やまくじら動画一覧

タグ「やまくじら」がつけられた動画 (全24本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 一人で『鍋壊し』てきた!! 前編~食材調達&調理篇~

    一人で『鍋壊し』てきた!! 前編~食材調達&調理篇~

    長い長い冬も終わりアウトドアシーズン到来!!山に行っては山菜採り!海に行っては魚釣り!時期は4月中旬頃、調達した食材でカジカ汁こと『鍋壊し』を作ってみました!!尺が長くなったので前編は食材調達→魚の解体→調理までとなっています。※物理的な鍋破壊はありません野外料理マイリスト→mylist/39533352ゆっくり解説→mylist/54033637旅行・車載動画→mylist/58958104 14:31

  • 一人でソロキャンプに行ってきた!!2 前編

    一人でソロキャンプに行ってきた!!2 前編

    …それはきっと、いつか「想い出」になるソロキャンプ…野外で飯食って酒飲むだけの動画に、いつも多くの再生、コメント、宣伝ありがとうございます!!ソロキャンプを始めて約1年、ようやくテントを買ったので6月中旬頃、一人でソロキャンプに行ってきました!!今回の動画にはでてきませんが購入したテントはコールマンの一人用?テントです。次のソロキャンプ後編→sm29697113野外 12:59

  • 一人で焚火料理を楽しんできた!!

    一人で焚火料理を楽しんできた!!

    次回はラーメンドライブの後編と約束したな。あれは嘘だ。野外料理+旅行テイストで動画作ろうと思っていろいろ盛り込んだら仕事の忙しさも相まって動画の編集が進まなくなったのでとりあえず、別の野外料理の動画でもいかがでしょうか?念願だったスノピの焚火台を購入したので、2016年11月上旬、焚火と野外料理を日帰り楽しんできました。それとは別に、ゆるキャン△がまさか 14:53

  • 一人でソロキャンプに行ってきた!!2 後編

    一人でソロキャンプに行ってきた!!2 後編

    それはきっと、いつか「想い出」になるソロキャンプの後編です。最初は軽いあらすじと装備紹介、#1:01ぐらいから本編開始です。夜の宴は海鮮系と日本酒で静かに楽しみます・・・基本的に野外で飯食って酒飲むだけなので前編見なくても問題ありません。最近いろいろと忙しく後編の投稿が思ったより遅れてしまいました。そして誠に勝手ながらしばらく投稿ペースを落とします。【 1:01

  • 一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!

    一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!

    祝!!刃牙シリーズ連載25周年ッッ!!ということでソロキャンプの朝食に『ごきげんな朝飯』を作ってみました。刃牙以外のネタも一部含まれています。ちなみに好きなトレーニングは『囚人コンディショニング』これでブラックペンタゴンに収監されても安心だね!?【追記】この朝飯を食べたら車で帰る予定だったのでこの回、酒はありません。前日の屋外焼肉や燻製作りのときはアリス 12:42

  • 一人で燻製を作ったり肉を焼いてきた!!

    一人で燻製を作ったり肉を焼いてきた!!

    今回は、sm29708636「一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!」の前日のお話一人で燻製を作ったり肉などを焼いてきた映像です!!うp主の野外料理は基本的に適当ですが自分で作る燻製は滅茶苦茶うまいぞ!!!!!この翌日の朝飯→「一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!」sm29708636野外料理マイリスト→mylist/39533352ゆっくり解説→mylist/54033637 14:30

  • 一人で釣りキャンプ行ってきた!!後編!!

    一人で釣りキャンプ行ってきた!!後編!!

    多くの御視聴とコメントをありがとうございます。いつも皆様のコメント(つっこみ)に楽しませてもらっています!!さて2泊3日の釣りキャンプもこれで終わり。いい加減で大雑把な性格なもんで『こまけぇこたぁいいんだよ!!』っていうぐらいでみていただければ幸いです!!野外料理マイリスト→mylist/39533352 ゆっくり解説→mylist/54033637釣りキャンプ前編→sm27926963コメントのお 14:46

  • 一人でフライドチキン&フィッシュフライ作ってみた!!

