ゆっくりTRPG第一話リンク動画一覧(8ページ目)

タグ「ゆっくりTRPG第一話リンク」がつけられた動画 (全3069本)50 件中 8ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 濃縮キャラのクトゥルフ神話TRPG【第0話】

    濃縮キャラのクトゥルフ神話TRPG【第0話】

    初投稿です。よろしくお願いします。2013年12月25日某所で行われたクトゥルフ神話TRPGのリプレイ動画です。PLの発言はなるべく拾って分かりやすく肉付けしたものです。そのまんまだと、カオスなんだ察してくれ。最初だから一部捏造してあるというのは、KPとの秘密ね。プレイ時間:計24~30時間ほど。プレイ時間を数えるのを放棄しているんだ…ッ!なんでこんな事になってしまった 22:37

  • 【刀剣CoC】三位一体!平和を愛する三振りと魔の廃校 -前編-

    【刀剣CoC】三位一体!平和を愛する三振りと魔の廃校 -前編-

    包丁「人妻みたいに甘やかしてくれそうなKPを連れてきたぞ!」秋田「みんな初心者さんなんですね、CoCに興味持ってくれて嬉しいです。これ簡易ルールブックです一晩で作ってきました熟読してきてくださいね!」三人「わ、わぁ…!」この動画は刀剣男士4振りによる実卓リプレイ動画です。ボイスはゆっくりが担当しています。セッションには(KP)秋田藤四郎 (PL)千子村正 歌仙兼定 13:42

  • 【ソード・ワールドRPG】地味ぃに進む流星落ちるとき1

    【ソード・ワールドRPG】地味ぃに進む流星落ちるとき1

    第5回うっかり卓ゲ祭りに参加させて頂きます。拙い動画ですが、ご覧いただけたら幸いです。シナリオ「流星落ちるとき」続きのリクエストありがとうございました!次⇒sm25892252地味ぃに進む流星落ちるとき⇒mylist/49558789 24:31

  • 【APヘタリア】裏枢軸ドーヴァーでLet'sクトゥルフ☆Part-0【KP米】

    【APヘタリア】裏枢軸ドーヴァーでLet'sクトゥルフ☆Part-0【KP米】

    【初投稿です】閲覧ありがとうございます。にこいちと申します。ヘタリアCoC動画、作りたくて仕方なかったんです。シナリオはオリジナルです。クトゥルフ神話TRPG・動画作成等において全くの初心者で至らぬ点も多いかと思いますが、暖かく見守って頂けたら幸いです。ダイスを実際に振っていますがリプレイ風の動画です。KP:米 PL:日/南伊/普/英/仏今回は『探索者紹介』の動 17:54

  • 【シノビガミ】ゆかり、GMはじめました。part1【コクボクノタマハバミ】

    【シノビガミ】ゆかり、GMはじめました。part1【コクボクノタマハバミ】

    ボイスロイド達がTRPGをする動画です。次回 sm31153305このシリーズ mylist/57712550いつもは、ざっくり解説やってます。mylist/55534774ゲームシリーズ mylist/58287779 15:57

  • 【ゆっくり】厨二病を突き抜けてくTRPG 第0話【DX3rd】

    【ゆっくり】厨二病を突き抜けてくTRPG 第0話【DX3rd】

    おっと、手が滑った。冗談はさておき、とりあえず0話だけ先に投降しようと思います。あとは9/18に投降します。動画内で紹介するシンドロームの例はあくまで個人のイメージですので、シンドロームに偏見を持たないでください。 一シナリオ目は愛と友情?の物語。シナリオ目は『Paralyzed Memory』です。※ミスあり(すでに動画が作り終えているためこのシナリオ内では修正しま 13:44

  • 【ゆっくり】ゆっくりたちの鎮魂歌 act.0【ネクロニカ】

    【ゆっくり】ゆっくりたちの鎮魂歌 act.0【ネクロニカ】

    はじめまして、ゆっくり系動画では初投稿になります。 この度は他の偉大なる先駆者様方の動画を見て、つい出来心でネクロニカの動画を作ってしまいました。 拙い解説、編集技術、へっぽこ、酷いキャラ崩壊などなど含まれますが、生温かい目で見守っていただければ幸いです。 尚、説明など読む場合一時停止推奨です。 追記:うわああああ腕と胴のアイコン間違ってるー!すみ 26:46

