アクセサリー動画一覧

タグ「アクセサリー」がつけられた動画 (全291本)9 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ラピュタの飛行石をまた作ってみた

    ラピュタの飛行石をまた作ってみた

    見上げると国際宇宙ステーションが見える時だけ光る、スマートフォン連携のBLE飛行石を実際の宝石サイズで作ってみました。前作sm14649847のようなレーザーは出ませんが、サーバ側で周囲空港の気象情報も考慮しているため、雲に遮られることもありません。汎用通知デバイスとして着信や受信、Facebook連携やIFTTTなど、他の通知用途にも簡単にカスタマイズできます。 CPU: No 1:18

  • 【樹脂粘土】春色モザイクピアス作ってみた(全工程)

    【樹脂粘土】春色モザイクピアス作ってみた(全工程)

    平素よりニコ生でお世話になっております、爪子(co1659026)です。ピアスっていうかでかすぎるよね。バブル時代かっつの。Etsyで外人に売りつけよう。ちなみにまた元ネタはつべです。あと動画編集ファイル消した。しにたい。<次:sm23111212【樹脂粘土】天然石風ビーズ2種を作ってみた><樹脂粘土動画マイリスト:mylist/41526572 12:04

  • またスチームパンクなアクセサリーを作ってみた

    またスチームパンクなアクセサリーを作ってみた

    写真の寄せ集めです。 スチームパンク ハ カッコイイト オモイマススチームパンクなアクセサリーを作ってみた→sm21664409いままでのやつ→mylist/38780805 ツイッター https://twitter.com/denkiendorphin スチームパンクなお店>http://denkiendorphin.com/ 5:11

  • くりぬきリングを作ってみた【作ってみた祭03】

    くりぬきリングを作ってみた【作ってみた祭03】

    天然石を刳り貫いて作る指輪に挑戦! といってもかなり手抜きな内容ですが・・ 。 今回も「作ってみた祭」に参加させていただきます。    使わせていただいた曲:打楽器アンサンブルでてってってー+α【楽譜付き】sm6283502     これまでにうpったもの → mylist/18362565  3:09

  • 焼きビー玉を作らせていただいた。

    焼きビー玉を作らせていただいた。

    こんにちは、こんばんは。今回は、焼きビー玉を作らせていただきました。途中に、レジンで作った物達がでてきます。使用させていただいたBGMサイト様(http://musmus.main.jp/)Twitter→@utuki944 作らせていただいたモノ【mylist/37338177】※作る際は、充分お気をつけてください!!コーティングされたビー玉を焼きビー玉にするとくすんでしまう可能性がありますが、それも味だ 4:16

  • RPGに出てくるようなアクセサリーを作る!

    RPGに出てくるようなアクセサリーを作る!

    魔法効果+20!!ツイッターhttps://twitter.com/carbynnikonikoカーバインの動画マイリストmylist/59773920 1:58

  • 【東方】サードアイのドルイドベルを作ってみた【メタルワーク】

    【東方】サードアイのドルイドベルを作ってみた【メタルワーク】

    毎度rainmanです。今回は癒し系アクセサリーを作ってみました。動画のテンポアップのため、少し駆け足の説明ですがご了承下さい。m(_ _)m※一部音声が小さい箇所がありますのでご注意ください。 ヘッドホン推奨です。小五ロリとか無意識状態とか最高だろJK・・・制作中の他の写真はサイトで紹介してますので、お暇でしたらどうぞ。スポンヂ マシナリィhttp://sponge-machinery 8:56

  • 今まで作ってきたものたち【アクセサリー】

    今まで作ってきたものたち【アクセサリー】

    趣味の手芸で作ったアクセサリーをまとめました。撮影技術まずいですね・・・。最後のケーキだけは自作でなくキットです。追記:コメント・マイリス登録ありがとうございます。自分の作ったものを発信して反応をいただけるのはうれしいです。 1:57

