まんがタイムきらら動画一覧

タグ「まんがタイムきらら」がつけられた動画 (全225本)7 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【芳文社】まんがタイム系原作 アニメOP集④【2016~2017年】

    【芳文社】まんがタイム系原作 アニメOP集④【2016~2017年】

    芳文社・まんがタイム系原作のアニメOPを集めてみました。地上波放送したアニメを対象にしています。(さくらクエストはアニメ原作なので入って)ないです。▼本動画の収録作品▼大家さんは思春期!/あんハピ♪/三者三葉/NEW GAME!/ステラのまほう/うらら迷路帖/NEW GAME!!/ブレンド・S【2007~2010年 OP集】sm23067825 【2011~2014年 OP集】sm23068009【2011~2014年 OP集完全 11:09

  • 【HD 高画質】ブレンド・S OP【60FPS化】

    【HD 高画質】ブレンド・S OP【60FPS化】

    【Frame Rate】 60fps【Scale】 1280x720【Video】 6034kbps【Audio】 194kbps【Codec】 H.264 ----------------------------------------------------------------------------------twitter → 【@RaRuRe_var】フォローしてくれると投稿をおしらせするゾ60fpsと化したアニメシリーズ → 【mylist/59958993 1:29

  • OPでジャンプするきらら系アニメを集めてみた

    OPでジャンプするきらら系アニメを集めてみた

    今期のステラのまほうに恒例のきららジャンプがあると話題なので、今までのきらら作品でジャンプがあるOPをまとめてみました。元祖のけいおんに倣って、一斉にジャンプするOPだけ入れてあります。ジャンプしてるか微妙なラインのものは省きました(三者三葉など)。ちなみにけいおんOPが初期バージョンなのは、あずにゃん加入後はジャンプがなくなるためです。【追記】2017年 15:08

  • 【2017秋】新作TVアニメ「ブレンド・S」第1弾PV【最高画質】

    【2017秋】新作TVアニメ「ブレンド・S」第1弾PV【最高画質】

    「まんがタイムきららキャラット」連載中の「ブレンド・S」がアニメ化!2017年10月放送開始!・スタッフ原作:中山幸「まんがタイムきららキャラット」連載監督:益山亮司シリーズ構成:雑破 業キャラクターデザイン:奥田陽介音楽:菊谷知樹制作:A-1 Pictures ・キャスト 桜ノ宮 苺香:和氣あず未 日向 夏帆:鬼頭明里 星川 麻冬:春野 杏 公式サイト:http://blend-s.jp 1:39

  • 【ごちうさ合作】 GOCHI_GAME! 

    【ごちうさ合作】 GOCHI_GAME! 

    ご注文はうさぎですか??映画上映決定記念!NEW_GAME!の歌ってみた&手描きパロディ合作です。担当■作画 fa 「しゃぶりたい」あぴ太 「心ぴょんぴょんの時間だ!こらぁ!」モダエ 「モゴモゴモゴゴ…(おぱんつおいしい^p^)」タケフミ 「はかないは正義!!」ナッシュ 「有象無象の変態に揉まれ一回り成長しました」蒼りんご 「ひと目で、尋常ではない おぱんつだと見抜いたよ 1:55

  • 【きららファンタジア発表記念】きららアニメOPメドレー

    【きららファンタジア発表記念】きららアニメOPメドレー

    とりあえず今参戦が決まっている作品のOPを繋げてみました。動画は1期の放送日の時系列順になっています。※数期に渡って放送された作品は作品ごとにまとめてあります。(追記)種田梨沙さん復帰おめ 18:00

  • まんがタイムきららCM(きんいろモザイクver)

    まんがタイムきららCM(きんいろモザイクver)

    まんがタイムきららのCM(きんいろモザイクver)です。 0:30

  • 『三者三葉』ボイス付き4コマ まとめ 2/2

    『三者三葉』ボイス付き4コマ まとめ 2/2

    葉子様ほんとすきこの動画は、公式で配信している「ボイス付き4コマ」をまとめたものです。79 個の動画が配信されており、全部で 1 時間と長いので 2 つの動画に分割しました。また、「次回予告」は含まれていません。SPECIAL -TVアニメ『三者三葉』公式サイト-http://sansyasanyou.com/special/movie2.html part 1: sm29173126part 2: ここです 32:53

  • まなぶタイムきらいParty

    まなぶタイムきらいParty

    まなぶタイムきらいメドレーだぜぇぇえええええ!!mylist/29773342使用メドレー(sm25255273) 7:49

  • ゲッベルスが『けいおん!』大学編1話について語ります

    ゲッベルスが『けいおん!』大学編1話について語ります

    宣伝省大臣で紬士のゲッベルスは、『けいおん!』大学生編のインタビューを受け、総統官邸での出来事を語ります。もちろんネタバレ注意なので、お気をつけください。律梓論争も作ってみましたwatch/1302459697 削除対策のため、タグ編集で『そうとう』の名前を出さないでください。マイリスト『けいおん×嘘字幕』シリーズmylist/18833845 7:41

