ゆこ動画一覧

タグ「ゆこ」がつけられた動画 (全58本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【みや氏・ひつじ・ゆこ】欅坂46「世界には愛しかない」【傘ダンス】

    【みや氏・ひつじ・ゆこ】欅坂46「世界には愛しかない」【傘ダンス】

    こちら(sm31332675)のMV風です。 ▽YouTubeはこちら https://youtu.be/4VKLf6rk3QY ----------------------------------------- ▽てちパート:ひつじ(@pf_kan) https://www.youtube.com/channel/UC39ddslXfMITKiYeo2R8qcw ▽守屋・今泉・鈴本パート:ゆこ(@tamago_yuko) https://www.youtube.com/channel/UCRWT_mahqwlLob_dI0v-KaA ▽菅井・長濱パート:みや氏(@384 5:14

  • ときめきポポロン♪を3人でうたってみた♡。

    ときめきポポロン♪を3人でうたってみた♡。

    『 大好き な 笑顔 ともっともっと 一緒 にいたい ♪ 」3人で楽しく歌わせていただきました☆。※ 声マネではありません。● チノパート ゆこ ( co298246 / @_yuco__ )● マヤパート 雨汰。 ( mylist/32649740 / co1583928 / @_uta3 )● メグパート もも缶 ( mylist/45078478 / co522390 / @momokn_nyu )мɪx ⁂ Yaccocʜoʀυs ⁂ Y&Kɪʟʟυsт ⁂ うみな枸苺 ₍ id=8635070 / @umina_ 4:15

  • 【タウリン1000mg High Go!!】歌ってみた【ゆこ(水狐)】

    【タウリン1000mg High Go!!】歌ってみた【ゆこ(水狐)】

    おはこんにちばんは!二日連続の投稿です。(笑)ゆこ(水狐)と申します!今回は、10日P様原曲の「タウリン1000㎎ High Go!!」を、ファイト一発!で歌わせていただきました!いや、ドーピングは最小が良いのですよ?(笑)だけど、一緒にファイト!で乗り越えられたら、素敵でしょ?なんつって。Special Thanx !*Original Song & Movie: 10日P様【nm6086704】Vocal & mi 3:05

  • 【デレマス】「絶対特権主張しますっ!」 歌ってみた【mmm&ゆこ】

    【デレマス】「絶対特権主張しますっ!」 歌ってみた【mmm&ゆこ】

    気が気じゃないのよ いつもねぇ ダーリン?MIX・ENCODE:なめくじ〔mylist/15467〕VOCAL: ゆこ〔co298246〕〔mylist/23162693〕 @_yuco__     mmm[email protected]_mmm 3:15

  • 可愛くなりたい 歌ってみた◗◍◖

    可愛くなりたい 歌ってみた◗◍◖

    女の子だから仕方ない!かわいくて素敵な本家さま〔sm30431524〕MIX・ENCODE なめくじ〔mylist/15467〕VOCAL ゆこ〔co298246〕〔mylist/23162693〕 @_yuco__ 4:15

  • 宝箱のジェットコースター 歌ってみた♡

    宝箱のジェットコースター 歌ってみた♡

    ごちうさ映画とっても楽しみです♡大好きな曲をみんなで楽しく歌わせて頂きました。☆ゆかいなめんばー☆*[email protected]_nyu mylist/45078478 co0522390】*チノ  ゆこ【@_yuco__ mylist/23162693 co298246】*リゼ  平胸綾【mylist/53309988 co3030906】*[email protected][email protected]*ILLUS 3:23

  • 【歌ってみた】そらもよう 【うた YY_Project】

    【歌ってみた】そらもよう 【うた YY_Project】

    二人だから見える。そんな青を信じて。 Hayate Yagami [email protected] Yucko [email protected] YYP_Project_Site http://ygm8810.wixsite.com/yy-project 素敵な本家様 sm20879450 mix まえぴー @chris_sirlight イラスト みたたろ @mittr0 使用フォント ぷちくまフォント 4:50

