やってみた動画一覧

タグ「やってみた」がつけられた動画 (全7359本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【こぢゃ】浴槽いっぱいに入れたコーラにメントスを入れるとこうなる。

    【こぢゃ】浴槽いっぱいに入れたコーラにメントスを入れるとこうなる。

    どうも、こぢゃです。叩かれるの覚悟で投稿します。コカコーラZERO(1.5㍑)128本を使い、本当のメントスコーラ風呂をやってみました。okailoveさんの動画とは違い、浴槽をコーラで満たし、そこにメントスを大量投入するという方法で行いました。3月とは言っても今日は寒く、外は雪が降っていました。やるなら夏の方がおすすめです。よかったら他にも見てみてくださいアホ企画→ 5:55

  • 続続続マルバツゲームをやってみた。

    続続続マルバツゲームをやってみた。

    いよいよまったなし!ラストピリオドのスタートです。製作:オレカタ(俺のかたまり)本当のラストもあるよ→【sm22512580 3:05

  • トリビアの泉 「かりんとうを水に一晩つけておくと朝・・・」

    トリビアの泉 「かりんとうを水に一晩つけておくと朝・・・」

    トリビアの泉を見てたら。「かりんとうを水に一晩つけておくと朝・・・」でやってみよう!といってたのでやってみた。マイリス→mylist/44671333 詳しく見たい人は→sm16612102  4:55

  • エガちゃんのパナウェーブ研究所潜入記

    エガちゃんのパナウェーブ研究所潜入記

    エガちゃんのパナウェーブ研究所潜入記 8:15

  • ロンドンのハゲが斬新なボイパで人々を驚かせる

    ロンドンのハゲが斬新なボイパで人々を驚かせる

    DJ要らずのダブステップ(dub step)/BEATBOX/Didgeridoo ( Д ) ゚ ゚ スコーン!わずか10分足らずで200人以上の観客を寄せ集めるパフォーマンス・・(´-`).。oO【筋トレ】人間の筋肉の成長日記 【ダイエット】→sm21733211【近未来ダンス】海外でも話題の日本のダンサーグループ【無重力】→sm17254696外人によるスト鉄【実写版】ストリートファイター X 鉄拳→sm17181919アメリカのオ 9:50

  • 『ニンテンドースイッチ』を上空300mから落下させてみた【実験】

    『ニンテンドースイッチ』を上空300mから落下させてみた【実験】

    『NintendoSwitch』を上空1000フィート(304.8メートル)から落下させたらどうなるのか?そんな落下実験動画が公開され話題となっている。ドローンに紐でくくられた『NintendoSwitch』本体が上空300メートルまで上昇。スイッチを入れると『NintendoSwitch』はたちまち落下。もちろん下にはクッションも何もなく、アスファルトに叩き付けられる。 3:46

  • 太鼓さん次郎 Ah Yeah!! やってみた

    太鼓さん次郎 Ah Yeah!! やってみた

    ハイキューの後期opです配布元はこちら↓https://www.youtube.com/watch?v=jnwDkRMU-sM 1:40

  • 沖縄慰霊の日 平和団体の実態

    沖縄慰霊の日 平和団体の実態

    6月23日 沖縄慰霊の日安倍首相は慰霊式典への参加の資格はないという平和団体の実態です。平和平和と言いながら掴みかかってくる謎の平和団体なようです。タイムシフトhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv301213484 9:09

  • 生たまごの殻を剥いてみた…いからすぐ剥きはじめた。

    生たまごの殻を剥いてみた…いからすぐ剥きはじめた。

    殻剥き楽しかったです→【元動画さん:sm5981078 sm6829795】10日、たまたまおすすめ動画を開いたら電流走りました。見終わる→冷蔵庫からたまごを取り出す(この間5秒)→デジカメを横に置きつつペリペリしました。ハンバーグ美味しかったです。【mylist/1087573】タグもコメントも再生もマイリストも沢山ありがとうございます。スグリもパカパカも大好きです。STGはケツイが一 4:44

  • 海自護衛艦にASEAN各国の士官が乗艦

    海自護衛艦にASEAN各国の士官が乗艦

    6月20日 13時31分防衛省は長期航行の一環として南シナ海を航行する海上自衛隊の護衛艦にASEAN=東南アジア諸国連合の各国部隊の若手幹部を招き、国際法のルールなどを確認する取り組みを開始しました。南シナ海などで海洋進出の動きを強める中国をけん制する狙いもあると見られます。 1:08

  • 【MAD】ソードアート・オンライン×前前前世【RADWIMPS】

    【MAD】ソードアート・オンライン×前前前世【RADWIMPS】

    君は僕から諦め方を奪い取ったの。あけましておめでとうございますm(_ _)m原曲https://www.youtube.com/watch?v=PDSkFeMVNFsカバーhttps://www.youtube.com/watch?v=Ak9wr79IwyUhttps://www.youtube.com/watch?v=fsmKwdVOJFYアニメhttp://www.swordart-online.net/ 4:41

