まったり動画一覧

タグ「まったり」がつけられた動画 (全1956本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • こがさなのROアカデミー最終日~アカデミー試験・終~

    こがさなのROアカデミー最終日~アカデミー試験・終~

    ついにアカデミーの最後です。最後の依頼結構長かったうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画内で訂正いたしますsm29185156←前 マイリス→mylist/56210182 あとがきとコメ返し→sm29262321                       3章1日目→sm29283267 14:54

  • 巷で噂のゲイがゲーム実況 風ノ旅ビト 最終回

    巷で噂のゲイがゲーム実況 風ノ旅ビト 最終回

    今回どうしても入れたくて動画の画質を若干落としてます。申し訳ありません。最終回にふさわしい回になってます!!!!楽しんでくれると嬉しいです!sm31448335<前 風ノ旅ビト マイリスト>>  mylist/59312647リトルナイトメア マイリスト>>  mylist/59289931 34:16

  • 【女子力低い実況】Friday the 13th 実況 No.05【話題のゲーム】

    【女子力低い実況】Friday the 13th 実況 No.05【話題のゲーム】

    第 05 回 罠をおいたらすごいものがかかった?! 有能な味方に助けられるまったりプレイ。ナレーションかみかみ・動けないびびり実況者が、へたっぴプレイで死にまくります。■YouTubeに全動画をアップしていますhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLOsQhKalq01cWdZYV7I-2zTVSLZ2gICSf■このゲームはSteamで販売されているゲーム。「13日の金曜日」の世界をそのままゲーム 14:44

  • 【女子力低い実況】Friday the 13th 実況 No.04【話題のゲーム】

    【女子力低い実況】Friday the 13th 実況 No.04【話題のゲーム】

    第 04 回 トイレが最強!?初脱出を賭けて車を修理まったりプレイ。ナレーションかみかみ・動けないびびり実況者が、へたっぴプレイで死にまくります。■YouTubeに全動画をアップしていますhttps://www.youtube.com/playlist?list=PLOsQhKalq01cWdZYV7I-2zTVSLZ2gICSf■このゲームはSteamで販売されているゲーム。「13日の金曜日」の世界をそのままゲームにしたようなテイスト。 12:12

  • 【大鷲トリコ】可愛い獣と二人三脚で歩む物語を実況 part8

    【大鷲トリコ】可愛い獣と二人三脚で歩む物語を実況 part8

    許さねえからな鎧ども基本毎日更新したいsm30202452 : 前 | 次 : sm30210799part1 : sm30175717 , トリコマイリスト : mylist/57697767【LoL シリーズ】 ⇒ mylist/53545126, mylist/54980601, mylist/53885609生放送コミュ : co1737365 28:48

  • こがさなのROアカデミー13日目~アカデミー試験2とホルンマップ探索~

    こがさなのROアカデミー13日目~アカデミー試験2とホルンマップ探索~

    アカデミー試験 ついでにホルンマップを探索します とりあえずマイリスは一括にしました うろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂正をいたしますsm29134926←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm29185156 11:19

  • こがさなのRO日記~32日目~

    こがさなのRO日記~32日目~

    プロンテラ2日目は外回り新キャラで遊んでたら遅くなりました(つω`*)第2章はマイリス変わりますのでご注意ください次回少し遅れます(゚0゚)(。_。)ペコッうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂正をいたしますsm28638381←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm28692720ツイッタ 12:14

  • こがさなのRO日記~31日目~

    こがさなのRO日記~31日目~

    開始3分はべべの言い訳タイムです。聞きたくない方は#3:10まで飛ばしてくださいたぶんあと2話で第1章は終了のはず第2章はマイリス変わりますのでご注意ください養子キャラ萃香をつくりました。動画には出てこなそうですけどね・・・うろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂 3:10

  • こがさなのRO日記~25日目~モロク観光2日目

    こがさなのRO日記~25日目~モロク観光2日目

    モロク2日目NPCの会話がちょっと早いですが・・・大したこと言ってませんのでお気になさらずうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂正をいたしますsm28463744←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm28522911ツイッター→https://twitter.com/tkorom0 10:42