    一人でフライドチキン&フィッシュフライ作ってみた!!

    天ぷら回で買ったオリーブオイルがなかなか減らないので野外でフライドチキンとフィッシュフライ作りに挑戦してみます。今回は日帰り+テント購入の予定があったので酒はありませんなお、動画が溜まりすぎてわけがわからなくなってきたのと台風の影響で、しばらくは投稿に集中するかもしれない・・・野外料理マイリスト→mylist/39533352ゆっくり解説→mylist/54033637 8:43

  • 一人で『かっぽ鶏』と『かっぽ酒』を作ってみた。

    一人で『かっぽ鶏』と『かっぽ酒』を作ってみた。

    6月上旬に実家に帰ったので庭で野外料理をしてみました。以前のコメントにより宮崎県高千穂の郷土料理『かっぽ鶏』と『かっぽ酒』に挑戦してみます。動画内の画像は高千穂町観光協会のHPからお借りしています。(http://takachiho-kanko.info/)マイリスト→mylist/39533352 13:22

  • 一人で飯盒炊爨やってきた!

    一人で飯盒炊爨やってきた!

    キャンプスキルを上げるため飯盒炊爨の練習をしてきました。撮影したのは9月中旬頃、野外生活しすぎて編集や投稿する時間が無くなった模様・・・野外料理マイリスト→mylist/39533352 ゆっくり解説始めました→mylist/54033637 12:58

  • 一人で釣りキャンプ行ってきた!!前編!!

    一人で釣りキャンプ行ってきた!!前編!!

    『みんな!!ひと釣り行こうぜっ!!』ルアー釣りを始めたので10月中旬頃、支笏湖の超人気キャンプ場『美笛キャンプ場』に釣りをしに行ってきました。野外料理マイリスト→mylist/39533352 ゆっくり解説→mylist/54033637釣りキャンプ後編→sm27982107 13:45

  • 一人でソロキャンプに行ってきた! 3日目

    一人でソロキャンプに行ってきた! 3日目

    たくさんの御視聴やコメントありがとうございます!トラブル続きのソロキャンプもついに最終日です!最初は撮影した北海道の写真、#1:38から本編開始です。マイリスト→mylist/39533352ソロキャンプ1日目→sm26988735ソロキャンプ2日目→sm27082736ゆっくり解説始めました→mylist/54033637 1:38

  • 一人でラーメンドライブに行ってきた!!

    一人でラーメンドライブに行ってきた!!

    『いのちの糧は、野外にある』野外で食べるものは何でも美味しい!!ということで今年の6月に車でドライブをしながら自然の中でラーメンを食べるラーメンドライブに行ってきました!!某アニメ、某ドラマやロードムービー的なものを意識?して編集したため、いつもより野外料理成分が少なめです。また、車での移動が主なのでこの回、酒はでてきません。うp主の食べ飲みを期待され 9:05

  • 一人でレトルトカレー食べてみた、なので

    一人でレトルトカレー食べてみた、なので

    横須賀に行った際に購入した、たまゆらカレー~もあぐれっしぶ~を正月に野外で食べてみました。焚き火は私有地内で行っています。野外で焚き火を行う場合は、許可された場所か確認して火災防止に気をつけて行ってください。マイリスト→:mylist/39533352 13:48

  • 一人でソロキャンプに行ってきた! 1日目

    一人でソロキャンプに行ってきた! 1日目

    人生初のソロキャンプに行ってみました!前途多難な3泊4日の始まりです!最初は撮影した北海道の写真、#1:19から本編開始です。マイリスト→mylist/39533352ソロキャンプ2日目→sm27082736ソロキャンプ3日目→sm27186461動画の宣伝をしてくれた方、ありがとうございます!ゆっくり解説始めました→mylist/54033637 1:19

