ゆっくり解説Part1リンクの動画

タグ「ゆっくり解説Part1リンク」がつけられた動画 (全1810本)57 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 新着コメ 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • [Minecraft] 魔法をプログラミングする! 「Psi」 解説 part1

    [Minecraft] 魔法をプログラミングする! 「Psi」 解説 part1

    Minecraft1.8対応MOD「Psi」の解説をやっていきます。Minecraft 1.8.9Psi-beta-23ちなみに現在Psiの開発は1.9に移行しています。1.9での変更点なんかも今後紹介するかもしれません4/23 - タイトル変更しました。思えばPsiってメジャーでもないMODなので、どんなMODか端的に伝わるようにしようと思い直しまして--------------------------------------------------[prev = none 17:58

  • ゆっくりタロット講座1 ~タロットの基本~

    ゆっくりタロット講座1 ~タロットの基本~

    .ふかみです。最近ウェイト版の著作権が切れたことによりアニメ・ゲームキャラがタロットを握っていることが多いイメージがあるので、せっかくだから動画にしてみました。まあ私とてタロットについては素人ですけど、少しでも楽しんでいただければ幸いです。BGMはKimy from Black Artさんより。Twitterでたまに占ったりとかしているので興味がある方は@maisouyaFまでどうぞ。 8:01

  • 【ゆっくり】自分で作った飯はうまい カツ丼

    【ゆっくり】自分で作った飯はうまい カツ丼

    質問等はこちらへ → twitter : @_nuruhachi(可能な限りは返答しますが、確認を怠る場合も多いです)使わせていただいたBGM挿入曲 style - Ryo_Lion 様冒頭曲 自宅にて- KK 様カツ丼を作りました。【追記】最後に出てくるご飯は玄米です。私たち家族は玄米に変えてから、みんなお通じがすごくよくなりました。便事情が複雑な方はぜひお試しあれ。次回:お肉バーガー《sm282714 9:01

  • 【ゆっくり解説】 1年戦争モビルスーツ解説part1 【機動戦士ガンダム】

    【ゆっくり解説】 1年戦争モビルスーツ解説part1 【機動戦士ガンダム】

    この度、ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます初ゆっくり解説動画になりますので温かい目でご覧くださいガンプラのHGUCシリーズを基本として解説しますMS-05 ザクⅠの解説になりますマイリスト→mylist/57983917 次→sm30410751鉄血のオルフェンズMS解説→mylist/58268229ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802Twitter→@gamerobotlovようつべ版https://ww 5:43

  • 【ゆっくり解説】文化・衣食住に見る日本史 part1旧石器・縄文時代編

    【ゆっくり解説】文化・衣食住に見る日本史 part1旧石器・縄文時代編

    この動画はとある動画をパク…ゲフンゲフン リスペクトしているかもしれません。ん?リスペクトしているわりには内容が薄いし、ゆっくりの喋りが遅い?知ったこっちゃねえですよ。衣食住から日本の歴史を見ていこうというシリーズです。※注意 そこまで深い内容は解説しません。マイリストmylist/56090107 次回sm29319535 [追記] やったねうp主、広告されたよ! やったねうp 8:39

  • ポケモンリーグの歴史 ~サトシ 19年間の歩み~ 前編

    ポケモンリーグの歴史 ~サトシ 19年間の歩み~ 前編

    この動画はアニメポケットモンスターでサトシが歩んできたリーグの歴史を振り返っていくものです。無印~XY&Zの中で今回はジョウトリーグまで。次回→sm29507634マイリスト→mylist/55011348ポケモンの歴史→sm28657154Twitter pohe_poke 9:40

  • 【GGXrd講座】基本/詐欺重ね編【ゆっくり】

    【GGXrd講座】基本/詐欺重ね編【ゆっくり】

    ギルティギアや格ゲーを初めてやる人には是非見て欲しいです。内容・レバーの持ち方・ボタンの押し方・基本的な動き方・詐欺重ねのやり方前作→【sm27064877】コミュニティもよろしくどうぞ→【co2249494】<PO基本コンボ>その1→【sm26819180】その2→【sm26827111】その3(終)→【sm26860397】<PO細かいコンボ>その1→【sm26901865】その2→【sm26924056】高画質版→ http://goo.g 4:30

  • パズドラで学ぶ「ゆっくりギリシャ神話」1時間目

    パズドラで学ぶ「ゆっくりギリシャ神話」1時間目

    パズドラで学ぶシリーズ(予定)第1段!1時間目は「創世神話」のお話、前半戦!iOS/Androidアプリ「パズル&ドラゴンズ」に登場する神々を中心に、神話の世界を紹介していきます。※諸注意※○ゆっくり初投稿です。聞きづらい点が多いと思いますが、改善していこうと思っていますので、やんわりとご指摘ください。○うp主は神話の専門家ではありません。そのため、間違った情報 10:00