  • 【ひつじ・みや氏・ゆこ】乃木坂46「おいでシャンプー」【踊ってみた】

    【ひつじ・みや氏・ゆこ】乃木坂46「おいでシャンプー」【踊ってみた】

    Perfumeとアイドルが大好きな3人で踊ってみました!どうしてもあの衣装が着たくて着たくて…乃木坂ちゃんのようにわちゃわちゃしたくてしたくて…楽しい雰囲気が伝わればいいなと思います\\٩( 'ω' )و //YouTube版:https://youtu.be/yOFcwag0XAo※音源加工してあるため、若干ノイズが入る場合があります。撮影:みや氏衣装:ひつじ・ゆこ------------------------- 4:10

  • 【クリミナルガールズ】16:00 片木右子の記憶【ゆっくり実況】

    【クリミナルガールズ】16:00 片木右子の記憶【ゆっくり実況】

    ”俺、指導教官になります。”18話:中16:00系の動画の動画を見る前にそれまでをプレイするか、Part1から見ることをオススメします。Part1:sm2526602216時、学び舎の記憶3F ユコ編片木姉妹はお互いがwin-winだから罪かと言われるとぐぬぬってしまいます。良くないことではあるんですけどね(´・ω・`)マイリスト>>mylist/47584807妄想垂れ流し>>ar713688back>>s 16:00

  • 【めりー☆せっくすます】自重0で歌ってみた【ゆこ(水狐)※閲覧注意】

    【めりー☆せっくすます】自重0で歌ってみた【ゆこ(水狐)※閲覧注意】

    ※caution!!…この動画はこれまでのゆこのキャラを著しく損なう恐れがあります!また、伏字なしの下ネタのオンパレードとなっております故、苦手・嫌いな方はバック推奨です!めりーくりすます、いぶ!ゆこ(水狐)と申します!今回は、まだ仔様原曲の「めりー☆せっくすます」を、自重しないで!歌わせていただきました!(キー変更をさせていただいています、ご容赦ください。 3:45

  • リゼロ挿入歌『Wishing』歌ってみた◗◍◖

    リゼロ挿入歌『Wishing』歌ってみた◗◍◖

    今日も明日も 幸せだと 言えたらTVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』の、挿入歌『Wishing』を歌わせていただきました。 レムりんお嫁さんにしたいILLUST♪うみな枸苺〔id=8635070 / @umina_krm 〕MIX・ENCODE♪なめくじ〔mylist/15467〕VOCAL♪ゆこ〔co298246〕〔mylist/23162693〕 @_yuco__ 6:01

  • 【ゆこ】 恋空予報 踊ってみた 【初投稿】

    【ゆこ】 恋空予報 踊ってみた 【初投稿】

    初投稿となる動画ですサビ間違えています、すいません(´・_・`)桜がとても綺麗でした。ニコニコ動画の方の投稿がかなり遅れてしまいましたが、温かい目で観て下さったら嬉しいです振付本家さま:sm22732130振付参考動画さま:sm22885779使用音源さま:sm20574984 3:47

  • 【スイートマジック】歌ってみた【ゆこ(水狐)】

    【スイートマジック】歌ってみた【ゆこ(水狐)】

    おはこんにちばんは。(笑)珍しく1年と待たずに投稿です。ゆこ(水狐)と申します!今回は、ろん×Junky様原曲の「スイートマジック」を、楽しく楽しく!歌わせていただきました!(キー変更をさせていただいています、ご容赦ください。)隠し味の恋心で、メロメロの魔法にかけちゃうぞ!なんつって。随分ぶりっ子しましたが、良かったら聴いてくださいな!Special Thanx !*Ori 3:35

  • Daydream café歌ってみた♡

    Daydream café歌ってみた♡

    ごちうさ2期楽しみですね(∩'ω'∩)♥歌:もも缶(co121627)ゆこ(co298246)のこ餅(co1786450)りぃぜ(co13723)平胸綾(http://gae.cavelis.net/user/hira_aya_)コーラス:子守熊様&やっこ様動画:ファイト様【mylist/45708897】MIX:サド様イラスト:やな様素材提供:kotokoto様http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48281021 3:46

