みくみくテレビ探偵団動画一覧

タグ「みくみくテレビ探偵団」がつけられた動画 (全1681本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【みくれれ】今日もどこかでデビルマン

    【みくれれ】今日もどこかでデビルマン

    「ウクレレでアニソン♪」出張版です。初音ミクにウクレレ生伴奏で歌ってもらいました。つたない演奏、ぬるい調教、低いシンクロ率などなどお聞き苦しい点も多々ありましょうが、今はコレが精一杯(笑)◆みくれれ年代別マイリスト~'70年代mylist/56788479'80~'90年代mylist/338746002000年代mylist/15596487みくれれPのトークロイドmylist/56792110 1:45

  • 【リンレンミク】ドラえもん いん できしいらんど(1973:40周年)

    【リンレンミク】ドラえもん いん できしいらんど(1973:40周年)

    【リンレンミク】ドラえもん いん できしいらんど【生誕100年前】●作詩 藤子・F・不二雄 ●作曲・編曲 越部信義 ●JASRAC: 055-4501-3※藤子F先生ご自身の作詩による、ドラえもんの道具を織り交ぜた明るく楽しい楽曲です。1973年4月リリース。原曲歌唱はコロムビアゆりかご会と劇団NLT※記載のJASRACコードは「ドラえもん」として)。1973年版アニメに関しては、ファンに 3:19

  • 初音ミクさんに「駆けろ!スパイダーマン」を歌っていただきました

    初音ミクさんに「駆けろ!スパイダーマン」を歌っていただきました

    ことさらひっそりあげますね?リクいただきありがとうございました。キノコが美味しい季節なのでキノコ狩りの男で。哀愁のあるいい歌で大好きなんですがやっぱりどうしてもグダグダになり申し訳ございません。ごめんなさい、ごめんなさい。今回も動画なし、お耳汚しですが、それではどうぞ。お耳汚しでお恥ずかスィ自作→mylist/20481446カナーリ前に作った超グダグダED→sm5397 3:28

  • 【IA・初音ミク】日本昔ばなし【カバー】

    【IA・初音ミク】日本昔ばなし【カバー】

    IAさんの声に合いそうな、懐かしい曲を打ち込んでみました(´∀`)まんが日本昔ばなしのOP(TVサイズ)です。歌:IA、初音ミクAppend(vivid)イラスト:志麻しま作成:さばらん (mylist/34002773) 1:34

  • 【MEIKO】 ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット / 中原めいこ

    【MEIKO】 ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレット / 中原めいこ

    メイコの歌唱スタイル設定によってアタックに引っ掛かりがあったのを多少修正しました。ヴォーカルの「覚悟をきめて」の部分のみ別パートにしました。SE(?)の低音(700Hz以下)をカットして乾いた感じにしました。ED「宇宙恋愛」→sm5920479他の曲とか →mylist/3240274 3:46

  • 【KAITO】輝け!ラーメンマン【拉麺】

    【KAITO】輝け!ラーメンマン【拉麺】

    名曲の誉れ高い「闘将!!拉麺男」のOPを歌ってもらいました。オケ自作。コーラスはレンとPrimaです。Primaは「ラメマー!」の部分で微妙にコーラスしてますw 渡した歌詞カードは「ra men man」。効果音が入っているTV Sizeの原曲が神がかってます。 3:48

  • KAITO:ヤッターマンのうた

    KAITO:ヤッターマンのうた

    ※※※10万再生達成!ありがとうございます!※※※mylist/3464187※ブログ>http://udongerge.spaces.live.com/※一緒に歌っちゃってくれてる人発見!しかもノリノリだ。sm2996915※職人技が炸裂してた時期のマイメモリー>http://www.nicovideo.jp/watch/1209511103 2:55

  • 初音ミクさんに「行け友よライオン丸よ」を歌っていただきました

    初音ミクさんに「行け友よライオン丸よ」を歌っていただきました

    またまたひっそりうpしておきますね。「メスライオン」なんて呼んで、ごめんなさい、ごめんなさい。相変わらずグダグダですヨ。今回も動画ナシ、お耳汚しですが、それではどうぞ。お耳汚しでお恥ずかスィ自作/mylist/20481446 2:36

  • 【初音ミク】戦え!ウルトラマンレオ(ヒデ夕樹)

    【初音ミク】戦え!ウルトラマンレオ(ヒデ夕樹)

