アゴアニキP動画一覧

タグ「アゴアニキP」がつけられた動画 (全324本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】

    【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】

    アゴアニキと申します。ルカを最初に見たときに、ダブルラリアットをしているイメージが降りてきました。沢山の気持ちを込めて曲を作りました。よろしくお願いします。アルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」に収録される楽曲です。クロスフェードデモnm16291524 詳細はブログ↓で!JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です。新曲アップしました!とびくらげ→sm28715641 3:26

  • 【東方】ダブルスカーレット

    【東方】ダブルスカーレット

    たまにはシリアスなノヤです。アゴアニキPさんのダブルラリアットに感動して紅魔館メンバーで動画つくっちゃいました。幻想郷入りしたスカーレット姉妹。初めはフランと2人きりだったけど、仲間を集めて出世していき、その分フランと疎遠になっていくみたいなお話です。   使用曲→nm6049209 ダブルラリアット/アゴアニキさん   演出参考動画→sm6231060 ダブルラリア 3:33

  • 【鏡音リン】剛毛ハート【オリジナル】

    【鏡音リン】剛毛ハート【オリジナル】

    アゴアニキと申します。心臓に毛が生えたどころじゃねえ!そんな強靭なハートが欲しいですドラムを昔から大好きなアーティスト、小柳“Cherry”昌法さん(GLANZ、ex.LINDBERG)に叩いて頂きました。発売中のメジャーアルバム「アゴ ア ゴーゴーゴー」に収録されている新曲です。クロスフェードデモ→nm16291524詳細はブログで→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http:/ 3:01

  • 【ニコカラ】ダブルラリアット【アゴアニキ feat. 巡音ルカ】

    【ニコカラ】ダブルラリアット【アゴアニキ feat. 巡音ルカ】

    カラオケ配信中!JOY:135038アゴアニキPの「ダブルラリアット」(nm6049209)をカラオケ風にしてみました。音源は本家で配布されているオケ【cho有】をお借りしました。zoomeに高画質版うpしました。コーラスなし→http://zoome.jp/Pangelino/diary/2/コーラスあり→http://zoome.jp/Pangelino/diary/3/オンボーカル→http://zoome.jp/Pangelino/diary/4/ボカロカラオケ関連コミ 3:25

  • 【鏡音リン・レン】HAKOBAKO PLAYER【手書きPV】

    【鏡音リン・レン】HAKOBAKO PLAYER【手書きPV】

    アゴアニキPの「HAKOBAKO PLAYER」です、曲も絵も好き。歌詞に共感する、そのため自分のイメージを描きました、すみません。■ 素敵な原曲→nm3363727(ミク追加)、nm3242094(使用曲) 殿堂入りおめでとう!■ ハコバコの素敵なPV達→にゃんさん sm4382011/座敷ウサギさん sm5450002/maruさん sm56683191/平野楽器さん sm609942110万再生数越え!皆さんありがとう、心か 3:11

  • 福井裕佳梨が「ダブルラリアット」をぐるぐる歌ってみた★

    福井裕佳梨が「ダブルラリアット」をぐるぐる歌ってみた★

    http://sd.gamania.co.jp/news/other_event/senma_revolution/no5/index.aspx  ●オンラインRPG「仙魔道」の企画らしいです。何よりこの選曲が凄い。 原曲→nm6049209 ●喜多村英梨「you」→sm6906828、喜多村英梨・福井裕佳梨「男女」→sm6906997 3:39

  • 【Project Diva 2nd】「ダブルラリアット」Hard Perfect

    【Project Diva 2nd】「ダブルラリアット」Hard Perfect

    PD2 Hard Perfect #45: Double Lariat PDFT Clean PV: sm31618934 All PDFT Clean PVs: mylist/59379211 PD2 Hard Perfect: sm32367820 PD2 PV: sm31965378 All PD2 Hard Perfects: mylist/60005739 All PD2 PVs: mylist/59754447 3:47

