やばんちゃん動画一覧

タグ「やばんちゃん」がつけられた動画 (全139本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【第19回MMD杯本選】真・たたかいごっこ 【MMDけもフレ】

    【第19回MMD杯本選】真・たたかいごっこ 【MMDけもフレ】

    パークで大流行のたたかいごっこへいげんチーム vs さばんなチームモデル沢山おかりしました。twitter: https://twitter.com/kuro9999nたくさんのコメント、マイリスありがとうございます!びっくりです。sunwillshineさん、touhuさん、amanokateさん、びびさん、だっふんださん、ニャリンソン提督さん、Oxi Dollさん、姫路鹿之助さん、照鷹さん、minpuさん、Terra-Khanさん 4:27

  • 【GTA5】けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 後編

    【GTA5】けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 後編

    ゴーストリコンやってて遅くなりました。すみません。youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=uI7jJIqNq0ksm30959681 ←1話前編 2話前編→ sm31252173OP再現 sm30805556mylist/59159581都賀ヨウさんのジャズアレンジ(sm30689489)を使わせて頂きました。ありがとうございます。けものフレンズMODはこちらからダウンロードできます。https://www.gta5-mods.com/users/za 9:06

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part4

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part4

    今回の主な実装は下記になります・アイテムの収納・フレンズとの共闘システム(進捗50%ぐらい?)・その他細かい修正あと地下迷宮以外の要素も増えてきたから、そろそろタイトル変えた方がいいかな?けもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharingPart1:sm31214599前:sm31340470 mylist/59229945 次:sm314 6:16

  • 謎の儀式で大量に増殖したサーバルちゃんに困るかばんちゃん

    謎の儀式で大量に増殖したサーバルちゃんに困るかばんちゃん

    かばん「サーバルちゃんってこうやって増えるの!?///」サーバル「子供には知らなくていいこともある」サーバル「ドミニク?ブライアン?知らんな」ワイルド・スピード KEMONO MISSON 【PV】はこちら!↓click!【sm31157553】かばん「ついに私たちも」サーバル「映画俳優!」ハリウッド映画に進出したけものフレンズ【予告PV】はこちら!↓click!【sm31027199】サーバル「半殺し 6:21

  • 【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    【MMDけもフレ】ジャパリタンク

    なんとなく作った動画をどうせならドラマっぽくしてみようと作りました。4年もMMDやってて初のドラマです。文句書く暇があるなら、戻るボタンでも押してくださいな。MMD系 → mylist/37138579広告ありがとうございます!解説(要反転)(ネタバレ)↓・設定としては、最終セルリアン戦の後から出港までの間の話 なのでかばんの手袋はなく、タイツは途中までしかない。・戦車 4:27

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part3

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part3

    全力でふざけてみました今回は迷宮アトラクション自体は修正がメインになります。けもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing※Oculus Riftでも一応動くようです。個別にご意見を送りたい方はこちらへどうぞtwitter:https://twitter.com/priramenPart1:sm31214599前:sm31298728 mylist/59229945 次:sm 8:31

  • 北米版 けものフレンズ OP

    北米版 けものフレンズ OP

    北米にはプロレスが得意なフレンズがいっぱいだよーponさん、U字さん、BOSSさん、maywayさん、ノーヴェさん、太平洋男Pさん、ぷーちんさん、安野運さん、マリルリさん、ひっしーさん、tyouさん、トランプさん、毒沼さん、hiGHさん、せんちゅうさん、大盛りカツカレーうどんさん、Vril (ヴリル)さん、ボリビア海軍さん、未來さん、かばんさんちゃんさん、伊達眼鏡政宗さん、 1:30

  • けものボトムズ 予告集

    けものボトムズ 予告集

    へいげんを二分するライオンとヘラジカの陣営は互いに軍を形成し、 もはや開戦の理由など誰もわからなくなったパーク規模の戦争を51回継続していた。 その“へいげん戦争”の末期、じゃぱりとしょかんへ向かっていた主人公「かばんちゃん」は、 ライオンにヘラジカの陣営を援護するという不可解な作戦に参加させられる。 作戦後、かばんちゃんは「ヒト」と呼ばれるジャパリパ 5:12