  • 【ウタカゼ】クマとホタルとエメラルド その1【実卓リプレイ】

    【ウタカゼ】クマとホタルとエメラルド その1【実卓リプレイ】

    今回は全員新規キャラなので新規一転ほのぼのいきたいですね今回のシナリオは公式HPに掲載されたシナリオを使用しています次→sm29299822 ウタカゼマイリスト→mylist/56026021投稿したTRPG動画第一話集→mylist/53857218Twitter→https://twitter.com/nikoraiTRPG お借りした素材様東方立ち絵 はるか様 im3189645シアンのゆりかご様 ニコニ・コモンズの皆さま皆さん宣伝 6:36

  • 【ゆっくりCoC】寒気より来たるもの【biimシステム】part0.mp4

    【ゆっくりCoC】寒気より来たるもの【biimシステム】part0.mp4

    史上初投稿です。自作シナリオのテストプレイをリプレイ動画化したものです。今回は基礎知識の解説回とキャラ紹介(シナリオ本編には入ら)ないです。ないです←前  次→sm27557255マイリスト mylist/53637018 11:06

  • 【ゆっくりTRPG】やる夫がTRPGを自作するそうです

    【ゆっくりTRPG】やる夫がTRPGを自作するそうです

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!「おれは自作TRPGの動画を作ろうと思ったらいつのまにかオススメTRPG動画を紹介していた」な… 何を言っているのか わからねーと思うが 以下略なお、現在はすでにほぼ自作TRPGとして完成しております。よければサイトを参照下さい。次:sm18221175▼PsychicTRPG【鋼鉄のユグドラシル】◆http://ygg.sakura.ne.jp/▼ユグド 10:20

  • 【汚っさんの備忘録】カクテルパーティ:1-1【クトゥルフTRPG】

    【汚っさんの備忘録】カクテルパーティ:1-1【クトゥルフTRPG】

    知人とやった雑なオリジナルシナリオでの実卓リプレイ動画です。OP使用曲は煉獄庭園様の「Celluloid-Splash.Ver-」をお借りしております。よろしければお付き合いください。sm28718806←前|<もくじ<mylist/55651880>|次→sm29449867閲覧用参考資料→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58454565●投稿作品まとめ<mylist/55651887>告知など 18:12

  • 【鳩組】インセイン-帰り路をなくして-【第1話】

    【鳩組】インセイン-帰り路をなくして-【第1話】

    次はインセインです!一乃瀬友樹様製作の「帰り路をなくして」を使用させていただいています。改変あり次 ->sm31073780 マイリストmylist/58749683投稿一話目マイリストmylist/50086723鳩組の動画:mylist/55760790 25:06

  • 【ゆっくり×クトゥルフ】神話生物たちを発狂させたい 0話

    【ゆっくり×クトゥルフ】神話生物たちを発狂させたい 0話

     別動画の小ネタでやるつもりだったのですが、作りたくなって作っちゃった。続きがあるかは微妙なので、今回だけで終わりそうかも。この話は、クトゥルフ2010に載っているシナリオを元にして制作予定です・・・多分 ゆっくり達の音声が少し聞きづらいかもしれません。音声ミスしちまったかも■次ーsm18556408 ■マイリスーmylist/33240672 ■コミューco1475572 12:16

  • 【曲リメイク版】人間じゃない人間のクトゥルフpart1

    【曲リメイク版】人間じゃない人間のクトゥルフpart1

    お久しぶりです、アケマガです。本編の投稿が半年以上も空いてしまいました。申し訳ありません作業のモチベーションがなかなか上がらなくて悩ましいところです・・・なので、気分転換に第一話を。自作曲で作曲して、作り直してみました。でも・・・懐かしいなぁ、最初はこんな絵柄でした。 6:12

  • 【卓ゲ松Coc】筋肉松と一松が夢からの救済を求む【part1】

    【卓ゲ松Coc】筋肉松と一松が夢からの救済を求む【part1】

    PL/PC1→カラ松PL/PC2→十四松NPC→一松 という設定で行ったクトゥルフ神話trpgの実卓セッションをビジュアルノベル風に動画化したものです。ダイス目、使用技能の公開はしてません。Cocの雰囲気とダイス目予想を楽しむ動画。ルルブのみ使用。シナリオ、立ち絵は自作のものです。冒頭の注意書きをよく読んでお楽しみください。初動画制作で至らない点が多々あるとおもいます。ダ 14:41

  • ✡ヒーローの卵がクトゥルフ神話TRPGに挑む_Part1

    ✡ヒーローの卵がクトゥルフ神話TRPGに挑む_Part1

    ✡TRPGプレイヤーの卵がクトゥルフ神話TRPG動画制作に挑むないよ←前【mylist/57369776】次→sm30043673【Part1】ここじゃよ…【他実況Part1】mylist/48351092twitter@nikonicolin−−−間違い−−−04:05の爆轟→爆豪地図の協会→教会 04:05

