ゆっくり酒動画動画一覧

タグ「ゆっくり酒動画」がつけられた動画 (全27本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ゆっくり】ほろ酔い霊夢がお酒を紹介Part8(菊水の純米酒)

    【ゆっくり】ほろ酔い霊夢がお酒を紹介Part8(菊水の純米酒)

    連日寒い日が続くので今回は温かくなるお酒を紹介します。今年最後の動画投稿という事で、伝えたい事を詰め込んだ結果、普段よりも紹介要素が少なくなってしまいました。申し訳ありません。健康な身体があってこその美味しいお酒です。視聴者様の中に、しののめさんと結婚できる方法を知っている方はいませんか?前回→sm32290855次回→そろそろ焼酎も取り上げたいお酒動画マイ 8:08

  • 日本酒をゆっくり解説するよ

    日本酒をゆっくり解説するよ

    超初心者向け日本酒講座です。ゆっくり動画初投稿。シリーズマイリスト→mylist/59728729ホームページ http://game.marquisx.net/index.htmlツイッター https://twitter.com/soutou02 18:41

  • 【ゆっくり】ほろ酔い霊夢がお酒を紹介Part7(輸入ビール3本)

    【ゆっくり】ほろ酔い霊夢がお酒を紹介Part7(輸入ビール3本)

    念願のルーンファクトリー3を手に入れたので遅くなりました。ニュースでビール離れ&値上げの話題が出ていたので、今回はビール回です。今回より注意書きを一部変更、さらにタイトル画面と掛け軸の文字を追加しました。ゆっくりをゆっくり喋らせようとすると動画時間が長くなりますね…。前回→sm32095218次回→sm32432121マイリスト作成しました→mylist/60366676 8:08

  • 【酒】アイラ・モルトのすすめ8 ~ブナハーブン 12年~

    【酒】アイラ・モルトのすすめ8 ~ブナハーブン 12年~

    お久アイラ。今回は、前から買おうと思ってたけど買うタイミングを逃していたこれ前>sm31144575mylist/24904625 3:48

  • 【ゆっくり】ほろ酔い霊夢がお酒を紹介Part5(アルパカ・カルメネール)

    【ゆっくり】ほろ酔い霊夢がお酒を紹介Part5(アルパカ・カルメネール)

    ゆっくりしすぎました。お酒の感想をまとめるのに時間をかけるので投稿がスローです。この動画ではおススメしたいお値打ちなお酒を紹介していきます。今回はお値打ちなワインを紹介します。秋の夜長にまったりと楽しんでみてはいかがでしょうか。紹介しているワインの価格に間違いがありました。私が購入した際の価格が500円で、実際の定価は630円です。申し訳ありませんでし 6:46

  • 【ゆっくりの】ゆっくりさん達のお疲れ様会 その14【酒動画】

    【ゆっくりの】ゆっくりさん達のお疲れ様会 その14【酒動画】

    ボイスロイドの結月ゆかりさんを購入しました。解説動画祭へと着々と準備中です。次のお酒の事も考えないといけないし、番外編も何か挟みたいですね。やりたいことは多いけど、時間がないのが悩みです。ロボット大戦の積みゲーがやばい状態に・・・・どうしよう・・・・前回:sm28519304次回:sm30200721mylist/45599981たまに無性にテネシーウイスキーが飲みたくなる今日この 18:42

  • ゆっくり達のビール生活【5杯目】

    ゆっくり達のビール生活【5杯目】

    お待たせしました今回はギネスベースのカクテル紹介です本日のお品書き・・・?NoNameNoNameNoNameNoNamesm16905127←前回 次回→sm17030468 名前がないマイリスト→mylist/30146058 6:12

  • 【日本酒】ゆっくり霊夢と吟醸王国 part.01【山形】

    【日本酒】ゆっくり霊夢と吟醸王国 part.01【山形】

    初投稿です。山形の日本酒をゆっくり霊夢・魔理沙と一緒に1から学び、語る日本酒動画です!酒好きの皆様の暇つぶし、語りの場になればなと思います。書きたいことが多くあり、part.01だけに収まりませんでした。BGM大きくてごめんなさい!今後数パートに別けて作成する予定ですので、少々お待ちください・・・次:作成中(精米歩合など・・・)  マイリスト:mylist/59848332 11:03

  • 【酒】アイラ・モルトのすすめ4 ~ボウモア12年~

    【酒】アイラ・モルトのすすめ4 ~ボウモア12年~

    女王陛下万歳!ってな感じの今回です。前に飲んだ時は好きになれなかったけど、今回は良かったです。経験値が上がった結果かな?前>sm30035292 次>sm30567621mylist/24904625 2:26