    40以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」&「曲名」で検索してね。 2:28

  • 初音ミクさんに「超電子バイオマン」を歌っていただきました

    初音ミクさんに「超電子バイオマン」を歌っていただきました

    こっそりひっそりあげますね?この歌大っ好きなんです。働くために選ばれたw。宮内タカユキ様、大好物ですがやっぱりグダグダてんこ盛りでごめんなさい、ごめんなさい。今回も動画ナシ、お耳汚しですが、それではどうぞ。お耳汚しでお恥ずかスィ自作→mylist/20481446 2:46

  • 【初音ミクと初音ミクSolid】ありがとうの花

    【初音ミクと初音ミクSolid】ありがとうの花

    こんにちは、さくらねこです。今回はおかあさんといっしょから「ありがとうの花」をカバーしてみました。「おさむおにいさん」こと坂田おさむさんが作った曲のカバー第2弾です♪だいすけおにいさんパートをミクSolidに、たくみおねえさんパートをミクNormalに歌わせています。コーラスはミクSoftとミクDarkです。イラストは以下の方々からお借りしました。コウさま 未有さま 2:16

  • 【初音ミク】ウルトラマン伝説(ウルトラマン・ブラザーズ・バンド)

    【初音ミク】ウルトラマン伝説(ウルトラマン・ブラザーズ・バンド)

    40以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」&「曲名」で検索してね。イラストは、nawatori様の作品(im5230216 im5043028 im5015204 im5008143 im5006405 im4040868 im4009040)ちゃっピー様の作品(im3008679)いの介様の作品(im4741400)より拝借 5:40

  • 【初音ミク】ウルトラマンA【みすず児童合唱団】

    【初音ミク】ウルトラマンA【みすず児童合唱団】

    40以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」&「曲名」で検索してね。イラストは、nawatori様の作品(im5006405)より拝借 2:46

  • 初音ミク 「ラッキーマンの歌」 ピアノ伴奏アレンジ ver.2

    初音ミク 「ラッキーマンの歌」 ピアノ伴奏アレンジ ver.2

    天知る 地知る 人が知る♪ラッキーマンの歌をピアノ伴奏でミクさんに歌っていただきました。(ver.2)■mylist/35931239■オリジナル曲→mylist/34123186 1:36

  • 【MEIKO】ヒーロー (スクールウォーズ)【ONE】

    【MEIKO】ヒーロー (スクールウォーズ)【ONE】

    久々のボカロに苦戦。曲はおっホイの「ヒーロー」です。ナレーションはONEちゃんのトークボイス、歌はMEIKO V3のPower。原曲無視で&ピッチいじりすぎて音痴です。無調声のままがマシだったかも…オケはインターネット社の音楽素材を購入して使用。なお、ニコ動で使用することは問題ない事を確認済みです。使用させていただいた画像やモデルは動画内にクレジットしています。な 4:48

  • 【KAITO他】バトルフィーバーJ【カバー曲】

    【KAITO他】バトルフィーバーJ【カバー曲】

    作品情報:1979年放映特撮テレビドラマ「バトルフィーバーJ」オープニング曲の     ボーカロイドによるカバー。本年もあみさん(mylist/29908531)主催の「ボーカロイドアニソンカバー祭り2017」に参加させてもらいました(といいますか、間に合いました)。オリジナルに近い感じで(音の迫力はないですが)作ってみました。ただ、あのセリフ(掛け声)部分が私にはニンともカン 3:25

  • 【ぷちIA】 La La La ~くちびるに願いをこめて~ 【カバー曲】

    【ぷちIA】 La La La ~くちびるに願いをこめて~ 【カバー曲】

    「魔法のステージファンシーララ」のOP作詞:大森祥子作曲:池毅歌 :プチIA(GEN=-48)イラスト:マトリョーシカ さん(「ピアプロ」より)がくっぽいどのおじさん声で行き詰っていたので、ロリ声で癒されたくなり、急遽、作成。ロリ声はケロ声(ロボ声?)との境界ギリギリに位置しているので音階によってはケロ声領域に突入しています。あと、なぜか「ファンシー」と打ち 3:31

  • 【鏡音リン】晴れてハレルヤ【カバー】

    【鏡音リン】晴れてハレルヤ【カバー】

    鏡音リンで奥井亜紀さんの晴れてハレルヤです。ミックスやり直しました音源はsm2454953からお借りしました。イラストはヒムペロ様 http://tenga.client.jp/ の作品です。 4:29