  • 【ゆっくり解説】 鉄血のオルフェンズMS part1 【機動戦士ガンダム】

    【ゆっくり解説】 鉄血のオルフェンズMS part1 【機動戦士ガンダム】

    ゆっくり解説動画をご覧頂きありがとうございます第1回 ASW-G-08 ガンダムバルバトス になります長年趣味であるモビルスーツを解説する動画となっておりますマイリスト  →mylist/58268229宇宙世紀MS解説→mylist/57983917次→sm30653016ご意見ご感想はこちらへニコニココミュ→co2996802Twitter→@gamerobotlov※ 第5、6形態は別の機会に行います動画の宣伝ありがとう(さん 13:38

  • [ゆっくり] SCP-2513 ともあれ、カルタゴ滅ぶべし [SCP紹介]

    [ゆっくり] SCP-2513 ともあれ、カルタゴ滅ぶべし [SCP紹介]

    SCP-2513本家http://www.scp-wiki.net/scp-2513日本支部http://ja.scp-wiki.net/scp-2513非公式wikihttp://scpjapan.wiki.fc2.com/wiki/SCP-2513「これ、safeクラスでいいだろ」とは思いました。mylist/26026042 次作→sm28394898宣伝頂いた方々→ar1190620ありがとうございます。また、コメント・マイリス頂いた方々にも深く感謝します。 10:43

  • [ゆっくり解説]プラモをつくろう第1回「準備編」

    [ゆっくり解説]プラモをつくろう第1回「準備編」

    模型に興味を持ったという人をその道に引きずりこむべく動画を作成しました。初めての動画投稿で、至らない点も多いと思いますがよろしくお願いします。質問などはコメントでどうぞ。[mylist/55505567]→次:sm28699763【塗装編】 8:16

  • 【がっこうぐらし!】第1話の伏線や考察をまとめてみた

    【がっこうぐらし!】第1話の伏線や考察をまとめてみた

    見落としや意見があればどしどしコメントください。追記:1番のなぞと言ってもいいゆきと他3人の制服の違いについて触れてませんでした、申し訳ない。追記2:sweet days× sweet dream○ 追記3:チャイムが鳴ること自体はいいんです、ただチャイムの鳴る『タイミング』がおかしいんです。 補足動画→sm26719686 第2話の考察→sm26733041 第3話→sm26777517 第4話→sm26 12:42

  • 【ゆっくり解説】学校では教えてくれない軍事と歴史の話 

    【ゆっくり解説】学校では教えてくれない軍事と歴史の話 

    主題はノモンハン事件です。中身結構適当なので間違い情報が混ざってるかもしれません。ちょっと当時の歴史をかじった人は誰でも知っていることなので、特に目新しい情報はないです。そういえば、フェドロフM1916を張鼓峰事件のとき日本軍が鹵獲してるらしいです。ソ連軍が有坂実包の自動小銃を日本軍に向けて撃つってのも、なんだか皮肉なもんですね  次→sm29802251 マイ 22:09

  • 【ゆっくり解説】BLEACHを振り返ってみた。【死神代行編】

    【ゆっくり解説】BLEACHを振り返ってみた。【死神代行編】

    BLEACH完結を記念して物語を振り返りながら勝手に広く浅く語っていきますマイリス⇒mylist/57909971次・尸魂界編①⇒sm30348556苦情など⇒https://twitter.com/kudamaki_kata※真剣衰弱普通に間違いました。他にも誤字脱字勘違い等多いと思いますがご了承ください。斯くて刃は振り下ろされる 21:24

  • ゆっくり「なろう小説」レビュー 第1冊目

    ゆっくり「なろう小説」レビュー 第1冊目

    こんな紹介動画あげちゃったよ(いや、ごめん)。この動画は書籍化には遠く及ばない底辺作家の遠吠えだと思ってください。1冊目に紹介いたしますは「転生しちゃったよ(いや、ごめん)」です。注意:館長はもう狂ってます。常人では考えられないところで発狂しますのでご了承を。  :あと館長は「異世界」と「転生」には否定的な立場です。次:sm306551231巻のみ紹介シリーズ:m 9:03

