やばい動画一覧

タグ「やばい」がつけられた動画 (全195本)6 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 給水タイム ハムスター赤ちゃん

    給水タイム ハムスター赤ちゃん

    とにかくかわいかったので!グレーがサム、ホワイトに黒混じったのがきゃむ、プディングがパム、シロがほゎむ 0:47

  • ゆかりとずん子にヤバめエッチくすぐりマシンを同時に体感してもらた

    ゆかりとずん子にヤバめエッチくすぐりマシンを同時に体感してもらた

    ゆかりとずん子に一緒にHな拘束くすぐりマシーンを体験してもらった妄想動画です。冷静沈着な アナウンサー・ナレーター系 ボイスロイド「結月ゆかり」。癒し系ほんわか萌えきゅんVOCEROIDの「東北ずん子」。ボイスロイドにエッチな言葉をしゃべってもらいたいがためだけに作っている、精神的に疲れているうpp主による、心のインフルエンザ日記的シリーズですハァ(*´Д`)ハァハァ 0:48

  • コンビニでガチギレするすごい輩

    コンビニでガチギレするすごい輩

    コンビニでガチギレするすごい輩・関連動画マイリスト→mylist/58062035 0:32

  • 【納車】Aprilia RSV4 Factory【初大型】

    【納車】Aprilia RSV4 Factory【初大型】

    ニコニコ動画初投稿です。 そして、素人編集です。前に乗っていたRS125がエンジンブローしたので乗り換えました。RSV4で大洗にツーリング行ってきました→ sm28719069ツイッターもやってますのでツーリングのお誘いお持ちしてます。https://twitter.com/WAR10CK_RSV4 8:05

  • 【犯罪心理】4人の子供で、殺人容疑がかかったのは? サイコパス診断

    【犯罪心理】4人の子供で、殺人容疑がかかったのは? サイコパス診断

    【犯罪心理】4人の子供で、殺人容疑がかかったのは? サイコパス診断答えがわかると、マジ怖い絶対やってみて! 1:32

  • チリ沖地震

    チリ沖地震

    本編は2:49からです チリの震度計は最高が震度7強らしいです。 2:49

  • 【MMD文スト】 ついおまとめ① 【中原+α】

    【MMD文スト】 ついおまとめ① 【中原+α】

    ツイッターに上げた洋楽動画3曲&おまけです今回は中也さん中心でおまとめ。進捗のつもりで上げていた動画なので、モデルの造形変化に伴い動画もそのままではなくてほぼ作り直しています5/1:二曲目リメイク→https://www.youtube.com/watch?v=Di1xbHpURv0※素人が趣味で好きなように作ってる為モデルの形状等のご指摘については配慮できません個人的好み等はあるとは思います 4:26

  • ハムスター赤ちゃん ポトポト

    ハムスター赤ちゃん ポトポト

    新しいお家で遊んでます。10匹は全部同時に産まれた兄弟です。本当は11匹いた気がするけど減ってた∑(゚Д゚)ジャンガリアンの最高出産記録は11匹らしい(°_°) 0:23

  • 1円で買ったゲームを実況プレイ Part6

    1円で買ったゲームを実況プレイ Part6

    どうも、カルシファーです。ネットで1円だったゲームを実況プレイしました。今回は特に訳の分からない発言が多いですが、気にしないで下さい。たぶん、いま流行りの心の(ry。※12:42から音量が跳ね上がります。すみません。ご注意ください。最後になりましたが、見てくれた方に感謝!m(__)m次→sm5847135前→sm5734211「1円で買ったゲーム」を実況プレイ→mylist/10082343★コ 16:12

  • デブなのにジャンプで脱走できると思ってるハムスター

    デブなのにジャンプで脱走できると思ってるハムスター

    うちのハムスター大家族のお父さん、スパムです。身の程知らずでジャンプして脱走しようと頑張ってます。 0:56

  • 【APヘタリア】君と帰りたいRPG -国ヘタ- 【Part 15】

    【APヘタリア】君と帰りたいRPG -国ヘタ- 【Part 15】

    コメントで回復役がいないことに気付いたうp主は。…しぬかとおもった…実際めっちゃしんだこの回、描いても描いても同じ髪と目の色のキャラばかりという面白いことになっていました^p^終わりも近いですね。次回から急展開…最後までずっとシリアスのターンなので、ここぞとばかりに詰め込みました。(絵とか)■Part1【sm26380890】■前【sm28125160】←【mylist/50285403】→次【s 27:57

