まらしぃの動画

タグ「まらしぃ」がつけられた動画 (全926本)29 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ピアノ】 「前前前世 (movie ver.)」 を弾いてみた 【君の名は。】

    【ピアノ】 「前前前世 (movie ver.)」 を弾いてみた 【君の名は。】

    こんばんは、まらしぃです。今回はかなり多くのリクエストを貰っていた、映画「君の名は。」のRADWIMPSさんの「前前前世(movie ver.)」を演奏させて頂きました!めっちゃ爽やかでかっこよくて超好きな曲です。「君の名は。」観てきました!超よかったです。ネタバレになりますが四葉ちゃんがかわいかったですまらお前作 sm29745851 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイ 4:26

  • 【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】

    【東方】 「ナイト・オブ・ナイツ」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。今回はビートまりおさんのアレンジのナイト・オブ・ナイツです。ミスりまくり&勢いだけで突っ走っております。妹はグラコロよりもエビフィレオの方が好きらしいです。ありえん。グラコロおいしいよグラコロ    追記:他の演奏者さまと合わせていただいた動画をマイリストにまとめさせていただきました!mylist/9778041  ありがとうございま 3:28

  • 「六兆年と一夜物語」を弾いてみた【ピアノ】

    「六兆年と一夜物語」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。そろそろ秋っぽくなってきて、和ロックが合う季節になりましたね^ω^kemuさんの六兆年と一夜物語、演奏させていただきました。はじめて聞いたときから大好きで、脳内でリピートしまくってました動画をとった時、夏風邪でした。体調には気をつけたいですね・・ほんとにかっこいいご本家さま sm17520775オリジナル前作 アマツキツネ sm18605244 3:36

  • 【ピアノ】 「名前のない怪物」を弾いてみた 【PSYCHO-PASS ED】

    【ピアノ】 「名前のない怪物」を弾いてみた 【PSYCHO-PASS ED】

    こんばんは、まらしぃです。先日投稿したアニソンメドレー(sm22646825)の中で単品希望をいただいたので撮ってみました。「PSYCHO-PASS サイコパス」のED曲、EGOISTさんの名前のない怪物です。はじめて聴いたときに鳥肌立った曲です、めちゃめちゃかっこいい。一時期サビが頭から離れなくなったくらい好きな曲です。久々に茶色ピアノくんで弾きましたが、やっぱり楽しい音が 5:22

  • 【ピアノ】 「愚者のロンド」を弾いてみた 【オリジナル】

    【ピアノ】 「愚者のロンド」を弾いてみた 【オリジナル】

    こんばんは、まらしぃです。失恋した弟に対して「ねえ今どんな気持ち???w」ってやるために小学生の頃作った曲です。「愚者のロンド」というタイトルは弟がつけました。シビれました。0:35あたりまでが元となった「愚者のロンド」、それ以降は今年リメイクした「愚者のロンド -輪廻-」です。手から炎を出したりいい感じに厨二心をくすぐるかっこいい動画にしてもらいました 0:35

  • 【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみた【ピアノ】

    【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。  最終鬼畜はスピード感があって、すばらしいアレンジだと思います。  中央のピンクのサルは妹が運動会の景品でもらってきたものらしいです。  今回は学校の先輩にいただいたカルピスをあげました。  ミスがありますが、ご容赦ください><   ブログ http://blog.marasy8.com/まいりすと mylist/8208046  ちるの sm6226654  ナイ 3:12

  • 「おジャ魔女カーニバル!!」を弾いてみた【ピアノ】

    「おジャ魔女カーニバル!!」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。生放送でリクをもらってすごく懐かしくなったので弾いてみました。ちょうど小学生くらいの時だったかな・・!やっつけクオリティですが、1990年生まれ付近ホイホイなはず。ミクさんオリジナルの新曲 sm14894816前作 sm14564197 マイリスト mylist/8208046 生放送コミュニティ co160061twitter: http://twitter.com/marasy8サイト http://www 1:28

  • 【まどマギ】 「コネクト」 をセッションしてみた 【ろじえも】

    【まどマギ】 「コネクト」 をセッションしてみた 【ろじえも】

    うp担当まらしぃです。名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でコネクトを弾きました。店長にまどマギブームが来ているらしく選曲の段階から割りと熱心でした変な声はキーボードに入っていたやつです^ν^あと僕は醤油ラーメンが好きですドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392ピアノ:まらお 4:45

