アニメ動画一覧(2ページ目)

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全553866本)50 件中 2ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【狂気】ロボットアニメ史上初 味方を裏切った博士【風見博士】

    【狂気】ロボットアニメ史上初 味方を裏切った博士【風見博士】

    再編集して再うp。汚い風見博士は14:00~です     宇宙大帝ゴッドシグマ動画リストmylist/36362459 14:00

  • 【MMDけもフレ】ひとりぼっちを壊しちゃうフレンズ

    【MMDけもフレ】ひとりぼっちを壊しちゃうフレンズ

    1話~12.1話をぎゅっと詰め込んだ感じのなんかアレmylist/49059915 3:37

  • ハメヤガタナ 5組目「ファースト・ストリップ」

    ハメヤガタナ 5組目「ファースト・ストリップ」

    「名前といいナンパされたがっているところといい、サリーちゃん先生はどう見てもあのサリーが元ネタとしか思えない。俺は怖い……」生徒会と裏社会に顔が利くターミ姉ちゃんの協力によりしばらくは政府と生徒会が黙認することになったよさこい部は湘南よさこい祭りを見に行く。仕事と恋愛の両立がキツい(皮肉)サリーちゃん先生を道ずれに、電車でリムジンを轢きながら湘南に 13:37

  • 【真】うどんをうつパラガスでございます【完全版】

    【真】うどんをうつパラガスでございます【完全版】

    sm31461918sm31285231 の完全版(?)です。誰でもパラガスになれるゴミのようなスターターキット付きです何なりとお使いください 2:48

  • ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

    ゼロの使い魔 第6話「盗賊の正体」

    品評会の翌日、学院長のオスマンは、盗まれた宝物「破壊の杖」と怪盗フーケの捜索隊結成を宣言し、教師たちに有志を募る。が、誰ひとり名乗りを上げる者はいない。そんな中、ただ一人、アンリエッタ姫の立場を案ずるルイズだけが名乗りを上げた。ルイズにライバル心を燃やすキュルケ、キュルケを心配するタバサも仕方なく名乗りをあげる。オスマンは、使い魔の才人を含む四人 23:49

  • 【ネタ】踊れ↑↑悪夢のNG集↓【魔法少女まどか☆マギカ】

    【ネタ】踊れ↑↑悪夢のNG集↓【魔法少女まどか☆マギカ】

    「いつか訪れる終末の日...『円環の理』の導きを待ちながら、私は踊り続ける。」「失敗ばかりを繰り返す、この救いようのない世界で…。」前作 叛逆のNG集:sm20831366残りの過去作はなんかこう、うまいこと辿ってください。mylist/25716932 13:00

  • 武装少女マキャヴェリズム 第1節「素晴らしき刃「鬼瓦輪」」

    武装少女マキャヴェリズム 第1節「素晴らしき刃「鬼瓦輪」」

    私立愛地共生学園。そこは女子が男子を「共生」の名の下に「矯正」し、厳しい支配体制を築き上げている、恐るべき学園だった。自由と平穏を愛する高校生・納村不道は、何も知らずに転校してきた初日、いきなり教室で武装した女子たちに取り囲まれる。納村に鋭い刀の切っ先を突きつけたのは、学園の武装女子たちの頂点である「天下五剣」が一人、鬼瓦輪。輪から「矯正」をかけ 23:39

  • ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

    ゼロの使い魔 第5話「トリステインの姫君」

    近頃、怪盗・土くれのフーケが頻繁に出没してトリステイン王国を震撼させているという。そんな中、学院では近く生徒の使い魔たちの能力を競う品評会が催される。トリステイン王国王女、アンリエッタ姫も謁見に来るという。ルイズは、使い魔の才人に剣技を披露するように命じるも、相変わらず不真面目な才人に対してキレてしまう。その時、ルイズの部屋に、ひとりの女性が訪ね 23:49

  • 世界の闇図鑑 第12話「海底に蠢く赤い目」

    世界の闇図鑑 第12話「海底に蠢く赤い目」

    リゾートを満喫していたカップルに、突如降りかかった予想外の恐怖。彼らを襲った知的生命体の謎が、今解き明かされる・・・!動画一覧はこちら第11話 watch/1496988967第13話 watch/1498116228 4:30

  • かばんちゃん一人で大冒険

    かばんちゃん一人で大冒険

    やはり一人だと、ドッタンバッタン大騒ぎ出来ません。でも、この動画の狙いはサーバルちゃんっていい子だよね~ 二人がいいよね~ っというものです。 余談だけど、初めてこのアニメを観た時、最初のわーい!あははは!で切ったんだけど、今はそれも愛おしく思えるのはなぜだろうw BGM ザナルカンドにて(FF10) ED 帰るから(そらのおとしものf) 【艦これ】ひたすら潮 4:31