  • かばんちゃんが最強のフレンズを召喚したようです

    かばんちゃんが最強のフレンズを召喚したようです

    サーバル「すごーい!君は国防が得意なフレンズなんだね!ありがとう自衛隊」アライさん「スーパーXⅢ一機で事足りちゃうのは秘密なのだ」動画内の『けものフレンズのバトル曲』はこちらの動画様よりsm30851522このフレンズのシリーズ⇛mylist/45676531字幕間違ってたらごめんねー!(ヒグマの統合末端攻撃統制フレンズに「の」つけるの忘れてたー)まさかの30万防衛出動。若干ゃ 5:58

  • 物語が正しく進まないけものフレンズ 第6話「ほうちょう」

    物語が正しく進まないけものフレンズ 第6話「ほうちょう」

    ボス、出番なし。アアアアアアアアア、ア。オーロックスさん広告ありがとうございます!!次→ マッテテネ。前→ sm315106771話→ sm31428793 6:43

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part2

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part2

    前回は多数のコメントありがとうございました。システム、追加武器実装が主な内容です。けもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing※Oculus Riftについては、実機がないので動作確認は取れていません前:sm31214599 mylist/59229945 次:sm31298728プレイしていただいた方ありがとうございます。やっぱり 9:09

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part15

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part15

    今回は修正とか実験がメインですけもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing時々進捗をつぶやきます。twitter:@priramenPart1:sm31214599前:sm31902992 mylist/59229945 次: 7:02

  • 【GTA5】けものフレンズ 3話「こうざん」

    【GTA5】けものフレンズ 3話「こうざん」

    今回は一本に収めました。かなり端折っていますのでついていけなくなった方はぜひ本編で復習をwatch/1485316826youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=75OdDgS-19Ysm31252235 ←2話後編 4話→ 近いうちにmylist/59159581トキ、アルパカのMMDモデルを琥沙郎さんより許諾を頂きお借りしました。td29233 td29307ありがとうございます。【8/8追記】GTA5のMOD用wikiを開設 11:06

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part9

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part9

    今回はやばんちゃん要素が多めですみんな、VR買おうぜ! d(´∀` )けもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing時々進捗をつぶやきます。twitter:@priramenPart1:sm31214599前:sm31542608 mylist/59229945 次:sm31622879追記:モデリングについてのたくさんのアドバイスありがとうございました。おか 11:05

  • 【GTA5】けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」 前編

    【GTA5】けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」 前編

    ビッグボスが仲間に加わったのでそのようなオープニングを作りました。youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=hRMOQ1jAg2U&feature=youtu.besm31033917 ←1話後編 2話後編→ sm31252235mylist/59159581ほそながいよさんのアレンジ(sm30936079)を使わせて頂きました。MMDモデルをAtgooldさん(td29628)、レヴァリエさん(td29034)から許諾を頂きお借りしました。あり 8:03

  • 【MMDけもフレ】さーきっとちほー

    【MMDけもフレ】さーきっとちほー

    かばんちゃんが若干ゃキャラ崩壊気味なのでご視聴の際はご注意下さい。使用させていただいた素材は動画内クレジット及びツリーにて、素晴らしい素材を産み出された方々に深く感謝しますrink様 リグナム様 Guntako様 じょんたっくす様 masaell様 東松山愛好家様 ホロウェイ様 ojyaga99様 丞相様 amanokate様 ベルガモット様 自由人大佐様 五月様 right様 maki様 らめ汁 2:12