  • [ゆっくり解説]ゆっくり霊夢と学ぶガンダムMS開発史講座 Part1

    [ゆっくり解説]ゆっくり霊夢と学ぶガンダムMS開発史講座 Part1

    一年戦争編 その1はじめまして、シラヌイです。この度は、本動画をご視聴ありがとうございます。初代「機動戦士ガンダム」に属する宇宙世紀のMS開発史の解説動画です。動画制作に不慣れなため、おかしな箇所があるかもしれませんが温かい目でご覧下さい。宇宙世紀の歴史が知りたい方[ゆっくり解説]ゆっくり霊夢と魔理沙のガンダム講座 一年戦争 その1 sm15310680ミノフス 11:30

  • 【ゆっくり霊夢】鋼兵ニュース【vol.1訂正版】

    【ゆっくり霊夢】鋼兵ニュース【vol.1訂正版】

    こちらは「炎上まとめ2016」の訂正版になります。内容は以前とほぼ同じです。mylist/54306595←こっちのまとめはPart7で終了の予定。(現在Part6まで進行中)2016年以降は鋼兵氏の焼け具合を見ながら作っていきます。引退原因となる特定騒動まとめ→sm29273603vol.2→sm28399188鋼兵氏の御鳳声「うんこちゃんが逃げたんですけどw」→sm28124283       「すごいよなぁ?! 12:27

  • ゆっくりと学ぶミニ四駆 第0回「序章」

    ゆっくりと学ぶミニ四駆 第0回「序章」

    ミニ四駆のこともっと知りたい!ので、動画を作りながら学んでいこうと思います。作ってから気づいたけど、1、2秒って結構変わってるよね…でもトルクチューンも速いよね。大好き。あと、ゆっくりの喋りがゆっくり過ぎました。すいません。次:sm27705952マイリスト:mylist/53981780 11:34

  • カタパR解説動画part1

    カタパR解説動画part1

    Civ4 BtS v3.19 shuffle標準 海面:中 天帝 通常速度 指導者ランダム| MOD CGEを使用sm19755167 前作| mylist/35332444 |次→ sm27687038プレイ後にセーブデータから再現して録画編集第二作目日本語パッチじゃなく、日本語版 24:15

  • エーミールの小部屋part1

    エーミールの小部屋part1

    皆で学ぶ国際政治で言えなかったことなどぼやく動画です。エーミール動画我々チャンネル → ch.nicovideo.jp/warewareda我々だコミュ→co2485739 グルッペン(投稿者)→@sovietunion1945エーミール(製作者)→part2からは有料になります。この動画のマイリスト → mylist/58067500コメント見れない用→watch/1476732303次→watch/1478356684 2:31

  • 【その時ゆっくり歴史が動いた】ヒトラーの隠し財宝・琥珀の間はどこに

    【その時ゆっくり歴史が動いた】ヒトラーの隠し財宝・琥珀の間はどこに

    よし、動画が完成した     ↓投コメ考えてなかった!     ↓   1時間経過     ↓    今ここmylist/25414376 12:58

  • 獣拳戦隊ゲキレンジャーをゆっくり解説part1

    獣拳戦隊ゲキレンジャーをゆっくり解説part1

    山山と申します。ゲキレンジャー10周年おめでとうございます。今回の解説もゆっくりお付き合いくだされば幸いです。キュウレンジャーも始まり、とても楽しみです。この解説は前シリーズの解説を踏まえている部分もございます。良ければ前作も見て頂けたら幸いです。※この動画はネタバレを含みます次→ 前作:ギンガマンをゆっくり解説→mylist/54873065ツイッター→https://twi 22:36

  • ゆっくりと学ぶ漢字雑学 その壱

    ゆっくりと学ぶ漢字雑学 その壱

    初投稿です。この動画きっかけで、一人でも多く漢字に興味を持ってもらえればいいなと思い投稿しました。この動画には、以下の成分が含まれています。①ゆっくりボイス②ちょっとした茶番③不慣れな編集④グロテスク・痛々しい描写以上のことが苦手な方はブラウザバック推奨です。他の動画:sm29754292 弐→シリーズマイリス mylist/57372920お借りした素材きつねゆっくり様ニコニ 10:30

  • えーき様の3分犯罪解説 第1講

    えーき様の3分犯罪解説 第1講

    第1講 ラジニーシ教団による生物テロ世界中で実際に起こったちょっと珍しい、興味深い事件を3分で紹介。今回はアメリカで起きた宗教テロ。生物テロの時点で合法的じゃない気がする……。意見、質問、要望、批判はコメントまたはツイッター、ブログへ新橋九段のツイッター: https://twitter.com/kudan9ブログ九段新報: http://blog.livedoor.jp/kudan9/3分犯罪解説マイリス→myl 3:00