  • BENDY AND THE INK MACHINE SONG - (Build Our Machine) ACAPELLA

    BENDY AND THE INK MACHINE SONG - (Build Our Machine) ACAPELLA

    ビルドオアマシンシリーズをあげてくぜ!https://www.youtube.com/watch?v=qH6FVxsE_i0 4:21

  • 梶裕貴は悶え声かわいい

    梶裕貴は悶え声かわいい

    梶くん誕生日おめでとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙記念うp!※動画内では祝ってないです/(^o^)\※■Radio Mistyまとめ動画sm20827167ではカットした「おかしな☆おかし」コーナー音源で作りました!しかもおいしくなかったリアクションで。誰得なのか…■9/7追記:NO.6紫苑誕もうpりました!お好きな方はこちらもぜひ→紫苑は天使かわいいsm21775141 1:00

  • 死亡フラグをへし折るRPG「ラジアントヒストリア」を初見実況プレイ。01

    死亡フラグをへし折るRPG「ラジアントヒストリア」を初見実況プレイ。01

    初見プレイなので至らぬ点もあると思いますが宜しくお願いします。2017/03/21(追記):ラジヒスのフルリメイク版が3DSで発売決定らしいですね!今から楽しみです!次→sm17077758  ラジヒス実況→mylist/30582097  実況part1→mylist/27184166Twitter:http://twitter.com/trainer151※この動画は偽トロキャプチャーを使用して画面を取り込んでいます。 35:04

  • 【侵略する韓国】 このホステス話凄い まとめ(2)【日本がヤバイ】

    【侵略する韓国】 このホステス話凄い まとめ(2)【日本がヤバイ】

    うP主の個人的な意見ですが、デモは全面的に賛成です。ただ感情的になって暴言や暴力を行うのは絶対にやめたほうがいいと思います。 このホステスさんのように今は力を集め、みんなで一致団結する時だと思います。日本人らしくあるためにも。   その1→sm15566124  まとめ参考URL→http://11dollar.blog.fc2.com/blog-entry-19.html   追記:続報が来てたようです→http 10:52

  • 【衝撃】世界で最もヤバいプール8選

    【衝撃】世界で最もヤバいプール8選

    毎日世界の不思議と雑学を発信中!マイリスト:mylist/58458580電ランTwitter:https://twitter.com/denran1031?s=09電ランブログ :http://dengekiranking.net/〜音楽〜甘茶の音楽工房http://amachamusic.chagasi.comDOVAhttp://dova-s.jp/ 5:32

  • ヨルムンガンド ワイリさんの爆破集。。

    ヨルムンガンド ワイリさんの爆破集。。

    ワイリの動画はちゃんと見とかないとヤバいから。。                                                                               前→sm19271470 4:35

  • 第14話「地下アイドル」おしゃれになりたい!ピーナッツくん

    第14話「地下アイドル」おしゃれになりたい!ピーナッツくん

    今日は地下アイドルのオーディションナッツ☆☆☆歌って踊って人気者になるナッツ!!!ん....?なんだか...様子がおかしいナッ.......☆○o。オシャレになりたい!ピーナッツくん 。o○☆ ダサいピーナッツくんがオシャレになるために いろんなお友達に出会っちゃうシュールな大冒険アニメナッツ!! 毎週火・金の20:00頃に絶賛更新中!! ◎オシャレナッツのマイリスト☆ mylist/ 20:00

  • 現実逃避したい社会人♀のはじめてのTOGf✿part16[実況プレイ動画]

    現実逃避したい社会人♀のはじめてのTOGf✿part16[実況プレイ動画]

    どうも、さあたです♪今回…ついに…!!けれど喜んでばかりでもいられなく…中盤から例の如くテンション注意ですpart15⇒sm24780962/part17⇒sm24840596TOGfマイリスト⇒mylist/735539twitter⇒https://twitter.com/saaatax 27:14

  • 新型手榴弾

    新型手榴弾

    新型手榴弾 1:01

  • 【東方】【FF11】東方有頂天則~超DQNナイトの謎を追え:第3話

    【東方】【FF11】東方有頂天則~超DQNナイトの謎を追え:第3話

    第3話:武論斗無双前回(sm29438982)までのあらすじ↓次→第4話(sm29928838)霊夢と魔理沙が仕返しにブロントさんを連れて紅魔館に乗り込んできた。最初に戦う羽目になった美鈴は困惑しながら消えていったらしい。地下図書館でレミリア達が談笑する中、突如現れたブロントさんはレミリア達に事のいきさつを語るのであったが・・・彼女達には一瞬でわからないみたいだった。作 8:51

