もっと評価されるべき動画一覧

タグ「もっと評価されるべき」がつけられた動画 (全302533本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • バカ共が行く!黄昏の森の茶番クラフトpart4

    バカ共が行く!黄昏の森の茶番クラフトpart4

    こんにちは。今日もとてもいい天気ですね。さて、今回からようやく拠点を黄昏の森にすることができます。今後の展開が楽しみですね。はい。mylist/49446881マイリスト 10:56

  • ハートマン軍曹のフレンズ訓練ちほー

    ハートマン軍曹のフレンズ訓練ちほー

    けものフレンズ入園試験を突破した求癒者をフレンズにするため、はーとまんぐんそーによる地獄の訓練が始まる!「ふざけるな大声を出せ!」『サー・バル・サー!!』訓練された結果→sm31267489むらさちゃん、サー・バル・サー!!ちゃん、Gesちゃん、さうすかろらいなちほーちゃん、ローレンス二等兵ちゃん、YOROZUYAちゃん、うどん野郎ちゃん、JAXAちゃん、hohoちゃん、すな 6:39

  • 【定規】"拝啓ドッペルゲンガー"を定規で弾いてみた【おれお】

    【定規】"拝啓ドッペルゲンガー"を定規で弾いてみた【おれお】

    ( ´◉∀◉)<どうもこんにちは、おれおの分身です。今日はおれおの立場を乗っ取りたいと思います。では。kemuさんの、"拝啓ドッペルゲンガー"です。増えてみた拝啓ドッペルゲンガー⇒sm31314079前⇒sm31248778マイリスト⇒mylist/26896698[email protected]o.jpぼっちの僕の独り言(twitter)⇒mono_oreo 4:22

  • 地上波が伝えないニュース 百田尚樹・櫻井よしこ 6月20日

    地上波が伝えないニュース 百田尚樹・櫻井よしこ 6月20日

    一橋講演中止 潮氏「百田氏の表現の自由奪われた」お知らせ(6月22日木曜日 緊急生放送!〜デモ隊が来るのでとりあえず番組立ち上げましたSP〜)トラ撮り!(百田尚樹氏:著書「今こそ、韓国に謝ろう」朝日新聞広告)5日で10万部 新刊好調も目立たぬ陳列櫻井よしこ×呉善花 著「赤い韓国 危機を招く半島の真実」櫻井よしこ 著「一刀両断」不明米兵の遺体発見 イージス艦衝突 17:17

  • 【nameless×のぞむ】鬼KYOKAN 歌ってみた。

    【nameless×のぞむ】鬼KYOKAN 歌ってみた。

    nameless 『突撃じゃぁ〜〜!!!』のぞむ 『ぅぉおおおお〜〜!!!』本家様:(じーざす様)【sm25082246】vocal:nameless【mylist/43667452[email protected]__less_vocal:のぞむ【mylist/31137272[email protected]:SILVANA【mylist/36214711[email protected]&enc:窓付き@【mylist/21696595[email protected]_ 3:32

  • しかしそこではプレイメーカー?が大活躍していた!

    しかしそこではプレイメーカー?が大活躍していた!

    編集が雑な3つの理由!1つ、スピードデュエル編集しにくい2つ、CPU負荷がすごい3つ、素材不足色んな意味で悲しみ背負ってる男追記:何?マスタールール3の次だからマスタールール4ではないのか!?すいませんミスりました。瑠璃さん、ナカクシさん、アインさん、ユートさん、迷子の勝鬨さん、榊遊矢さん、辺琉津さん。広告ありがとう! 6:32

  • 【ひとりで】けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編【声あてた】

    【ひとりで】けものフレンズ 12.12話「ひこうき」完結編【声あてた】

    タイトル変えました。ご指摘感謝!そして広告と元動画へのタグ感謝!元動画様【sm31411028】いじってもらいました【sm31435277】全キャラの声あてました。喉が死んだ。以下募集。今回残念なクオリティになったので、今度は一緒にアテレコしてくれるメンバーを募集しているよ!似ていなくても、ほんと愛があれば大丈夫!気になった人は、ついったー?[email protected] 19:29