  • 【初音ミク】よっこらせっくす【鏡音リン・レン】

    【初音ミク】よっこらせっくす【鏡音リン・レン】

    アゴアニキ「依頼通りの仕事に感謝します。」ブラボー山田「今回は空気になってみました。」憧れのブラボー山田さんに動画素材を書いていただきました。コラボありがとうございます!メインボーカルはリンです。東京に引っ越す友人を、馬鹿騒ぎしながら笑顔で送りたいという気持ちを込めて作った旅立ちの曲です。まっつん…元気してる?■「よっこらせ(笑)」のタイトルでJOYSOUN 2:31

  • 【初音ミク 巡音ルカ】ひらひら【オリジナル】

    【初音ミク 巡音ルカ】ひらひら【オリジナル】

    アゴアニキと申します。どんな年齢でもワクワクさせてくれる。遊園地ってそんな場所。ひらかたパークの初音ミクコラボイベントのテーマソングでしたひらかたパーク→http://www.hirakatapark.co.jp/■ライブ色々やります!ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■他の作品→mylist/6635011■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/ag 3:39

  • 【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】

    【がくっぽいど】Good-Morning!【オリジナル】

    ゴム「がくぽ発売日に買ったのにごめんよ。やっとできました♪」アゴアニキ「定岡ウェーブからヒントを得てブラボーウェーブの開発に成功しました」ブラボー山田 「今回は背中で語ってみました」素材をブラボー山田さんに描いてもらい、アゴアニキさんに動画編集をしてもらいました!自分で言うのもなんですが、動画のおかげでもっと曲が好きになれました!忙しい中ありがとう 4:38

  • 【初音ミク】おかえりロンリー【オリジナル】

    【初音ミク】おかえりロンリー【オリジナル】

    アゴアニキと申します。ミク10周年おめでとうございます!生まれ変わってもまた傍にいてください■他の曲→mylist/6635011■ブログ、ライブとかやります→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■高音質mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki 3:10

  • 【初音ミク】方向音痴【オリジナル】

    【初音ミク】方向音痴【オリジナル】

    切ない方向音痴の歌です。今回は動画頑張りました。間奏のギターは方向音痴感を出すために妹に弾いてもらいました。12/18殿堂入りしました!聞いてくださった皆さんありがとうございます!■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■ブログ始めましたhttp://agoaniki.blog57.fc2.com/■JOYSOUNDとDAMとUGA(最新機種)でカラオケ配信中です!■「歌ってみた」含む関連動画→mylist/7 3:32

  • 【1周年記念に】よっこらせっくす を歌うんだよ!【はえてる】

    【1周年記念に】よっこらせっくす を歌うんだよ!【はえてる】

    何がとは言いませんがはえてます。はえてるです。ぅちって記念日ゎ大事にするタイプのJKなのっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡本家【sm478814】 おうた/MIX/Enc→はえてる【mylist/57606664】Twitter→ @haeteru25 2:31

  • 【合唱】アゴアニキPメドレー【歌ってみた】

    【合唱】アゴアニキPメドレー【歌ってみた】

    アゴアニキPのオリジナルCD発売や楽曲の殿堂入り、カラオケ配信やニコニコデビュー1周年など。いろんなことをお祝いしようじゃないか!ということで、mixiのアゴアニキPコミュの有志で集まり、合唱動画を作ってみました。楽曲の使用の許可を下さり、協力までしてくれたアゴアニキP。そして、イラストを提供してくださったブラボー山田さん。お二人とも本当にありがとうござい 12:10

  • ダブルラリアットを勝手に叩いてみた

    ダブルラリアットを勝手に叩いてみた

    8作目。rojerです。もちろんエレドラです。すいません。感動したので勝手に叩かせて貰いました。ボロボロですがよろしくお願いします。ハットが逝ってます。orz俺なんかが完璧に出来るわけない。シンプルイズベストです。素敵な本家様→nm6049209マイリス→mylist/8533418 3:27

  • 【ダブルラリアット】ドラムを叩きながら歌ってみた【俺一周年】

    【ダブルラリアット】ドラムを叩きながら歌ってみた【俺一周年】

    ニコニコに初動画をアップしてから一周年らしいです。昨日気がついたので急いで動画をアップしてみました。叩きながらだと歌詞が出てこないだけで普段はちゃんと歌詞覚えてますよ!~事の経緯~スタジオに入る→サポートドラマー休み→ボーカルが退屈で寝る→ギターと2人「…」「…」→「俺ドラム叩いて歌うから録音しようぜwww」「おkwww」→('A‘)※自分の普段のパート 3:56

