ゆめにっき動画一覧

タグ「ゆめにっき」がつけられた動画 (全5216本)163 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゆめにっき3D  実況プレイ  01

    ゆめにっき3D 実況プレイ 01

    ゆめにっきがファンの手により3D化されて登場しました。本家の3D化ではなく、ニュアンスを残したオリジナル構成となっているようです。DLはこちらから⇒http://gamejolt.com/games/adventure/yume-nikki-3d/18055/関連:1分ゆめにっき全部俺⇒sm18237217ゆめにっき3Dまとめ【mylist/39191841】  次【sm22180701】その他実況シリーズ【mylist/17781719】単発実況【mylist/1885 19:50

  • 【ゆめにっき】モノッコカワイイヨ vs the オォォアアァァア アァルド

    【ゆめにっき】モノッコカワイイヨ vs the オォォアアァァア アァルド

    16作目 いとしのラモーノちゃんと付き合うためには7人の邪悪な元窓付き軍団と戦わなければならない!!元ネタはSCOTT PILGRIM VS. THE WORLD: THE GAMEより1面のボスのテーマ「Bollywood 」ですBGM、ドット絵、ゲーム内容、どれをとってもすばらしい作品です、おすすめ!告知のものはもういつ完成するかわからないのでもはや何もいいません、ちゃんと作ってますよ!前 0:48

  • マドリョシカ【窓付き】

    マドリョシカ【窓付き】

    ゆめにっき10周年おめでとう!静止画です忘れてたので急遽183を形にだけでもさせました間に合ったけど間に合わなかった窓付きの喉も枯れた原曲:マトリョシカ/ハチ様(sm11809611)歌詞:マドリョシカ/空地様(sm13102537 1:22

  • 【ゆめにっき】火星さん10分間耐久【全部俺】

    【ゆめにっき】火星さん10分間耐久【全部俺】

    ゆめにっきノベル化とか色々発表記念に。sm18412214で使用した全部俺の火星さんBGMのループです。ゆめにっき内で一番好きなBGMです。ちなみにゆめにっき全部俺実況はこちら⇒【mylist/32647278】2014.6.26 ゆめにっき10周年おめでとうございます。 10:00

  • ゲーム実況は1日1分まで!4thシリーズ 16【+全部俺】

    ゲーム実況は1日1分まで!4thシリーズ 16【+全部俺】

    一番面白い4文字を発言した方には豪華賞品を私にプレゼントする権利を与えます。1分ゆめにっき【mylist/32647278】  前【sm18351068】  次【sm18372679】その他シリーズ【mylist/17781719】  1分マリオシリーズ(1st~3rd)【mylist/28630498】ツイッター【http://twitter.com/kada_teion】 1:04

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第五夜

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第五夜

    これは伝説になる!このリアクションは数あるニコニコのゆめにっき動画の中でも随一と言っていいんじゃないか。あまりの急展開に内心冷や汗ダラダラなうp主を想像してお楽しみください。  前⇒sm5580216 次⇒sm5724177 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041 14:09

  • YUME NIKKI : THE TRUE ENDING

    YUME NIKKI : THE TRUE ENDING

    I felt sad for a fact that she was dead, so I made this. Sorry for late uploading video for 12th anniversary or april fools day. I made this on September, Goddamnit. 0:50

  • ゆめにっき 楽団

    ゆめにっき 楽団

    It's been a long time, right? I can't believe I'm still alive. So, here's the link! Thank you. https://drive.google.com/file/d/0B-jZnY3nzfuYQlRucmctc0EtTTg/view 1:17

  • 【DREAMZ2013】 D.D.M.M.D.M.M. 【MON K013】

    【DREAMZ2013】 D.D.M.M.D.M.M. 【MON K013】

    駄目駄目無理無理駄目無理無理 2:15

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第三夜前半

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第三夜前半

    動画内でときおり友人が突飛な言動をしていますが、ゆめにっきの影響で狂ってしまったわけではありません。いつもだいたいこんなです。 前⇒sm5532347 次⇒sm5554356 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041 17:08

  • 【手描き】可愛くなりたいフリゲ女子【MAD】

    【手描き】可愛くなりたいフリゲ女子【MAD】

    トレス元様は動画の最後に記載されています。自分絵などもありますので苦手な方はご注意ください。 0:41

  • 長兄にっき part1:前編

    長兄にっき part1:前編

    「軽い気持ちで始めたのにまさか二つに分けることになるとは思ってなかった」(長男)□この動画は、おそ松さんの二次創作/偽実況動画です。捏造過多。□ゆっくりボイスを使用しています。□動画冒頭の注意事項・禁則事項をよくお読みになった上でのご視聴をお願い致します。□うp主自身は初見ではありません、ご了承下さい。□お借りしたものの詳細は動画内とコンテンツツリーを 16:23