  • 【東方】 「輝く針の小人族 ~ Little Princess」を弾いてみた 【ピアノ】

    【東方】 「輝く針の小人族 ~ Little Princess」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。まだ半袖です。さすがに外では羽織ります。久々東方です。最近一番ハマっている曲を弾きました。初見の時から心掴まれましたが、聴きこんでくるともっと好きになりました。ボス曲の中で一番ストーリーを感じます。震えますね僕ロリコンじゃないですけど針妙丸ちゃんはかわいいと思います冬コミ参加します。30日(水) 西え-01aですよろしくです!ht 3:43

  • 「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた 【ピアノ】

    「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。そろそろ寒くなってきましたがお部屋ではまだまだ半袖です。今回は血界戦線のED曲、UNISON SQUARE GARDENさんのシュガーソングとビターステップを弾いてみました。この曲はじめて聞いたときからめっちゃ好きです、おしゃれでかっこいい!間奏のところとかめっちゃ難しいですけどめっちゃ楽しいです^ω^まらお前作 sm27168394 マイリスト mylist/ 4:14

  • アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    アニソン72曲をメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。1年半くらい前にアニソンメドレー(sm22646825)を投稿したのですがかなり面白かったので、またリクエストを募って動画にしてみました。リクエストを送ってくださった方、ありがとうございました!本当は去年の年末くらいにやりたかったんですが遅刻しました。長さの都合上、画質がすけべな感じになってます。ご了承くださいまらお前作 sm27057661 41:46

  • 【艦これ】 「我、夜戦に突入す!」を弾いてみた 【ピアノ】

    【艦これ】 「我、夜戦に突入す!」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。最近かなりハマっている艦これの夜戦&ボス曲を弾いてみましたはじめてこの曲を聴いたとき惚れました。めちゃくちゃかっこいい。生放送中にちょくちょく弾いておりましたが、動画にしてみました。正式な曲名は「夜戦!」というそうですついにヒエーさんがきてくれました!!弾いたら出る(確信)まらお前作 sm22200112 最新のミクさん曲 sm216912 2:00

  • 【ピアノ】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾きなおしてみたんですが…2016

    【ピアノ】「ナイト・オブ・ナイツ」を弾きなおしてみたんですが…2016

    こんばんは、まらしぃです。8/13にニコニコ動画に投稿してちょうど8年だそうです。まらしぃ8さい記念ということで、ナイト・オブ・ナイツをグランドピアノで弾きなおしてみました。縁のある曲や好きな曲をいろいろ入れたらもっとよくわかんなくなりましたまりおさん結婚おめでとうございます^ω^COOL&CREATE様 http://cool-create.cc/cccd24.html動画 タブクリア店長(@ 7:32

  • アニソン歌ってみた裏ツアー★「変わらないもの」歌ってみたゴム

    アニソン歌ってみた裏ツアー★「変わらないもの」歌ってみたゴム

    ★アニソン歌ってみた “裏” ツアー2012★入り口はコチラ!【sm19459860】オバハン「目がなんで前についてるかわかる!? ちゃんと前見て歩くためよ!わかった!?」ゴム「すまんこ」■歌ゴム mylist/5399906■ピアノまらしぃ mylist/8208046 ■イラストモゲラッタ mylist/22088435ヤマコ mylist/21352204半濁点 mylist/20417893■動画シエル* mylist/17669984●原曲時をかける少女 4:57

  • 【ピアノ】「敵艦隊、見ゆ!」を弾いてみた【艦これ 春イベントボス】

    【ピアノ】「敵艦隊、見ゆ!」を弾いてみた【艦これ 春イベントボス】

    こんばんは、まらしぃです。艦これの春イベントがはじまりまして、早速プレイしていたのですがボスの曲がめちゃくちゃかっこいい。思いっきり刺さりました。衝動的に弾きたくなって生放送で音をとりまして、勢いで動画にしてみました。先日金剛ちゃんとケッコンカッコカリをしたのですが、翔鶴さんや榛名ちゃん(あとヒエーさん)とも絆を結びたく、悶々としております。僕は一体 1:23

  • 【第18回MMD杯本選】地球最後の告白を-piano_ver.-

    【第18回MMD杯本選】地球最後の告白を-piano_ver.-

    (2/17)カメラ固定ver上げました→sm30659002そのピアノに触れてはいけない・・・音源(sm22200112)の使用を快諾して下さいました、まらしぃ様に感謝申し上げます。原曲→sm18198019文字数制限のためここに書ききれなくなってしまいましたが、広告ありがとうございます!広告していただいた方はブロマガに載せました。動画の解説も→ar1188986作ったもの→mylist/14135465【theme:お 5:15