  • 【酒】アイラ・モルトのすすめ7 ~アイリーク(イーラッハ)~

    【酒】アイラ・モルトのすすめ7 ~アイリーク(イーラッハ)~

    コメントにあった物を飲んでみるの巻。実際の所、知らない物の方が多い気がするのでどんどん紹介してくださいね(コメ稼ぎ前>sm30849910 次>sm32367462mylist/24904625 2:10

  • 【酒】アイラ・モルトのすすめ 3 ~ラガヴーリン16年~

    【酒】アイラ・モルトのすすめ 3 ~ラガヴーリン16年~

    アイラ紹介第3弾これじゃなきゃダメって人もいるらしい逸品。薬臭いのが好きな人には上品過ぎるかも?前>sm29928413 次>sm30081676mylist/24904625 1:52

  • 【ゆっくり】ほろ酔い霊夢がお酒を紹介Part6(カップ酒2種)

    【ゆっくり】ほろ酔い霊夢がお酒を紹介Part6(カップ酒2種)

    この動画はうP主が実際に飲んで、おいしいと感じたお酒を紹介しています。紹介するお酒は基本的に「お値打ち+手に入れやすい」ものを選別しています。今回は少し珍しいカップ酒を紹介していきます。個人的には、おでんと日本酒の組み合わせが好きです。冗長な動画ですが、お付き合いください。前回→sm31980801次回→sm32290855マイリスト作成しました→mylist/60366676 7:16

  • ゆっくり達のビール生活【解説回】

    ゆっくり達のビール生活【解説回】

    遅れっぱなしじゃないんですよ?今回はビールは飲みません適当な解説という名の雑談です本日のお品書き紅白饅頭虹色饅頭sm17029851←前回 次回→sm17130875 説明不足なマイリスト→mylist/30146058 7:19

  • 【酒】アイラ・モルトのすすめ5 ~ラフロイグ10年~

    【酒】アイラ・モルトのすすめ5 ~ラフロイグ10年~

    2017年最初の動画なり。アイラの紹介ならこれはやっておかないとね☆前>sm30081676  次>sm30849910mylist/24904625 2:50

  • 【日本酒】ゆっくり霊夢の気分は醸々。 02杯目 - 美味しいお酒 【大好き】

    【日本酒】ゆっくり霊夢の気分は醸々。 02杯目 - 美味しいお酒 【大好き】

    長らくお待たせしました。前回はまさかのランキング入りだけでなく宣伝まで打って頂き本当にありがとうございました。じっくり続けて行ければと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。今回から字幕フォントのサイズを34から40にアップしました。mylist/43858589 前回→sm23441984 次回→sm24662944脚本担当より予告があてにならないのは月刊誌ではよくあること 11:38

  • 【日本酒】ゆっくり霊夢の気分は醸々。 01杯目 - 季節のお酒 【大好き】

    【日本酒】ゆっくり霊夢の気分は醸々。 01杯目 - 季節のお酒 【大好き】

    この動画は動画担当の私と脚本担当の間で交わされた会話を元に構成しています。実は企画立案が昨年9月頃だったため動画内も秋頃になっております。また、日本酒は年によって発売時期が前後する事があります。mylist/43858589 次回→sm23781861脚本担当より動画本編で話した話は私自身の偏った知識もあり、間違っているところもあると思います。今回、火入れ、ひやおろしについ 8:08

  • ゆっくり達のビール生活【2杯目】

    ゆっくり達のビール生活【2杯目】

    前回を見て下さってありがとうございます。まさか宣伝までして貰えるとは・・・コメントにありましたが、この動画は「やる夫と飲むビール」&「できない子はビールを飲む」様の影響を大きく受けておりますご迷惑になるようでしたら本動画は削除します本日のお品書きドラフトギネス 330ml缶コロナ・エキストラ 355ml瓶sm16785977←前回 次回→sm16850904 ほろ苦いマイリスト→ 7:49

  • 【ゆっくり雑談】マミゾウが霊夢に焼酎を教える動画【焼酎講座】

    【ゆっくり雑談】マミゾウが霊夢に焼酎を教える動画【焼酎講座】

    キャラの采配は個人的な好みです。今回は前回(sm28454932)の一応続きということですが、日本酒ではなく、「不真面目で楽しい焼酎」のお話です。所々発言が極端ですが、こんなんでも楽しめるよっていう基準だと思って大目に見てくださいおねがいします。お借りしたBGM>nc76949      ED>nc78303前回にあたるやつ>sm28454932次回:「下戸でも楽しめるお酒」とかかなぁ… 10:30