  • 久々に男が女声で色々な女キャラを演じてみた

    久々に男が女声で色々な女キャラを演じてみた

    お久しぶりです。女声中心の動画は約1年ぶりです。その間まったく練習とかしてなかったので、本当にクオリティが落ちてしまっていると思います。リハビリがてらですが最後までお付き合いいただけたら幸いです。イリヤ可愛いですペロペロしていいよね■マイリスト : mylist/14465274■Twitter : http://twitter.com/aisakariku 6:26

  • 【ポケモンDPPt】シンオウ地方を作りたい52【ゆっくりminecraft】

    【ポケモンDPPt】シンオウ地方を作りたい52【ゆっくりminecraft】

    マインクラフトでポケモンのシンオウ地方を再現したい。海編(#10:30)今回は、海回、趣味回、カイオーガ回、後悔ばかりの最終回…ではないです次→ちょっと休ませて前→sm31394846マイリスト→mylist/55648180◆環境 minecraft1.8、Aviutl、ゆっくりムービーメーカー◆縛り サバイバル(ハード固定)←失敗した◆使用MOD Pixelmon-1.8-4.1.4-universal、ReplayMod_v1.0.7、一括破壊 10:30

  • [Live2D]超可動モデルlLiLiたん公開[スポンサー求む]

    [Live2D]超可動モデルlLiLiたん公開[スポンサー求む]

    皆様ごきげんよう。今回はLive2DCubism3用に高可動Modelを作ったので公開しますチョイと前に仕事でモデリングしたら「この程度しか動かないの?」と言われてカチンと来たので作った次第他の作品の遅れを招いたが後悔はない…※条件追加男性キャラの企画は断じてお断りします!コンクール用作品でもありますhttps://twitter.com/KoKoRoBoUZu 5:55

  • 【SLH】ゴーストルールを踊ってみた【カケリネ × KO2】

    【SLH】ゴーストルールを踊ってみた【カケリネ × KO2】

    カケリネの踊ってみた初投稿になります!KO2のダンスはどうでもいいので、カケリネを見てやって下さい!R「そうそう。一位取れたらオドリネに改名するってよー!」S「え!?まじで?」カ「まって♡」元音源: sm27965309【Mylist, Community】カケリネ: mylist/37297033, co1046743SLH: mylist/9213309, co1217619【Official Page】http://sharelockhomes4869.p2.weblife.me/【B 3:32

  • 【MMDエロマンガ先生】エロマンガ先生が可愛いすぎる「極楽浄土」

    【MMDエロマンガ先生】エロマンガ先生が可愛いすぎる「極楽浄土」

    NEW 水着姿→ sm31254469これは夢か幻かicemega5さんのエロマンガ先生こと和泉紗霧のモデル(im6685599)がお披露目になったので、早速動画を作ってみましたっ今期のアニメで一番好きなキャラなので、いろいろとやってみました!?ちゃんと動くので安心してください!?使わせていただいたものはコンテンツツリー&ar1258677にて!叢雲改二で「極楽浄土」 sm29450091コウテイ 3:44

  • 一回戦の射手矢と小国

    一回戦の射手矢と小国

    sm11227080←前 1回戦2 次→sm9267209 mylist/16887803 何度も削除されたので、芸能人のシーンだけモザイクをかけました。 12:29

  • 【MMD刀剣乱舞】花喰いの自我【長谷部】

    【MMD刀剣乱舞】花喰いの自我【長谷部】

    『侵食する』ツイッターにあげていたシリーズまとめ。まだ続くかもしれません。◇attention雰囲気動画です。受取箱/錬結/刀解についてかなり偏った個人的な解釈があります。また、血飛沫/流血表現がありますので苦手な方はご注意を。お借りしたものは動画内/コンテンツツリーにて。◇広告感謝いたします柴崎ロビン様/審神者さん様さにわ様/葵ジャム様作ったもの→(mylist/5599049 3:23

