アイネクライネ動画一覧

タグ「アイネクライネ」がつけられた動画 (全830本)26 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MMD刀剣乱舞】あなたの名前を呼んでいいかな【源氏兄弟】

    【MMD刀剣乱舞】あなたの名前を呼んでいいかな【源氏兄弟】

    源氏兄弟の並々ならぬ人外感が好きです…。何はともあれ、源氏万歳!!!!!!初めてこのジャンルのMMDを作成したので何か不備があったら申し訳ございません。※お借りしたものはクレジットにて。 4:55

  • ♧「アイネクライネ-Acoustic Arrange-」歌ってみたぬき。

    ♧「アイネクライネ-Acoustic Arrange-」歌ってみたぬき。

    あなたの名前を呼んでいいかな米津玄師さんのアイネクライネを歌わせていただきました。本家様:sm23225630動画お借り致しました。Acoustic guitar:三矢禅晃 @Gibson_Mitsuyamix : Sum(@sum_sounc1)ENC:あさこ(mylist/33112620 @OO1O83)Vocal:うらたぬき(@uratasama / mylist/35789880)SpecialThanks :まふまふ 4:55

  • 【ニコカラ】アイネクライネ【off vocal】

    【ニコカラ】アイネクライネ【off vocal】

    アイネクライネのオケ音源が無いと聞いて作ってみました。本家様:sm23225630ビッ栗様からアコギ音源お借りしました:sm23287905off vocal(主旋律あり):sm23289445ビッ栗様のピアプロ:http://piapro.jp/t/teqIニコカラの動画はひぃさんからお借りしました:sm23231432ついでに歌ってみました:sm25942078[email protected]_Ciel 5:10

  • アイネクライネを歌ってみた ver志麻

    アイネクライネを歌ってみた ver志麻

    12月1日、誕生日を迎えました。私は応援してくれてる皆に出会えて本当に良かったと思います。ありがとう。■本家様 sm23225630■mix:Sum @sum_sounc1■encode:あさこ (mylist/33112620) @OO1O83 ■vocal:志麻 (mylist/19444428) (co1186343)[email protected]_s2 4:55

  • 【手描き】アイ/ネ/クライ/ネ【刀剣乱舞】

    【手描き】アイ/ネ/クライ/ネ【刀剣乱舞】

    祝!二周年!  少し遅刻しましたが…;;構想を練り描き始めサボりながら半年と少し経ち、ようやく完成しました(*'ω'*)(一体何振り増えたことやら…)※自分絵 装飾、防具あらゆるものを省略しておりますのでご注意ください 転載はご遠慮ください生温かい目でゆるーっとご覧くださいませ(そろそろうちの初期刀のねんどろ出ても良いのでは?|д゚))マイリス、コメント 4:55

  • 【喘息】アイネクライネ【踊ってみた】

    【喘息】アイネクライネ【踊ってみた】

    今年も1年 ありがとうございました。大好きな楽曲で締め括ります。良いお年を使用音源:sm23225630(●´ε`●) ありがとうございました。喘息:mylist/33241101 co460219※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい 4:54

  • アイネクライネ-Acoustic Arrange-@歌ってみた【まふまふ】

    アイネクライネ-Acoustic Arrange-@歌ってみた【まふまふ】

    米津玄師さんの『アイネクライネ』をカバーさせていただきました■本家様 sm23225630 (映像をお借りしました)Acoustic guitar:三矢禅晃 @Gibson_MitsuyaInst mix    :yasu @yasu_TinkleVocal/Vocal mixまふまふ  mylist/22993832      Twitter @uni_mafumafu前作:すーぱーぬこになりたい sm28990642 4:55

  • リアルガチでアイネクライネ歌ってみた  アカツキ

    リアルガチでアイネクライネ歌ってみた  アカツキ

    喉つぶれるまで歌ったわw vocal アカツキ ツイッター→https://twitter.com/akatruki ユーザー→user/54667075 mix  こっど [email protected]_CoD ユーザー→user/16261643 4:55