  • ひぐらしのなく頃に 第26話 「罪滅し編 其の伍 リテイク」

    ひぐらしのなく頃に 第26話 「罪滅し編 其の伍 リテイク」

    本作品には暴力的な表現が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。『それでも信じさせたいってんなら……俺たち部活メンバーには、簡単な信じさせ方があるじゃねぇかよ?』『……勝った方が正義、ってことだね!』…突然学校へ現れたレナ。巨大な鉈を手に、クラスメート全員を人質に取って立て篭もり、警察へ真相究明を要請する。そし 23:40

  • クズなまどかが魔法少女になりたがっているようです。

    クズなまどかが魔法少女になりたがっているようです。

    全員キャラ崩壊してるので、あくまでMADとして楽しんでくれたらうれしいなって、そう思うんだ・・・  ※マイリスコメにどうでもいい補足。  1話→sm13901202 3話・前編→sm14653226 3話・後編→sm14834740 まどかMAD→mylist/24490433  8:04

  • ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

    ゼロの使い魔 第10話「姫君の依頼」

    ゲルマニア国に嫁ぐ事になったアンリエッタ姫の依頼で、姫がアルビオン王国のウェールズ皇太子に宛てた文書を回収する使命を帯びたルイズと才人。その話を聞いたギーシュも勝手に付いて来る事に。しかし、アルビオン王国の不安定な行政を懸念した姫が護衛の為に同行させたグリフォン隊隊長ワルドの登場でルイズと才人の関係がギクシャクし始める。そんな二人の関係を知ってか 23:49

  • ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」

    ゼロの使い魔 第13話「虚無のルイズ」

    この世界で「竜」と呼ばれていたものは、自分の世界に帰属するものだった事を知った才人。コルベールの推理で日蝕の間に「竜」に乗って飛ぶことが出来れば、元いた世界に戻れるという事に…。しかし日蝕当日、アルビオンを制圧したワルドのボス、クロムウェルがトリステインに戦争を仕掛けてきた!!王国を守るため、陣頭指揮を取るアンリエッタ姫の軍に参加し、戦地へ赴くルイ 23:49

  • 世界の闇図鑑 第13話「霧につつまれた樹木」

    世界の闇図鑑 第13話「霧につつまれた樹木」

    少女は森を彷徨っていた。その森での新たなる出会い、暗い過去との決別・・・。森は少女にとって「救い」となるのか・・・。動画一覧はこちら第12話 watch/1498116008 4:30

  • 【きららの人気アニメが奇跡のゲーム化】『きららファンタジア』PV第1弾

    【きららの人気アニメが奇跡のゲーム化】『きららファンタジア』PV第1弾

    「まんがタイムきらら」の人気キャラクターたちが、RPGの世界に大集合!あなたの毎日が「きらら」でいっぱいに!「きららファンタジア」◆公式サイト : https://kirarafantasia.com/◆スタッフ・原作キャラクターデザイン 蒼樹うめ「ひだまりスケッチ」 くろば・U「ステラのまほう」 得能正太郎「NEW GAME!」 はりかも「うらら迷路帖」 黒田bb「Aチャンネル」 千葉サド 2:45

  • 【巨乳】一般アニメにおける乳揉み羞恥シーン集 序【貧乳】

    【巨乳】一般アニメにおける乳揉み羞恥シーン集 序【貧乳】

    巨乳から貧乳まで、おっぱい揉みまくり……。【巨乳】一般アニメにおける乳揉み羞恥シーン集 急【貧乳】⇒sm8582389【爆乳】一般アニメにおける乳揉み羞恥シーン集 破【無乳】⇒sm8521044女の子の口から「おちんちん」発言⇒sm6168087【ロリ】アニメの少女の嘔吐シーン集【失禁】⇒sm4092146【ロリ】一般アニメにおけるノーパン羞恥シーン集【パンチラ】⇒sm5563845【ロリ】アニメ 9:54

  • 【けものフレンズ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する

    【けものフレンズ】かばんちゃん、野良フレンズを世話する

    ちっちゃいアライさんとフェネックが、かばんちゃんの家に迷い込んで来た。捨てフレンズ続編です。始まり→sm31151898 その後→sm31283377 サバンナ杯→sm31325812なお、前作「一話Cパート…」sm31366713 は単発モノなので今回の話とは繋がっていません、念のため。他「けものフレンズ」ミニアニメ →mylist/58467969たくさんの皆様からの宣伝、本当にありがとうございます。たく 2:16

  • このすば2 アクアまとめ【第06話~第10話】

    このすば2 アクアまとめ【第06話~第10話】

    雑編集残念画質ですがまとめてみました。第06話~第10話まで正直アクア様が不憫すぎて泣いた…これからのアクア様の活躍を見るために円盤をたくさん買いましょう最後のはほんのおまけで付けました【1期】第01話~第05話→sm28376991【1期】第06話~第10話→sm28437641【1期】第11話→sm29144213【2期】第01話~第05話→sm30602336その他の投稿動画→mylist/52669749このすばマイリス 39:57

  • 外国人が歌う!超電磁マシーン ボルテスV&闘将ダイモス OP

    外国人が歌う!超電磁マシーン ボルテスV&闘将ダイモス OP

    海外のボルテスV&ダイモスの「日本語」の主題歌です。ところどころ歌詞が怪しい部分がありますが歌ってるノリノリの外人に免じて温かい目と耳で聞いてあげてください。 6:19