  • こがさなのRO日記~23日目~

    こがさなのRO日記~23日目~

    今回は・・・狭間と言いながら狭間にほとんど触れません(つω`*)第2種族ってどこまでなんでしょう?確実に三種じゃない気がするOPトークはちょっと言い訳が含まれます、苦手な方は#1:50飛ばしてください見てくれた方は主はそこが弱いので今後の理解、フォローをお願いしますうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づい 1:50

  • 同中の仲良し達がFinal FantasyⅦをプレイしてみた Part.2

    同中の仲良し達がFinal FantasyⅦをプレイしてみた Part.2

    同中(同じ中学校)で仲の良い友達同士が【Final FantasyⅦ】を雑談実況プレイしてみましたスーパープレイでも無く、攻略でも無く、ただあの頃と同じで楽しんで遊んでます実況者紹介 K→高い声の動画投稿者 Pちゃん→スマイルとすべり芸!?みぃちょ→ほのぼの自由な乙女Part.1→sm31422422  Part.3→近い内に他の実況はコチラ→mylist/34553806 どんどんコメントくれると嬉しいです♪ 18:26

  • ROくるくる回る方法・スパノビどーん(こがさなのRO番外)

    ROくるくる回る方法・スパノビどーん(こがさなのRO番外)

    この動画はこがさなのRO日記の番外編です。本編にきたマウス動かさないでどうやってくるくる回ってるの?というコメントから思いついたまったり動画です知ってる人は知ってる内容ですがゆっくりしていってください目次OP茶番 #0:28~コマンドについて #2:23~ショートカットについて #5:12~スパノビどーん #6:52~今回出てくる飲み物は・・・たまたま目についただけです 0:28

  • こがさなのRO日記~19日目~ ゲフェン観光2

    こがさなのRO日記~19日目~ ゲフェン観光2

    ゲフェン2日目。おかしい・・2日で終わる予定だったのに会話を見やすくしてみました。たぶん今後のクエストもこのパターンで行うと思いますうろ覚えや思い込みの情報など間違いも多々ありますのでご注意ください。コメントなどのご指摘に気づいた場合は、動画最初の会話でコメ返し、訂正をいたしますsm28275327←前 マイリス→mylist/56210182 次→sm28322218 10:32

  • " 脱獄 " Band Edition feat. ゐづ

    " 脱獄 " Band Edition feat. ゐづ

    Neruさんの『脱獄』をバンドカバーしました。本家様 : sm28751658■Vocal : ゐづTwitter : @Izu_zzマイリスト : mylist/31251682Website : http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025422.html■Right Guitar : rafmaTwitter : @rafmafma_gtマイリスト : mylist/49332346■Left Guitar&Movie : 水町 涼Twitter : @mizumachi_ryoマイリスト : mylist/53901657■Bass : まったりTw 3:46

  • くつろぐケモノたち(ドアラ・パオロン・ハーキュリー) in 福岡ドーム

    くつろぐケモノたち(ドアラ・パオロン・ハーキュリー) in 福岡ドーム

    2008年6月11日。試合前、異様にくつろぐドアラとパオロンとハーキュリーホークの3匹…。(⌒l´・▲・`l⌒)過去のドアラmylist/3342846 3:41

  • 【初投稿・ニコラップ】One Night Stand and Rain【ぼくのりりっくのぼうよみ】

    【初投稿・ニコラップ】One Night Stand and Rain【ぼくのりりっくのぼうよみ】

    track:Night-signs(sm19154381)by gotrio rap,mix,mastering,movie(笑):ぼくのりりっくのぼうよみ すぺしゃるさんくす:vacon,ねあ,ZAREX a.k.aザレ,ペペロンチーノ井上 ラップをするのは2度目ですが、投稿するのは初めてです。ニコラップ(爆)です感想とかもらえたらなぁと思います。sigaisenあっとmail.goo.ne.jpにお願いします!one night standは一夜の関係って意味ら 4:23

  • 【まったり】MOTHER3 (32)【実況】

    【まったり】MOTHER3 (32)【実況】

    マシュマロちゃん今までありがとう 29:56

  • 【実況】同中の仲良し達がタルるートくんをプレイしてみた Part.1

    【実況】同中の仲良し達がタルるートくんをプレイしてみた Part.1

    同中(同じ中学校)で仲の良い友達同士が【まじかるタルるートくんMAGIC ADVENTURE】をやってみましたスーパープレイでも無く、攻略でも無く、ただあの頃と同じで楽しんで遊んでます実況者紹介 K→うp主で高い声の技術担当 マーフィー→ごっつい体のボケ担当 ピーちゃん→いつもスマイルな頭脳担当Part.2→sm19988244他の実況はコチラ→mylist/34553806 9:15

