ろん(歌い手)動画一覧

タグ「ろん(歌い手)」がつけられた動画 (全312本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】

    【ろん】 リモコン 歌ってみた 【そらる】

    aohhhhhhhhhhhh!!!!!!!!元気になっていってね!原曲:sm13612500曲詞:じーざすさんイラスト:グライダー絵師さん(mylist/5536211)動画:ワン☆オポ!さん(mylist/14519854)エンコード:ロッカさん(user/310803)ミックス:そらるさんまた会ったな!落ちていたそらるさんを拾って9ヶ月が経ちました。生態が謎だったりドアに挟まることもあるけど、歌って頂きました!ありがとう 5:12

  • お断りします 歌った

    お断りします 歌った

    本家さま:sm10981419お借りしたPVさま:sm11014897応援歌第2弾です、とっても楽しく歌わせて頂きました!ななんと、さつき が てんこもりさんに直接お世話になりました。お忙しい中本当に有難うございました!ニコニコしよーぜ!(´・ω・`)music&lyric・MIX:さつき が てんこもりさん(mylist/6362441)PV:あたたたPさん(mylist/7378631)ENC:[email protected]/10114232歌:ろんm 4:12

  • 【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】

    【ろん×Junky】スイートマジック【『&』Track 01】

    ■NNIオリジナルアルバム『&』(sm14034981/mylist/24631112)■~魔法使いの隠し味~Sing : ろん(mylist/8580209)Lyric & Music : Junky(mylist/13804993)Illustration : 東(http://piapro.jp/azm_385)Movie : Parmy(mylist/21863759)Audience : バシルーラ Cruel Girl etc...Special Thanks : tunecockoffvocal : nc35981 3:43

  • おちゃめ機能 歌った

    おちゃめ機能 歌った

    すごい再生数だが大丈夫か?ゴジマジP、並びに関係者の皆様に最大の敬意と感謝を。そして ありがとうおまいら本家殿:sm10244728動画:sm10722893MIX/ENC:[email protected]/10114232歌:ろんmylist/8580209 1:30

  • 【96猫×ろん】 ブラックペッパー 【MV】

    【96猫×ろん】 ブラックペッパー 【MV】

    96「ろんさんかわいいろんさんかわいいろんさんかわ((」ろん「スプラトゥーンしよっと」96「ろんさんかわいいろんさんかわいいろんさ」ろん「(カチカチ…カチカチカチ…)あ、死んじゃった」96「ろんさ」Vocal:ろん (@LOOON4) 96猫(@96__neko)Illustration:佐藤おどり(@_odori)11/23(水)2ndミニアルバム「7S」発売!ろんさん、伊東歌詞太郎さん、下田麻美さん、すこっぷさん、 4:04

  • 【そらる】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた【ろん】

    【そらる】竹取オーバーナイトセンセーション 歌ってみた【ろん】

    そろそろ星に帰ろうかなそんなことよりおいしいぼたもちたべたいそらるさんにぼたもち食べさせたらエンチャントして強くなるんだ!ろんさんもぼたもちと合体したい!9/26日本クラウンより発売されたBabyPod~VocaloidP × 歌い手 collaboration collectionに収録させていただいた楽曲です。CD版とはミックス・マスタリングが変わっています。原曲:sm18991041Music/Lyrics:Gom 4:12

  • 【そらる】フタリボシ-Arrange Ver.- 歌ってみた【ろん】

    【そらる】フタリボシ-Arrange Ver.- 歌ってみた【ろん】

    Merry Christmas!!また会ったな!あれから2年が経ちましたそらるさんはすくすく育っています。ツリーとかきれいだけど食べれないよね。お菓子で出来ているという文化にしようそうしよう。今年も有難うございました!来年もまた来てくれよな!原曲:sm11302054Music/Lyrics:40㍍P (mylist/7975931)Arrange:すずむちゃん (mylist/20737161)Mastaring:yasuさん (mylist/246004 5:10

  • 【ろん】ジェミニ 歌ってみた【そらる】

    【ろん】ジェミニ 歌ってみた【そらる】

    Merry Christmas!!原曲:sm2540481Music/Lyrics: DixieFlatlineさん (mylist/4193884)Illust/Movie:さいねさん (mylist/18701448)(http://twitter.com/#!/sainexxx)Mix:そらるさんまた会ったな!そらるさんを拾ってドアに挟んで走り抜けて1年が経ちました。今夜はさいねさんときゃっきゃうふふしながらそらるさんをツリーの上に乗せます!ちなみに今回はそらるさんは泣き止 5:12