  • 【MMD】とある一抹の不安【おそ松さん】

    【MMD】とある一抹の不安【おそ松さん】

    生きてました。あ、漢字間違ってないよ!!!お久しぶりです初めての人は初めまして!!最後に投稿してから1年と半年とちょっとがすぎましたこんにちは!まぁ何やってたかっていうと国家試験受けて1年働いてました。言い訳!!!お借りしたものはコンテンツリー、動画内にて敬称略です!ありがとうございました!過度な嫁発言、転載、コメ同士の紛争はおやめください。また、 1:49

  • 【JiNと喘息】アイネクライネ 踊ってみた【オリジナル振付】

    【JiNと喘息】アイネクライネ 踊ってみた【オリジナル振付】

    JiN:やっぱ身長でかいっすね喘 息:大人の男の膝小僧使用音源:sm23225630(●´ε`●) ありがとうございました。JiN mylist/34131446[email protected]_handsign喘 息 mylist/33241101 co460219 TW→@_zensoku_※他動画サイトへの転載はご遠慮下さい 4:54

  • 【MMDおそ松さん】アイネクライネ【恋する十四松】

    【MMDおそ松さん】アイネクライネ【恋する十四松】

    「あなたの名前を呼んでいいかな」てことでどうも。黒椿です。本日は七夕ですね。彦星と織姫は会えましたでしょうか^^今回は前々から作りたかった十四松と彼女チャンで「アイネクライネ」です。もう9話を見てからずっと考えていた曲なのでこうやって形にできてうれしいです。配信者の皆様、素敵な作品をありがとうございます。よかったら9話を「恋する十四松」を思い出し 5:04

  • 【アイネクライネ】 Acoustic Arrange うたってみた【開】

    【アイネクライネ】 Acoustic Arrange うたってみた【開】

    何もかもうまくいかなくても、歌が歌えるってだけで幸せ者じゃないか・・・本家様:sm23225630//twitter:sing_a_song_kai 4:56

  • 作業用BGM/米津玄師【ハチ】

    作業用BGM/米津玄師【ハチ】

    mylist/18717119 01 ゴーゴー幽霊船 02 サンタマリア 03 vivi 04 WOODEN DOLL 05 アイネクライネ 06 リビングデッド・ユース 07 MAD HEAD LOVE 08 ポッピンアパシー 09 恋と病熱 10 ドーナツホール 42:58

  • 【尾野寺みさ】アイネクライネ【踊ってみた】

    【尾野寺みさ】アイネクライネ【踊ってみた】

    楽曲本家様:sm23225630振付本家様:sm27913874尾野寺みさオフィシャルtwitter:https://twitter.com/misa_onodera尾野寺みさプロフィール:http://www.imoutosisters.com/talent/misa_onodera.htmlいもうとシスターズオフィシャルブログ:http://ameblo.jp/freshidolclubいもうとシスターズ踊ってみたマイリスト:mylist/46671915 5:00

  • 米津玄師 MV「アイネクライネ」

    米津玄師 MV「アイネクライネ」

    東京メトロ2014年度広告キャンペーン"Color your days.”CMソングMOVIE & MUSIC 米津玄師2nd Album「YANKEE」2014/4/23(wed) RELEASE1. リビングデッド・ユース2. MAD HEAD LOVE3. WOODEN DOLL4. アイネクライネ5. メランコリーキッチン6. サンタマリア (ALBUM VER.)7. 花に嵐8. 海と山椒魚9. しとど晴天大迷惑10. 眼福 11. ホラ吹き猫野郎 12. TOXIC BOY 13. 百鬼夜 4:55

  • 【ゆったり歌ってみた】アイネクライネ-piano.ver-歌ってみた【ゆう十】

    【ゆったり歌ってみた】アイネクライネ-piano.ver-歌ってみた【ゆう十】

    米津玄師様の「アイネクライネ」をpiano.verにして歌わさせて頂きました。アルバム発売おめでとうございます!●原曲様【sm23225630】●ピアノ:[email protected]_10●ミックス&エンコード:ごまつこ【mylist/23229501[email protected]:マイコミュ【co379123】●マイリスト 歌【mylist/19807363】作【mylist/21855524】●ブログ【http://ameblo.jp/yuuto1010 4:59

