アニメ動画一覧

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全546402本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ブレンド・S 第10話「おしえて、あ・げ・る♡」

    ブレンド・S 第10話「おしえて、あ・げ・る♡」

    スティーレのお客に告白された麻冬。身長差はもとより、接客中の自分と素の自分ではギャップが大きすぎると付き合う前からはね付けモードの麻冬だが、幼い弟たちからも「彼氏を作らないのか」と心配されてしまう。一方、赤点続きの夏帆は母親から「追試で平均以下になったらゲーム禁止」を宣言され麻冬が勉強を見ることになるが…。原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこち 23:42

  • 銀河英雄伝説 本伝・第1期 第7話 「イゼルローン攻略!」

    銀河英雄伝説 本伝・第1期 第7話 「イゼルローン攻略!」

    イゼルローン要塞に、同盟軍の攻撃により損傷した1隻の軽巡航艦が入港する。ラーケンと名乗る巡航艦の艦長は、同盟軍のイゼルローン要塞攻略作戦を入手したと語り、要塞司令官シュトックハウゼンに面会を求める。実は、彼こそが変装したシェーンコップだった。司令官を人質に取り、計画通り要塞を手中に収めたと思われたが、一士官の思わぬ抵抗で要塞の全機能が停止してしまう 24:05

  • 宝石の国 第10話「しろ」

    宝石の国 第10話「しろ」

    フォスはボルツとペアを組み行動を共にすることになった。そんな中現れた犬の姿の新型月人に遭遇する。勝てる見込みがないと撤退し、金剛先生の元へおびき寄せる作戦をとったが、出払っているはずの校内にダイヤが残っていた。脚本:ふでやすかずゆき 絵コンテ:武藤健司 演出:武藤健司 CGディレクター:越田祐史原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第9話 watch 24:00

  • ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。ラビットハウスの一人娘・チノ、アルバイトのリゼともすぐに打ち解け、ココアの賑やかな新生活が始まる。シナリオ:ふでやすかずゆき 絵コンテ:橋本裕之 演出:橋本裕之 作画監督:奥田陽介動画一覧はこちら第2 23:37

  • 王様ゲーム The Animation 第10話「凶走」

    王様ゲーム The Animation 第10話「凶走」

    王様の次の命令は、「クラス全員で鵺ヶ首の頂上まで走る。8時間ごとに頂上から一番遠い場所にいる者に罰を与える」という内容であった。伸明は、輝晃を失って自失してしまった遼や、奈津子に裏切られ気力を失った愛美の目を覚まさせ、鵺ヶ首へと向かう。自分が生き残ろうと必死な拓哉は勝利を階段から落とす。そして罰の時間が刻々と迫ってくる。周りのことを考えて戦慄する伸 23:41

  • ネト充のススメ 第10話「月夜の晩に」

    ネト充のススメ 第10話「月夜の晩に」

    矢代の一言で傷つきコンビニから飛び出した森子を、桜井は雨宿りのために自分の部屋に招き入れる…。2人の関係は果たして・・・。動画一覧はこちら第9話 watch/1512102443 23:24

  • ひぐらしのなく頃に解 第17話 祭囃し編 其の四「謀略」

    ひぐらしのなく頃に解 第17話 祭囃し編 其の四「謀略」

    昭和55年、綿流しの日。沙都子は”事故”で両親を失ってしまう。一方、その翌年にかけて、入江機関で行われていた雛見沢症候群の研究は「女王感染者」古手梨花の協力により、目覚しい成果を上げていた。ところがその研究に梨花の母が反対し始め、梨花の協力を得られなくなった研究は頓挫してしまう。そこで失意の鷹野がとった行動とは…。前原圭一:保志総一朗/竜宮レナ:中原麻衣/ 24:46

  • 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 ロコドル集めてみた。

    普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 第11話 ロコドル集めてみた。

    ろこどるフェスタに向けての準備は整い最終調整中の流川ガールズたち。暑い中、今日は市役所で当日の準備をしているが、何故かクーラーの無い部屋で打ち合わせをすることに。全国放送のテレビに出ることになっても待遇はあまり変わらない様子。そんな中、フェスタが終わったら観光をしよう!など、それぞれが思い思いに盛り上がっていると、そこに沙織から重大なことが告げられ 24:09