  • 【そらる】とても痛い痛がりたい 歌ってみた【ろん】

    【そらる】とても痛い痛がりたい 歌ってみた【ろん】

    いままでありがとうたまにはここに居てもいいんだよ。それが君の仕事なのだからね。がんばって生まれ変わろうなんて、そんなリスキーな事しないでね。君が居ないと寂しいじゃないか。たとえそれが苦痛でも歌が歌い辛くとも君という存在が僕を満たしてくれる。いつでもまたおいでませ原曲:sm16658127Music/Lyrics:EZFGさん (mylist/18564543)Mix/Vocal:そらるさん (mylist/7 3:16

  • 【ろん】スキキライ 歌ってみた【そらる】

    【ろん】スキキライ 歌ってみた【そらる】

    そらろんコラボ二作目!ずっと前に歌ってあたたたtたためていたものを春なのでうpしました。元気になっていってね!(´・ω・`)本家さま:sm13361994Music/Arrangement:ゴムさん (mylist/5399906)Lyrics:フェルナンドPさんLen part:そらるさん (mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru)Rin part:ろん (mylist/8580209)(http://twitter.com/LOOON4)Encode:7@ 4:58

  • おちゃめ機能踊ってみた!【みうめろちん】

    おちゃめ機能踊ってみた!【みうめろちん】

    汗染みじゃなくて天使の羽です。←天使の羽ができるまでの過程(NG集)コミュニティーにて公開中!使用音源様:sm10780722楽曲本家様:sm10244728振付本家様:sm10898542撮影:もりりんめろちん mylist/2938845 co578705tw http://twitter.com/melomelochinみうめ mylist/23644539 co1061606tw http://twitter.com/jjmiume 1:32

  • 【そらる】Snow Song Show 歌ってみた【ろん】

    【そらる】Snow Song Show 歌ってみた【ろん】

    Merry Christmas!!また会ったな!そうだわたしだ。4年前の今日から始まったそらろん、そして全く知らなかった今日。本当にすごいことだと思わんかね。みんながみんな変わらずに居ることは無理でも、きっと未来は楽しい。そう、サンタクロースは君の心の中に。ドアに挟まるそらるさんと共に。今年も歌えてよかったね いつもありがとう本家:so19560247script:米米PLUS http:// 4:25

  • 作業用ろんメドレー【ver.2】修正版

    作業用ろんメドレー【ver.2】修正版

    この動画は中毒性が高いため逆に作業妨害になる可能性があります!!この動画は前回(sm11175527)同様ろんさんの歌われた曲でニコ動にアップロードされたもの全てを入れて作った作業用メドレーです。注※『罪と罰』までの削除された曲以外が入っています。  メドレーなので少々かぶせています。  ほぼ静止画ですみません><   sm12859528のつなぎが不評な部分を修正 47:55

  • 【そらる】tune the rainbow 歌ってみた【ろん】

    【そらる】tune the rainbow 歌ってみた【ろん】

    Merry Christmas!!また会ったな!あれから3年の月日が経ったらしい。そらるさんを拾ったのはろんのはずなのにいつも世話をかけていますてへぺる相変わらずドアに挟まることも多いけど、そんなところも嫌いじゃないぜ!今年も歌えてよかったね いつも本当にありがとうお借りした音源:sm13910670廃都アトリエスタにて(2010年):sm13110535ジェミニ(2011年):sm16523257フタ 5:35

  • 【ふわりPアレンジ】またあした うたってみた【そらる】

    【ふわりPアレンジ】またあした うたってみた【そらる】

    わらいあったひや しがみついて ないたひをわすれないようにふわりPさん(mylist/21066399)の「またあした」をふわりPさんご本人にアレンジして頂き歌わせて頂きました。PVも、ふわりPさんに新たに作成して頂いています!ずっと大好きで沢山の思い出のある曲です。本当にありがとうございました。本家様:sm12516754MIX・マスタリング:友達募集P(mylist/22904031)コーラ 5:33

  • 【そらる】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【ろん】

    【そらる】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた【ろん】

    回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回リア 友は 元々あんまり 居ないよ。踊るのも恥ずかしいよ。 回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回回原曲:sm18623327mix&vocal:そらるさん (mylist/7359936/co55853) vocal:ろん (mylist/8580209/co34527)ウッ… ハッ!! そらるさんのぼっちはネタかもしれないけどろんは本当に友達居ないよ別に全然問題ないけどね楽し 3:58