  • 新作「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」ティザーPV第2弾

    新作「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」ティザーPV第2弾

    プレイステーション4用ソフト「リトルウィッチアカデミア 時の魔法と七不思議」の第2弾ティザーCM映像です。第一弾映像→【sm31299867 0:30

  • ゼロから始める魔法の書 ゼロナマ!第2回

    ゼロから始める魔法の書 ゼロナマ!第2回

    2017/06/04(日) 開場:19:50 開演:20:00この番組は2017/06/04(日) 21:20に終了いたしました。来場者数:21758人コメント数:17593ニコニコ生放送では、6月4日(日)20時より、ゼロから始める魔法の書 ゼロナマ!第2回をお送りします!番組内容TVアニメ『ゼロから始める魔法の書』を盛り上げるニコ生の第2回!ゼロ役の花守ゆみりさん、傭兵役の小山剛志さん、アルバス役の大地 19:50

  • ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。ラビットハウスの一人娘・チノ、アルバイトのリゼともすぐに打ち解け、ココアの賑やかな新生活が始まる。シナリオ:ふでやすかずゆき 絵コンテ:橋本裕之 演出:橋本裕之 作画監督:奥田陽介動画一覧はこちら第2 23:37

  • ダム様の中の人結婚おめでとう枠 1日だけのコメント

    ダム様の中の人結婚おめでとう枠 1日だけのコメント

    8月8日にダム様の中の人がご結婚されました!!お祝いムード一色のコメントを皆様と一緒に見たいがためにうp。主が夜遅くに視聴したためにコメが濃くないです…。濃いコメがご希望の方には物足りないかもしれませんが、ご了承ください。誰が考えたんだ?!ってくらい上手すぎる空耳に感動しました。そのために、ループしちゃいました…。申し訳ないことにエンコードしたら、 4:05

  • アニメ『艦隊これくしょん』第四話が万歳過ぎる

    アニメ『艦隊これくしょん』第四話が万歳過ぎる

    金剛さんのお陰で半ばジョンブルエディション前回⇛sm25439522(3話)次回⇛sm25851957(7話)響が喋りまくったらハラショーエディションになるのか...mylist/45676356貴重な英軍ボイスの多くはメダルオブオナーから。BGMもMoH多め。こちら側で字幕入れると訳し方(そもそも元ボイスが全く関係ないシチュだったり)とか不安なので、雰囲気楽しむ方向でお願いします 6:56

  • 君は最後まで突っ込み切れるか!?マリオアニメ(1/2)

    君は最後まで突っ込み切れるか!?マリオアニメ(1/2)

    マリオ→アムロ クッパ→和田アキ子 棒読み姫→山瀬まみ OPは飛ばしていいかも・・・20分以降特に面白いと思います。23:40→ルイージの口に注目 28:10~→スーパー独り言タイム この動画は他の方がうpした動画のロングverです。「マリオアニメ」で検索すれば元動画さんにいけます。 part2→sm1424460 23:40

  • あんハピ♪ 1話「4月7日 不幸な入学初日」

    あんハピ♪ 1話「4月7日 不幸な入学初日」

    天之御船学園の入学式当日、1年7組の教室で花小泉杏(はなこ)、雲雀丘瑠璃(ヒバリ)、久米川牡丹(ぼたん)の3人は、担任の小平先生から自分たちが〝負の業〟すなわち不幸を背負った生徒であることを告げられる。様々な不幸タイプを背負った1年7組の目標は「幸せ」になること。事態が飲み込めない3人だったが、早速予想外の宿題が出されてしまい…!?脚本:田中仁 絵コンテ 23:43

  • 【名探偵コナン】赤井秀一まとめ【緋色シリーズ】

    【名探偵コナン】赤井秀一まとめ【緋色シリーズ】

    「名探偵コナン」キャラ登場シーンまとめシリーズ第三弾です。今回は「銀の弾丸」こと、赤井秀一のまとめ動画。まとめといっても、初期の頃のは既出なので緋色シリーズに限ってまとめました。赤井秀一=沖矢昴と判明したので沖矢さんのシーンも同梱。そういえば最新の映画でも赤井さん大活躍でしたね!マイリスト→mylist/55971833狙撃シーン集→sm29044297 12:17

  • 【けもフレMAD】 ジャパリコント 第2幕 Aパート

    【けもフレMAD】 ジャパリコント 第2幕 Aパート

    製作に時間がかかりそうなので分割。第1幕 sm31407707 ← 前 | 次 → マカセテmylist/59325099 7:03

  • 鉄血のオルフェンズ 48話 弾丸を受け止めるオルガ

    鉄血のオルフェンズ 48話 弾丸を受け止めるオルガ

    自分の身は自分で守ろう!動画の最後に一瞬だけ、ドヤ顔オルガのBBがあるのでご自由にお使いください団長を守るアトラ→sm30890105鉄華団の服を着ていなかったら→sm3091149249話のネタバレ→sm30911712 3:01

nicotter内で人気の動画