  • 【東方】「ねいてぃぶふぇいす」を弾いてみた【ピアノ】

    【東方】「ねいてぃぶふぇいす」を弾いてみた【ピアノ】

    はじめまして。まらしぃといいます。動画を作る暇と環境ができたので動画作りに挑戦してみました。ケロちゃんは俺の嫁。妹が撮ったので酔うかもしれませんっ耳コピーなんで原曲との違いとかはご容赦ください><ついに1周年を迎えることができました。この動画からすべてが始まったんですね。。。1周年の記念として、ケロ⑨destinyを演奏してみましたので、よかったら聴いて 2:52

  • グランドピアノで東方の曲をメドレーにして弾いてみた

    グランドピアノで東方の曲をメドレーにして弾いてみた

    こんばんは、まらしぃです。前からずっとやりたかったのですが、コンサートホールのグランドピアノで大好きな東方project様の曲を演奏させて頂きました。めっちゃ気持ちが良くて、楽しかったです。僕がどうしても弾きたかった曲や、皆さんからのリクエストメールからも選曲させていただきました。ありがとうございました!動画 タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/468665 23:49

  • 段位認定皆伝メドレーをピアノで弾いてみた【beatmaniaIIDX】

    段位認定皆伝メドレーをピアノで弾いてみた【beatmaniaIIDX】

    こんばんは、まらしぃです。以前弾いた蠍火(sm6888576)が100万再生ということで、記念ということでbeatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSの皆伝曲をピアノで弾いてみました。蠍火、嘆きの樹、MENDES、冥の順です。音ゲーの楽曲は久々ですね^ω^V-Pianoがまだ僕の家にいるので、せっかくなので撮ってみました。僕の弐寺の実力は相変わらず☆6の曲とかで精一杯、段位認定初段落ちるレベ 7:55

  • 【ピアノ】 大好きな東方の曲をメドレーにして弾いてみた 【まらしぃ】

    【ピアノ】 大好きな東方の曲をメドレーにして弾いてみた 【まらしぃ】

    こんばんは、まらしぃです。今年もそろそろ終わりますね、楽しい1年でした僕がピアノを再開するきっかけでもあり大ファンである東方の楽曲をこれまで投稿した曲全部と個人的に好きな曲でメドレーにしてみましたどの曲も思い入れが強くて、気持ちをこめて弾きました30分超え動画は久々ですね!まらお前作 sm22307072 最新のミクさん曲 sm21691287マイリスト mylist/8208046 31:15

  • 【ピアノ】 「お願い!シンデレラ」 を弾いてみた 【アイマス】

    【ピアノ】 「お願い!シンデレラ」 を弾いてみた 【アイマス】

    こんばんは、まらしぃです。グランドピアノを弾く機会があったので、演奏したかった曲を撮ってきました!アイドルマスターシンレデラガールズのお願い!シンデレラです^ω^最近デレステを弟とやってます。僕は杏ちゃんと楓さんが好きです。弟は森久保さんが好きだそうです前作 sm30394079 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978コミュ co160061 tw 2:00

  • 【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾いてみた【ピアノ】

    【東方】「Bad Apple!!(feat. nomico)」弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは。まらしぃです。12月になりました。駅の近くのイルミネーションがとても素敵です。なんだかムカつきます。大学祭の動画のコメントや生放送でのリクが多かったので、Alstroemeria_Records様のBad Apple!! feat. nomicoを弾いてみました! ベースラインがかっこいい曲ですね´` ピアノ1台だと低音で頑張ればなんとか・・wまいりすと mylist/8208046 生放送コミ 3:45

  • 【進撃の巨人OP】「紅蓮の弓矢」を弾いてみた【ピアノ】

    【進撃の巨人OP】「紅蓮の弓矢」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。生放送でリクエストいっぱいもらったので、進撃の巨人OPを弾いてみました!ウルトラかっけえですよねこの曲、サビの「イェーガー」のところとかテンションあがりまくりです。動画撮ってたときに後ろで弟が寝てたので、弟の寝息が入ってますけどご愛嬌ということでサーセン新しいリンちゃん曲です sm21390640 まらお前作 sm20855752マイリスト mylist/ 1:28

  • アニソンをメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    アニソンをメドレーにして弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。2014年最初の動画は生放送やtwitterなどで話をしていたアニソンメドレーになりました。リクエスト頂いた曲、僕の好きな曲をつないでおります。本当は去年の夏くらいに投稿する予定だったんですが遅刻しましたまらお前作 sm22498978 最新のミクさん曲 sm22544683マイリスト mylist/ 19:35

  • 「ピアノ協奏曲第1番”蠍火”」を弾いてみた【ピアノ】

    「ピアノ協奏曲第1番”蠍火”」を弾いてみた【ピアノ】

    まらしぃです。 お久しぶりです。 リクエストが多かったbeatmaniaIIDXから蠍火を弾いてみました! かなり外しまくってますが、大目にお願いします。。  妹がiPodを手に入れやがりました。 自分も欲しいです。。 追記:50万再生、比較動画ありがとうございます>< sm6945147 なんとあのmaruさんがエレクトーンでコラボしてくださいました!! sm7059155  maru 2:09

  • ちょっとテンション高めの「ラジオ体操第一」を弾いてみた 【ピアノ】

    ちょっとテンション高めの「ラジオ体操第一」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。ちょっとテンション高めのラジオ体操第一を弾きました。なんでこんなことになったんでしょうねまらお前作 sm24698889 マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061twitter: http://twitter.com/marasy8サイト http://www.marasy8.com/11/26に新しいアルバムが出ます http://www.subcul-rise.jp/marasy_world/ 1:05

  • 【ピアノ】 東方の曲をちょっとテンション高めにメドレーにしてみた

    【ピアノ】 東方の曲をちょっとテンション高めにメドレーにしてみた

    こんばんは、まらしぃです。東方の動画は少し久々な気がしたらなんと1年ぶりくらいでした。ナンテコッタイその代わりといってはアレですが、気合を入れて弾きましたので楽しんでもらえるとうれしいです!ちょっとテンション高めにアレンジしてあります。みなぎりたい時や作業用にぜひ^ω^まらお前作 sm26122470 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978コミ 25:56

  • 「千本桜(高速)」を弾いてみた 【ピアノ】

    「千本桜(高速)」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。ライブや生放送ではちょくちょくやっていたりするのですがちょっと速い千本桜を動画にしてみました。完全に徹夜明けのテンションです…^ω^こういう勢いだけの動画は久々な気がするので最高に楽しかったです^ω^まらお前作 sm26478957 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978コミュニティ co160061 twitter: http://twi 3:06

  • 「ロストワンの号哭」 を弾いてみた 【ピアノ】

    「ロストワンの号哭」 を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。すっかり夏ですね、暑いのはちょっと苦手です。今回はNeruさんのロストワンの号哭を演奏させていただきました。生放送でもリクエストがあった曲です。世界感含め超好きな曲です。サビが弾いていて最高に気持ちいい!めちゃめちゃ最高なご本家さま sm20244918まらお前作 sm29213185 マイリスト mylist/8208046 コラボのマイリスト mylist/11727978 3:37

  • 「パンダヒーロー」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】

    「パンダヒーロー」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】

    うp担当のまらしぃです。名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でハチさんのパンダヒーローを演奏してみました^ω^この曲めっちゃ好きなんです。dさんの変な音が活躍するので楽しいです。前回と服が同じなのは同じ日に撮ったからです。これしか持ってないとかじゃないですウルトラかっこいい本家さま sm13386216ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylis 3:48

  • 「ドン・キホーテのテーマ」を弾いてみた【ピアノ】

    「ドン・キホーテのテーマ」を弾いてみた【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。明日はクリスマスイブですが、関係ありません。僕がよく行くドン・キホーテのテーマを弾いてみました!親父のリクエストだったりもします^p^正式には「Miracle Shopping」というタイトルだそうです・ω・マスタリングをスズムくん(mylist/20737161)にやってもらいました。ありがとう!!ボカロオリジナルを作ったんです watch/1288861519マイ 2:43

  • 「夜咄ディセイブ」を弾いてみた 【ピアノ】

    「夜咄ディセイブ」を弾いてみた 【ピアノ】

    こんばんは、まらしぃです。今回はじん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを演奏させていただきました。ギターもベースもドラムも全部めっちゃかっこいい。後半の盛り上がりとかもうたまらないです。僕自身もノリノリで弾いてます、めっちゃ楽しいです^ω^ウルトラかっこいいご本家様 sm20116702まらお前作 sm23649259 マイリスト mylist/8208046 コミュニティ co160061twi 3:19

nicotter内で人気の動画