  • 【ろん】マトリョシカ -Band Arrange Ver.-  歌ってみた 【そらる】

    【ろん】マトリョシカ -Band Arrange Ver.- 歌ってみた 【そらる】

    あすかそろまにゃーず2ndアルバム「Hallows」にて収録、歌わせて頂いたものです。原曲作者のハチさん、関わって下さった皆さんに感謝。Hallowsクロスフェード:sm15994001原曲:sm11809611アレンジ:スズム(mylist/20737161)ギター:最後らへんのシ者さん(mylist/13699186)キーボード:high_noteさん(mylist/24579875)ミックス:そらるマスタリング:友達募集Pさん (mylist 3:29

  • はじめしゃちょーも 吹 っ 切 れ た

    はじめしゃちょーも 吹 っ 切 れ た

    ど う し て こ う な っ た丁寧なゴリ押しをしてみたかった結果がこれだよ...これぞ大学生の本気、スタイリッシュ腰振りを思う存分ご堪能下さい初投稿ですがネタを思いついてから30分での突貫編集本人から苦情が来たらそっと消します出演:はじめしゃちょー、所沢音楽:ろんさん編集ソフト:aviutl使わせていただいた動画はじめしゃちょー「僕の家でできる限界レベル 2:55

  • 「空に架かる君の声」/dai × nameless *菜乃 ろん こばと F9 nayuta のぞむ

    「空に架かる君の声」/dai × nameless *菜乃 ろん こばと F9 nayuta のぞむ

    。.:*・゚ 空に七色の歌声を―゚・*:.。◇2015.10.25 Release 「空に架かる君の声。」オリジナルアルバム表題曲特設サイト:http://7uta-2.tumblr.com/Vocal:nameless mylist/43667452 *菜乃 mylist/25471298 ろん mylist/8580209 こばと mylist/15187459 F9 mylist/16688062 nayuta mylist/35828253 のぞむ mylist/31137272Music:dai http://mgraveyard.com/Mix:神尾けい my 3:44

  • ゆるふわ樹海ガール -arrange ver.- 歌った

    ゆるふわ樹海ガール -arrange ver.- 歌った

    原曲:sm15880465music/lyrics:石風呂さん (mylist/25210180)arrange:スズムちゃん (mylist/20737161/co57092)mix:そらるさん (mylist/7359936 /co55853)mastaring:友達募集Pさん (mylist/6613021)illustration/movie:△○□×さん (mylist/25806743)ろん (mylist/8580209)たくさんの方にお世話になりました。有難うございました!ゆるふわァ!4月28,29日の超ボマスに、この楽 3:11

  • 【ろん】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【そらる】

    【ろん】廃都アトリエスタにて 歌ってみた【そらる】

    メリークリスマス!!元気になっていってね(´・ω・`)!本家さま:sm12821199music/words:cosMo@暴走P さん(mylist/3335347)illustration:MACCOさんmovie:ke-sanβさん (mylist/14639164)mix:そらるさん mastaring:あたりめPさん (user/2172821)encode:[email protected] (user/10114232)みなさん本当にありがとう(´∀`)とても歌いたいたかったのですがリンレン曲をひとりで歌ってク 5:37

  • 【そらる】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【ろん】

    【そらる】嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた【ろん】

    そらるさんふてぶてしいけど飼い主が出かけたらこの世の終わりみたいな顔しそうろん高い所からとびおりたらふつうにつぶれそう飼い主が出かけると本気だしそう原曲:sm14990051Music/Lyrics:Nemさん (mylist/11859415)Illust/Movie:たまさん (mylist/8994160)Mix/Vocal:そらるさん (mylist/7359936 /co55853)(http://twitter.com/soraruru) Vocal:ろん (mylist/8580209/co 3:42

  • えっ えっ えっ

    えっ えっ えっ

    えっ( ゚0゚ )  e → えっこちらリスペクトです。 sm19310394     mylist/28282827追記 2013/08/07:ろんさん公認・・・だと・・・っ!!ありがとうございます!!          https://twitter.com/LOOON4/status/364993151393464322追記:ビリビリ動画 http://www.bilibili.tv/video/av693711/ 1:01

  • 【のぞむ×ゆきむら。】ようこそジャパリパークへ 【feat. ill.bell】

    【のぞむ×ゆきむら。】ようこそジャパリパークへ 【feat. ill.bell】

    歌もラップもたーのしー!歌 のぞむ(mylist/31137272)@Nozo9n  ゆきむら。(mylist/24809940)@ykm9rRapと歌 ill.bell(mylist/7434677mylist/39094370)@illbell声出しフレンズ達 ろん、nameless、雨天決行絵 蜂蜜ハニィ(mylist/29699335)@hachi8382動画 Endolu(mylist/44963143)@EndoluMix sat1080(mylist/17668495)@sat1080フレンズを摂取→ch2628354 3:19