  • 初音ミクさんに「星空ノクターン」を歌っていただきました

    初音ミクさんに「星空ノクターン」を歌っていただきました

    これまたひっそりあげますね?この曲はもうだいぶ前に作ってそのままで・・・ごめんなさい、ごめんなさい。何事も練習です。この番組、OPも含めて大っ好きです。今回も動画ナシ、お耳汚しですが、それではどうぞ。お耳汚しでお恥ずかスィ自作→mylist/20481446 4:28

  • 初音ミクの「勇者ライディーン」

    初音ミクの「勇者ライディーン」

    8作目になります。ライディーン思ったよりむずかしかったです過去のミク mylist/3114089 2:16

  • 【初音ミク】 リンゴの森の子猫たち / 「スプーンおばさん ED」

    【初音ミク】 リンゴの森の子猫たち / 「スプーンおばさん ED」

    OP「夢色のスプーン」(sm2150011)でリクエストがあったので作ってみました。2/16 題名が「【鏡音リン】」になっていたのを修正しました。他の曲とか →mylist/3240274OP「夢色のスプーン」→sm2150011 2:30

  • ゲゲゲのミク郎

    ゲゲゲのミク郎

    「あしたのミク」が割とウケたので調子こいてみました・・・ (追記)多数のコメント感謝です。 マイリスト作ってみましたが、この手のネタは「あしたの」とコレくらいです、念のため。■作ったものリスト→ mylist/2997776 1:47

  • 【氷山キヨテル】明るいナショナル【松下電器産業】

    【氷山キヨテル】明るいナショナル【松下電器産業】

    オケが非常にしょぼいです。すいません。さて,別にブランドが二つあったっていいじゃん?古いものをすぐ切り捨てるのはどうなのよ?残しておこうぜ。なんて思うのは俺がおっさんだからなのか?そうなのか。いいけどさ。3代目→2代目→初代,と遡っていきます。本来は世代ごとにアレンジも異なるのですが初代風に一緒くたにしてあります。鏡音がコーラスしてますがあんまりわか 1:11

  • 【初音ミク】旅愁

    【初音ミク】旅愁

    40以下の若い子も聴いてね☆昭和の初音ミクは「衣装P」でタグ検索してね 2:58

  • 【初音ミク】新撰組の旗は行く

    【初音ミク】新撰組の旗は行く

    40以下の若い子も聴いてね☆昭和の初音ミクは「衣装P」でタグ検索してね 3:10

  • 初音ミクさんに仮面ライダーXのEDを歌ってもらいました

    初音ミクさんに仮面ライダーXのEDを歌ってもらいました

    初音ミクさんにEDを歌ってもらうシリーズ、今回は仮面ライダーX・「俺はXカイゾーグ」を歌って頂きました。ミクさんがやってきてから地味にマイナーな歌ばかり歌ってもらっています。曲風が海軍の進撃ぽくてカッコイイですよね。毎度ですが間奏が面倒くさいので1.3番しか演奏していません。。ミクさんと一緒に口ずさんでもらえたら幸いです♪ その他の作品:mylist/8646085 1:46

  • 【初音ミク】マグマ大使

    【初音ミク】マグマ大使

    40以下の若い子も聴いてね☆他の作品は「衣装P」&「曲名」で検索してね。イラストは、KAWARA様、ひさちゅう様の作品より拝借 2:54

  • 【初音ミク】東京

    【初音ミク】東京

    40以下の若い子も聴いてね☆昭和の初音ミクは「衣装P」でタグ検索してね 3:45

  • よろしくチューニング フル 初音x2 テスト

    よろしくチューニング フル 初音x2 テスト

    突然、思い出した、、、無いようなので、作ってみました、よろしくメカドック(1984年から1985年放送のアニメ)のOP曲です。動画素材に、さなりさん作のミクなどをお借りしましたーありがとうございましたー 3:44

  • 【おそ松くん】 おそ松くん音頭 【ED】

    【おそ松くん】 おそ松くん音頭 【ED】

    カラー版の 「おそ松くん」 のED曲です。彼らは六つ子ですが、カナダでは一卵性の五つ子の実例があると知って少し驚いています。 3:25

nicotter内で人気の動画