ゆっくりTRPG第一話リンクコメント古い順動画一覧

タグ「ゆっくりTRPG第一話リンク」がつけられた動画 (全3216本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • asurAとかりんでDX3rdリプレイ動画をやってみた 1話

    asurAとかりんでDX3rdリプレイ動画をやってみた 1話

    はい、新年明けましておめでとうございます。とりあえずまずは導入編ということで感覚掴むまでお待ちくださいませませ。しかしこれ、タグどうすればいいんだろう これまでにうpしたもの:mylist/26941993 次回:sm16890368 5:44

  • 【りゅうたま】ニートの巡礼ぶらり旅 第0回【白き魔女】

    【りゅうたま】ニートの巡礼ぶらり旅 第0回【白き魔女】

    動画作成初心者がゆっくりMoviemakerの存在を知ってから36時間で造りました。もうボロボロです。誤字、キャラ指定ミス、ダダ滑りなボケなどご容赦ください。言い訳は補足編でします。正直すまんかった。マイリス:mylist/34382660 次→sm19267969 8:10

  • 「クトゥル風民話TRPGもどき」をゆっくり達がプレイ part1【ゆっくりTRPG】

    「クトゥル風民話TRPGもどき」をゆっくり達がプレイ part1【ゆっくりTRPG】

    ※注意!これは「クトゥ/ルフ神話TRPG」の動画ではありません!別物ですクトゥ/ルフTRPGしてみたい!でもやる友達なんか居ない!どうせなら自分でシナリオ作って一人でダイス振って遊ぼうかという見事な理論展開により一人でシナリオを作った、クトゥル風民話TRPGもどきの動画です。全て一人でやっていますが、ダイスだけは本当に振ってます。詳しい説明は次回やります。が、期 6:17

  • 【東方卓遊戯】覇王鬼帝と神霊廟主人公組+aで行くD&D4e【part0-0】

    【東方卓遊戯】覇王鬼帝と神霊廟主人公組+aで行くD&D4e【part0-0】

    卓遊戯初投稿になります。皆様の暇つぶしになれば幸い次sm19883243こんな事もしています mylist/35405926お借りした素材ニコニ・コモンズ http://commons.nicovideo.jp 幻想幽玄庵 http://gensoukyou.1000.tvdl.html 5:46

  • 【ファンブルの】未来都市~CoCゆっくリプレイ-1~【女神さま】

    【ファンブルの】未来都市~CoCゆっくリプレイ-1~【女神さま】

    2年4組の5人でがんばってつくりました!ゆっくり遊ぶのでゆっくり見ていってください!メンバー一覧mayu* この企画の言いだしっぺ。新米KP。真悠子 うまく言いくるめられて動画を編集させられたPL。ひのわ 私の嫁。ぺろぺろ。かわいいPL。コーラス 最年長PL。h@ruka 最もSAN値の高いPL。訂正:最初の宮地将之のAPP8でした。振りなおし後APP4になりました。わかりにくくて申し 12:38

  • 【ファンブルの】未来都市~CoCゆっくリプレイ-1~【女神さま】修正版

    【ファンブルの】未来都市~CoCゆっくリプレイ-1~【女神さま】修正版

    前回の動画に色々間違いがあったことと、ゆっくりを自作のものにしようと思ったため修正版を作りました。前回の動画を見てくださった方々、本当にありがとうございます!2年4組の5人でがんばってつくりました!ゆっくり遊ぶのでゆっくり見ていってください!メンバー一覧mayu* この企画の言いだしっぺ。新米KP。真悠子 うまく言いくるめられて動画を編集させられたPL。ひのわ 12:36

  • 【ザルツの探索者たち】動物園とお姫様 act.1 リテイク【ダメな人たち】

    【ザルツの探索者たち】動物園とお姫様 act.1 リテイク【ダメな人たち】

    お久しぶりです。ハードディスク破損の後にマシン破損、腰破損と続き心身が折れておりました。CMLの検査値が3連続で改善したので途中まで上げていたエピソードのリメイク版を公開します。単発エピソードですのでシリーズタイトルの途中からでも楽しめる……はずです。ちょっとリッチにQplayer 854x480サイズ(中サイズ)対応です。ドダメイクP[user/8851674]のゆっくり素材 5:00

  • 【ゆっくりTRPG】幽々子と始める初めてのエンドブレイカー

    【ゆっくりTRPG】幽々子と始める初めてのエンドブレイカー

    今回、初投稿になります。様々なTRPGに触発されて作りましたが、技術が低レベルなためお見苦しい点があるかもしれません。もしそれでもよろしければゆっくりご覧ください次回→sm20407208マイリストmylist/36270764 3:01

