アニメ動画一覧(3ページ目)

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全565465本)50 件中 3ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • インド版 魔弾戦記リュウケンドー オープニング

    インド版 魔弾戦記リュウケンドー オープニング

    つべより 音がおかしい部分がありますが元動画から あと映像がちょっと暗いのも元動画から ブラジルやメキシコとかでも放送されたらしいです。ちなみにメキシコ版OP→http://www.youtube.com/watch?v=8JSRd-cFHFI ブラジル版OPはタイトルコールのみのようです。 1:28

  • 『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 劇場 本予告【高画質】

    『ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 劇場 本予告【高画質】

    アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話の劇場本予告です。「戦車道」はまだまだ終わらない! 「ガールズ&パンツァー 最終章」第1話 12月9日より、全国59館にて劇場上映 【新キャラクター&キャスト】 <BC自由学園>マリー:原 由実/安藤:津田美波/押田:安済知佳                                         【ガールズ&パ 1:30

  • 湾岸MIDNIGHT OP

    湾岸MIDNIGHT OP

    テスト ちょっと高画質化 1:30

  • Infini-T Force 第3話「Intelligent Fury」

    Infini-T Force 第3話「Intelligent Fury」

    依頼人であるダミアン・グレイの正体を知った武士は、ポリマーに転身して対決。しかしダミアンの能力の前に深手を負い、駆けつけた健と城二に救われる。姿を消したダミアンの行方を、怪我を押して探そうとする武士であったが、仲間たちに独断専行を咎められるのだった。動画一覧はこちら第2話 watch/1507273474 22:50

  • フレンズの翼 4話「サの国」

    フレンズの翼 4話「サの国」

    目に映るものが全てではないのだ、かばん君!「夏といえばリーンの翼! エイサップのやつがお姫様と一緒に異世界で冒険するわくわくファンタジー! 地上人のフレンズも是非見てね! えっ、お話が難しいって聞いた? へーきへーき!この動画作った人もよくわかってないから!」「サンライズのスパイなのではないか!」「はぁ!?偏見!!なんも見せてあげないんだから!」 16:20

  • ずっと黒子のターン完全版 とある魔術の禁書目録 まとめ

    ずっと黒子のターン完全版 とある魔術の禁書目録 まとめ

    『魔術』編から白井黒子の登場シーンを全て抽出。総集編。復習用。今更作るってどうよ? 画質・音質はそこそこ。ゆっくりしていってね! 高画質版→http://zoome.jp/ssa/diary/27/ 『科学』編 黒子まとめ→sm9159453 オススメ→sm8901345(御坂美琴まとめ) sm8927830(インデックスまとめ) sm6160867(小萌先生まとめ) sm9342247(鉄装綴里まとめ) 13:16

  • ゆったりまったりFAホムンクルスまとめ part14(再うp)

    ゆったりまったりFAホムンクルスまとめ part14(再うp)

    プライド戦後半です。(48話前半、49話)地図テロなくなりました。グラトニーが食べられてしまいます。さすが長男は強いですね。ホーエンハイムが一枚上手でしたが。大佐も動き出しました。出るキャラ:お父様、プライド、スロウス、グリリンpart13←sm17722827 part15→sm17816047 ホムンクルスまとめ→mylist/52197268 22:31

  • やってみよーーー!!!

    やってみよーーー!!!

    たつき監督を信じて作りました。 たくさんのフレンズからの広告うーれしー!ありがとー! 予想以上の反響をいただいたので12話入りもやってみよー!ということで作ってみます。 ヤッタ!コレダヨ!コレダヨ!sm30964534へいげん編sm31061933 2:49

  • エスカルゴンの番組ジャック強行・前編

    エスカルゴンの番組ジャック強行・前編

    フリーダムエスカルゴン。とんでも無い誤算だった!三月中に出来なかったのもそうなのですが、それよりも25分近い内容にも関わらずニ分割に踏み切った事です。御蔭でエンコードは大失敗。かと言って三分割にはしたくなかったのでエンコ無しのうpとなりました。あんまり酷いようだったら観念してプレミアム加入して再うpします。※やっぱりエンコ無しの弊害が出てますね。字な 12:22

  • やってみよーーー!!!12話入り版

    やってみよーーー!!!12話入り版

    先日アップしたsm30913611の12話入り版です!少しだけですが変わってます。こちらにもたくさんのフレンズからの広告をいただきましてうーれしー!!ありがとー!!ちなみにヘラジカ様が大好きです新しい出来ましたsm31061933 2:50

  • 【アイカツスターズ!】「Miracle Force Magic」をぬるぬるにしてみた2【HD60fps】

    【アイカツスターズ!】「Miracle Force Magic」をぬるぬるにしてみた2【HD60fps】

    フレーム補間で60fps化してみました。プレミアム&スマホ or ZenzaWatch(ar921995)視聴推奨です。※より立体感を楽しみたい方は、コメントOFFで片目を閉じて顔に近づけてご覧ください。2ndシーズン 挿入歌ミニアルバム「Fantastic Ocean」好評発売中!https://t.co/pYw5kAGk9Hメンカツ!M4/モア・ザン・トゥルー「僕らの奇跡/アリスブルーのキス~AnotherColor~」8/9発売!https 2:54