  • 彼岸帰航 【フリーゲーム】 ※R-18G

    彼岸帰航 【フリーゲーム】 ※R-18G

    彼岸入りですねohagi  ものすごい勢いやないです  曲:Magical Higan Tour 2009/t+pazoliteゆめにっき .flow Ib ペニーガール いりす症候群 愛と勇気とかしわもち 青鬼 包丁さんのうわさ タオルケットをもう一度 1:35

  • ゆめにっき ぷれいにっき2にちめ

    ゆめにっき ぷれいにっき2にちめ

    マップが広大すぎて覚えきれてませんごめんなさい。 世界観をより感じていただく為に次回から自転車は封印します。 4にちめから先かなりスピード出してるので序盤だけでも雰囲気にどっぷり漬かってください。 1にちめ→sm242880 10:41

  • 【超ビビリプレイ】うろ覚えでゆめにっきをやろう【3日目Part2】

    【超ビビリプレイ】うろ覚えでゆめにっきをやろう【3日目Part2】

    一度行ったことあるマップでも、発見があるもんですね。投コメしておきますが、ポケモンフラッシュに気をつけて下さい。ピロリさんの町の音楽は、なんか昭和初期の夕日の下町を想像して、すっごく癒されます。確認 → 両名:実況プレイちょっと見たことあるよ。 まやぽん:途中まで見ました。しかしかなり忘れた。 がぜ:エンディングまで見ました。だがほとんど忘れた。  23:58

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第九夜後半

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第九夜後半

    ここまでが第二回収録。前partのM-1ネタでもわかるとおり、2008年内のものです。ラジオも合わせて、2時間半ぶっ続けの録画、がみくんホントお疲れ様でした。※鬼のFC世界でずっと迷ってますが、うp主も違うFC世界に繋がってると思い込んでました。FC世界はごちゃごちゃしててわかんないよ。でもほら、延々と迷うのもゆめにっきの魅力の一つだから・・・ダメ? 前⇒sm5806076 次⇒s 17:33

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第一夜後半

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第一夜後半

    第三者的な視点で動画を見返してみても、友人に同情できないというか可哀想な気持ちに全くなれないのは、ひとえに彼の人柄によるものだろう。だが、果たしてそれは彼の今後の生涯にとって美点となり得るのだろうか。なんか心配だ。俺が言うのもあれだけど。 前⇒sm5511547 次⇒sm5520431 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041 16:55

  • 【ゆめにっき】モノクロの髪の乙女【FRENZ2016】

    【ゆめにっき】モノクロの髪の乙女【FRENZ2016】

    15作目 風がやさしく包んでくれないほうです映像上映イベントFRENZ2016において作らせていただいた作品です今年もすばらしい作品が数多く出されたとのことです、他の方の作品も是非見てください告知の奴もがんがん作ってますがいかんせん量が多いので申し訳ありませんが目一杯お待ちくださいちゃんと作業してますよー今4300くらい描いて完成度30%くらいですかね前作 s 2:08

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第八夜後半

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第八夜後半

    まさかの録音ミス 収録中にマイクのジャックの接触が悪くなってしまった模様・・・該当部分には第三回収録時に後から音をかぶせました。BGMないけどゴメン! 前⇒sm5786213 次⇒sm5806076 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041 15:17

  • 【ゆめにっき】ゆめにっきを初見プレイ part8

    【ゆめにっき】ゆめにっきを初見プレイ part8

    次回から音量直るると思います。sm29822719←前 次→sm29864799マイリスト→mylist/57075986[email protected]1マイリスト→mylist/46195079 11:30

  • ジャンクで拾ってきたメモリが超絶動作な件

    ジャンクで拾ってきたメモリが超絶動作な件

    Windowsを起動しなくても ゆめにっき がプレイできるだなんてついでに地獄も見れました -> sm95934882011年7月皆さんがあまりにもチョンパネが大好きなのでナナオのFS2332を買ってきました。裏にちゃんとMade in Japanって書いてあるんだぜ。でも多分LGパネr 0:53