  • 【ゆっくりTRPG】GURPSドラゴンマーク【ゆっくりアイマス】

    【ゆっくりTRPG】GURPSドラゴンマーク【ゆっくりアイマス】

    遅刻作品です。 初投稿、初作成なので、段取り悪くて…。 GURPSドラゴンマークを4版でアイドルたちが遊ぶという どこまでもニッチな動画を作ってしまいましたが そもそもの問題は遊んでいないという。 さすが、GURPS! 2話目sm20517361 mylist/36667920Ayaha さん うにゅう さん 宣伝ありがとうございます! 13:02

  • 【ぺっさんは何ぞや?】ワオ!人間VS饅頭0話【人狼】

    【ぺっさんは何ぞや?】ワオ!人間VS饅頭0話【人狼】

    始めましての方は始めまして過去動画でお会いした方は、これが春休みブースと最後の動画となります。動画の最初の諸注意を読んで、「こりゃみれんな」って思ったらお手数ですがブラウザバックを推奨します。人狼は結構知名度が高いので、説明はかなりザックリしてなおかつ省いてる部分が多々あります。もっと詳しく知りたい方は先人たちの素晴らしい動画をご視聴することを推 8:25

  • (テスト動画)アリアンロッド・サガ DW(仮題) 第-1話

    (テスト動画)アリアンロッド・サガ DW(仮題) 第-1話

    どうも。最近満場一致でマゾ認定されたうp主です。……あるぇ?そ、それはともかく。この動画は次シリーズ作成にあたり、動画作成ツールを変えてみたお試し動画です。新シリーズの予告CM位に思っていただければ幸いかと。旧シリーズにつきましては(ボイス無しですが)【mylist/25760994】こちらからどうぞ。キャラクター紹介とかその辺りは新1話でテキトーにやりますかね。も 8:53

  • [ゆっくり実況]サヴァントのお茶会part01[ネクロニカ]

    [ゆっくり実況]サヴァントのお茶会part01[ネクロニカ]

     どうも始めましての方ははじめまして、785Pと申します。 TRPG「永い後日談のネクロニカ」の敵であるサヴァントを主役にした動画を作ってしまいました。Q.卓m@sのほうはどうした?A.脳がゾンビクイーン(ZQ)かわいい病にかかったのでQ.これゆっくり実況にいれていいのか?A.ゲームの解説はしているからきっと問題ない など自問自答した結果がコレです。※なぜ 10:37

  • 【ドラゴン達の】そうだ!K都に行こう【CoC】

    【ドラゴン達の】そうだ!K都に行こう【CoC】

    皆さま初めまして、クトゥルフTRPG動画を作成された偉大なる先人へ敬意と感謝と狂気を。・この動画はゆっくりボイスを使用しております。・PLはドラゴンですが、PCは人間です。・動画内のドラゴン達はオリジナルです※この動画は失踪決定シリーズです。【使用ツール】Aviutl様【http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/】yukktalk様【http://vocatalk.web.fc2.com 7:43

  • 【ゆっくりTRPG】犯罪都市-我が家シナリオ【導入】

    【ゆっくりTRPG】犯罪都市-我が家シナリオ【導入】

    どうも、ヴィクトリカです。やっとできました。今回やる犯罪都市は推理物という性質上、真相を知るとそのシナリオはプレイできなくなってしまいます。それでも平気という方のみご視聴ください。立ち絵について、性別ごっちゃじゃないかと思われるかもしれませんが、彼女たちが役職に合わせてコスプレしてるとでも思ってください。まとめ【mylist/33670810】次【sm18873961】今 10:51

  • 先を考えないクトゥルフ 【第0話】

    先を考えないクトゥルフ 【第0話】

    エイプリルフールに「クトゥルフの動画作ります!」と言ったと思ったらまだ前日だった時のうp主の気持ちを答えよ。(答えは聞いてない点)  ▼この動画はクトゥルフ神話TRPGで女の子達がワイワイするだけの動画です。動画冒頭の注意書きをよくお読みください。  ▼使用ツールなどはマイリストにて→mylist/38112450  ▼基本的にうp主の動画制作は時間がかかります。予めご了承く 8:05

  • 【クトゥルフTRPG】NOOB達がいくゆっくりクトゥルフ 1日目【リプレイ】

    【クトゥルフTRPG】NOOB達がいくゆっくりクトゥルフ 1日目【リプレイ】

    はい、クトゥルフTRPGやりました。全員初心者なのでおかしいところがたくさんあるかと思いますがNOOBだから・・・と言う事で勘弁して下さい。あと動画作ったのはKPでは無いので説明抜けてるところも多々あるかと思われるのでなんとか頑張って脳内補完してください。一緒に遊んだ方たちの投稿動画マイリスト(敬称略)小林→ゆっくReconの戦場偵察記録帳 mylist/36103422れいだー 9:54