  • 【芳文社】まんがタイム系原作 アニメOP集③【2015年】

    【芳文社】まんがタイム系原作 アニメOP集③【2015年】

    芳文社・まんがタイム系原作のアニメOPを集めてみました。小森さんED完全版じゃなくてスマソきららのソシャゲだとォ!ヒャッハー!!きららファンタジアCM => sm31457773▼本動画の収録作品▼幸腹グラフィティ/レーカン!/ハロー!!きんいろモザイク/わかば*ガール/城下町のダンデライオン/がっこうぐらし!/小森さんは断れない/ご注文はウサギですか?? #09:29 【2007~2 09:29

  • きららジャンプを同時再生してみた

    きららジャンプを同時再生してみた

    うららEDはきららジャンプと言えるのか.....今まで作ってきた動画mylist/59099423 2:33

  • まんがタイムきらら表紙作品紹介 〜きららオールスターズ〜

    まんがタイムきらら表紙作品紹介 〜きららオールスターズ〜

    まんがタイムきらら系列誌の表紙作品を表紙になった回数が多い順に並べてランキング形式で紹介します。1番多く表紙になったのはどの作品でしょうか?歴代の表紙作品を是非見ていってください! 13:20

  • [OP差し替え]ご注文はブレンド・Sですか?

    [OP差し替え]ご注文はブレンド・Sですか?

    ブレンド・SのOPをご注文はうさぎですか?1期2期のOPに変えてみた 2:59

  • きんモザごちうさゆゆ式難民をまとめて救済するとは言ってない

    きんモザごちうさゆゆ式難民をまとめて救済するとは言ってない

    ※3曲混ざってます。カオスです。前回の動画(sm23831577)のコメントでゆゆ式難民の方がちらほらいたので製作しました。今日中に救済します(キリッ なーんつってつっちゃったせいでクオリティ今回もガバガバです。しかも日付変わってる。てへぺろ。前回ガバガバだったサビは何気に修正してます。きららフェス行きたかったなあ…。先駆者様がいました。→sm22121856 制作時に参考 1:35

  • まんがタイムきらら系連載アニメ OP集2017

    まんがタイムきらら系連載アニメ OP集2017

    まんがタイムきらら系原作アニメの中で、2017年に放送されたアニメのOP集です。うらら迷路帖(冬アニメ)NEW GAME!!(夏アニメ)ブレンド・S(秋アニメ)※サクラクエストは連載はされていないので除外です【投稿動画】mylist/57509018 4:29

  • 『あんハピ♪』OPを聴いたら体が勝手に動き出したので勢いで踊ってみた

    『あんハピ♪』OPを聴いたら体が勝手に動き出したので勢いで踊ってみた

    パンwwwwパンwwwwパンチマインドwwwwパンパンパンパンwwwwパンチマインドwwwwwwwwwwwww踊ってみたでは初めまして!R!nks(りんくす)と申します!元気の出るこの曲を聴いていたら体が勝手に動き出したので踊ってみました!フィルターかけました!pとコメントしてね!※若干映像に乱れがありますが仕様です。決してエンコードミスったとかファイル転送がうまくいかなかったとかではありません。決 2:12

  • きららジャンプをまとめてみた

    きららジャンプをまとめてみた

    私はゆゆ式が好きです。 18:51

  • 【MAD】きらら☆Affection

    【MAD】きらら☆Affection

    今回は前作(sm27050808)と違って作品ごとにパートを分けてみました。(一部除く)【他の複合MAD】一作目→【MAD】さくらんぼ【難民向け】(sm25490732)二作目→【MAD】難民ハリケーン【難民向け】(sm25558804)三作目→【MAD】きらら☆Time(sm27050808)四作目→ここ【追記】宣伝ありがとうございます。 他の動画→mylist/10340158 3:28

  • 劇場版ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 予告

    劇場版ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 予告

    「ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~」2017年11月11日にて上映決定 1:30

  • 【MAD】きらら☆Time

    【MAD】きらら☆Time

    きらら関係のアニメ21作品を使って作りました。【他の複合MAD】一作目→【MAD】さくらんぼ【難民向け】(sm25490732)二作目→【MAD】難民ハリケーン【難民向け】(sm25558804)三作目→ここ四作目→【MAD】きらら☆Affection(sm28625547)【追記】宣伝ありがとうございます。 他の動画→mylist/10340158 4:31

  • まんがタイムきららParty

    まんがタイムきららParty

    2007年〜2014年のまんがタイムきらら原作のメドレーです。mylist/29773342受験生はこちら(sm25177031) 7:47

  • G.W.連休の合作なのか?最終鬼畜合作・S

    G.W.連休の合作なのか?最終鬼畜合作・S

    GWだったので最終鬼畜を10人で合作しました!以下参加者一言です。ST02:清水みかど:しずてつジャストラインは今年で15周年ですむいち:戸塚駅をこころから愛する人ですつーじゅん:MONO以外のいい消しゴム教えて古島切絵:今回は嫁要素少ないですあんろっく:みんなもGF(仮)始めよう!!!!!!!!!!!櫟井ゆいにゃん新宿ライン:日常系アニメはいいぞぎん3号:すなねこ 3:49