  • 夜にききたいジブリBGM(๑´・‿・ `๑)

    夜にききたいジブリBGM(๑´・‿・ `๑)

    ジブリのBGMメドレーつくってみました( ´・◡・`)☆音なおして再うpしました(`・ω・´)最後はちからつきたので画像がすくないですwヘッドフォン推奨( ╹◡╹)ゆったりした時間をすごしてください(๑´・‿・ `๑)☆まったりときくBGM→sm20257081ひとりでききたいBGM→sm20263932ひとりでききたいBGM2→sm20311450静かな夜にききたいBGM→sm20287926心をあらってくれるBGM→sm20969506コメン 22:19

  • 【リラックスBGM】のどかな昼下がりにピアノをそえて -Calm Piano Song-

    【リラックスBGM】のどかな昼下がりにピアノをそえて -Calm Piano Song-

    昼下がりに合いそうなピアノ曲集ですまったりしたい時のBGMとしてお使いください[収録曲]1.Impressions / Tom Barabas#0:002.Because Of You / Robin Spielberg#5:283.Hymn / Liz Story#7:334.Music For Honey-Bee Dancing / W. A. Mathieu#11:545.A Little Somethin' Special / Joe Bongiorno#16:216.Go With the Flow / Giovanni Allevi#19:257.道 / 川上ミネ#23:008. 0:00

  • 同中の仲良し達が彩のラブソングをプレイしてみた Part.3

    同中の仲良し達が彩のラブソングをプレイしてみた Part.3

    同中(同じ中学校)で仲の良い友達同士が【ときめきメモリアル 彩のラブソング】を雑談実況プレイしてみましたスーパープレイでも無く、攻略でも無く、ただあの頃と同じで楽しんで遊んでます実況者紹介 K→高い声の動画投稿者 マーフィー→ごっつい体のナイスガイ Pちゃん→スマイルとすべり芸!? うーたん→まん丸お腹の癒しPart.1→sm24485069Part.2→sm24504389  Part.4→sm24549067他の実況はコチラ→mylist/345 23:54

  • 同中の仲良し達がFinal FantasyⅦをプレイしてみた Part.1

    同中の仲良し達がFinal FantasyⅦをプレイしてみた Part.1

    同中(同じ中学校)で仲の良い友達同士が【Final FantasyⅦ】を雑談実況プレイしてみましたスーパープレイでも無く、攻略でも無く、ただあの頃と同じで楽しんで遊んでます実況者紹介 K→高い声の動画投稿者 Pちゃん→スマイルとすべり芸!?みぃちょ→ほのぼの自由な乙女Part.2→sm31445247他の実況はコチラ→mylist/34553806 どんどんコメントくれると嬉しいです♪ 19:15

  • 同中の仲良し達がドカポンザワールドをプレイしてみた FINAL

    同中の仲良し達がドカポンザワールドをプレイしてみた FINAL

    同中(同じ中学校)で仲の良い友達同士が【ドカポンザワールド】を雑談実況プレイしてみましたスーパープレイでも無く、攻略でも無く、ただあの頃と同じで楽しんで遊んでます実況者紹介 K→高い声の動画投稿者 マーフィー→ごっつい体のナイスガイうーたん→まん丸お腹の癒し みぃちょ→ほのぼの自由な乙女Part.1→sm25810306Part.150→sm31392056  ありがとうございました♪他の実況はコチラ→mylist/3455380 20:30

  • こがさなのRO日記~1日目~(キャラ作成・イズ観光

    こがさなのRO日記~1日目~(キャラ作成・イズ観光

    キャラ作成からイズルード探索です修練場の人・・・もしかしたらアカデミーにいるかもしれませんね会話の間とテンポが難しいですねsm27700685←0日目 mylist/56210182 2日目→sm27730255サムネ帰るの忘れてる・・・ 11:12

