やまくじら兄貴動画一覧

タグ「やまくじら兄貴」がつけられた動画 (全7本)

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 一人で燻製とか作ってみた。

    一人で燻製とか作ってみた。

    アウトドア料理の醍醐味。燻製作りに初挑戦してみました。野外料理mylist/39533352ゆっくり解説始めました→mylist/54033637 11:37

  • 一人で焚火料理を楽しんできた!!

    一人で焚火料理を楽しんできた!!

    次回はラーメンドライブの後編と約束したな。あれは嘘だ。野外料理+旅行テイストで動画作ろうと思っていろいろ盛り込んだら仕事の忙しさも相まって動画の編集が進まなくなったのでとりあえず、別の野外料理の動画でもいかがでしょうか?念願だったスノピの焚火台を購入したので、2016年11月上旬、焚火と野外料理を日帰り楽しんできました。それとは別に、ゆるキャン△がまさか 14:53

  • 一人でジャガイモとウインナーの塩コショウ炒め作ってみた!!

    一人でジャガイモとウインナーの塩コショウ炒め作ってみた!!

    三月下旬頃、雪が解けてきたので近所の小川で久しぶりに野外料理をしてきました。野外料理マイリスト→mylist/39533352  ゆっくり解説→mylist/54033637 11:13

  • 一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!

    一人で『ごきげんな朝飯』を作ってみたッッ!!

    祝!!刃牙シリーズ連載25周年ッッ!!ということでソロキャンプの朝食に『ごきげんな朝飯』を作ってみました。刃牙以外のネタも一部含まれています。ちなみに好きなトレーニングは『囚人コンディショニング』これでブラックペンタゴンに収監されても安心だね!?【追記】この朝飯を食べたら車で帰る予定だったのでこの回、酒はありません。前日の屋外焼肉や燻製作りのときはアリス 12:42

  • 一人で山菜天ぷらを作ってみた!!

    一人で山菜天ぷらを作ってみた!!

    5月中旬頃、タラの芽を採ってきたので天ぷらにして食べてみました。最初は山菜取りの映像や写真、#2:07から野外料理開始です。続編『一人で山菜焼きそばを作ってみた!!』→sm29437998平日は仕事、週末は、ほぼ車中泊かソロキャンプしているため動画編集の余裕が無くなった模様・・・野外料理マイリスト→mylist/39533352ゆっくり解説→mylist/54033637 2:07

  • 一人で燻製肉焼いてみた!!

    一人で燻製肉焼いてみた!!

    前回の飯盒炊爨回で作った燻製肉を焼いてみたりサンドイッチ作ってみたりしました。前回の飯盒炊爨→sm27723969野外料理マイリスト→mylist/39533352 ゆっくり解説→mylist/54033637 12:53

  • 一人で炊き込みご飯とあさりの酒蒸しを作ってみた

    一人で炊き込みご飯とあさりの酒蒸しを作ってみた

    5月中旬に近くの川で炊き込みご飯とあさりの酒蒸しを作ってみました。撮影から投稿まで1ヶ月以上かかるとは・・・マイリスト→mylist/39533352 8:53

    nicotter内で人気の動画