  • 【project DIVA】巡音ルカ ダブルラリアット【エディット】

    【project DIVA】巡音ルカ ダブルラリアット【エディット】

    早速やってみたやっつけですまない いつかちゃんとしたやつ?を上げると思う 需要多かったみたいなので遅くなったけどうphttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/18935 pass:miku 新作sm11566499 飛びますけどね 3:25

  • 【初音ミク-Project DIVA-】 鏡音レン/ひとつうえのおとこ 【譜面付きPV】

    【初音ミク-Project DIVA-】 鏡音レン/ひとつうえのおとこ 【譜面付きPV】

    自分はどうも顔芸が好きなようで。このエディットは最後の1打のためにあるようなもんです。キャプチャして下さった職人様、本当にありがとうございました。◆原曲様→nm3454021◆エディットデータはこちら→http://loda.jp/mikudiva/?id=2221◆他EDIT作品→mylist/14294483(アゴアニキの曲が多いです) 1:16

  • ダブルラリアット歌ってみたよ byスーパーのレジ員

    ダブルラリアット歌ってみたよ byスーパーのレジ員

    ふたなり戦士☆スーパーのレジ員ですこんばんはこんなオラですが、有り難いことにリクエストいただきました…!ダブラリって……ダブルラリアットのことだよな…?←使わせていただいた素敵イラストはニコニコモンズからayukisaさんピアプロから夕穂道さん、tenさん、つきだ真弥さん、しるこさん、てんこ盛りさん、シバラさん、ささしま結さん、ゆてぃこさん、hanacoさん、ジャック 3:27

  • アゴアニキ feat.巡音ルカ「ダブルラリアット」 / ニンテンドー3DSテーマ ニコニコ...

    アゴアニキ feat.巡音ルカ「ダブルラリアット」 / ニンテンドー3DSテーマ ニコニコ...

    心あたたまる1曲。驚異の再生数を誇る巡音ルカの代表曲!アゴアニキ「ダブルラリアット」のテーマが登場。【配信日】2016/1/13(水)【価格】200円(税込)【壁紙】あり(上画面・下画面 ノーマル壁紙)【BGM】あり「ダブルラリアット」【効果音】なしこのテーマはテーマショップで購入することができます。ニンテンドー3DSのHOMEメニューで[STEP 1] 画面左上のアイコンをタッチ 0:34

  • 【MMD】ダブルオケアット-short.ver-【桶祭】

    【MMD】ダブルオケアット-short.ver-【桶祭】

    CAUTION!全体的に回りっぱなしの動画になるのでご注意くださいども、あぐぞーです遠心力でバケツの水が落ちないようにする遊びそんな事を桶祭を見ていたら思いついたので動画にしてみましたまさかの同発想者→sm16663786その他MMDでの製作物→mylist/21853190あと偶然ですが、アニキルカのねんどろ発売決定おめでとうございます!さて・・・もうすぐ杯ですが、既に燃え尽きた感 2:28

  • 【KAITO】昨日見た夢【オリジナル】

    【KAITO】昨日見た夢【オリジナル】

    アゴアニキと申しますKAITO V3(SOFT)にとてもポップな曲を歌っていただきましたよろしくお願いします■ブログ→http://agoaniki.blog57.fc2.com/■ツイッター:http://twitter.com/agoaniki■他の作品→mylist/6635011■mp3、オケはコチラ→http://piapro.jp/agoaniki■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3404226 4:06

  • 【鏡音リン・レン】HAKOBAKO PLAYER【こたつ手書きPV】

    【鏡音リン・レン】HAKOBAKO PLAYER【こたつ手書きPV】

    ♪この箱が出れません~(違)な妄想からPVにまで発展させてしまいました。本当は二作目もラブラブなリンレンを描くつもりだったんですがこの作品が割り込んで完成ですwスクロールや歌詞の練習も兼ねてるのでお見苦しい点もあるとは思いますが、寒い季節にほっこりした鏡音が届きますように…!■祝カラオケ配信!原曲様→nm3363727■音源はピアプロよりACT.2頂きました。■他の作 3:10