  • アイドルタイムプリパラ 第29話「グランプリ大決戦!」

    アイドルタイムプリパラ 第29話「グランプリ大決戦!」

    迎えた第3回アイドルタイムグランプリ当日。パパラ宿のナンバーワンアイドルになると高らかに宣言したしゅうかはミミ子を味方につけ、地獄のレッスンを積み重ねていた。実力で優位に立つしゅうかに負けじとゆい・にの・ミーチルも精一杯練習する。果たしてゆい達はしゅうかに勝って優勝することができるのだろうか。脚本:加藤還一 絵コンテ:渡辺健一郎 演出:渡辺健一郎  24:19

  • インド人類は繁栄しました

    インド人類は繁栄しました

    100万再生!!ありがとうございました(゜ω< ) b元動画→sm7499391たくさんの人に見てもらえて感謝です、比較、踊ってみた等の関連動画に静画もおもしろかったです。ほんとにありがとうございます!あと公式への風評被害が次回から減ることを願います過去作mylist/33004673 1:29

  • アニメで見る統合失調症幻聴編Bさんの場合

    アニメで見る統合失調症幻聴編Bさんの場合

    ( ╹◡╹)やぁ。またすまないwこの動画もサービスだからまず落ち着いて見てほしい。これはある病気の会社員を描いたものだ。その病気の名は"統合失調症"。約100人に1人が罹る病気なんだ。私は苦悩した。ストレートなタイトル、ストレートなサムネで普通に動画を上げるか、それともたくさんの人が見てくれるような"工夫"をすべきか・・・。私は悩んだ結果、 2:37

  • キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第2話『コロシアム』

    キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第2話『コロシアム』

    前から訪れたいと思っていた国に到着したキノ。すばらしい国と聞いて期待していたのだが、王の代替わりによって何もかも変わってしまっていた。人々は働かず、賞品目当てのならず者や、事情を知らぬ旅人までもコロシアムで戦わせ、見世物にしているという。キノは自らの意思でその戦いに参加することに。動画一覧はこちら第1話 watch/1507775672 23:40

  • アイカツ54話素材

    アイカツ54話素材

    アイカツ54話を見直してみて、気になったところを適当にピックアップ・洗剤、もとい宣材写真・いい写真を撮ってもらうための心得・ブレインサンダーがヤバいクスリにしか見えない前:sm25245847 次:sm25263887他:mylist/46053895(シーズン1) mylist/47507755(シーズン2) mylist/49516664(その他)収録できなかった歌→sm22110939 7:00

  • フレンズより愛をこめて

    フレンズより愛をこめて

    サンドスターになって結婚しよう。KADOKAWAさんヤマト2199連載再開早くして 2:25

  • 【韓国版】けものフレンズ - フレンズの自己紹介:サーバル編

    【韓国版】けものフレンズ - フレンズの自己紹介:サーバル編

    けものフレンズの韓国版では大人の事情で飼育員とのインタビューの代わりに該当のフレンズが自己紹介をするコーナーになりました。セリフはインタビューの内容が元になっています。ジャガー&コツメカワウソ編→28日予定けもフレ韓国版のまとめ→mylist/60182088 0:29

  • グレープくんとフルルのハッピーセット

    グレープくんとフルルのハッピーセット

    グレープくんはジャパリパークで、フルルといっしょに大さわぎしているようです。曲は Lentさんの「ぼくのフレンド」の素敵なピアノアレンジ版(sm30921940)をお借りして、グレープくん、フルル、フレンズのたのしー!シーンを詰め合わせました。また、二人が向き合っているシーンは吉崎先生のジェンツーペンギンの絵を参考にさせて頂きました。高画質Youtube版: https://yout 3:46

  • 【バカテス】 バカとスケベと決闘者 【やりたい放題】

    【バカテス】 バカとスケベと決闘者 【やりたい放題】

    変態が 編隊を組んで やってきた mylist/19263690 歌っていただきました sm19088795 3:40

  • Fateバスターズ!EX(リトバスOPパロ)

    Fateバスターズ!EX(リトバスOPパロ)

    《ネタバレ注意》前回(sm4661783)作った奴のホロウ追加版です。 ホロウ中心ですがアンリミテッドコードなどの画像も混じってます。OVAでも劇場版でもいいからUBWルートをアニメ化してほしいなーアンリミテッドコードって武内氏が描いてないCGもあったんですね。TYPEMOONエース読んで初めて知りました。後、sm6565002さんには素材の面でお世話になりました。ありがとうございま 3:34