  • 【ゆっくり】 鏡の中 part0 【クトゥルフ神話TRPG】 画質・エコ回避版

    【ゆっくり】 鏡の中 part0 【クトゥルフ神話TRPG】 画質・エコ回避版

    クトゥルフTRPG初投稿です。初回投稿分で一部の方が見られないと報告がありましたので画質改善・エンコードソフト変更を行ったものです。変更前の物と内容は一切変わりませんので、変更前で見れた方はこちらを見なくても問題はありません。もし問題が無いようであればこちらの編集方法のままで次回以降を作成していきます。また、後日に変更前のものは削除させていただきます 13:51

  • 【ゆっくり二人でTRPG】 霧雨に沈む 零ノ刻 【ファイファン】

    【ゆっくり二人でTRPG】 霧雨に沈む 零ノ刻 【ファイファン】

    こんにちは。先日、TRPGどうt…ヲトメを卒業した友人を引っ張り込んで1on1でIRCセッションした、TRPGリプレイ動画です。今回はルール・PCの説明と、導入部のみとなります。システムは手持ちの「送り雛は瑠璃色の」に収録されている「顔のない村」版ファイティング・ファンタジールールを、ハウスルール込みで使用しました。ルールとなる「顔のない村」を読み返していた為か、 10:27

  • 【第2回うっかり卓ゲ祭り】まどろみの街と迷い子達 Part.1【SW2.0】

    【第2回うっかり卓ゲ祭り】まどろみの街と迷い子達 Part.1【SW2.0】

    世界とは何か。今は本当に現実か。知るもよし、知らぬもよし。皆、夢の中に生きるばかり。※注意※非常に強いオリジナル要素が含まれます。[ここが原点] ← 前/次 → [sm21575349] マイリスト→[mylist/38094297] 10:00

  • 【ゆっくりクトゥルフTRPG】やんすでやんす! Part0

    【ゆっくりクトゥルフTRPG】やんすでやんす! Part0

    説明回シナリオは現代版クトゥルフのサンプルシナリオをやる予定です実はあおいちゃんよりみずきちゃん派ですタイトル変更しました次回→【sm21265528】マイリスト【mylist/37607037 5:57

  • 【エリュシオン】学生、天魔と戦闘す0時間目:キャラシ作成!】

    【エリュシオン】学生、天魔と戦闘す0時間目:キャラシ作成!】

    こういう動画を作るのは初めてです。というか、動画作成自体慣れてません。よろしくお願いします。■今回は初心者がキャラシを作る時(作った時)の様子です。つまり、初心者向けのキャラシ作成例。(キャラシ作れる人はスルー)■喋り方に統一感がねぇ( ^ω^)次回→【録音失敗してたらしい(´・ω・`)】 12:00

  • 四個の饅頭が神話と戦う!クトゥルフ神話

    四個の饅頭が神話と戦う!クトゥルフ神話

    最近のブーム(?)に便乗して作ってみましたwwいろいろな都合で動画投稿が遅くなるかもです、あと、キャラが表示されてないのはAviUtlが読み込まないからです (´・ω・`) ショボーン 読み間違いも多々ありますこんな動画でも見てくださるなら幸福です!前(ココ):(sm22340096)次 2:18

  • ゆっくり達とソード・ワールド2.0 ~Twilight Japan~ Part0

    ゆっくり達とソード・ワールド2.0 ~Twilight Japan~ Part0

    動画出力をミスって最初からやり直しました。はじめましてCOLT★と申します。今回、AviUtlを使って初めて動画をつくりました。何かありましたら、遠慮なくご連絡ください。目標?もちろん完走することです!私の作ったものはすべて完走した覚えはありませんが・・・皆様が楽しんでいただけたら嬉しいです。連絡先→colt0bhn1135@yahoo.co.jpマイリスト→mylist/33650029次→sm 14:06

  • 【東方卓遊戯】楽園の素敵なキルデスビジネス part 0 前

    【東方卓遊戯】楽園の素敵なキルデスビジネス part 0 前

    どうも忍者のようなものです。初投稿ですので、良くないと思われる点もあると思うのですが、生暖かい目で眺めていてください。あったら、コメントにでもよろしくお願いします。※このpart0 前 では、キルデス要素は、ほぼ含まれません。ご了承ください。part 0 後⇒sm22343079mylist/39441875一応、Twitterもやっております。ちょっと前に作成した・・・https://twitter.com/Ni 3:04