  • 歌ってみたよ。ダブルラリアット  vip店長

    歌ってみたよ。ダブルラリアット  vip店長

    ザンギュラはキックボタン3つ同時押しで足に判定のない速めの回転のスーパーウリアッ上が出せる。あ、お久しぶりですvip店長です。今回、動画は別の人に作ってもらいました。ルカの挙動に突っ込んだら負けだと思ってる。本家→nm6049209 スープーウリアッ上→sm6260933 マイリス→mylist/1000485 動画編集者のマイリス→mylist/10107695 トエト歌ってみた→sm6524275 3:24

  • 自分が思い浮かべる【ダブルラリアット】のイメージ映像

    自分が思い浮かべる【ダブルラリアット】のイメージ映像

    (・_・)普通に歌詞を直訳しただけですけどね。【nm6049209】                     ●少しムシャクシャしたことがあって、無性に描きたくなったんで徹夜とかしながら描いてみた。(ラフだけど)●描いてる間はずっと曲をリピート。24時間くらい? スピーカーには悪い事をしたと思ってる。・・・ゴメン。●シャーペンで描いたものを家庭用スキャナで少し 3:38

  • 【鏡音リン power】ダブルラリアット【カバー】

    【鏡音リン power】ダブルラリアット【カバー】

    Wheee! My first Nico upload! Comments in English would be appreciated, but comments in any language are welcome.www.youtube.com/watch?v=QVOgfoZEzLIMusic & Lyrics: アゴアニキP nm6049209Video: Torikara sm6231060VSQ:WinterdrivE/AyuRox1Download available upon request 3:34

  • 【ダブルラリアット】チャーハンつくるよ!ver.piano【炒飯】

    【ダブルラリアット】チャーハンつくるよ!ver.piano【炒飯】

    ピアノにあわせて炒飯作ってみたようです!編集中に目から汗が・・あれ・・?本家様→【nm6049209】炒飯本家様→【sm6231060】素敵な音源→【sm6798397】マイリスト【mylist/18496062 5:03

  • 【勝手に】ダブルラリアット【合わせてみた】

    【勝手に】ダブルラリアット【合わせてみた】

    原曲もさることながら、実谷様の声とチャーハンPVが気に入り合わせてしまいました。問題があるようでしたら削除致しますm(_ _)m原 曲 :アゴアニキP 様 nm6049209使用PV :とりからP 様 sm6231060使用音源:実谷なな 様 sm6078248 3:34

  • 【約30分間】わすれんぼう【作業用BGM】

    【約30分間】わすれんぼう【作業用BGM】

    アゴアニキpの新作・・・やっぱり最強っす兄貴!!!ってことでいつものように30分程度伸ばしましたわすれんぼう【nm12154823】今までアップしたBGM系の物【mylist/21356881 30:27

  • 【ダグトリオ(アローラのすがた)で】ダグルラリアット【踊ってみた】

    【ダグトリオ(アローラのすがた)で】ダグルラリアット【踊ってみた】

    追伸たくさんの再生、マイリス、コメント本当に感謝です!面白いコメント頂いたのでコマンド追加してみました!1~4の数字をコメントしてみると・・・次作:【U○Jで】ネズミ―マウスマーチ【踊ってみた】→sm30334883やせいのダグトリオ(アローラのすがた)があらわれた!やせいのダグトリオ(アローラのすがた)のダブルラリアット!こうかは ばつぐんだ!視聴者はこんらん 3:40

  • 【鏡音リン】とびくらげ【オリジナル】

    【鏡音リン】とびくらげ【オリジナル】

    アゴアニキと申しますイェイイェイ!※ちょっと不具合がありましてアップしなおしました。前動画を見てくださった方宣伝してくださった方申し訳ございませんでした。ちょっと前に作ったアルバム「アゴアゴーゴー2」に収録されている曲ですイェイイェイ!ぜひ聞いてやってくださいイェイイェイ!(クロスフェード→ sm28715641)■他の曲→mylist/6635011■ブログ→http://agoaniki.blo 3:01

nicotter内で人気の動画