  • 【けものフレンズ】みんなのリズムフレンズ 1stリミックス【手描き】

    【けものフレンズ】みんなのリズムフレンズ 1stリミックス【手描き】

    カバ「あなたなんにもできないのね~」かばん「ゴルフならできます」*拙い画力ですが自分なりに頑張って作りました。よろしくお願いします。(の)追記(5/13) たくさんのコメント、マイリス、広告 本当にありがとうございます! おかげ様でデイリーカテゴリランキング1位! 嬉しさ余って2ndリミックス制作決定です!!(の)次→sm31265514(の)けものフレンズMADマイリス→myl 2:00

  • 2017年06月16日 沖縄の真実を伝える会 記者会見

    2017年06月16日 沖縄の真実を伝える会 記者会見

    2017年06月16日「沖縄の真実を伝える会 記者会見・国連人権理事会スピーチ報告」のコメント付き動画です。この放送は、我那覇真子さん、依田啓示さんの第35回国連人権理事会の報告会見動画です。動画1と2をつなげております。また、はじめの15分だけはハウリング音、ビープー音がところどころに入っておりましたので異音が入っているところはあえて無音にしております。ど 01:18

  • [SilentHunter4 OM]ユークリボート ep.30[ゆっくり実況プレイ]

    [SilentHunter4 OM]ユークリボート ep.30[ゆっくり実況プレイ]

    SilentHunter4のUボートゆっくり実況プレイ動画ですエピソード30 哨戒16回目-2ゲーム:SilentHunter4MOD:OM+OMEGU本ゲームはGamersGateやSteam、UplayなどでDL販売されています。本作マイリスト:mylist/56422307他の動画part1リスト mylist/55236049sm30481486前← →次 sm30565692 14:12

  • 【東方MMD】 ECHO 【幽香/紫/勇儀】

    【東方MMD】 ECHO 【幽香/紫/勇儀】

    「妖怪を怒らせるもんじゃないわ」とうらぶ版[sm26742649]懐かしのYYY。 多分誰も覚えてないな。最後んとこの静画[im5058982]Twitter @Haku_fmコミュ⇒co1895354マイリス:mylist/49386906前ダッシュビームライフル 様、らりるれろ 様、managi 様、パルタ 様、managi 様、managi 様、みょんみょん号 様、宣伝ありがとうございます。 4:30

  • 【歌うボイスロイド】光るなら【琴葉姉妹カバー】

    【歌うボイスロイド】光るなら【琴葉姉妹カバー】

    [Goose house / 光るなら]混声合唱を歌って貰いたくて。アカネチャンアオイチャンカワイイヤッター!!立ち絵素材 : 新島秋一様(im5274301 他)TwitterID : @syatten前作:sm31090629 || mylist/58937673 || 次作:sm31232451 4:13

  • さよなら絶望怪人【仮面ライダーウィザード×絶望先生OP】

    さよなら絶望怪人【仮面ライダーウィザード×絶望先生OP】

    ゲート「絶望した!心の支えを壊されて絶望した!」   本家→sm7711688  mylist/7522667 1:33

  • 世界の中心で中指を立てた馬鹿者にPVつけてみた

    世界の中心で中指を立てた馬鹿者にPVつけてみた

    元動画様 sm17023715【初音ミク】世界の中心で中指を立てた馬鹿者【オリジナル曲】原題:Peace out Peace now本動画には配慮すべき表現が含まれています。過激な描写が苦手な方はご注意ください。画面が点滅しますのでご視聴の際は明るい場所で。■3/20 『ワライ・オトコにPVつけてみた』修正版再投稿しました。⇒ sm28460066■動画内で引用している作品についてまとめました⇒ ar 6:08