  • セーラームーンのティアラを作ってみた

    セーラームーンのティアラを作ってみた

    ムーントワイライトフラッシュ!(サテライトキャノン!)どうも、ご無沙汰してます。今回はセーラー戦士の必須アイテム、ティアラを作ってみました。おでこに貼付けてセーラームーンごっこしかったんや……!動画は観賞用を想定した作り方ですが、隙間用スポンジシールとか保護する素材を貼ればコスプレ用途もいける気がするお借りしたものはコンテンツツリーに前作:万年筆な変装 8:34

  • 【UVレジン】チョコレート風レジンアクセ作ってみた【グルー】

    【UVレジン】チョコレート風レジンアクセ作ってみた【グルー】

    お久しぶりです。今回はグル―スティックを使ってチョコレート風レジンアクセを作ってみました。作品の好みは人それぞれである事をご理解の上ご視聴ください。割とチョコレートという事でシンプル目にしたつもりです。まだまだ練習が足りないので、クオリティーは今一つかもしれないですが。レジンとグル―の組み合わせまだまだ可能性がありそうですね~^^追記:今回はミルク 8:52

  • [ハンドメイド]カチューシャつくってみた[レジン]

    [ハンドメイド]カチューシャつくってみた[レジン]

    途中で⊂二二( ^ω^)二⊃ブーンなぜぶーんが入ったかはわかりませんUVレジンを使い、友人のためにカチューシャをつくりました動画自分で作るのははじめてで、無音になりました;;;だれか音入れてほしいもんですmylist/45679859今までつくったものですー 3:24

  • 【UVレジン】ストローでレジンアクセ作ってみた

    【UVレジン】ストローでレジンアクセ作ってみた

    今回はレジンをストローに入れてアクセサリーを作ってみました。ストローの太さや入れるものを変えるといろんなバリエーションができそうです。また、○eriaさんでもUVレジンを売っているのを発見したので使ってみました。今回も多少作成工程を省いているところがあります。ご了承のうえご視聴ください。追記:金具・工具は貴和制作所等の手芸店、チャーム(蝶・歯車等)とネイ 11:15

  • 【UVレジン】レジンリングを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ

    【UVレジン】レジンリングを作ってみた【ワイヤー】@ヤマイ

    こんばんは、ヤマイです。今回はワイヤーとUVレジンを使って指輪を作ってみました。材料に指輪って書いたけど指にはめっぱなしで何にも使ってない件についてはサイズ測る時に使用するだけであってけして忘れてたというわけでは・・・!アクセサリーサイト『SONORA』http://sick.boo.jp/jewelrytop.html***追記****材料に『UVランプ』と書くのを忘れました・・・。*工程が見に 17:52

  • エンゲージリング

    エンゲージリング

    NHKで紹介された驚異の輝きを放つエンゲージリングhttp://www.8740.jp/ 0:27

  • 緋銅木目金指輪作ってみた

    緋銅木目金指輪作ってみた

    パーフェクトとはいかなかったものの、見栄えはよくできてる気がします。銅と洋白の2色で木目金を作り、銅の部分を赤く染めました。エッチングでは、銅のほうが凹んでくれるんじゃないかと思ってたんですが、どうも洋白のほうが凹んでるみたい。まぁでも、模様を浮き立たせ、色を付けることには成功したのでよかったかな。木目金作ってる人はそこそこいる。緋銅でアクセサリー 6:13

  • シルバー925の指輪を溶かしてみた

    シルバー925の指輪を溶かしてみた

    初体験なので結構ビビリながらやっています溶かすのに使用させて頂いた器具新富士バーナー パワートーチ RZ-832(専用容器 RZ-860 1本付) 1800円るつぼ 2個 セット セラミック 溶解 皿 耐熱 2800度 1400円撮影に使わせて頂いたカメラペンタックス K-5レンズ シグマDC 17-70mm編集で使用させて頂いたツールAvidemux 2.6 - 64bitsつんでれんこ 8:06

  • ガラスアートコレクション1【作ってみた】

    ガラスアートコレクション1【作ってみた】

    ガラスを使って色々作ったのでよかったら見てやってください。こんにちは、ガラス野郎です使用カメラPENTAX Q10ご要望が多かったのでガラスのメイキング動画を作りました→ sm20565145マイリスト&ガラスでもやしもん動画→ mylist/3473581twitter → @glass_yaroo連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします 4:39

