ゆっくりボイス動画一覧

タグ「ゆっくりボイス」がつけられた動画 (全4665本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゆっくりのワイドショー第18回放送

    ゆっくりのワイドショー第18回放送

    第18回放送です。今回実は少し早めに出来たのですが、見直すと修正箇所が多く結局、月末ギリギリとなってしまいました。でも次こそは予定に間に合わせないないとマズイ!連休中に頑張ります。各コーナー開始時間・事件、事故 #1:55・すばらしいニコ動旅行 #16:31・ゆっくりスペシャル #22:02・映画っていいものですよね #31:04・今日の・・・ #38:57ゆっくり文庫マイリス 1:55

  • ゆっくりのワイドショー第9回放送

    ゆっくりのワイドショー第9回放送

    第9回放送です。今回も間に合いました。もう9回目でありながら、未だに色々と試行錯誤して効率の良い制作方法を模索中です。各所をフォーマット化して効率良くしているはずなのに制作速度が変わらないのはなぜだろう?あと気がつけば放送時間が長くなっている・・・どうしてこうなった?各コーナー開始時間・事件、事故 #2:00・あなたに会えて #15:38・ゆっくりスペシャル #2 2:00

  • 【ゆっくり虐待】あわれなまりさのゆんせい【描いてみた】

    【ゆっくり虐待】あわれなまりさのゆんせい【描いてみた】

    ※長い(確信)【ゆっくりマンガ】マイリストmylist/53476436【ゆっくり虐待】マイリストmylist/53512494【前作虐】どうしてケーキさんないの?sm29703636 9:43

  • ゆっくりのワイドショー第7回放送

    ゆっくりのワイドショー第7回放送

    第7回放送です。今回、予定の月のギリギリになりました。くおおお・・・8月の1周年記念は第10回にする予定なのにこんなペースで間に合うのか?大丈夫だ問題ない。仕事もひと段落したし、これからは休日出社は無いはず。無いはず。無いはず。各コーナー開始時間・事件、事故 #1:40・あなたに会えて #13:44・ゆっくりスペシャル #18:15・映画っていいものですよね #24:33・ 1:40

  • 【ゆっくり対抗戦】もしもブロリー達がスプラ対抗戦を楽しんだら

    【ゆっくり対抗戦】もしもブロリー達がスプラ対抗戦を楽しんだら

    随分お待たせしました…皆様とプラべやった際の動画です!今回複数のキャラが同時にしゃべっているので一部のキャラの声が聞こえない部分が多数あります。ホント無茶苦茶にしゃべらせてしまいましたがそれでもいい人はゆっくりしていいてね♪ 前回sm30888901 次回 未定 mylist/56208358 15:38

  • ゆっくりロードショー第2回目(メガシャークvsGオクトパス)Aパート

    ゆっくりロードショー第2回目(メガシャークvsGオクトパス)Aパート

    年末特別ロードショーです。某映画レビューで既に紹介されていますが、作ってしまったからにはせっかくなので公開します。ちなみに続編の「vsクロコサウルス」「vsメカシャーク」は、半端に見れる映画として成立していて微妙に編集しずらいのでやりません。もう作りおきが無いので、次回はまったく未定。Bパート⇒sm27767356予告⇒sm27745718前回予告⇒sm26858279ゆっくりのワイ 25:52

  • ゆっくりのワイドショー第2回放送

    ゆっくりのワイドショー第2回放送

    第2回放送です。月イチのアップに間に合いました。今後も何とかこのペースを維持したいです。しかし、今回も好き勝手に作ったら再生時間の動画になってしまいました。ニコニコ動画向きでは無いかもしれない。各コーナー開始時間・事件、事故 #2:00・あなたに会えて #12:00・ゆっくりスペシャル #14:57・映画っていいものですよね #20:50・今日の・・・ #27:02前⇒sm24142606次⇒ 2:00

  • 【ゆっくり虐待】ほんとうのゲスは?

    【ゆっくり虐待】ほんとうのゲスは?