  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    Infini-T Force 第10話「IGNITION FLAME」

    突然、笑の目の前で健たち4人が姿を消し、彼女の記憶からも彼らの存在そのものが忘れさられてしまった。まるで4人だけが、最初から世界にいなかったかのように。あとに残されたのは、主人を失い悲しげにうなだれるフレンダーのみ。そこへ再び、笑に父親からのメールが入る。街を眼下に望むビルの屋上へと呼び出された笑は、ついに父親と現実の対面を果たすのだが……。動画一 22:50

  • ソードアート・オンライン 第13話 奈落の淵

    ソードアート・オンライン 第13話 奈落の淵

    湖畔で釣りをしていたキリトは、年配のプレイヤー・ニシダに声をかけられる。釣りが趣味だというニシダと意気投合したキリトは、彼に協力して湖に生息するというヌシ釣りに挑むことに。常に最前線で戦いに明け暮れていたキリトとアスナは、ニシダたちとの出会いを通じ、日々を懸命に生きる普通の人々の存在を実感する。トッププレイヤーである自分たちの責任を痛感する2人のも 23:40

  • プリリズ&プリパラ OP集

    プリリズ&プリパラ OP集

    プリパラ1周年おめでとうございます!これからもギラクティカ、ハピラキでハピナルな笑顔をプレゼントフォーユーして下さい!ED集:sm26631038プリパラマイリスト(mylist/53288045) 22:28

  • 干物妹!うまるちゃんR 第9話【干物妹と思い出】

    干物妹!うまるちゃんR 第9話【干物妹と思い出】

    今回は・・・シルフィンさんとレトロなデパートで遊んだり、うまるがカメラにハマったり、海老名ちゃんとお兄ちゃんが一緒に料理したりヒカリちゃんと料理対決をしたり、ハムスターからの干物妹像をみれたり、するよ原作コミック1話無料!動画一覧はこちら第8話 watch/1511834842 23:40

  • 「鬼灯の冷徹」第弐期 第10話「加々知の冷徹/必殺仕事鬼」

    「鬼灯の冷徹」第弐期 第10話「加々知の冷徹/必殺仕事鬼」

    Aパート「加々知の冷徹」人ゴミで賑わう現世のオフィス街。雑踏の中では、地獄アイドルのマキとミキの二人が「まきみきのあちこちレポート」の収録を行っていた。鬼だとバレないように現世の服を着た二人、さっそく現世日本を守るビジネス戦士にインタビューしようと、横を通り過ぎようとしたサラリーマンを捕まえ勤め先を聞くが、返って来た答えは意外にも「地獄」。勤め先が 23:42

  • PS4/Vitaスパロボ新作!「スーパーロボット大戦X」PV第1弾【スパロボX】

    PS4/Vitaスパロボ新作!「スーパーロボット大戦X」PV第1弾【スパロボX】

    PS4/Vita新作スパロボ!「スーパーロボット大戦X」PV第1弾参戦作品 無敵鋼人ダイターン3聖戦士ダンバインNew Story of Aura Battler Dunbine機動戦士Ζガンダム機動戦士ガンダムΖΖ機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン機動戦士ガンダムF91機動戦士クロスボーン・ガンダム 新機動戦記ガンダムW Endless Waltzガンダム Gのレコンギスタ魔神英雄伝ワタル勇者特 9:24

  • 勇者ライディーン裏話⑤ 富野由悠季×神谷明対談その3

    勇者ライディーン裏話⑤ 富野由悠季×神谷明対談その3

    2001年に制作、放送された番宣ミニ番組の再編集完全版として2002年に放送された特番より。これがラストです。元番組にあって特番でカットされた部分を編集で差し込んでます。富野マイリスト→mylist/49601691 12:01