  • アイネクライネ 歌ってみた【そらる】

    アイネクライネ 歌ってみた【そらる】

    米津玄師さんのアイネクライネを歌わせていただきました。本家様:sm23225630動画お借りしました。Acoustic guitar:三矢禅晃 @Gibson_Mitsuya歌とミックス:そらる(mylist/7359936 /co55853) twitter:@soraruru 4:55

  • 【初投稿】アイネクライネ 歌ってみた【たかしゅう】

    【初投稿】アイネクライネ 歌ってみた【たかしゅう】

    始めまして、たかしゅうと申します前から自分の歌を投稿したかったので一つ夢がかないました多くの方に聞いてもらえるように今後もがんばりますよろしくお願いします本家様:sm23225630 動画お借りしましたビッ栗さんAcoustic Arrange.Verで歌わせてもらいました:sm23287905Vocal&MIX:たかしゅう twitter:@takasyu_マイリスト→mylist/58816347二つ同時UPです。こちらも聞 4:55

  • ”アイネクライネ”を歌ってみた ver ちゃげぽよ。

    ”アイネクライネ”を歌ってみた ver ちゃげぽよ。

    今日でニコニコで活動を始めて7年が経ちました。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。素敵な原曲様…sm23225630お借りしたoffvocal…sm25942524Mix/Encode…つんぽっぽ(mylist/55199656)@p318nnvocal…ちゃげぽよ。(mylist/17643930,co65934)@chagenabe前…威風堂々(sm29046571)次…前前前世(sm29891654) 4:55

  • 【手描き文アル】初期プロレタコンビでアイネクライネ

    【手描き文アル】初期プロレタコンビでアイネクライネ

    ″君の手を強く握らせてくれ″文豪とアルケミストの手描き動画です。・女→男トレス・自分絵・手をつないでたり距離が近い等の要素があるので各自自衛してください。無断転載、誹謗中傷コメントはやめてください。 4:55

  • 【手描き】カゲプロでア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ

    【手描き】カゲプロでア/イ/ネ/ク/ラ/イ/ネ

    自分絵でPVを参考に描いていましたがいろいろ迷子になっています動かない紙芝居な雰囲気動画です 雑です小説5巻までのネタバレあります何でも許せる方向け原曲のイメージを壊したくない方はお戻りください本家様に関しては動画の最後にて記載しています「~から」など他動画様にご迷惑のかかるコメントはお辞めくださいよろしくお願い致します 4:58

  • 【黒バス】アイネクライネ踊ってみた【KAKUROID】

    【黒バス】アイネクライネ踊ってみた【KAKUROID】

    ⚠️劇場版ネタバレ含みます⚠️ご視聴の際は自己責任でお願いします。ロケ地許可済ずっと踊りたかった曲、いま踊らなきゃ嘘だろって思いました。黒子のバスケに出逢えて本当によかった。劇場版黒子のバスケを見てください!使用音源様:sm23225630振付本家様:sm27913874KAKUROID:mylist/38188018 5:07

  • 【手書きおそ松さん】一松が夢を見たそうです【アイネクライネ】

    【手書きおそ松さん】一松が夢を見たそうです【アイネクライネ】

    【本動画を閲覧していただく際の諸注意や禁止事項】*本動画は元動画であるsm23225630様との関わりは一切ございません。*一松が多少表情豊かだったりします。*本動画は腐向け要素は一切ございません。腐コメントやCPを意識したコメントはご控えいただくようお願いいたします。(土下座)*荒らし行為は禁止です。うp主が泣きます。*動画内での喧嘩などは禁止です。うp主が泣き 3:37

  • 【MMD刀剣乱舞】アイネクライネ【鶯膝】

    【MMD刀剣乱舞】アイネクライネ【鶯膝】

    大包平がくるときいて。この場をおかりして、ステキな造形作品やモーションたちを生みだしていただき、製作者の皆様に感謝。=追記12/26 おおかねひらさま、オオカネヒラさま、大包平さま、広告ありがとうございます!=追記02/15 モーションズレのご指摘ありがとうございます。好みの位置にずらしています(ごめんなさい) 4:49