  • 吹いたら購入 「なめらかボールペン アクロボール」 おもしろCM集

    吹いたら購入 「なめらかボールペン アクロボール」 おもしろCM集

    PILOT「なめらかボールペン アクロボール」で様々な実験を行うオモシロCM集です。行きつけの文房具屋では去年から延々とこのCMをループで流しており、結果洗脳されました。連呼篇→曲篇A→オーディション篇→合コン篇→アフロボール篇→表現編→曲篇B→赤ちゃん篇→釣り篇→プリン篇→名前篇→ゲーム篇→九官鳥篇→社員篇 4:01

  • にっこにっこにーを0.1倍速で再生してみた

    にっこにっこにーを0.1倍速で再生してみた

    にっこにっこにーを0.1倍速で再生してみた 1:00

  • 1000度の鉄球 VS 消臭ビーズ

    1000度の鉄球 VS 消臭ビーズ

    「1000度の鉄球 VS 消臭ビーズ」の結果★☆1000度の鉄球・人気動画まとめ↓↓↓☆★【1000度の鉄球 vs 板チョコ】 = sm30414938【1000度の鉄球 vs コーラ】 = sm30415062【1000度の鉄球 VS 消臭ビーズ】 = sm30420091【1000度の鉄球 VS 砂糖】 = sm30426384【1000度の鉄球 VS ホワイトチョコレート】 = sm30499388【1000度の鉄球 VS 手りゅう弾】 = sm30418584【1000度の鉄球 V 2:00

  • 【乃万さん一家総出演!】私は私を知っているゲームプレイ!

    【乃万さん一家総出演!】私は私を知っているゲームプレイ!

    協力していただいた、大人気YouTuberの乃万さん一家!アカウントはこちら→https://www.youtube.com/channel/UC8IK363bd35lzYO7wXUlvRg皆様!是非是非、こちらのチャンネルを見に行ってください!素敵なご家族の日常が見られます!!コラボレーション。ありがとうございました!制作・・・まじぎ工務店身の回りにあるものだけを使い、「自分達ならではの遊び」をつくり、日々動画 9:58

  • レトルトカレーに隠し味を加えていって、さらに美味しくしたかった

    レトルトカレーに隠し味を加えていって、さらに美味しくしたかった

    レトルトカレーってなんか物足りない時ってないですか。そんな時みなさんちょっとでも美味しくしようと隠し味を入れませんか?じゃあ一般的に入れると美味しいと言われるものをまとめて入れたら、もっと美味しくなると思いませんか。という訳でやってみました。今回は私の友人(サポ)に手伝ってもらいました。※ちなみにカレーは一人分しか使ってないのに4人分になりました。 10:16

  • マヨネーズで10円300枚綺麗にしてみた!!

    マヨネーズで10円300枚綺麗にしてみた!!

    4時間漬け込みました!!!コーヒーにビタミンウォーター混ぜると透明になる!!sm19564234ロウソクの両端に火をつけたらどうなるかやってみたsm19563544パソコンでEXILEしてみたsm19563599万華鏡をパソコンで作ってみたsm19563628みかんの身の白い網を綺麗に取る方法sm19556211「ジョセフ」のハンコを4万回押してみたッッ!!sm19541532ポンプのいらない100M飛ぶ簡単なペット 3:00

  • 生卵「俺、殻が割れずに薄い膜だけになれたら有精卵になるんだ…」

    生卵「俺、殻が割れずに薄い膜だけになれたら有精卵になるんだ…」

    卵って殻の内側にうす~い膜がありますよね?それを生卵のまま殻を剥いて、薄い膜だけにし、ぷにぷにな感触を楽しもう!ってな感じです笑ちなみに中身はスクランブルエッグとしておいしく頂きました最後の薄皮はもちろん卵の膜です。あと 卵の膜が途切れなかった っていうのはリンゴの皮むきみたいに途中でちぎれることなくひとつながりで膜をとれたということです。フィル 1:21

  • エンジンっ子の魔界八犬伝 SHADA実況Part5

    エンジンっ子の魔界八犬伝 SHADA実況Part5

    ラスボス前のボスが強かった記憶があったが意外に手こずらなかった。Part4→sm8688572、マイリスト→mylist/15637154 21:14

  • ロボットエンジニアが作った電子おもちゃ『のらぴか 帯-obi-』で遊んでみた

    ロボットエンジニアが作った電子おもちゃ『のらぴか 帯-obi-』で遊んでみた

    企業で多数のロボット商品の企画開発に携わった後、フリーのロボットエンジニアとして独立した「ロボット工房のらとりえ」の坂上氏。そんな確かな技術をもつ坂上氏が手掛けた大人から子どもまで気軽に触れられる電子おもちゃ、『のらぴか』シリーズ。今回は、光の帯を創ることができる『のらぴか 帯-obi-』で遊んでみました。電子箱庭『のらぴか 帯-obi-』はドワンゴジェイピ 3:33