  • 【大丈夫だよ。】歌ってみた【ゆこ(水狐)】

    【大丈夫だよ。】歌ってみた【ゆこ(水狐)】

    御機嫌いかがですか?お久しぶりです。またも久方ぶり…1年ぶりでございます。ゆこ(水狐)と申します!今回は、やみくろ様原曲の「大丈夫だよ。」を、心を込めて、歌わせていただきました。(キー変更をさせていただいています、ご容赦ください。)頑張れたり、頑張れなかったり。貴方のままでいいんですよ、なんて。良かったら聴いてくださいね。Special Thanx !*Original S 4:45

  • VOCALOIDメドレー*『スターダム』

    VOCALOIDメドレー*『スターダム』

    ■リメイク版あげました![sm13064569]■打ち込み&耳コピについては全くの素人で、何回も挫折しましたが、フリー音源を駆使してなんとか完成することが出来ました。■選曲のテーマとしましては、2009~2010年の曲を多めに僕の好きな曲を詰め込みました。■イラストはpixivより、ゆこ様の作品をお借りしました![http://p.tl/i/10768453]素敵です。使用楽曲リスト→[mylist/2154411 13:05

  • 【初音ミク】 ココア 【オリジナル曲】

    【初音ミク】 ココア 【オリジナル曲】

    「ココアはやっぱりフフフフン」ゆこです私がやっつけで作ったようなしょぼい曲も いろどりさんが素敵な歌詞を作ってくださり雰囲気の良い可愛い曲になりました私の他の投稿動画はこちらmylist/18391298方丈冬馬さま 宣伝ありがとうございます!!(T□T)まことに! 4:46

  • 八月六日、広島。【スマユウコ】

    八月六日、広島。【スマユウコ】

    初音ミクの自作曲、「八月六日、広島。」(sm18541936) を自分の声で歌いたかったので 歌ってみましたどっちがオリジナルなのか 自分でも謎です 6:22

  • 八月六日、広島。【初音ミクオリジナル曲】

    八月六日、広島。【初音ミクオリジナル曲】

    広島に生まれ育っていながら 私は何も成していない。それに対する罪滅ぼしすら できていないのではないか。そんなことを毎年考える、八月六日です。同じ曲を自分で歌いました→sm18545519ミクに歌わせることで 少しでも聴いてくれる人が増えればと本当に聴いてもらいたいのは 自分で歌ったほうかも 6:22

  • 【メグッポイド】恋のビーチフラッグス【オリジナル】

    【メグッポイド】恋のビーチフラッグス【オリジナル】

    ライバル多数出演してますが、主役はあくまでもGUMIちゃんですっ!タイプの違うイラストをいくつかお借りしていますが、すべて「ゆこ」さんの作品です(ピアプロ:http://piapro.jp/kxoxc)。すばらしいイラストの数々をお楽しみください!高音質ファイルの音源はこちらで公開中。(http://soundcloud.com/coolguitar/)その他のめぐぽオリジナル曲も見ていただければ幸いです 4:09

  • 【クリミナルガールズ】ギャラリー:ユコ【だいすき】

    【クリミナルガールズ】ギャラリー:ユコ【だいすき】

    ユコのイラスト&SS集です。使用曲はランのキャラクターソング「だいすき」歌詞を見るとちょっと怖い曲ド直球な愛情表現をする大胆なユコさんでした。マイリスト>>mylist/47584807妄想垂れ流し>>ch.nicovideo.jp/kujikuzira投稿していた動画シリーズ:part1>>sm25266022-----ギャラリー-----キサラギ編:sm25701723アリス編:sm25701777サコ編:sm25701808 3:29

  • 【ピアプロコラボ】Bad∞End∞Night【合唱った!!】

    【ピアプロコラボ】Bad∞End∞Night【合唱った!!】

    企画が始まって丸一年ですw本当にwwテ「クリスマスなんて……」全「Bad∞End∞Night!!!」はい。それだけです。参加者(敬称略)ミク(村娘)⇒らの(mylist/33879322)リン(少女人形)⇒ゆこ(mylist/18391298)レン(少年人形)⇒梓馬(mylist/13652453)ルカ(お嬢様)⇒健音テイKAITO(主人)⇒テイル(mylist/33069771)MEIKO(奥方)⇒波音リツGUMI(メイド)⇒夏蜜柑(mylis 4:15