  • 〖MMD艦これ紙芝居〗負けるな!提督っ! コンティニューⅡー3

    〖MMD艦これ紙芝居〗負けるな!提督っ! コンティニューⅡー3

    時の流れがすべて同じとは限らない mylist/56290620〖明日の出来事sm29731930〗〖昨日の出来事sm31292880 10:14

  • 【歌ってみた】臨界ダイバー【よるきち】

    【歌ってみた】臨界ダイバー【よるきち】

    アロンアルファうめえこの度はこじろー様の素敵な楽曲 臨界ダイバー を歌わせていただきました。ダイバーで思い出したんですけど、いつかバンジージャンプしてみたいです。◆お借りしたもの 素敵な本家様⇒【sm30765628】今までに歌ったもの→【mylist/19784270】前作⇒ もぬけのからだ【sm31152596[email protected]_kichi】 ※一部アレンジが含まれます。本家様のイメージを 3:17

  • いろいろすごすぎてわからない舞台 総集編

    いろいろすごすぎてわからない舞台 総集編

    いろいろすごすぎてわからない舞台の、なんとか解りそうな箇所を纏めてみましたが・・・結局、口に咥えている棒は何を表しているんでしょうか。個人的に好きなバレエ→sm13791228 27:42

  • 【まふまふ】bouquet@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】

    【まふまふ】bouquet@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】

    あたりまえのことありきたりな言葉それが大事なのに言えてない(`;ω;´)みんなと会えて本当に良かったです!心込めてうたいましたよ!■本家様 sm16521014●Vocal&MIXまふまふまふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Encodeasaki様 [mylist/23242639]Twitter [asaki_wist]前作:インビジブル[sm16511744] 5:31

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%     を実況

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%     を実況

    他 mylist/12525546 ブログ→http://gohanokayu.blog.shinobi.jp/参考にした空耳歌詞はこちらに書ききれなかったので ブログの記事番号291番にまとめさせていただいております 2:13

  • 【DQB】クリエーターのお姉さん実況 09【物作り】

    【DQB】クリエーターのお姉さん実況 09【物作り】

    クリエーターのお姉さんによるドラゴンクエストビルダーズ実況動画です。今回は本屋と図書館です。大量の本棚を並べる中で単調にならないよう工夫を凝らしてみました。ちょっと尺が長めですが最期まで楽しんで貰えたら幸いです。建物をビルド石で公開しています。https://twitter.com/hota_tw/status/866277615228694528高画質版>>https://youtu.be/rv2pgIOP8bM前回>>sm31 13:44

  • ロメオ/みやかわくん×ぷす 【歌ってみた】

    ロメオ/みやかわくん×ぷす 【歌ってみた】

    ぷす『僕もドレス着たい。』みや『』ぷす『僕も ドレス 着たい。』みや『』ぷす『僕 も ド レ ス 着 た い 。』みや『』■本家様:sm30675848◆Vocalみやかわくん(勇次郎)(mylist/49228124)@My_kwk_N◆Vocal&Chorus&MIX&Encぷす(愛蔵)(mylist/33013745)@Pusu_kun 3:41

  • 巨大隕石で滅亡した地球を元に戻してみた

    巨大隕石で滅亡した地球を元に戻してみた

    どうみても逆再生です。本当にありがとうございました。 mylist/1629991 5:17

  • ペイントで「スペースコブラ」OP【完全版テストβ】

    ペイントで「スペースコブラ」OP【完全版テストβ】

    ヒューッ!MSペイントとAviUtlでHDに挑むその2一番最初:sm21497315 ←の比較版:sm21525223 EDの方:sm22510308ゆっくり実況 : mylist/36200549ペイントアニメ集:mylist/39721262 その他 mylist/48216429コブラ ラグボール編の新アニメ化おめでとうございます非常に楽しみです動画宣伝ありがとうございますsm28635516 ← 比較版を作ってくれました。はなびさん、ありがとうござ 1:22

nicotter内で人気の動画