  • 新作TVアニメ『NEW GAME!』PV @nganime #ニューゲーム【最高画質】

    新作TVアニメ『NEW GAME!』PV @nganime #ニューゲーム【最高画質】

    TVアニメ7月より放送開始予定!「まんがタイムきららキャラット」にて連載中の大人気4コマ『NEW GAME!』が待望のTVアニメ化!▽CAST涼風青葉:高田憂希八神コウ:日笠陽子遠山りん:茅野愛衣滝本ひふみ:山口愛篠田はじめ:戸田めぐみ飯島ゆん:竹尾歩美桜ねね:朝日奈丸佳阿波根うみこ:森永千才葉月しずく:喜多村英梨▽STAFF原作:得能正太郎(芳文社「まんがタイムきららキャ 1:55

  • 【NEW GAME!】まんがタイムCMまとめ

    【NEW GAME!】まんがタイムCMまとめ

    まんがタイム系のアニメで毎回CM中やED後に流れるアレ。広告までしていただきありがとうございます><他に上げたCMまとめ>mylist/57981138 5:58

  • 【描いてみた!】リゼとくるみとアヤヤがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    【描いてみた!】リゼとくるみとアヤヤがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

    このライズって子たち凄くかわいいので頑張って作りました。個性豊かですが意外と共通点多いですよね。 mylist/53618034 リゼVer→sm27826037 いくらなんでも決闘者多すぎませんかね…一割程度かと思っていたのですが(確信犯) 2:54

  • ご注文はうさぎですか? 提供バック・エンドカードまとめ

    ご注文はうさぎですか? 提供バック・エンドカードまとめ

    提供バックイラスト:Koi サブタイトルデザイン:ベイブリッジ・スタジオ エンドカードイラスト (1)原悠衣 (2)ウロ (3)牛木義隆 (4)小路あゆむ (5)三上小又 (6)にぃと (7)カヅホ (8)平つくね (9)藤枝雅 (10)涼香 (11)川井マコト (12)Koi 投稿動画まとめ→mylist/44808812 3:46

  • 【地上波未放送含】まんがタイムきらら系列アニメ全OP集(TVサイズ)

    【地上波未放送含】まんがタイムきらら系列アニメ全OP集(TVサイズ)

    地上波未放送作品も含めて全てのきらら系列アニメのOPをまとめたものが欲しかったので作成しました動画なし・画像は変化しません 作業用BGM等にどうぞ放送順です今年でひだまりスケッチ1期から10年、つまりきららアニメも10周年投稿者コメントで曲名・アニメ名をつけておきました収録曲一覧を乗せようと思いましたが、最大文字数制限にひっかかるので断念劇場版モノは除外して 50:11

  • 【HD画質】第2難民キャンプ場 OP区域

    【HD画質】第2難民キャンプ場 OP区域

    この動画は Aチャンネル、キルミーベイベー、ゆゆ式きんいろモザイク、のんのんびより、桜TrickのOP集になりますED区域はこちら→sm22638740その他の投稿動画→mylist/43430060 8:57

  • 【難民救済】まんがタイムきららメドレー Part5【歌詞付きFull】

    【難民救済】まんがタイムきららメドレー Part5【歌詞付きFull】

    遂に難民の現況登場!今回で現在やっていたアニメのものはすべて終了になります。たくさんの再生数、マイリスト、コメントありがとうございました。また曲数がたまり次第、次パートを作らせていただきますので、それまでしばらくお待ちください。【注】・この動画はまんがタイムきらら&難民救済のための動画です。・要望などございましたら、コメントしてください。☆Part5 53:30

  • 【MUGEN】NENEQUEST追加されたきらら更新動画

    【MUGEN】NENEQUEST追加されたきらら更新動画

    今回は専用演出試合がなかったうえ、カットインもないからサムネががががが・・・・・。キャラのDL先→ttps://skydrive.live.com/?cid=19B21445CD892293&id=19B21445CD892293%21109 前回→sm31460080 6:07

  • 【芳文社】まんがタイム系原作 アニメOP集① 【2007~2010年】

    【芳文社】まんがタイム系原作 アニメOP集① 【2007~2010年】

    芳文社・まんがタイム系原作のアニメOPを集めてみました。残念画質になってしまっている作品があります。殿!きららのソシャゲだそうですゾ!きららファンタジアCM => sm31457773▼本動画の収録作品▼ひだまりスケッチ/ドージンワーク/ひだまりスケッチ×365/けいおん!/かなめも/GA_芸術科アートデザインクラス/ひだまりスケッチ×☆☆☆/けいおん!!【2007~2010年 OP集】NO 13:28

nicotter内で人気の動画