  • 【逆の意味で】ゆめにっき至って普通に実況。Part16中編【音量注意。】

    【逆の意味で】ゆめにっき至って普通に実況。Part16中編【音量注意。】

    こんちゃっす。やんわりです。今まで笑い続けたり喋り続けたり、疲れる実況ばっかりやってたのでちょっと楽に実況できるゲームやりたいよ!って思ってまさかのゆめにっき。とうとうエフェクト全てゲット。9:29辺りで、本当に脳内で「!?」が出た。あちこち探し回って、帰ってきたら瞬殺ってどういうことwエフェクトゲット時、音量注意。※途中でゲーム内の音を消してしまった 9:29

  • ゆめにっき ぷれいにっき1にちめ

    ゆめにっき ぷれいにっき1にちめ

    ゆめのせかいで いろいろてにいれておきて またゆめのなかへエンディングまで行けるといいね。一応検索ワード ゆめにっき トラウマ カオス ゲーム RPGツクール 9:04

  • ●ポケモンバグまとめ【初代緑Ver.】

    ●ポケモンバグまとめ【初代緑Ver.】

    『ポケットモンスター 緑バージョン』かつてうp主が初めてGBで買い、プレイした名作。同時にバグも多く発見され、今までに様々な現象が報告されています。今回はたまたま残っていたバグプレイ記録をまとめてみました。★マリオカートでHYO! → sm14012698 6:28

  • 窓付きの伝説1 ~LEGEND OF MADOTSUKI~

    窓付きの伝説1 ~LEGEND OF MADOTSUKI~

    「夢をみる娘」や「風のマフコ」でお馴染みの「窓付きの伝説」合作です動画:紅ばめ様 user/10016012 mylist/28207795イラスト:闇空様 pixiv.me/sumadera424 音声:おがちょこありがとうございました! 2:18

  • 手描き:ゆめにっき考察MAD 

    手描き:ゆめにっき考察MAD 

    :ゆめにっきの考察では、窓付きの最後はいじめなどの精神的な要因とよく考察されてますが、ここでは「正常な女の子」が「なぜあんな最後に追い詰められたか」を検証します。ゆめにっき本編で思ったのは、なぜあんな夢なのかという疑問です。夢は実際に「見たこと」が反映されるのに、見た事もないものばかりですよね。そこで、「夢の中にでてくるものは見た事があるもの」と 4:52

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第七夜後半

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第七夜後半

    一日一本という投コメへのみんなの食いつきがあまりにも強すぎて怖くなってきた。あくまで目標ってだけなんで、破ると思うよ、たぶん。 前⇒sm5764583 次⇒sm5786213 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041 14:42

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第七夜前半

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第七夜前半

    遅くなりました。今日からは毎日一本のペースを目標にします。 前⇒sm5728997 次⇒sm5778470 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041 12:58

  • ゆめにっきギャラクシー

    ゆめにっきギャラクシー

    1作目 ゆめにっき好き過ぎて作った。ありがとう40万再生!今でもたくさんの人が見てくれるなんてとてもうれしいことです。ありがとうございます!!コレはすごいことですよ祝、派生!sm12092145 sm11305819 他にもたくさんあるよ!タグとかツリーでチェックだ!2作目 sm11957001 新作mylist/36171659 →製作物mylist/24447556   同じドットで、ただ眺めるゲーム「ゆめ 3:07

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第六夜後半

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第六夜後半

    まだしんごうがないのに・・・まあ、またくればいいよね プレイヤー:がみ ガイド役:うp主 くしゃみをする役:くわさん 前⇒sm5724177 次⇒sm5764583 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041 11:08

  • 【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第六夜前半

    【ゆめにっき】何も知らない友人に無理やり実況させてみた 第六夜前半

    あけまして、オメデトウ!今年も一年よろしくお願いします。みなさんのおかげで帰ってくることができました。メインプレイヤー:がみ 寡黙かつクールで決して激することのないガイド:うp主 後ろで見てる人:くわさん RADIO⇒sm5728753 前⇒sm5590618 次⇒sm5728997 ゆめにっき⇒mylist/18414095 更新報告⇒mylist/12767041 15:11

  • 【オリジナルMV】独りんぼエンヴィー 歌ってみた 窓付き@

    【オリジナルMV】独りんぼエンヴィー 歌ってみた 窓付き@

    君は一人じゃないよ… 僕は独りだけどね 本家様:(koyori様)【sm19466301】 vocal:窓付き@【mylist/21696595[email protected]_ movie:6274【mylist/26975555[email protected] mix:Mizuki @eclipse926 encode:kenji【user/21879525】 3:23

nicotter内で人気の動画