  • 脳丼の作り方

    脳丼の作り方

    脳丼の作り方です。作り方を見れば普通・・・でしょ?ああ・・・でも途中から凄まじいリアリティが襲ってくる!!そういえばバタリアンってゾンビが脳みそ食べる映画だったよね・・・高解像度で見るならやっぱりYOUTUBE! 「あたるちゃん動画チャンネル」はこちら https://www.youtube.com/user/yonoataru/ 放送コミュ【あたるちゃんの正直効いてる】 co2875882 あた 3:15

  • ずーっとやってみたかったペーパーマリオRPGを実況プレイ! part1

    ずーっとやってみたかったペーパーマリオRPGを実況プレイ! part1

    やったあああああああ('ω')今回からこのゲームを実況できると思うと血が滾りますはい('ω')99.9%初見なのでネタバレは勘弁してください!('ω')■次→sm26547113('ω')ペパマリマイリス→mylist/50642567今まで実況したやーつ→mylist/47077979みとこんさんの日常がわかるTwitter→@mitokon_ttkk*広告ありがとうございます!(*´Д`)頑張り 24:32

  • 「剣勇伝説YAIBA」なごやかに実況プレイ Part4

    「剣勇伝説YAIBA」なごやかに実況プレイ Part4

    にっくきあいつとの再戦の巻。単調な戦闘だって…みんな大好きなあの曲を流せば、アツい闘いに様変わり!! 前→sm5442076 次→sm5460182 本作マイリスト→mylist/9753171 その他実況Part1リンク→mylist/10685533 19:33

  • ジャパネットたかたは強烈な価格で販売していました。

    ジャパネットたかたは強烈な価格で販売していました。

    いまじゃありえない値段ですね。 3:32

  • 兵庫県議員壊れる

    兵庫県議員壊れる

    お兄さん許してぇ~!名誉が壊れちゃう!! 0:59

  • 【音量注意】 洗濯機の音がヤバイ(*´∀`*)

    【音量注意】 洗濯機の音がヤバイ(*´∀`*)

    かなり古いからなぁ(*´∀`*) 0:46

  • 【不破刃最強伝説:大会編12-06】崩壊大会その6【MUGEN】

    【不破刃最強伝説:大会編12-06】崩壊大会その6【MUGEN】

    草ナギッとエガちゃん組んだら本格的に応援する。ウチも越前という名のジャニーさんが中高生の穴を狙ってます。過去師範 ⇒ mylist/10049910本大会オープニング&選手紹介 ⇒ sm6795885追記:越前のレイ〇は、アーマー中に攻撃受けると一時停止します。 11:42

  • 【閲覧注意】縁切り神社に奉納されている絵馬が超絶怖いんだが【画像】

    【閲覧注意】縁切り神社に奉納されている絵馬が超絶怖いんだが【画像】

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルTBS「クレイジャーニー」でみた「縁切り神社」を見てまとめてみました。【門田稲荷神社】足利市八幡町387、Tel.0284-71-0292(八幡宮社務所)JR足利駅から2キロメートル(車で10分)東武足利市駅から1.5キロメートル(車で5分)市生活路線バス(山辺線) 八幡十字路下車(徒歩2分【渋谷榎稲荷神社】〒151-0051 東京都トウキョウト 渋谷区シブヤク 3:15

  • 脳丼を食べる

    脳丼を食べる

    世界でも類を見ない全く新しいどんぶりを開発しました!その名も 「脳丼」タラの白子とネギトロ・本マグロで作る究極の悪趣味丼!!しかしながら旨いッッ!!!本マグロ使ってるだけにホンマ、グロ・・・なんつって!チャンネル抜けないでください!チャンネル抜けないでください!チャンネル抜けないでください!高解像度で見るならやっぱりYOUTUBE! 「あたるちゃん 7:56

  • 業務用スーパーでガッツリ買い出しだ!

    業務用スーパーでガッツリ買い出しだ!

    もっとみんなに見てもらいたい! → http://directlink.jp/tracking/af/1465964/po6jHAGN/俺と一緒にすんげえ買い物しないか?仕事で使う食材を買いに行くぜ!ついてきな!ただ、買っているのに盗んでいるように見えるのはご容赦。高解像度で見るならやっぱりYOUTUBE! 「あたるちゃん動画チャンネル」はこちら https://www.youtube.com/user/yonoataru/ 放送コミュ【 10:13

nicotter内で人気の動画