彡 同じ魚が続けてヒットしたりなど、カットを多 26:39

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part13

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part13

    こんにちは!今回は釣りをしてシナリオを進めていきます!シナリオ的には次回で兄編が終われるのですが、宝島で釣りをやろうと思いますpart12→sm19790577 part14→sm19906852ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 同時進行しております→FF8 mylist/35360344パート1マイリス→mylist/33810507更新状況ツイッタ→(machida_1999)主にアクションゲームを実況配信中→co1812340 20:29

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part11

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part11

    こんにちは!今回はシイラをターゲットに釣り回です!次回はシナリオ終盤のため、動画内で使ったことのない釣り具を使って釣り回の予定そういえばウツボ釣ってないpart10→sm19744931 part12→sm19790577ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 パート1マイリス→mylist/33810507更新状況ツイッタ→(machida_1999)主にアクションゲームを実況配信中→co1812340 17:10

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part10

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part10

    こんにちは!あけましておめでとうございます!投稿が年明けになってしまい申し訳ありませんでした!無事PCも復活しまして、環境も整いましたのでまた更新を続けていこうと思います!こんなマチダですが本年もよろしくお願いいたしますpart9→sm19453110  part11→sm19767301 ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 息抜きに始めました→FF8 sm19753136【ゲームについて】>゜)) 23:09

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part9

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part9

    こんにちは!後半磯場に釣りに行ってぐだってます…(笑)相変わらずののんびり釣り回ですたぶんウツボは次回くらいかもしれません…!part8→sm19440125 part10→sm19744931ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 パート1マイリス→mylist/33810507更新状況ツイッタ→(machida_1999)主にアクションゲームを実況配信中→co1812340 28:25

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part7

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part7

    こんにちは!久方ぶりにエンコ中に寝落ちしました…おおお今回はだらだら釣りをして特になんの進展もありませんモロコ釣りたい…次回も釣り回になる予定です^^釣り最高!part6→sm19398753  part8→sm19440125 ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 【ゲームについて】>゜))))彡 既プレイです>゜))))彡 同じ魚が続けてヒットしたりなど、カットを多用する場面がありま 17:39

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part6

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part6

    こんにちは!今回はひたすらルアー釣り!釣り回ですスズキ大会は本当に申し訳ないです…(笑)コメントの反映は若干遅れてしまいますすみません…コメントとても励みになってます!ありがとうございます!えの!しま!どーん!part5→sm19389454  part7→sm19424109 ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 【ゲームについて】>゜))))彡 既プレイです>゜))))彡 同じ魚が続け 28:08

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part1

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part1

    こんにちは!1999年企画③!海のぬし釣り~宝島に向かって~を実況させていただきます!はりきってやっていこうと思います!!※ゲーム中、若魚「わかうお」を「わかざかな」と言っています、お恥ずかしい…ググってよかった…part2→sm19332121 ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 川で釣りしてるなう→sm20143204【追記】2013/03/14 コメントお返事動画作りましたsm20330984 27:29

  • アコギで君の声

    アコギで君の声

    懐かしい曲です!部分モザイクを覚えました!卑猥!左からやまざき:深夜に大声出しちゃうまちだ:ミスった後は一緒に歌って誤魔化してます他の曲:mylist/53456173 4:29

  • 【実況】名作:洞窟物語のエンディングを全て見る Part14

    【実況】名作:洞窟物語のエンディングを全て見る Part14

    フリーのパソコンゲーム【洞窟物語】の実況です。初見ではありません。3つのエンディング+αを全て見ることが目的になります。シュプールゲット~地獄までです。最初:<sm13862983>前:<sm16862040>次:<sm16884564>一覧:<mylist/24406314>他:<mylist/23544812>更新報告:<mylist/24120351 18:37

  • 【実況】名作:洞窟物語のエンディングを全て見る Part16(ラスト)

    【実況】名作:洞窟物語のエンディングを全て見る Part16(ラスト)

    フリーのパソコンゲーム【洞窟物語】の実況です。初見ではありません。3つのエンディング+αを全て見ることが目的になります。残りの小ネタたちです。ご視聴ありがとうございました!最初:<sm13862983>前:<sm16884564>次:明日一覧:<mylist/24406314>他:<mylist/23544812>更新報告:<mylist/24120351 28:31

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part13

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part13

    のんびり釣り回ですいつもあげるあげる詐欺してすみません…みなさまも熱々のものを食べるときはくれぐれもお気をつけください…えらい目にあいます…川のぬし釣りpart11→sm20899071 次→sm21021465海のマチダ→海のぬし釣りsm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイしておりますが事前に少しテストプレイはしております*実況主は女性です、 28:00