  • 【New】 56才のオッサンが一人でアクションごっこ してみた

    【New】 56才のオッサンが一人でアクションごっこ してみた

    刀・棒・トンファー・& パンチ ・ キック!【 撮影.2015 】今年も編集で倍速かけず、あえてノーマルスピード! ガンバレ オレ(笑)BGM by HITOKIRIhttp://www.geocities.jp/hitcut2000/index_b.html 3:18

  • 〔刀剣乱舞〕加州清光ボイス集やってみた

    〔刀剣乱舞〕加州清光ボイス集やってみた

    山城国在住の審神者であるわたくしは本丸にて清光の首筋に舌を這わせる事を生業(なりわい)としています。◆参考ボイス集(sm25477705)◆イラスト:フヒヒの人(mylist/9006920)◆左/加州清光◆右/S!N(mylist/20147756)@SiNxxx5262ndアルバム出すのでチェックしてくだっぴ。http://riot-oc.com/scalation.html 3:30

  • 特急しなのの自動放送をJR北海道風でやってみた

    特急しなのの自動放送をJR北海道風でやってみた

    特急しなの(下り)の千種発後に流れる自動放送を、JR北海道風にしたらどうなるかと思いやってみました。私には大橋俊夫さんのような渋い声は出せません。mylist/10951610 2:12

  • 博多 中州名物 ウナギ釣りの屋台

    博多 中州名物 ウナギ釣りの屋台

    おいしくちょうだいしました、 3:28

  • R藤本のドラゴンボールエボリューションOFF会!(2009.04.16)

    R藤本のドラゴンボールエボリューションOFF会!(2009.04.16)

    R藤本とドラゴンボール芸人達が、映画「ドラゴンボールエボリューション」の為に鑑賞OFF会を決行!果たして、何人集まったのか?!オフショット満載のOFF会の模様をお楽しみください!!その1→so6831226その2→so6831232その3→so6840884その4→so6840896 15:34

  • 手話 手紙~拝啓十五の君へ~ アンジェラ・アキ 

    手話 手紙~拝啓十五の君へ~ アンジェラ・アキ 

    手話初心者です。勉強ついでに、歌をUPしてます。間違いや抜けてるところもありますが、見てください。 4:50

  • PlayStation VR をやった感想

    PlayStation VR をやった感想

    PlayStation VRをやって3日目普段仕事で時間がありませんが、時間を作ってやってみました。VRは疲れるゲームですが、とても面白いです。今後、PSVR2が出ることは間違いないでしょう。新時代の到来です。ニコニコであげると画質が落ちます。YOUTUBEは以下https://www.youtube.com/watch?v=57qg-S9y-rM&t=63s 7:49

  • ロボットエンジニアが作った電子おもちゃ『のらぴか 染-some-』で遊んでみた

    ロボットエンジニアが作った電子おもちゃ『のらぴか 染-some-』で遊んでみた

    企業で多数のロボット商品の企画開発に携わった後、フリーのロボットエンジニアとして独立した「ロボット工房のらとりえ」の坂上氏。そんな確かな技術をもつ坂上氏が手掛けた大人から子どもまで気軽に触れられる電子おもちゃ、『のらぴか』シリーズ。今回は、魔法のように色をコピーする装置『のらぴか 染-some-』で遊んでみました。電子箱庭『のらぴか 染-some-』はドワンゴ 1:37

  • 【やってみた】水冷(水没)PCを自作してみた。

    【やってみた】水冷(水没)PCを自作してみた。

    諸事情によりアカウントを変えて再投稿しました。CPUを冷やすなら、できれば水冷ファンが欲しい。でも高くて買えない...だったらこうやって冷やそう。 期待してみないでくださいhttp://smpphoto.web.fc2.com/ P.S. HDDは実験後使えませんでした。 13:24

  • あったかいんだからぁ♪ 歌ってみた【★クロカミの赤猫★】

    あったかいんだからぁ♪ 歌ってみた【★クロカミの赤猫★】

    今回が初投稿です(*'▽')コメント等マイリスよろしくお願いします。【Twitterのフォローはこちらから☟】https://twitter.com/akaneko325818【YouTubeでも投稿しています☟】https://www.youtube.com/channel/UC1YitxEZj_KYfjqoukj49Fw【素敵な本家様☟】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25344705 1:22

  • 大日本帝国人がたった一人でBF4の吹き替えが万歳過ぎる

    大日本帝国人がたった一人でBF4の吹き替えが万歳過ぎる

    BF4発売前に誰もが見たであろう。バトルフィールド4 大日本帝国版これを口ずさんだ人も多いはず。これをっまじめにたった一人作った大日本帝国人がいる(自虐w。本当に画質改訂版です。やっつけで作りました。 5:52

nicotter内で人気の動画