  • 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』

    僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第1話『やっ、そんなに広げないで下さい…』

    初めて出来た彼女は……ちょっぴり、不思議なひとでした――ごく平凡な男子高校生・篠崎遥は、同じクラスの美少女・香坂秋穂に告白し、晴れて恋人関係になる。だが、そんな彼女の第一声は――「とりあえず四十八手を暗記してきますね」。誰よりも性的な知識に対する意欲が旺盛な『しょびっち』こと秋穂!溢れる性のワードに、アダルティな趣向。そこへ遥の幼馴染である有山雫のちょ 23:40

  • フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~669

    フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~669

    もうすぐ映画ですね!楽しみです!妖精パルフェいいですわ!   前→sm32115643          1~100→mylist/22293714 100から→mylist/32695439  200から→mylist/41360263   300から→mylist/10450302  400から→mylist/52842111  500から→mylist/56227071  600から→mylist/58854587  人物紹介→mylist/59945751  コミュ→co2388736 15:51

  • 「手書き動画」もしもブロリーの友達が改造されたら1と元祖ブロしば

    「手書き動画」もしもブロリーの友達が改造されたら1と元祖ブロしば

    先に、私がニコニコ動画に復活してしまい、ついでに、カンさんへ、パクってしまっいてすいません。見たとおりどう転んでも、ゴミMADです。すいません。ついでに、手書き動画の続きは、書きません。この動画は、ニコニコ動画で投稿して、消した動画たちです。本家遺跡→sm20674303 sm22576500 カンさんの本家動画→sm18725815  0:46

  • 十二大戦 #02「鶏鳴狗盗」

    十二大戦 #02「鶏鳴狗盗」

     戌の戦士・怒突(どつく)は、強烈な嚙みつき「狂犬鋲(きょうけんびょう)」という戦闘スタイルで知られるが、その裏で、体内でさまざまな毒を分泌できるというスキルを隠し持っていた。 参戦した戦士全員が服毒し、タイムリミットを持つというルールの中で、アドバンテージを得た怒突は、他の戦士たちが殺し合い、数が減るまで待つ作戦をとってほくそ笑む……そんな彼の元 23:40

  • 秘密結社 鷹の爪 NEO 第1話「始動。世界征服!!」

    秘密結社 鷹の爪 NEO 第1話「始動。世界征服!!」

    最近めっきり影を潜め、自然消滅したのではないかと噂される悪の秘密結社・鷹の爪団。姿をあらわさない鷹の爪団にしびれを切らしたデラックスファイターは、噂の真偽を確かめるため、秘密基地へ向かう。しかしやはり鷹の爪団の姿は見当たらない。デラックスファイターは、一人むなしく鷹の爪団との戦いを思い出し、涙を流すのだが…動画一覧はこちら第2話 watch/1334225157 5:00

  • 【韓国版】けものフレンズ 放送予告CM

    【韓国版】けものフレンズ 放送予告CM

    <ローカライズ>かばん→そのままサーバル→そのままアライさん→ラクーンフェネック→砂漠きつねOP、挿入曲吹き替え確定EDも新着情報により吹き替えであることが確定10月21日初放送予定。けもフレ韓国版のまとめ→mylist/60182088韓国版→mylist/45860011誤訳の指摘、ありがとうございます。 1:30

  • アウトブレイク・カンパニー 第12話「侵略者を撃て!」

    アウトブレイク・カンパニー 第12話「侵略者を撃て!」

    エルダント内でのオタク文化の自給自足を提案した慎一に対し、日本政府は遂に暗殺を仕掛けることになった。しかし、エルダント側の護衛により暗殺は失敗に終わり、平和な日常が戻ってきた。課題であった作品の供給不足問題も日本政府のはからいにより解消していた。そんな中、バハイラムからの侵攻と思しきエルダントへの攻撃や学校での爆破事件が同時多発する。脚本:荒川稔 23:39

  • デデデのホットドッグタコスハンバーガーで10分耐えられなかったら乞食

    デデデのホットドッグタコスハンバーガーで10分耐えられなかったら乞食

    ▼アニメカービィMADです。▼デデデはいつもカップ麺とかばっかりで可哀想だと思います。▼でも大王の癖に他人の晩飯を頂いたりコンビニで買い物したり割と庶民的な面は魅力的ですね。▼メッター版sm2118083 デデデ食事版sm2133067 焼き鳥版sm2133284▼デデデ皿舐め版sm2151317 デデデフラフラ版sm3355458 カービィフルボッコ版sm3368045▼マイリスト mylist/8929096 9:59

  • ファミコン音源で 動く、動く【少女終末旅行OP】

    ファミコン音源で 動く、動く【少女終末旅行OP】

    俺のターン!週末を生贄に捧げてまんじゅうを召喚!マイリスト: mylist/2667831YouTube: https://youtu.be/0OApqZ_nkko 1:30

nicotter内で人気の動画