  • 【UVレジン】コットンパールを作ってみた

    【UVレジン】コットンパールを作ってみた

    お久しぶりです。今回は、コットンパールをUVレジンで作ってみました。市販品のコットンパールには、やはり劣りますが、個人で作って使う分にはオリジナルカラーなどが作れて楽しいと思います。あくまでコットンパール風な感じで^^;もう少し小粒な感じのも作れたらいいのですがね~。(コットンではないですが羊毛フェルト刺して好きな大きさの球を作ってコーティングして 6:39

  • 回転砂時計と羅針盤のアクセサリー【スチームパンク】

    回転砂時計と羅針盤のアクセサリー【スチームパンク】

    ●回転する砂時計の素敵なアクセサリーです。 ●元ネタのツンデレラーメンタイマーの動画はこちら。:sm28126334●スチームパンク工作シリーズ:mylist/37157029●その他、自作動画:mylist/7459883●BGM:物煎餅さん『【重音テト】砂時計を買った【オリジナル曲】』:sm24827277 1:30

  • 【初心者向け?】100均レジンキット作ってみた【UVレジン】

    【初心者向け?】100均レジンキット作ってみた【UVレジン】

    今回は某100円ショップで売っているレジンキットを使って作ってみました。レジンを始めたいという友人向けに作った動画ですが、100均のキットとはいえ思ったよりもそれなりなものができそうです。興味はあるけどレジンに挑戦した事のない人なんかには良いかも^^今までつくった物:mylist/38820698、お借りした音源:sm18607419/<お知らせ>先日、ハンドメイドサイトminneに 10:42

  • 【UVレジン】さくらブレスレットを作る

    【UVレジン】さくらブレスレットを作る

    春といえばやっぱり桜ですよね。って事でさくらブレスレットです。夜桜のイメージ。田舎の子だったので、夜桜見物は夜遊びできる貴重な機会でした。久々にぽっぽ焼き食べたいなー…しゃらしゃらするように、ちょっとゆるめに作ってあります。音楽は下記からお借りしました。おとわびhttp://otowabi.com/古都に咲く花前に作ったものmylist/49726787ツイッター@velvet_craft 3:35

  • 【刀剣乱舞】 三日月宗近をイメージしたアクセサリーを作ってみた

    【刀剣乱舞】 三日月宗近をイメージしたアクセサリーを作ってみた

    こんにちは、そらねこです。 今回も刀剣乱舞の三日月宗近をモチーフにしました。 私の本丸にも狐さんといっしょに三日月さんが迷い込んで(配布)くれたので、 触ってよしと言われてクリックしまくってたらマウスが壊れました(´・ω・`) 前回の投コメでラピスパウダーの入手について書きましたが、いっぱい補充してきました。 画材屋さんのラピスはパイライト等を除去してあ 2:41

  • プラバンでチョウ作ってみた

    プラバンでチョウ作ってみた

    チョウの名前は手元の図鑑を参考にしていますが、お人によって呼び名が異なるかもしれません訂正 誤:ミイロアゲハ→正:ミイロタイマイスイマセン使用BGM ポケットサウンド様 http://pocket-se.info/作ったもの:mylist/45715189 1:07

  • ジュダル風なイヤリング作ってみた

    ジュダル風なイヤリング作ってみた

    大変お久しぶりです。以前紅玉ちゃんリングで色々とコメ、マイリスしていただきありがとうございます。またもや作ってしまいました。今回はジュダルです。いやぁ、制作皇帝が多く、紅玉ちゃんの時よりも時間がかかってしまいました。はしょりはしょりしてます。わかりにくい点あれば前回の動画を参考にして頂ければと。。。前回の動画:sm20737200こちらに今まで作ったキャラ 7:17

  • ゲソ型ペンダント【げそぺん】

    ゲソ型ペンダント【げそぺん】

    胸元でキラリと輝くゲソこんにちは、ガラス野郎ですゲソをテーマにしたガラスアクセサリを作ってみました。硬質ガラスを使っているので、軽くて丈夫です。※注意 食べられませんニコニコガラス動画(マイリスト) → mylist/3473581コミュ → co2254485twitter → @glass_yaroo☆連絡やオーダー、動画にならないガラスはtwitterにてよろしくお願いします☆使用させていただい 3:23