  • けいおすフレンズ#7【平沢進】

    けいおすフレンズ#7【平沢進】

    「あらすじ」やっとこさ美術館へ到着。フクロウ科のコノハ博士とミミちゃん助手はそこで会った人だろ。博識先生はかばんのルーツを答えてよ、そうでないと美術館に火をつけるよ。マナによる慈善財団さん、スさん、ふわふわさん、ケープタウンの裏路地さん、DahjamaのYKIさん、サンパリーツさん、凡クラフトさん、BeaJewsKantianさん、いりゅーしん[email protected]二代目さん、HAZE★MAXさん 13:04

  • 5%の確率でサーバルちゃんを川に突き落とし、溺れ死なせるかばんちゃん

    5%の確率でサーバルちゃんを川に突き落とし、溺れ死なせるかばんちゃん

    サーバル「5%は嘘だってそれ一番いわれてるから」かばん「いらないおまけつき」使いまわし【sm31349957】【sm31047017】自分でも理解できないレベル、何がしたかったんだろ? 6:15

  • 野獣先輩かばんちゃん説

    野獣先輩かばんちゃん説

    新説動画は初投稿です。広告ありがとー! 2:40

  • かばんちゃんが夜中に作ってた物語を勝手に映画化させたサーバルちゃん

    かばんちゃんが夜中に作ってた物語を勝手に映画化させたサーバルちゃん

    野 獣 の 日 記 念 動 画あらすじ人間たちと平和に暮らしたい―そんな願いをもったアライさんひょんなことから政府に捕らわれてしまい人質にされてしまうそんな中、かばんちゃんの過去を知った政府はアライさんを人質にかばんちゃんを利用するが、家族のことを知った途端彼女は...かばん「やめろ、マジで、黒歴史ノートだっての!!!!」サーバル「予算と時間の都合上PVだ!制作予 5:08

  • のりものフレンズ 1話「せいばーとろんちほー」

    のりものフレンズ 1話「せいばーとろんちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、サイバトロンの司令官「こんぼい」と遭遇。こんぼいの探すあたらしいエネルギーしげんの“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!続きの予定はないですP.S. 最後の騎士王の全国五大都市完成披露試写会当選しました! 12:39

  • 【けもフレMAD】とにかく寝たいサーバルちゃん+小ネタ集

    【けもフレMAD】とにかく寝たいサーバルちゃん+小ネタ集

    仕事中なんかに思い付いたネタを詰め込んでみました。次回→sm31514373 前作→sm31495749【追記】10000再生ありがとうございます!  5:18

  • 【ゆっくり実況プレイ】呪いのけものフレンズ(Part.1)

    【ゆっくり実況プレイ】呪いのけものフレンズ(Part.1)

    アニメ「けものフレンズ」の二次創作フリーホラーゲームをやっていきます。けものフレンズ公式とは関係ありませんが、このアニメを知らない方の為にキャラ紹介を入れつつプレイしていきます。このゲームの1週目にはホラー要素やグロ要素が含まれています。また、動物が大好きな方やけものフレンズのキャラのイメージを壊したくない方は視聴をお勧めできません。上記の表現が苦 24:29

  • けものフレンズ新作映像解禁!?【実は新作ゲーム?】

    けものフレンズ新作映像解禁!?【実は新作ゲーム?】

    特別編 しんにほんちほーライオン「青いリングでプロレスを見せて欲しい」ルール・3カウントフォール、ギブアップ、レフェリーストップで決着・ロープブレイクあり ・場外カウントあり(20まで)・反則カウントあり(5まで) ・ランバージャックなしなお、本当の新作映像のはずがない※日付を確認しようキツネコンビとタッグ戦sm31081770ガチ宣伝 ファイプロ新作so30747375PC版 10:20

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part14

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part14

    いつもながら、一部ふざけた実装をしてますけもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing時々進捗をつぶやきます。twitter:@priramenPart1:sm31214599前:sm31821123 mylist/59229945 次:sm31945436 6:14