  • ニコ生アンケランキングWORST25アニメOP集

    ニコ生アンケランキングWORST25アニメOP集

    本当はここに書こうと思いましたが長くなってしまったので動画内で説明することにしました 39:21

  • のんのんびより 第7話 せんべいがカレーになった

    のんのんびより 第7話 せんべいがカレーになった

    夏休みが終わり、二学期が始まった旭丘分校。初日から寝坊した越谷夏海は、勢いよく教室の戸を開け、中へ駆け込むが、そこには先生の姿はなく、それぞれの席で暇そうにしている生徒たちしかいない。そこで、時間を潰すために、様々な遊びを提案する。しかし、宮内れんげの感性が違いすぎて…宮内れんげ:小岩井ことり/一条 蛍:村川梨衣/越谷夏海:佐倉綾音/越谷小鞠:阿澄佳奈 24:02

  • CRひぐらしのなく頃に~叫~ KM-V 100万回転チャレンジ PART11

    CRひぐらしのなく頃に~叫~ KM-V 100万回転チャレンジ PART11

    100万回転はSTも含みますカウンターの仕様上、釘設定のため1k20回転というのが出来ません大体1k20回転ぐらいだと思います現在カウンターのグラフが止まっているのでご了承くださいおそらく1年ぐらいで100万回転いけると思います・・・動画の最後に初当たり回数、確率と差玉を表示してありますsm32398301←前 次→12/13 17:00配信コミュ→co3007154mylist/60501 17:00

  • のら犬ペスの冒険

    のら犬ペスの冒険

    「アニメの王国 ドナルドダック」に収録されているナック製パイロットアニメです。Z団のご協力により、若干高画質化されているはず。「ほえろブンブン」のパイロット版らしいです。バックで流れてる謎の曲はNHKみんなのうたの「春をよぶ夢」という曲の流用らしいです。素材用→https://youtu.be/8Cr9k1OkyLY何故かできたコミュ→co3625892 何故かできた合作→sm31386219 3:19

  • シカマルとテマリさん 2

    シカマルとテマリさん 2

    とりあえず、おしまいです。ほとんど絡みがないんですが、「おまえら付き合ってるだろ」ってツッコミたくなる雰囲気があるお二人でしたね。だいぶ端折ってチェックしたので、抜けがあるかも。ナルトとヒナタ mylist/47364457サスケとサクラ mylist/58369796シカマルとテマリさん mylist/58369722NARUTOその他 mylist/47418993 31:41

  • 仮面ライダーアマゾン 第11話「金色のカタツムリは死神の使い?!」

    仮面ライダーアマゾン 第11話「金色のカタツムリは死神の使い?!」

    マサヒコが見つけた金色のカタツムリをガキ大将が奪った。だが、そのカタツムリこそ、ゲドンの恐ろしい獣人カタツムリだったのだ。マサヒコが危ない!前回:第10話「黒ネコ獣人 保育園をねらう!!」 24:16

  • 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話 そ、そこまでしていいなんて言って...

    僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第8話 そ、そこまでしていいなんて言って...

    「この下半身ご乱心男~~~~ッ!」クラス委員長の五十嵐沙織は、学内の風紀が乱れつつあることに頭を抱えていた。不純な行為を取り締まるべく、校内を見回っていたところ、遥と奏多を見かける。遥が奏多に不謹慎な行為を行っていると勘違いした五十嵐は、彼を目の敵にし始めるのだった。そんな遥は、昼休みに秋穂を食事に誘う。だが、その時の彼は気づいていなかった。秋穂 23:40

  • 【ナルト】 ギャグ集 【NARUTO】

    【ナルト】 ギャグ集 【NARUTO】

    ナルトの説明で螺旋丸を覚えた木の葉丸は天才だと思う 26:42

  • ウルトラマンジード 第23話「ストルムの光(ひかり)」

    ウルトラマンジード 第23話「ストルムの光(ひかり)」

    「物語にエンドマークを打つのは私かお前だ」 ケイが残した言葉の意味を考えるリクは、ケイの呼び声に誘われ単身沖縄へと旅立つ。アリエの遺留品からケイが沖縄にいるらしいと知ったゼナは、ライハと共にリクを追って沖縄へ向かう。一方沖縄では、リクとの決着をつけようと、ケイが姿を現す。リクはその挑戦を真っ向から受けて立つ。果たして、ケイはなぜ沖縄にいたのか?  24:34

  • キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第9話『いろいろな国』

    キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第9話『いろいろな国』

    ある山の上で、山賊の長老が十代半ばの少年と共に見張りをしている。彼らは慎重に獲物を見定めていた。バギーに乗った黒髪の男に小さな女の子と犬。一人で旅するモトラド乗り。そして……。他にもキノがお茶を飲んだり、料理をしたり。そんなキノとエルメスたちのいつもの、いろいろな旅の話。原作小説が今すぐ読める!!動画一覧はこちら第8話 watch/1511923527 23:40

  • アイドルタイムプリパラ 第36話「ユメ目合宿大ピンチ!」

    アイドルタイムプリパラ 第36話「ユメ目合宿大ピンチ!」

    チーム結成を果たしたのもつかの間、時のコーデが揃う第4回グランプリの開催はもう目の前に迫っていた。チームの結束を強くさせようと、プリパラ内で特訓合宿を行うことにしたゆい達。「やることリスト」を作成し特訓に励むゆい達だが、個性が強すぎるために衝突とすれ違いが絶えない。ゆいの想像力も爆発し、ますます収拾がつかない事態に――!?脚本:金杉弘子 絵コンテ:藤 24:19

  • 【実況】FINAL FANTASY XV 実況風プレイ 番外編1【FF15】

    【実況】FINAL FANTASY XV 実況風プレイ 番外編1【FF15】

    番外編としてFF15のアニメ作品「BROTHERHOOD」全5話を視聴していこうと思います。『FINAL FANTASY XV』国民的RPG「ファイナルファンタジー」の最新作。広大なオープンワールドを舞台に、主人公ノクティスと帝国との戦いを描く。sm32070812←前回:次回→sm32097023part1→sm31638002 FF15マイリスト→mylist/59540259--他の動画→mylist/39115582コミュニティ→co2626290 Twitter→ 25:46

  • プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ 3話 問題のシーン 

    プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ 3話 問題のシーン 

    このサムネシーンを映像で見たいとずっと思ってました 7:53

  • UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第10話「麻帆良学園へようこそ」

    UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第10話「麻帆良学園へようこそ」

    雪姫から明かされた出生の秘密にショックを受け落ち込む刀太を、みぞれが『まほら武道会』へと誘う。運良く欠場者の代わりに出場できることになった刀太はカトラスという少女と戦うことになるが…!?脚本:ヤスカワショウゴ コンテ:山本靖貴 演出:津田義三 作画監督:藤井昌宏原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第09話 watch/1511756902 23:50

  • おそ松さん 第10話「カラ松とブラザー」「新入社員トト子」「アフレコ松さん」

    おそ松さん 第10話「カラ松とブラザー」「新入社員トト子」「アフレコ松さん」

    「カラ松とブラザー」頼みごとをしてくる5人のブラザーたちに悩まされるカラ松がとった行動とは…?「新入社員トト子」新入社員トト子に振り回される上司:トド松の運命は…!?「アフレコ松さん」明かされなかった『おそ松さん』のアフレコ現場に潜入!?動画一覧はこちら第9話 watch/1511925024 23:49

  • 魔法陣グルグル 第21話「復活!魔王ギリ!」

    魔法陣グルグル 第21話「復活!魔王ギリ!」

    ついにギリが復活をはたした!ピグナピナ大陸にたどり着いたニケとククリは衝撃の事実を告げられる。ギリの復活パーティーに潜入するが、モンスターに見つかり逃げ出すニケとククリ。そんな彼らを救ってくれたのは、四人組のジジイたちだった。何やら色々とおかしいこの大陸で、ジジイたちの案内で「重要なポイント」へと向かうニケとククリだったが…・・・。原作コミックスが今 24:25

nicotter内で人気の動画