  • 「外見と内面」歌ってみた 【 ゆこ】

    「外見と内面」歌ってみた 【 ゆこ】

    曲→すこっぷ //絵→水奈 // Mix: ゆこ 4:17

  • マイリスダメー!/cover【スマユウコ】

    マイリスダメー!/cover【スマユウコ】

    再生ありがとうございます!今回は細かいことは気にせず歌詞通りの雰囲気が出るようにうたってみましたw私の投稿動画のマイリス→mylist/18391298この動画も意に反して仕方なくマイリスしております 3:56

  • 【初音ミク】 嘯風弄月 【オリジナル曲】

    【初音ミク】 嘯風弄月 【オリジナル曲】

    民族調な短い曲を作りましたタイトルの嘯風弄月は しょうふうろうげつ と読みます意味→『天地自然の風物を友として、詩歌・風流を楽しむこと』ご協力頂いた方々!!【歌詞】かいたんだ mylist/31629370【MIX】アレグロ mylist/31105156【動画】サイリス mylist/29307769絵は自分で描きましたwわたしのマイリスmylist/18391298 1:28

  • からくりピエロ/cover【スマユウコ】

    からくりピエロ/cover【スマユウコ】

    この動画は 真闇さん主催の「歌ってみた喉自慢大会」に参戦しております 詳細→co590651参戦者18名、1位〜3位には商品が!(眼には見えないものいろいろ)コメントや再生数も加味されるということなのでなにかすてきな感想書いてもらえたら嬉しいな という下心 が隠せない…拡散してもいいよ?(チラッはおいといて本家の40mPさまの虹色オーケストラも見に行きます!非常に 4:54

  • 【歌ってみた】 マカロン【ゆちゃん】

    【歌ってみた】 マカロン【ゆちゃん】

    music & lyrics, video : ATOLShttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18579564........................................ 3:18

  • 恋愛勇者/cover【スマユウコ】

    恋愛勇者/cover【スマユウコ】

    ゆこです確かにフラグは折るためにあると思いますついでに言うと往復ビンタはドMの私には効果的ミックスがうまくなりたいとぼーっと考えています私の投稿動画はこのあたりに投棄mylist/18391298過剰埋没動画タグありがとうございます! 4:32

  • 千本桜/cover【スマユウコ】

    千本桜/cover【スマユウコ】

    どうも、ゆこですあ、下手なんですけど光線銃だけは勘弁してくださいミックスはこっぺさんにお願いしました!こっぺさんのmixしたものはこちらmylist/21562750当方の他動画はこちらmylist/18391298 4:04

  • 【ゆこ】LOST【Liberal Gate Project】

    【ゆこ】LOST【Liberal Gate Project】

    【Vo】ゆこ【作曲】Mao【作詞】Mao【編曲】ELKA【MIX】ELKA【イラスト】まるもじ【動画/エンコード】あるへん製作/Liberal Gate Projectピアプロにて活動中↓↓↓http://piapro.jp/collabo/?id=17442LGP関連マイリスト↓↓↓mylist/32365235公式カラオケ音源(上コーラス無し、下コーラス有り)http://piapro.jp/t/BwuDhttp://piapro.jp/t/X8-3 4:42

  • 【初音ミク】恋の射程距離39メートル★【オリジナル曲】

    【初音ミク】恋の射程距離39メートル★【オリジナル曲】

    はじめまして ゆこですうちのミクさんが歌ってもいいと言ったのではじめて曲をつくってみましたミクさんにショボイとおこられましたそれから上腕がやけに長いこともおこられましたミクさん今日もお可愛いですちなみに39メートルはみくめーとるとお読みください今までうpしたもの→mylist/18391298 3:01

  • 【初音ミク】イブのゆうびんやさん【オリジナルPV】

    【初音ミク】イブのゆうびんやさん【オリジナルPV】

    個人的には全てのクリスマスものは24日がピークだとおもいますこの動画も例外ではなく24日がピークです24日までに見てあげてください前作の原爆ものといい今回のクリスマスソングといい日付が決まった出来事にあわせて曲を作ると締め切りが発生してきついですw私の他作品  mylist/18391298 4:03

nicotter内で人気の動画