  • ろんさんのおちゃめ機能のピッチを下げたらイケメンボイスになった

    ろんさんのおちゃめ機能のピッチを下げたらイケメンボイスになった

    ろんさんのおちゃめ機能を一日30回以上聞いていると何か別の刺激が欲しくなったキーは-3.3。ところどころおかしい気がするけど、これはこれでいいと思うんだ本家様-ろんさんのおちゃめ機能(神)→sm10780722↑ミリオン達成おめでとうございます!本家様と混ぜてみた→sm10967533 かわゆい4人で合唱→sm10991242 1:30

  • 【ろん&コゲ犬】ドレミファロンドを楽しく歌わせていただきました

    【ろん&コゲ犬】ドレミファロンドを楽しく歌わせていただきました

    ども。うp兼おまけ担当のコゲ犬です。今回はろんさんとコラボで歌わせていただきました。とても楽しかったです。ろんさんの歌声はとてもかわいらしいのですけども、じゃあ喋ったらどんな感じなんだろうなと思って喋っていただきました。天使でした。動画中では食い気味に即答されてしまいましたがきっと犬も好きであろうことを願ってやみません。楽しくなる本家様→sm16719809 3:20

  • 【冬コミ-2012】空中さんぽ -クロスフェード-【そらる×ろん】

    【冬コミ-2012】空中さんぽ -クロスフェード-【そらる×ろん】

    12月31日(月)開催 冬コミにてCDを頒布いたします。サークル名 あすかそろまにゃーず会場頒布価格1000円 スペース:西地区あ-42b通販の詳細はブログにてhttp://amba.to/U5nRuw 画面下のニコニコ市場からの予約も可能です。Music/Lyrics:40㍍P (mylist/7975931)Arrange:スズム(mylist/20737161)GuitarArrange:おさむらいさん(mylist/2776780)PianoArrange:事務員G(myl 7:13

  • No Logic 歌った

    No Logic 歌った

    本家:sm8228650だいたいそれでいんじゃろなろん(mylist/8580209)元気になっていっておくれ=========================2014.10.15リリース「Parallel Universe - tribute to JimmythumbP -」収録曲です公式HP:http://jimmythumb.com/店舗特典ページ:http://jimmythumb.com/present.htmlamazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00MAYIP0Q========================= 4:16

  • 【全部俺達】口から出る音だけで夏祭りを楽しんでみた【Amarume×ろん】

    【全部俺達】口から出る音だけで夏祭りを楽しんでみた【Amarume×ろん】

    Amarume「今年は夏祭りいけなかったから、ろんちゃんと夏祭りすることにしました」ろん「今年こそ夏祭りに行けて良かった!!ありがとうあまるめさん!(行けてない)」Amarumeとろんの口から出る音だけを使って夏祭りを演奏して、歌って、ラップして楽しんでみました。高画質版はこちら(YouTube)⇒https://youtu.be/_tHlEsSuzig作詞作曲:破矢ジンタ歌、MC:ろん-mylist/85802 4:52

  • 【きゃりーろんろん】PONPONPON

    【きゃりーろんろん】PONPONPON

    お風呂からあがったら何故か音源が出来てたよ。おかしいね?うろおぼえいっぱつ録りで歌ったらそらるさんの温かい出来心のせいでおかしいことにせっかくなのでコミュ4万人ありがとう動画にします。いや間違えた元々ほら4万人記念にとおもってry原曲:watch/1312205990きゃりーれんれん:sm15484827オケ・動画お借りしました!ミックス:きゃりーらるらる mylist/7359936うた 4:23

  • 【M3-2011秋】Hallows -クロスフェード-【そらる×ろん】

    【M3-2011秋】Hallows -クロスフェード-【そらる×ろん】

    10月30日(日)開催 東京流通センターで行われる「M3」にてCDを頒布いたします。会場頒布価格 1000円 スペース:G11a、11b 通販ページ(amazon)http://amzn.to/so8zz6 画面下のニコニコ市場からの予約も可能です!作詞作曲:ハチニルギリ 作詞:抱きしめたトゥナイトサークル名 あすかそろまにゃーずMixing and vocal:そらる (mylist/7359936)Vocal:ろん(mylist/8580209) 6:40

  • 【ろん】 lonly my railgun 歌った

    【ろん】 lonly my railgun 歌った

    おはようございます。12月14日早朝、なんとなくいっぱつ歌いました。歌えてないところなんてないです。 mylist/33142288 sm18452474 4:16

nicotter内で人気の動画