  • ゆっくり達のビール生活【8杯目】

    ゆっくり達のビール生活【8杯目】

    「何処で買ってるの?」みたいな質問ありましたドイツ編のビールは大体通販でした。田舎なんです1サイトだけで全部買えるなら楽なんですけどねぇ・・・送料が痛い扱ってる銘柄がバラバラ過ぎて取捨選択に困ります本日のお品書きパウラナー(ポーラナー)ヘーフェヴァイス   330ml瓶シェッファーホッファー ヘーフェヴァイツェン 500ml瓶ケストリッツァー シュヴァルツ 10:44

  • ゆっくり達のビール生活【3杯目】

    ゆっくり達のビール生活【3杯目】

    ゆっくり霊夢はお怒りのようです。理由は今回紹介する銘柄に関係するとのこととりあえず今回で一区切りです。次回からの予定は動画内にて本日のお品書きバスペールエール 355ml瓶ヒューガルデンホワイト 330ml瓶sm16804852←前回 次回→sm16905127 酔えないマイリスト→mylist/30146058 8:09

  • 【日本酒】ゆっくり霊夢の気分は醸々。 03杯目 - 夏のお酒 【大好き】

    【日本酒】ゆっくり霊夢の気分は醸々。 03杯目 - 夏のお酒 【大好き】

    夏…終わっちゃったね…。ずっとずっと待って居てくださった皆様、本当にありがとう御座いました!今後とも宜しくお願いします。mylist/43858589 前回→sm23781861 次回→sm偉大なる氏 脚本担当江口より台本は6月に作成しました(俺は悪くない)霊夢の「季節もの」という言葉が棒に聞こえるコミュ出来ました→co2417867 12:27

  • ゆっくり達のビール生活【15杯目】

    ゆっくり達のビール生活【15杯目】

    なんか最後に変なものを集めてしまったような気が・・・まぁ・・・どうせ来週からはもっと変になるから気にしてはいけない※飲んでも死にません本日のお品書きウィッチウッド・ホブゴブリン     550ml瓶チョコレートトム           330ml瓶ハービストン・オールドエンジンオイル 330ml瓶ストロングボウ・サイダー       275ml瓶sm17753210←前回 次回→ 12:20

  • 【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『六日目・自由編Ⅰ』

    【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『六日目・自由編Ⅰ』

     ウィスキーを今すぐ楽しみたいという人はバーボンがおすすめです。またバーボンの中でもI.W.ハーパーのゴールドメダルが安価(2000前後)で、開封後も、とうもろこしを感じさせる香りが楽しめて、美味いです。 五日目⇒sm30650002 七日目⇒sm30900267 マイリスト⇒mylist/54841489 使用BGM・魔法使いの夜「いつまでも君と」プリズマイリヤ「少女の日常」東方萃夢 8:42

  • ゆっくり達のビール生活【9杯目】

    ゆっくり達のビール生活【9杯目】

    前回の予告通り濃い3本揃えました本編でも言いますが結構甘いですヴェルテンブルガーは手に入れやすくて美味しいので助かってます本日のお品書きノイツェラーポーター         500ml瓶ヴェルテンブルガー・アッサムボック  500ml瓶エク28               330ml瓶sm17266490←前回 次回→sm17426682 薄いマイリスト→mylist/30146058 13:02

  • ゆっくり達のビール生活【4杯目】

    ゆっくり達のビール生活【4杯目】

    ビアカクテル回ですこの動画では「ピルスナーベース」として扱ってますが、エールを使っても問題ないと思いますドイツの「ラドラー」とフランスの「パナシェ」は多分同じものです本日のお品書きレッドアイシャンディ・ガフパナシェスネークバイト(偽)sm16850904←前回 次回→sm17029851 ピルスナーベースのマイリスト→mylist/30146058 6:39

  • ゆっくり達のビール生活【7杯目】

    ゆっくり達のビール生活【7杯目】

    再生数を見ると前回が予想以上に伸びてますね理由はいまいち分かりませんが有難い事です今回は1杯目以来?にピルスナー飲みました本日のお品書きヴァルシュタイナー  330mlハンネン アルト   330mlガッフェル ケルシュ 330mlsm17130875←前回 次回→sm17266490 地味なマイリスト→mylist/30146058 9:56

  • ゆっくり達のビール生活【6杯目】

    ゆっくり達のビール生活【6杯目】

    今回からドイツ編が始まります・・・本格的なドイツビールは次回からですが気軽に手に入るビールばかりではないですが、楽しんで頂ければ幸いです本日のお品書きシェッファーホッファー グレープフルーツ 330mlライビンガー シーラドラークラシック   330mlサリトス テキーラ            330mlsm17030468←前回 次回→sm17189854 品薄なマイリスト→mylist/ 10:41

    nicotter内で人気の動画