    ※虐です。多少のグロを含みます。いつも見て頂き、本当にありがとうございます。【ゆっくりマンガ】マイリストmylist/53476436 【ゆっくり虐待】マイリストmylist/53512494 【前作虐】ウルサイでいぶsm31050758 8:22

  • 【ゆっくり虐待】おやなしゆっくりみょん

    【ゆっくり虐待】おやなしゆっくりみょん

    ※長いお話しで作るのに時間がかかってしまいました【ゆっくりマンガ】マイリストmylist/53476436【ゆっくり虐待】マイリストmylist/53512494【前作虐】あたらしいおくるみsm29877492 13:11

  • 【ゆっくり虐待】ウルサイでいぶ

    【ゆっくり虐待】ウルサイでいぶ

    ※虐ですが、グロ薄目です。【ゆっくりマンガ】マイリストmylist/53476436【ゆっくり虐待】マイリストmylist/53512494【前作虐】みんな大好きハゲ饅頭sm30893210 6:01

  • 【ゆっくり卓ゲー】非電源ゲーム 淡々とプレイ その28

    【ゆっくり卓ゲー】非電源ゲーム 淡々とプレイ その28

    趣味100%の非電源ゲームの紹介動画今回は「ばるば★ろっさ」のプレイ動画です萌え系ゲームでありながら後に萌え成分を除去したバージョンが出たという異色のデッキ型カードゲーム(デッキ構築型ゲーム ドミニオン型ゲームとも)ですそもそもデッキ型カードゲームの代表格「ドミニオン」も紹介していないのにこんな変化球から入ってしまい申し訳ありませんとりあえずギリギ 16:41

  • ゆっくりのワイドショー第6回放送

    ゆっくりのワイドショー第6回放送

    明けましておめでとうございます。(もう3月ですが)第6回放送です。今回も遅くなってしまいました。最終回をやるまでは絶対に失踪しないので、気長にお待ちください。また遅れそうになったら「次回」を更新しておきます。各コーナー開始時間・事件、事故 #1:46・あなたに会えて #15:46・ゆっくりスペシャル #21:35・映画っていいものですよね #28:44・今日の・・・ #35:01前 1:46

  • 【ゆっくり文庫】コナン・ドイル「空き家の冒険」ホームズより

    【ゆっくり文庫】コナン・ドイル「空き家の冒険」ホームズより

    帰ってきました──妄想過多。視聴後に原作を読むと、印象が変わるかも。2つ目の実績をまちがえました。詳しくは編集後記に。The Adventure of the Empty House (1903)青空文庫:http://goo.gl/JUyXVHコンプリート:http://goo.gl/qnJlgd●ゆっくり文庫 mylist/39107052←046 sm27500506 芥川龍之介「地獄変」→048 sm27922359 コナン・ドイル「踊る人形」●ゆっくりホームズ mylist 14:20

  • ゆっくりのワイドショー第5回放送Bパート

    ゆっくりのワイドショー第5回放送Bパート

    第5回放送のBパートです。Aパートを未視聴の方は、そちらもご覧ください。各コーナー開始時間・ゆっくりスペシャル・映画っていいものですよね #10:33・今日の・・・ #18:50Aパート⇒sm25225522次⇒sm25743023mylist⇒mylist/45200880 10:33

  • 【ゆっくり文庫】小泉八雲「破られた約束」

    【ゆっくり文庫】小泉八雲「破られた約束」

    120年前の、意味がわかると怖い話──やはりラストがいい。原文の話者は「He」で「友人」と訳されるけど、やっぱり「She」だよね。+ 破られし約束 小泉八雲原作 藪野直史現代語訳http://homepage2.nifty.com/onibi/yabyaku.html●ゆっくり文庫 mylist/39107052←007 sm22350451 アンデルセン「人魚姫」→009 sm22450907 コナン・ドイル「青い紅玉」シャーロック・ホームズの冒険●ゆ 8:54

  • 【東方卓遊戯】射命丸とキルビジ【キルデスビジネス】1-8

    【東方卓遊戯】射命丸とキルビジ【キルデスビジネス】1-8

    ●この動画は東方卓遊戯です●この動画のシステムは「キルデスビジネス」です。●標的戦、の前編(途中まで)●Role&Roll Vol.109にてキルデスビジネスのアビリティが増えました。(サンダー、アイス)今後も増えるそうです●冒頭のイラストは針無シ様の絵です。(im3450427)2回目になりますが針無シ様ありがとうございます。●素材についてはマイリスト(mylist/38729621)に 7:51