  • 【高音質】【作業用BGM】 有名曲 洋楽ボサノバカバー Part.3

    【高音質】【作業用BGM】 有名曲 洋楽ボサノバカバー Part.3

    192Kbps。本当に作業出来る「作業用BGM」ですw知名度の高い有名曲ばかりで、今回は1980年代(その2)です。全部でパート5~6まで作る予定(全て洋楽ボサノバカバー曲)Part.4、1970年代(その1)→(sm8601093)1.Xanadu 2.I Just Called To Say I Love You 3.Freedom 4.Aryhurs Theme 5.Papa Don't Preach 6.Hard To Say I'm Sorry 7.We Built This City 8.Breakout 58:47

  • 第9話、まったり映画鑑賞 夢が叶った先から始まる私のスタート!!♪♪

    第9話、まったり映画鑑賞 夢が叶った先から始まる私のスタート!!♪♪

    BGMはお馴染みのアレで・・・・皆も観よう、はなびる様の動画を動画作成中に嬉し涙が止まらなかったよ、紙芝居レベルでは良さを全然伝えられないね私にとって、7・8・9話は神回、みんなで繋げよう初めての動画紹介、今できる私の精一杯です10話からずん子ちゃんも調整版11話からみんな調整版第8話→sm30963539第10話→sm31092103まったり日常→mylist/58606798『まったりんく』21 10:03

  • 『まったりんく』21.5 まったり混沌クロスロード

    『まったりんく』21.5 まったり混沌クロスロード

    本編及び本動画の設定を見た方のみオススメします番外編なので、設定以外は本編に影響しませんtwitterで投票もありまする始めの2曲音量しっくったね。17分のとこ注意『まったりんく』?→いつぐらいになるんだろぅ・・・・まったり日常→mylist/58606798twitter→https://twitter.com/jigenzanyuki 20:09

  • 【車載動画】KLX125で行く林道 Part5【ツーリング】

    【車載動画】KLX125で行く林道 Part5【ツーリング】

    北海道は千歳市にある北海道オフロードパークに行きました。Part4→sm11105015mylist/19268727。冒頭に少しだけ写っている隼の動画→sm12669644 6:58

  • 【ラジオ】ゆうとじろーのなんちゃらかんちゃら part1

    【ラジオ】ゆうとじろーのなんちゃらかんちゃら part1

    【ゆう】と【じろー】でまったりラジオをやっていきます!週1であげていきたいと思っています!(あくまで予定)長く続けていこうと思っておりますのでよろしくお願いします!次→近日中マイリス:mylist/59251159ツイッターゆう:yuu_niconama じろー:watasihajirodesフリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/ 11:15

  • 同中の仲良し達がガチャポン戦士2をプレイしてみた Part.1

    同中の仲良し達がガチャポン戦士2をプレイしてみた Part.1

    同中(同じ中学校)で仲の良い友達同士が【SDガンダム ガチャポン戦士2 カプセル戦記】を雑談実況プレイしてみましたスーパープレイでも無く、攻略でも無く、ただあの頃と同じで楽しんで遊んでます実況者紹介 K→高い声の動画投稿者 Pちゃん→スマイルとすべり芸!?Part.2→sm22722193他の実況はコチラ→mylist/34553806どんどんコメントくれると嬉しいです♪ 19:18

  • 第2話、まったりおでかけしましょう

    第2話、まったりおでかけしましょう

    みんなでおでかけゆかりんの位置が下過ぎるのは、変換したら上の方が切れていたからですところどころ、茜ちゃんが葵ちゃんにかぶってます急いで修正したから、許してください今回はやりたいことがあったからBGM入り、今後いらなければ無しにします第1話→sm30840048第3話→sm30893298まったり日常→mylist/58606798『まったりんく』21.5→sm31329425twitter→https://twitter.com/j 12:11

  • 第8話、まったり海外最終日 驚きの連発・ようやく見えたスタートライン

    第8話、まったり海外最終日 驚きの連発・ようやく見えたスタートライン

    最初の1歩が小さくても、いつか必ず届く、あの時の私の想いが、この8話1話の頃より成長しました、スタートラインに立てる日はいつなのか・・・・第7話→sm30951065第9話→sm30982291まったり日常→mylist/58606798『まったりんく』21.5→sm31329425twitter→https://twitter.com/jigenzanyuki 10:09

nicotter内で人気の動画