  • 【車載動画】国道232号~オロロンライン~前編

    【車載動画】国道232号~オロロンライン~前編

    『萌える天北オロロンルート』オロロンラインとも言われる街道の中で特に国道232号の倍速+BGM+風景の垂れ流し動画となります。水平線の向こうに天売・焼尻島を望みながら海沿いを走る北の光が続く道【車載動画】国道232号~オロロンライン~後編→sm31162072カメラの操作ミスで国道232号のスタート地点を若干過ぎてます(´・ω・`)あと、うp主の知識では画質の劣化を防ぐの 15:50

  • 一人でソロキャンプに行ってきた!2日目

    一人でソロキャンプに行ってきた!2日目

    ん?何で再生伸びた・・・?まぁそれは置いといてソロキャンプ2日目です。最初は撮影した北海道の写真、#1:38から本編開始です。紛らわしいタイトルですが一人でキャンプしていますwというか誘っても誰も来なかった・・・。マイリスト→mylist/39533352ソロキャンプ1日目→sm26988735ソロキャンプ3日目→sm27186461ゆっくり解説始めました→mylist/54033637 1:38

  • 一人でニジマスとか焼いてみた。

    一人でニジマスとか焼いてみた。

    11月上旬、知り合いからニジマスを貰ったので一人で焼いてみました。マイリスト→:mylist/39533352 11:03

  • 一人で山菜天ぷらを作ってみた!!

    一人で山菜天ぷらを作ってみた!!

    5月中旬頃、タラの芽を採ってきたので天ぷらにして食べてみました。最初は山菜取りの映像や写真、#2:07から野外料理開始です。続編『一人で山菜焼きそばを作ってみた!!』→sm29437998平日は仕事、週末は、ほぼ車中泊かソロキャンプしているため動画編集の余裕が無くなった模様・・・野外料理マイリスト→mylist/39533352ゆっくり解説→mylist/54033637 2:07

  • 一人でBBQやってみた

    一人でBBQやってみた

    初投稿です。夏に天気が良かったので一人BBQというものをやってみました。マイリスト→mylist/39533352 6:06

  • やまくじらの一人で旅した北海道の風景写真集!!

    やまくじらの一人で旅した北海道の風景写真集!!

    旅する生き方Priceless!!2016年の5月から10月まで愛車のジムニーと共に旅した北海道の風景写真のスライドショーです。飯画像集sm30075022と対になっています。ちなみにうp主は道産子ではなく道外からの移住者です。ゲームをやってたらなんとなく北に移住しちゃいました(笑)お借りしたBGM サークル『時をかけるアイツ』から強くてニューゲーム→親しき仲間へ…ミックスデルタ→ス 9:03

  • やまくじらの一人で旅した『冬の北海道』の風景写真集!!

    やまくじらの一人で旅した『冬の北海道』の風景写真集!!

    『その先の、道へ。北海道』2017年の1月から3月まで、うp主が愛車のジムニーと共に旅した『冬の北海道』の風景写真のスライドショーです。時期が時期なため動画前半は雪ミク要素が多めですw動画中盤の帯広、旭川あたりはいつか旅動画としてうpしたい・・・お借りしたBGM『ウィンターランズ アンソロジー feat.初音ミク』より『SNOW MIKU 2017』テーマソング「スターナイト 9:53

  • 【車載動画】国道232号~オロロンライン~後編

    【車載動画】国道232号~オロロンライン~後編

    『いざ、遙か万里の彼方まで!!』オロロンラインとも言われる街道の中で特に国道232号の倍速+BGM+風景の垂れ流し動画の後編となります水平線の向こうに天売・焼尻島を望みながら海沿いを走る北の光が続く道【車載動画】国道232号~オロロンライン~前編→sm31161833直線があまりにも長かったため8:30→9:00まで右折するところを間違えて232以外を走っています。(´Д⊂ヽ8:30 13:25

  • 一人で山菜焼きそばを作ってみた!!

    一人で山菜焼きそばを作ってみた!!

    大変遅くなりましたが、前回の山菜天ぷら回の続きです。山菜使ってソース焼きそばを作ってみました。前回の山菜天ぷら→sm29112664野外料理マイリスト→mylist/39533352ゆっくり解説→mylist/54033637 10:50

    nicotter内で人気の動画