  • 嘘吐きでシリアスできないゴミどものクトゥルフpart1【実卓リプレイ】

    嘘吐きでシリアスできないゴミどものクトゥルフpart1【実卓リプレイ】

    最近人外が増えた気がしないでもない。こちらは身内の軽いノリで行われた、クトゥルフ神話TRPGの実卓リプレイ動画となります。山猫館 sm30960808 次 sm31347576クトゥルフマイリストmylist/58278042動画part1マイリストmylist/58656467動画に対して、なにか改善点があればコメントで教えていただけると助かります。『うそつきだれだ』ミヤモリ様 作 のネタバレがあります。【 5:36

  • 交錯する次元:ピーカーブー編 2-1【実卓リプレイ】

    交錯する次元:ピーカーブー編 2-1【実卓リプレイ】

    ネクロニカ編から割と間が空きましたが、システム超越キャンペーン第二弾です前→sm31346984 次→sm31908597 キャンペーンマイリスト→mylist/57441447投稿したTRPG動画第一話集→mylist/53857218 Twitter→https://twitter.com/nikoraiTRPG お借りした素材様ぐったりにゃんこ様ニコニココモンズの皆様はるか様皆さん宣伝ありがとうございます! 5:50

  • 【刀剣CoC】 KP長谷部と暇人太刀で「jewel」 【ゆっくり】

    【刀剣CoC】 KP長谷部と暇人太刀で「jewel」 【ゆっくり】

    はじめまして。初投稿作品ということで不慣れな編集ですが、完走することを目標に頑張りたいと思うのでどうかよろしくお願いします。最初の注意書きに入れ忘れましたが衣装チェンジがあります。KP へし切長谷部PL 鶴丸国永、燭台切光忠、一期一振※小狐丸は出ません。追記:沢山のご視聴、コメント、マイリスありがとうございます!とても励みになります!許可を頂きましたの 11:58

  • 【文アルCoC】美味しいね、モグモグ【第一話】

    【文アルCoC】美味しいね、モグモグ【第一話】

    第二話→sm30543770文アル卓の実卓リプレイ動画です内容は実際に行ったセッションのログに多少の編集を加えたものとなります。冒頭の注意文をご確認のうえ、本編にお進みください。【PC】徳i田秋i声(PL:あおいろさん) 志i賀直i哉(PL:しんやさん) 森i鴎i外(PL:河童さん)【NPC】田i山花i袋(KP:うp主/濃口そおす)使用シナリオ:雪空鈴音様『美味しいね、モグモグ』 ※ 15:37

  • 【ゆっくり実況】ふたりでクトゥルフ!(1)【クトゥルフTRPG】

    【ゆっくり実況】ふたりでクトゥルフ!(1)【クトゥルフTRPG】

    偉大なる先人へ敬意と感謝と狂気を。・2人クトゥルフを広める・オリジナルシナリオ・初心者向けへの解説以上の3本を掲げて。「ミシャクジを連れながら我々に向かって進んでくる。 辺りには発酵臭が漂い、あの奇怪な掛けるような叫び声がまた聞こえてきた。 『コトリ・リ!コトリ・リ!』」-『コミケレポ1日目』の手記より次→sm17187212TRPG万能ダイス:http://www.vector.c 22:54

  • 【怖がりたちの】つまさき奇談【CoC】Part01

    【怖がりたちの】つまさき奇談【CoC】Part01

    三国オタクたちがCoCに挑戦した実卓リプレイゆっくり。それなりにホラーなCoC2010ベースのオリジナル長篇シナリオです。YMMもAviUtlも初めて触ったくせになぜ作った。とりあえずキャラシ~導入まで。のんびりエンディングまで作れたらいいな。※編集技術的な理由でこの動画にはホラーは期待できません※クレジットは数パートまとめて入れますすみません次→sm29714888本シリーズ 21:32

  • 【クトゥルフTRPG】俺のニャル様がこんなにドMなわけがないpart.1

    【クトゥルフTRPG】俺のニャル様がこんなにドMなわけがないpart.1

    ――つまり、二足歩行のかみさま。オリジナルシナリオ「選ばれし民たち」の仮想卓動画です。のんびりと殺伐、そして後味の悪さにご注意ください。part1集→mylist/44273945 次→sm24852894作品マイリスト→mylist/46465814 15:28