  • ゆっくりと学ぶ!世界史概説講座【第一回・人類生誕】

    ゆっくりと学ぶ!世界史概説講座【第一回・人類生誕】

    解説物は初めてなので不安しかありません、どうか優しくしてください記念すべき第一回は人類生誕に焦点を当てて動画を作ってみました、今後も各回それぞれ一個づつ何かしらテーマを取り上げる予定です。動画中に登場するうぷ主のオリジナルゆっくりはうなぎさんに書いてもらいました。動画も投稿されています。→mylist/35504755第一回→ここ     第二回→文明の起こり(未 9:38

  • 【ゆっくり世界史解説】part1「人類の誕生」

    【ゆっくり世界史解説】part1「人類の誕生」

    #1「先史時代~人類の誕生」ためしに今までと全く違う形で創ってみました。前からこういう感じの動画も作ってみたかった。【動画リンク】次 メソポタミア文明→sm30596212 ゆっくり歴史解説マイリスト→mylist/53809988歴代天皇解説天皇→sm29592099日本史解説原始時代~江戸時代→sm27583570日本史解説明治時代~→sm30546936 世界史解説→sm30585446黒歴史上人物解説→sm2924803 6:20

  • 【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人解説【ジャスパーマスケリン】

    【ゆっくり解説】世界の奇人・変人・偉人解説【ジャスパーマスケリン】

    今回から、二人の姉妹に世界中にいた変人や偉人を解説していきます。今回は戦争を終わらせたマジシャン【ジャスパー・マスケリン】1分程二人の会話があります。飛ばす事ないよね?マイリスト→mylist/55555326 次→sm28741888 他のタレントもお願いします→mylist/55688483コミュあります→co2018467Twitter→@itukayaru0よしゆきよしぞう様巻き爪 悶絶爺様八重島様luluage広告 7:29

  • 【ゆっくり解説】初心者でも分かるゆっくり野球講座part1【変化球編】

    【ゆっくり解説】初心者でも分かるゆっくり野球講座part1【変化球編】

    変化球の種類や投げ方をゆっくりが解説・紹介する動画です。あんまり野球知らないけど興味がある人やピッチャーしてるから投げ方を知りたいといった人の役に立てていただければ幸いです。ちなみに私は投手経験が浅い&まともに投げられる変化球が2種類しかないため間違っている情報があるかもしれません。あとデッキーというのはディッキーの誤字です。デッキーって誰だよ・・ 11:22

  • 【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『一日目・カクテル初めての方に』

    【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『一日目・カクテル初めての方に』

    今回は、初回ということで王道なカクテルばかりを紹介していきます。何か紹介して欲しいカクテルがあったらぜひコメントしてください。ただ、本当に作れるかどうかはわかりませんが(´・ω・`)二日目→sm28332369番外編二次会→sm28194956マイリスト→mylist/54841489使用BGMガールズ&パンツァー「島田流です!」。【東方】Cafe Voile [原曲ヴワル魔法図書館] -Jazz Mix-【自作ア 7:43

  • 【biimシステム】TNP良くSCPを紹介・解説 part1

    【biimシステム】TNP良くSCPを紹介・解説 part1

    ねこはいるので初投稿ですよろしくおねがいします【紹介したSCP】SCP-1993(著者:Eskobar)http://ja.scp-wiki.net/scp-1993)SCP-362-JP(著者:ykamikura)http://ja.scp-wiki.net/scp-362-jp)SCP財団職員兄貴(姉貴?)、しぐれすと兄貴、あきたん兄貴、リールク兄貴、コタロー兄貴、nikuq兄貴、しょうが兄貴、SigUm@兄貴、ルチアナ兄貴、TNOK兄貴、YouCan兄貴宣伝ありがとナス!次 23:02

  • ポケモンの歴史~20年の歩み~part1

    ポケモンの歴史~20年の歩み~part1

    今年で20周年のポケモンがゲームやアニメなどの今まで歩んできた道のりを振り返っていく動画です。このpartではゲームフリーク誕生~ミュウツーの逆襲公開前まで説明します。次回→sm28300311  マイリスト→mylist/55011348 twitterID pohe_poke 15:00

  • 【ゆっくり実況】30分で覚える人狼講座【入門編】

    【ゆっくり実況】30分で覚える人狼講座【入門編】

    「人狼には興味あるけど、ルール調べるのが面倒臭いのよね。」そんな人のために作ってみました。30分で人狼のノウハウがわかる動画です。次→sm25619822【お借りしたもの】BGM→うみねこのなく頃に立ち絵→Village of Cyber↓1人用人狼アプリダウンロードURL↓【iOS】https://itunes.apple.com/us/app/ren-langgemu-village-of-cyber/id958144300【Android】https://play.go 29:10

nicotter内で人気の動画