  • 【ニコカラ】アイネクライネ【On Vocal】

    【ニコカラ】アイネクライネ【On Vocal】

    ■本家様 MOVIE MUSIC :米津玄師様「sm23225630」とても素敵な米津玄師様の『アイネクライネ』のニコカラを作らせて頂きました。■アイネクライネ-ピアノ-原曲キー Off Vocal⇒sm23421489 連弾ver⇒sm23421351 ■アイネクライネ-ピアノ-女性キー Off Vocalver⇒sm23454669 連弾ver⇒sm23454581■アイネクライネ-ピアノ-ゆう十キー Off Vocal⇒sm23421157 連弾ver⇒sm23420839■アイネク 4:55

  • 『アイネクライネ -piano.ver-』歌ってみた。【あいり】

    『アイネクライネ -piano.ver-』歌ってみた。【あいり】

    奇跡であふれて足りないや・・・*Original 米津玄師様 sm23225630*Piano ver. うぃんぐ様 sm23420949*Mix/Vocal あいり mylist/48458667 twitter:airi25xxミュージックミュージック【sm30789605】←前*次→【sm31082663】ひとりぼっちのひとりごと 4:59

  • 【手描きヒロアカ】アイネクライネ

    【手描きヒロアカ】アイネクライネ

    弔くんには幸せになってほしい。素敵な本家様【sm23225630】茄魏【mylist/45742421】前作→死柄木さんでECHO【sm30395803 4:47

  • 【Kamyu ちょん】 アイネクライネ 踊ってみた

    【Kamyu ちょん】 アイネクライネ 踊ってみた

    GOD団内ユニットSSDの Kamyu ちょん です!今回はアイネクライネを踊ってみましたKamyu「表現するのが難しい……」ちょん「ココイチ難しかった」これからもよろしくお願いします!最初左:Kamyu→mylist/58059810右:ちょん→mylist/45293918楽曲本家:sm23225630振付本家:sm27913874-------------------Kamyuちょん前作:Summer Rain sm27078356次作:テトロドトキサイザ2号 sm309152 4:54

  • 【手描きワートリ】アイネクライネ【三雲隊】

    【手描きワートリ】アイネクライネ【三雲隊】

    10巻発売記念動画10巻の内容を読んでからご覧ください。遊真と千佳の修への想い、迅の修たちへの想い、それらを受けた修の想い。そういうのを動画にしてみました。楽しんでいただければ幸いです。背景は本家様( sm23225630 )から流用、遊真の自転車はトレスです。twitter:eryo_sadaharu mylist/30196002 community: co2695359 4:56

  • 【まなこ】アイネクライネ 踊ってみた

    【まなこ】アイネクライネ 踊ってみた

    20歳になりました。今まで本当にありがとう、伝えたい事が多すぎてまとめられませんが、これからも自分らしく歩んで行きたいと思います。大好きな曲と大好きな振りで踊らせてもらいました。所々アレンジしております、すみません。楽曲本家さま(sm23225630)振り付け本家さま(sm27913874)まなこmylist : (mylist/34693920)twitter : (https://twitter.com/xxxskri)co : (co17 4:52

  • アイネクライネ 歌ってみた【蛇足】

    アイネクライネ 歌ってみた【蛇足】

    アイネクライネ / 米津玄師 (cover) 蛇足以前1コーラスだけUPした米津玄師さんのアイネクライネをフルコーラスでカバーさせて頂きました。歌:蛇足twitter:@dasoku_niconicoギター/MIX:ミヤジマジュンtwitter:@miyajima_junヒゲ剃り忘れた・・・  4:39

  • 【手描き】ナルトとヒナタでアイネクライネ

    【手描き】ナルトとヒナタでアイネクライネ

    マニアワナカッタ…363日早いですがヒナタのお誕生日動画です。3年前のデジャヴ…ウッ…頭が…トレスじゃないので元動画と違うところがいっぱいあります。後半力尽きたってばよ。サムネ詐欺とかだらしないうp主ですまない…。おめでとうヒナタ!!!本家様【sm23225630】動画の転載はご遠慮ください。よろしくお願いします。木の葉の民さん、イルカ先生、T.T.G.さん、トネリさん、りゅびさん 4:51

nicotter内で人気の動画