  • 3/6の永い後日談 0-1

    3/6の永い後日談 0-1

    六つ子たちについて考えていたらシナリオができたので、六つ子たちに遊んでもらうことにしました。今回の登場人物おそ松:暇だからなんかしたい(働くとは言ってない)カラ松:✝今日の俺は穏やかじゃないぜ✝一松:『有名女優電撃破局!その裏に隠されたスタバァ脱糞!』十四松:ダイスの女神に愛されしノマカプ厨キラー(※ダイスはすべて実際に振っています)(3,000再生が目 17:00

  • 【リプレイ】信仰の乗っ取り part0

    【リプレイ】信仰の乗っ取り part0

    初投稿です。期日までに完成出来なかったシナリオで遊んでます。(未だ出来ず)初心者だらけの卓なので裁定間違い多々あり、また一年以上前に回しているので記憶曖昧です。動画制作なんかも知識無いので凄いショボいです。それでも大丈夫って方は、暖かく見守ってやって下さい・・・。次→sm29579552 マイリスト→mylist/56900125訂正:相川一輝の<図書館>が間違っていました。 3:33

  • 【TRPG】三色の部屋 part1【CoCリプレイ】

    【TRPG】三色の部屋 part1【CoCリプレイ】

    シナリオプレイ後の視聴を強く勧めます。OP作成:name:CO3(@nameko_01)【mylist/53605008sm31488477←前 次→sm31492389三色の部屋:mylist/59364005 9:13

  • 【アマデウス】ダイスの女神をぶん殴れ 第一話【実卓リプレイ】

    【アマデウス】ダイスの女神をぶん殴れ 第一話【実卓リプレイ】

    こんな経験はないだろうか。判定成功まで出目が1足りない。かっこよくRPしたのに判定失敗。出してはいけない場面でファンブル。誰もが一度は経験したことのある苦渋の記憶。だがもし、それらすべてが必然だったとしたらどうだろうか。何者かによって起こされた、手のひらの上の産物だとしたら。この結果を受け入れることができるだろうか…?あ~までう~す(上記の文章はシナ 5:58

  • 【刀剣CoC】おだて極短刀で「I was...」前編

    【刀剣CoC】おだて極短刀で「I was...」前編

    実験台の上前編刀剣達がわちゃわちゃCoCをする二次創作動画です。リプレイ「風」につきご注意ください。この前学生探索者でセッションして楽しかったので…つい…※極のネタバレを含みます。又少し特殊な卓です※必ず注意書きを読んだ上でご視聴くださいませ----お借りしているシナリオ:KYS様「I was...」掲載元→クトゥルフ神話TRPGやろうずWiki様http://seesaawiki.jp/trpgyarou 14:26

  • 【COC】ヤバイ三人組が挑む灰色に染まる街【実卓】前編

    【COC】ヤバイ三人組が挑む灰色に染まる街【実卓】前編

    この動画は実卓のリプレイ動画です。動画で使用したシナリオ→『灰色に染まる街』ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=6505193生まれて初めてやったクトゥルフなので思い入れあります。次→sm31718194他のクトゥル動画→mylist/59383487 14:43

  • 【パラノイア】ジャズノイア 第一話

    【パラノイア】ジャズノイア 第一話

    お初にお目にかかります。しぇんやんです。 ジャズ研メンバーによる最高に幸福なTRPG「パラノイア」の実卓セッションを動画化してみました。 パラノイア【トラブルシューターズ】をベースにハウスルールを加えています。 次→sm31906029パラノイアマイリストmylist/59844399 14:15

  • 【シノビガミ】純黒の終焉 第一話【実卓リプレイ】

    【シノビガミ】純黒の終焉 第一話【実卓リプレイ】

    紅蓮かと思った?純黒シリーズだよ!次→sm29881154 シノビガミマイリスト→mylist/56026017投稿したTRPG動画第一話集→mylist/53857218 Twitter→https://twitter.com/nikoraiTRPG お借りした素材様ニコニココモンズの皆様皆さん宣伝ありがとうございます! 7:15

  • 【クトゥルフ神話TRPG】私を見つけて ~ Look at me_Part1【ゆっくりリプレイ】

    【クトゥルフ神話TRPG】私を見つけて ~ Look at me_Part1【ゆっくりリプレイ】

    初投稿です。本動画は以前身内でやったセッションのリプレイ動画になります。また、立ち絵のキャラクターになりきってRPしているわけではないので、立ち絵のキャラクターとPCとで設定、性格等が異なりますので御注意下さい。【素材元(敬称略)】○BGM甘茶の音楽工房:http://amachamusic.chagasi.com/ポケットサウンド:http://pocket-se.info/煉獄庭園:http://www.rengoku-tei 11:07

nicotter内で人気の動画