  • 【ゆっくり虐待】いつものれいみゅ

    【ゆっくり虐待】いつものれいみゅ

    ※虐です。いつも見て頂き、本当にありがとうございます【ゆっくりマンガ】マイリストmylist/53476436【ゆっくり虐待】マイリストmylist/53512494【前作虐】ゆっくりとみんなの公園sm30533368 5:07

  • 【ゆっくり虐待】みんな大好きハゲ饅頭

    【ゆっくり虐待】みんな大好きハゲ饅頭

    ※虐ですが、グロ薄目です。いちおう、みくだしまりちゃの続きです。【ゆっくりマンガ】マイリストmylist/53476436【ゆっくり虐待】マイリストmylist/53512494【前作虐】みくだしまりちゃsm30700719 7:08

  • 青春18切符で行くサイコロの旅 東日本編 part4 【ゆっくりボイス】

    青春18切符で行くサイコロの旅 東日本編 part4 【ゆっくりボイス】

    2016年春に行ったサイコロの旅の模様を実際に収録した音声をもとにしたゆっくりボイスでお送りしています。次Partの投稿はしばらく間があくかもしれないです。クロノ「移動中、収録してないときはDSで2人で対戦したりして時間潰してます。あと、前回の動画見て思いました。富岡って河口湖に近づいてるじゃん!」サフォーク(WDS)「地図だとそう見えますが、電車を使うと東京近 30:03

  • 【MMDドラマ】第13回東方人気投票【東方MMD】

    【MMDドラマ】第13回東方人気投票【東方MMD】

    遅くなりました人気投票ネタ3度目です今回は雑談と各キャラの自己紹介メインですかねマイリス→『mylist/30711739』『sm30197857』 ←前回◆次回→ 『』第12回はこちら→【sm28157316 10:06

  • 【ゆっくり文庫】太宰治「葉桜と魔笛」

    【ゆっくり文庫】太宰治「葉桜と魔笛」

    姉の嫉妬と、妹の見栄が起こした奇跡──美しく、悲しく、そしてなんだか幸せになれる物語。この動画は原文や現代語訳の朗読ではなく、私なりの解釈で翻案されています。興味を持たれましたら、ぜひ原文をお読みください。青空文庫 http://goo.gl/dV5Dgh●ゆっくり文庫 mylist/39107052←001 sm22099173 芥川龍之介「鼻」→003 sm22164912 エドガー・アラン・ポー「黒猫」編集後記 15:51

  • ゆっくりのワイドショー第15回放送Aパート

    ゆっくりのワイドショー第15回放送Aパート

    第15回放送です。今回スペシャルとして2部構成です。ついカッとなって、またも1時間越えになりました。考えてみるといつもの倍近いボリュームなので、そりゃ制作期間も長くなりますよ。と言い訳させてください。各コーナー開始時間・事件、事故 #2:03・あなたに会えて #17:23・ゆっくりスペシャル #23:06第15回Bパート⇒sm29439771前⇒sm28807205次⇒sm29863996mylist⇒ 2:03

  • 【全5問】3分間クイズ【雑学編】

    【全5問】3分間クイズ【雑学編】

    カップラーメン作ってるときにこんな動画あればいいのにな…と思ってノリと勢いだけで作ったまあ、気軽にどうぞ作者ツイッターhttps://twitter.com/bellbetmine動物編→sm29141205指揮官やってます→sm28260065クイズマイリス→mylist/56245859 3:17

  • [ゆっくり解説]ゆっくりボイスで兵器食玩 模型紹介 パート2

    [ゆっくり解説]ゆっくりボイスで兵器食玩 模型紹介 パート2

    どうも いんどじんです 今回は零戦を特集します。連斬模型の零戦もありますが それはまた別枠で紹介したいと思います。今まで投稿した動画ですよろしければどうぞ→mylist/46307611パート1→sm24680349 パート3→sm24773268 8:44