  • 【Splatoon】シオカラーズのヘアピンを作ってみた

    【Splatoon】シオカラーズのヘアピンを作ってみた

    お久ぶりです。もうすぐラストフェスですね。うp主はアオリ派に投票しました。●ほぼ100均の材料でシオカラーズのヘアピンを作ってみました。●アオリバージョンはゲソを長めに、ホタルバージョンはゲソを短めにするとそれっぽくなります。●BGM:ものはっぱさん『【Splatoon】シオカラーズの曲をピアノでメドレーにしてみた』:sm28649888 ●マイリスト:mylist/49921903 2:21

  • 【マニキュア】UVレジンでヘアピン作ってみた@ヤマイ【グラデーション】

    【マニキュア】UVレジンでヘアピン作ってみた@ヤマイ【グラデーション】

    こんばんは、ヤマイと申します。レジンアクセサリー作りが楽しいあまりこんな動画を作ってしまいました。レジン流すまでは良いんだけど小さい気泡がなかなか潰れなくてちょっと( ゚皿゚)キーッ!!ってなりますね。でもそんな時間も大好きです。ヤマイリスト→mylist/3068265ツイッター→@yamai123BGM素材お借りしました 音素材きりん様(http://onkirin.c.fiw-web.net/)0039ドットコ 3:47

  • 【樹脂粘土】薔薇っぽいの作ってみた【UVレジン】@ヤマイ

    【樹脂粘土】薔薇っぽいの作ってみた【UVレジン】@ヤマイ

    こんにちは、ヤマイです。今回は樹脂粘土を使って薔薇っぽいものを作ってみました。色々と使えてパーツとしては優秀です。是非お試しください。前回ピントが合ってないというコメントを見かけたのでiPhoneのアプリでの撮影時に連続フォーカスを試したら物凄い勢いでギュンギュンピントを合わせてきてびっくりしました。*工程が見にくい場合はフルスクリーンでご覧ください。*アク 10:00

  • ヤムライハ風なイヤリング作ってみた

    ヤムライハ風なイヤリング作ってみた

    夏の工作に作ってみました。やっとですね。第4弾はヤムさん!!貝のパーツを見た瞬間貝ブラにしか見えなかったww夏の間に作ってはいたけど動画の編集に時間がかかってしまいました(ーー;)ちょっとやっつけなとことか、眠い目でしていたところがあるので仕上がりの一貫性がイタイところがありますが、どうか微笑ましく見てくださればなぁと・・・ところで3期まだですかねぇ(・_ 7:34

  • アリババくん風なイヤリング作ってみた

    アリババくん風なイヤリング作ってみた

    マギ二期放送おめでとうございます!! 本来はマギの放送までにうpしたかったんですが、間に合わず…今回は、アリババくんということなんですが、オープニングを見るかぎり、衣装変わりそうですね。しまった、一期のアリババくん仕様で作ってしまいました。あ、私アニメしか見てないんで、衣装変わるとか、アニメの映像見て知りました。動いている彼らを見ることができて、も 6:06

  • ティトス君の耳飾り作ってみた

    ティトス君の耳飾り作ってみた

    やっとつくりました。そろそろマギ需要なくなってきたかなぁという挫折で今に至ります。今回はティトス君です♪リクエストも色々ありましたが、既に作っていたので。コメントとかもいただいてありがとうございます。コメは増えた瞬間に必ず見に行きます。ドンドンジャンジャンコメしてください。珍しくイメージではなくその物にチャレンジしてみました。ティトス君が出てきて、 7:09

  • リモコンで動くねこしっぽ作ってみた

    リモコンで動くねこしっぽ作ってみた

    蒼です。GUGEN2013に応募しました!「ほしいね!」ボタンのクリックよろしく!http://gugen.jp/contest2013/entry/099その他、うpした動画→mylist/16446334Twitter: http://twitter.com/blauesコミュニティ「はんだ部」:co1360467前作→nm19401442 2:10

nicotter内で人気の動画