  • 【MMDけもフレ】「すてぃんがー」

    【MMDけもフレ】「すてぃんがー」

    【Youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=Y5R14WZBFmQ動画内で使用されている著作物の都合上、転載はおやめください。1話に出てきたセルリアンに"スティンガー"をぶち込みたかったので某FPS風に作りました。視点酔いしやすい方はご注意ください。※「スティンガー」の挙動が現実のものとかなり異なります。  例)BCUの取り外しが省略されていたり、照準器にHUD 3:10

  • アサルトライフルな輪ゴム銃を作ってみた【TS-17 Aardwolf】

    アサルトライフルな輪ゴム銃を作ってみた【TS-17 Aardwolf】

    前回のナメクジ動画やサーバルステンドグラス動画では沢山のコメント、マイリスありがとうございました。 今回は見た目や動作等をなるべく本物に近づけた輪ゴム銃を作ってみました。けものフレンズがーでんの射的行きたいなー。アードウルフちゃん可愛いよぉ。作ったもの:mylist/58617209   8:42

  • 【GTA5】けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 前編

    【GTA5】けものフレンズ 1話「さばんなちほー」 前編

    今更ですが1話をGTA5で再現してみました。流血表現が含まれます。youtube版 https://www.youtube.com/watch?v=54_q1PU8WO4sm30805556 ←OP再現 1話後編→ sm31033917mylist/59159581けものフレンズMODはこちらからダウンロードできます。https://www.gta5-mods.com/users/zanzou【8/8追記】GTA5のMOD用wikiを開設しました。MODの作り方も載せています。https://www65.atwik 7:33

  • 【ゆっくり実況プレイ】呪いのけものフレンズ(Part.2)

    【ゆっくり実況プレイ】呪いのけものフレンズ(Part.2)

    アニメ「けものフレンズ」の二次創作フリーホラーゲームをやっていきます。けものフレンズ公式とは関係ありませんが、このアニメを知らない方の為にキャラ紹介を入れつつプレイしていきます。このゲームにはホラー要素やグロ要素が含まれています。また、動物が大好きな方やけものフレンズのキャラのイメージを壊したくない方は視聴をお勧めできません。前作(Dreamland.exe) 16:44

  • 【MMDけもフレ】「ロッジあさると」

    【MMDけもフレ】「ロッジあさると」

    【Youtube版】https://www.youtube.com/watch?v=W4oY5dBQVQg動画内で使用されている著作物の都合上、転載はおやめください。某FPS風けものフレンズ第二弾!一人称視点の割合が大幅に増えましたので画面酔いにご注意下さい。※相変わらず一部火器の挙動が現実のものと"かなり"異なります。 今回もかばんちゃんが手袋を着けていませんが仕様です。悪しからず前回→sm31 7:06

  • 【MMDけもフレ】かばんちゃんショートムービー【ガンアクション】

    【MMDけもフレ】かばんちゃんショートムービー【ガンアクション】

    どうもどうも、偽ゴルゴでございます。息抜きに作ってツイッタ―にあげた動画+1です。かばんちゃんの腕前をとくとご覧あれッ!!追記・宣伝ありがとうございますッ!お名前は静画のほうで…追記2・わーい!宣伝金枠だー!すっごーい!過去作→(mylist/34085041)youtube高画質版→https://youtu.be/fD4I5OwNonI 1:37

  • 【地球防衛軍4.1】地獄の巨大生物たちと遊んでみたpart4【複数実況】

    【地球防衛軍4.1】地獄の巨大生物たちと遊んでみたpart4【複数実況】

    地球防衛始めました大先生動画我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewaredaYoutube版 → 大先生(製作者)→@utu072グルッペン(投稿者)→@sovietunion1945コネシマ→@konegisukuraトントン→@ton_ton1945 私の動画part1集マイリスト→mylist/35824723 お借りした音楽 a_hisa 様 oo39 様 音楽の卵 様お借りした素材 びたちー素材館この動画マイリスト→mylist/59342057前 → sm3 12:00

nicotter内で人気の動画