  • 【SNクトゥルフ】ゆっくり達と奇妙に共演 part1

    【SNクトゥルフ】ゆっくり達と奇妙に共演 part1

    初投稿です。もともと仲間内でやっていたTRPGを動画化してみたくなったので、今更ながら作ってみました。TRPG動画はまだ需要があるのか??とりあえず動画投稿自体が初めてなので、みんなに見てもらえるよう探り探りやっていきます。「S市N地区支部」とは、まあ・・・サークル名みたいなもんですかね。Part2→sm22234001 mylist/39788957 16:07

  • 名状しがたき導き手と真面目にクトゥルフ神話TRPGpart1

    名状しがたき導き手と真面目にクトゥルフ神話TRPGpart1

    あけましておめでとうございます!クトゥルフ神話TRPG動画は初投稿です。大目に見てください。ちなみにまだ導き手は出ません。とりあえず、この動画がどんな感じなのかを把握できれば幸いだと思っております。次:まだまとめ:mylist/39864523うp主のついったー@Senchanty skypeID sena_en 何かありましたらこちらから連絡くれるとうれしいです。というか一番早く連絡取れます。 10:28

  • 【イナ*ダン】タイムルート修正紀行【SW2.0】 Prologue

    【イナ*ダン】タイムルート修正紀行【SW2.0】 Prologue

    第2回うっかり卓ゲ祭りということでうっかり動画を三本作ってしまったので、三日に分けて一日一本うpします。……と、書く予定がうっかり四本になってしまいました。まあ四本目はまだ出来てませんが。なお、作ってる時にはうっかり気づきませんでしたが、うっかりとギリギリアウトかもしれないネタが入っています。もし消されたら修正してあげ直しますのでその点ご容赦ください 26:50

  • 【東方卓遊戯】アリスのアリアンロッド2E~00~【ゆっくりTRPG】

    【東方卓遊戯】アリスのアリアンロッド2E~00~【ゆっくりTRPG】

    どうもうp主のグレイシスです。バイオのほうが行き詰っていたので、TRPG動画を作ってみました。まだまだ、初心者の域を出ないうp主ですが楽しんでいってください。素材などはマイリストのコメントに載ってます。敬称は省略させてもらいます。題名どうしよう・・・。追記 セルティの出身が間違ってました、すみませんorz  何故新宿が出てきたしmylist/38171979  次→sm215264 7:05

  • 【東方xKOF】GM小悪魔とちょっと厨二なユグドラTRPG Part:1

    【東方xKOF】GM小悪魔とちょっと厨二なユグドラTRPG Part:1

    Dドラ先輩がお亡くなりになり、素材を全ロストという問題があったものの、なんとかPart.1の製作に漕ぎ着けました。GW中に投稿とかナマいってすいませんでした。新しくYukkutalkを導入したり、新しい素材を使ったりで、新しいことに手を出しすぎてしまった結果、前回から更にクオリティが下がってるかもしれません。少なくとも、現段階で両手で足りない程度にはミスが見つかっ 25:32

  • 素人KPと行くゆっくりとしたクトゥルフ Part.00

    素人KPと行くゆっくりとしたクトゥルフ Part.00

    TRPG歴一年、KP歴0の素人が、ひっそりとゆっくり達と卓を囲みました。どうか生暖かい目でご覧下さい。前:- 次:sm22234760mylist/39537319 8:03

  • 【DX3rd】ボーダー商事が裏切り者派遣業を開始するようです。part0.1

    【DX3rd】ボーダー商事が裏切り者派遣業を開始するようです。part0.1

    はい、どうもツナ缶です。クトゥルフの方はヨシヒロ氏が編集することになり、手持ちぶたさになったため、作ってみました。解説と行っていますが、目的は、自分がルールを整理する為というのもあります。あと、これから始めようかと思っている人の助けとなればと。 次回:sm19156225 これまで活動記録:mylist/34163806 13:12

  • 【SW2.0】夢想無造のパノラマ part1

    【SW2.0】夢想無造のパノラマ part1

    ネット仲間とGM回してソードワールド2.0しようぜー!!って現在進行形でやってるセッションのうちの1つのシナリオのリプレイ動画です。自作だよ!!ふふん!!・・・ふぅ~疲れたぜ~。楽しんでもらえれば頑張った甲斐があるので、まあ生温かい目で見てやってください。// sm20999812 次→ 9:01

nicotter内で人気の動画