  • ゆっくり探偵 part2 ボロアパート殺人事件

    ゆっくり探偵 part2 ボロアパート殺人事件

    つたない動画ですが見ていただけると幸いです。【追記:11/30】 ナンピ様 コーちゃんキーちゃん様 K.アリナ様動画を宣伝していただき真にありがとうございます。前作→sm27488698 次作→sm27904871 mylist/54316422                                        【追記:3/20】 luluage様 遅れ馳せながら動画宣伝していただき真にあ 17:37

  • ゆっくりのワイドショー第12回放送

    ゆっくりのワイドショー第12回放送

    明けましておめでとうございます。第12回放送です。本当はもう少し早くアップの予定でしたが、途中で作ったものを次回に変更とかやっていたら予定より1週間遅くなってしまいました。新コーナー入りました。簡単な内容の予定が、カッとなって編集面倒な内容になってしまった。今は後悔している。各コーナー開始時間・事件、事故 #1:41・なぜなにユックリ #12:07・ゆっくり 1:41

  • [ゆっくり解説]ゆっくりボイスで兵器食玩 模型紹介 パート1

    [ゆっくり解説]ゆっくりボイスで兵器食玩 模型紹介 パート1

    はじめまして いんどじんと申します。ゆっくり解説を好んで見ており まったく興味なかった古コインや鉄道等に興味を抱くキッカケになったゆっくり解説動画。私もなにか自分の趣味を動画にしたいと思いゆっくり解説は初投稿させていただきました。ツールに四苦八苦して作ったので不備 見づらい点あるかと思います がんばって次回に修正したいと思います。 よろしくお願い 5:07

  • ゆっくりのワイドショー第17回放送

    ゆっくりのワイドショー第17回放送

    第17回放送です。3か月半ぶりでごめんなさい。今回からニコニコ新仕様にしてあります。アップ時のエンコード設定はこちら解像度:640×360←最初からニコ再エンコード後の解像度にするのがポイントビットレート:2500音声:AAC 256kbフレーム:302パスエンコード各コーナー開始時間・事件、事故 #1:44・なぜなにユックリ #18:06・ゆっくりスペシャル #29:18・映画ってい 1:44

  • 【ゆっくり虐待】あくまなまりさ

    【ゆっくり虐待】あくまなまりさ

    ※虐です。一生まりさが暴れます。【ゆっくりマンガ】マイリストmylist/53476436【ゆっくり虐待】マイリストmylist/53512494【前作虐】メカれいむとちーちーれいむsm29515081 9:47

  • 【ゆっくり発掘】分家 ゆっくりおすそわけ【 '15年9月号】

    【ゆっくり発掘】分家 ゆっくりおすそわけ【 '15年9月号】

    マイリス作れば誰でも参加可能埋没ゆっくり動画発掘企画!今回の紹介動画→mylist/52847659本家 ゆっくりおすそわけ→sm21138430ゆっくりおすそわけ ブロマガ部→sm27065335ニコニコ“おすそわけ”広場→co2943844スマホから公開マイリストへはこのURLで→http://www.nicovideo.jp/openlist/sm27145034ブロマガで企画内容まとめ→ar850945目次 0:00導入&ピックアップ #12:32応募ルー 0:00

  • ゆっくりのワイドショー第3回放送

    ゆっくりのワイドショー第3回放送

    第3回放送です。今月も間に合いました。3回目にしてタイトルをサムネにしてみました。それは置いといて、また動画が長くなってしまった。むう…どうしたものか。エコノミーだとコーナーを飛ばしたい時に面倒だろうし、やはり分けるしか無いかな。あんまり分けたくないけど。各コーナー開始時間・事件、事故 #1:55・あなたに会えて #15:15・ゆっくりスペシャル #15:51・映画 1:55

  • 【ゆっくり虐待】食べたり食べられたり

    【ゆっくり虐待】食べたり食べられたり

    初※金曜日の17時に定期更新をしています。■他ゆっくりれみりゃマンガsm27472181【ゆっくりマンガ】マイリストmylist/53476436【ゆっくり虐待】マイリストmylist/53512494 2:07

nicotter内で人気の動画