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part16

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part16

    下流にきました!ヽ(^o^)丿体調不良で少しお休みしておりました、遅くなり申し訳ないですイベント回です!ノートを埋めるほどの種類を釣っているわけではないので、次回釣り回にしたいと思います川のぬし釣りpart15→sm21108242 次→sm21246052海のぬし釣りpart1→sm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイしておりますが事前に少しテストプ 29:59

  • 【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part14

    【実況】海がないなら、海のぬし釣りやればいいじゃない!part14

    こんにちは!うpが遅くなり申し訳ありません…そして今回録画データが半分破損しており、動画が短めになっております…今回からタフネス少女、妹さくら編に突入ですpart13→sm19811174 part15→sm19995754 ぬし釣りマイリス→mylist/35895717 息抜きに始めました→FF8 sm19753136【ゲームについて】>゜))))彡 既プレイです>゜))))彡 同じ魚が続けてヒットしたりなど、カ 10:25

  • 【せがれいじり雑談プレイ】マチダと少年の休日

    【せがれいじり雑談プレイ】マチダと少年の休日

    こんにちは!おひさしぶりでございますマチダです!川ぬしパート1が1000再生行ってました!ありがとうございます!わーいヽ(^o^)丿更新が滞ってて申し訳ないです、川ぬしではございませんが番外編としてくっつけてます。息抜き雑談動画です。久しぶりに実況を撮りましたがやっぱり楽しいですね^^近頃朝夕がもう肌寒いですね、秋をかんじます。秋刀魚食べたい川のぬし釣りpa 20:21

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part17

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part17

    下流釣りはじめました(^O^)なんとか間に合った!!←最近満身創痍でいろいろ滞ってます…今回は下流でドジョウ釣りしてます(^O^)意外と広いところなのでもっといろんな種類の魚が釣れたらいいなあと思います。川のぬし釣りpart16→sm21161132 次→sm21325525海のマチダ→海のぬし釣りsm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイしておりますが事 27:43

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part15

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part15

    ヘラブナ釣り大会熱くなれよ!!ヽ(^o^)丿ぎりぎり間に合った…!←遅くなりまして大変申し訳ないです!今回はヘラブナ釣り大会に挑んでいます!コメントで教えていただいてなかったら多分ヘラブナ釣れてないことは内緒です!川のぬし釣りpart14→sm21021465 次→sm21161132海のマチダ→海のぬし釣りsm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイ 26:22

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part6

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part6

    俺とおまえらの友情の勝利だ!!(厨二病)こんにちは!ぎりぎり今週!←今回も釣り回です!でも一応山上湖ステージクリア?です!次回は新しいお魚に出会いつつ次のステージへいきたいです川のぬし釣りpart5→sm20482446 次→sm20604003海のぬし釣りpart1→sm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイしておりますが事前に少しテストプレイはし 29:25

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part5

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part5

    深き湖の白銀の魚…(厨二病)初の川の釣り回です^^何も物語は進んでおりませんいつもご視聴頂きとてもうれしいです、ありがとうございます!川のぬし釣りpart4→sm20395379 part6→sm20552196海のマチダ→海のぬし釣りsm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイしておりますが事前に少しテストプレイはしております*実況主は女性です、女性 29:24

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part20

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part20

    河口にきました!多忙やら体調不良やらが重なり遅くなりました…今回はあまり釣れなかったのでスズキを狙いつつ次回はもっと新しいお魚を釣りたいです追伸:1周年記念配信ご来場ありがとうございました!川のぬし釣りpart19→sm21409515 次→来週中 番外編→sm21779347海のぬし釣りpart1→sm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイさせて頂い 26:50

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part1

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part1

    ぬし釣り…それは選ばれし者たちの物語…(厨二病)前回の海から続いてぬしを釣っていきます!今回は川のマチダが釣っていきます^^よろしくおねがいします海のぬし釣りpart1→sm19321317  川のぬし釣りpart2→sm20205396ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイしておりますが事前に少しテストプレイはしております*実況主は女性です、女性実況が苦 24:37

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part9

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part9

    まちだ太郎ですこんにちは(サボり)フライロッドさま万能説。新しいお魚を求めて釣りをしている回です!釣りに夢中になっているとコメントのお返事ができていないようです…しょぼ川のぬし釣りpart8→sm20637597 次→sm20756195海のマチダ→海のぬし釣りsm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見でプレイしておりますが事前に少しテストプレイはしてお 25:06

  • 【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part19

    【実況】川がないなら、川のぬし釣りやればいいじゃない!part19

    パソコン諸々の調子が悪かったのでかなり突貫工事動画です…次回までにはきちんと頑張りたいです!次回から新しいところへ進みます!いよいよ最終ステージ!ちなみにテニミュはほとんどの公演、DVDを持っています(^O^)うひょおお川のぬし釣りpart18→sm21325525  次→sm21498562海のマチダ→海のぬし釣りsm19321317ぬし釣りマイリス→mylist/35895717【ゲームについて】*初見で 22:17

nicotter内で人気の動画