アニメ動画一覧(4ページ目)

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全559807本)50 件中 4ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 宇宙戦艦ヤマト2199TV版OP2を「カービィマーチ」にしてみた

    宇宙戦艦ヤマト2199TV版OP2を「カービィマーチ」にしてみた

    作曲者(宮川彬良)繋がりで、「やっていそうで誰もやってない組合せ」をやってみました。絵には合ってないのに、ヤマトには合っているような気がしたので公開 1:30

  • マギでギャグマンガ日和 ソードマスターヤマト

    マギでギャグマンガ日和 ソードマスターヤマト

    マギでギャグマンガ日和5作目。ソードマスターアリババ君を見たいという声があったので、作ってみました。キャスティングは素材のあるキャラにしたところ、信号機トリオになってしまいましたw いいですね、信号機トリオ。あと、四天王とかはハリケーン準(sm19922998)とリンクさせてみたのですが、ハリケーン準のあとにこのMAD見直したら手抜きっぽく見えた…w 手抜きでは 4:59

  • アライさん連符(Flip Fenek)

    アライさん連符(Flip Fenek)

    パークの樹木なのだ! 1:58

  • 忍者戦士飛影 サブシーン集 PART 01

    忍者戦士飛影 サブシーン集 PART 01

    日常シーンやキャラ間の会話シーンが主ですスーパーロボット大戦では大変お世話になりましたPART 02 sm12583597 23:59

  • サーバルちゃんインパクト

    サーバルちゃんインパクト

    けものフレンズ×がんばれゴエモン2つくったもの mylist/59178816『なんでも きょうしゅうエリアで とっても おおきな フレンズが わらいながら セルリアンを ふみつぶしていったそうな・・・ たのもしい やら おそろしい やら。』全ては例の顔の所に「この顔インパクトあるよな」ってコメントがあったせいです。追記:広告どうもありがとうございます。どうお礼を 2:48

  • ひぐらしのなく頃に 第23話 「罪滅し編 其の弐 還る処」

    ひぐらしのなく頃に 第23話 「罪滅し編 其の弐 還る処」

    本作品には暴力的な表現が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。『夢とか幻とかじゃない!!ましてや手遅れでも何でもない!!レナにはまだ選べる選択肢が残ってるんだ!だから選べ!!』…レナは知ってしまった。父の愛人が、間宮リナが、父をだまして大金を強請り取ろうとしていることを。ダム工事現場跡のゴミ山、そこはレナ 23:40

  • 天使の3P! 第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。 なぜなら君はとても可愛いの...

    天使の3P! 第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。 なぜなら君はとても可愛いの...

    潤・希美・そらがライブを続けられる場所として、教会をイベントスペースとして運営したいと考えた響は正義に相談し、とりあえずの了解を得る。なんとか成果を出そうとライブを重ねるが中々上手くいかない中、響は久しぶりに連絡をとった霧夢にそのことを相談する。バンドのプロモーションビデオを撮影してネットにアップすればよいと言う霧夢の提案に対して響は…。動画一覧は 23:40

  • バチカン奇跡調査官 第5話「天使と悪魔のゲーム」 tenshitoakumanogemu

    バチカン奇跡調査官 第5話「天使と悪魔のゲーム」 tenshitoakumanogemu

    情報局のローレン・ディルーカは、自室で平賀と「天使と悪魔のゲーム」を楽しみながら、過去に思いを馳せる――。数年前のローレンは、重要人物としてバチカンに拘束されていた。そこでは神父との対話が義務づけられていたが、信仰心を持たないローレンは苦痛を減らすために、自分と知能的に対等と見込んだ平賀を指名する。平賀はローレンに「天使と悪魔のゲーム」で勝負を持ち 23:35

  • 拗ねる陸奥守吉行

    拗ねる陸奥守吉行

    アングル凝りすぎじゃないですかねぇ 2:17

  • 火の鳥 黎明編 その一 ダイジェスト

    火の鳥 黎明編 その一 ダイジェスト

    三世紀のヒの国(クマソ)から物語は始まる。病床の妻・ヒナクに火の鳥の生き血を飲ませるべく、ウラジは火の鳥に飛びかかった。しかし、ウラジは火の鳥の炎によって焼け死んでしまう。ヒナクの弟・ナギが悲しみに暮れている頃、薬師のグズリが浜に流れ着く。ヒナクはグズリによって命を救われ、二人は夫婦の契りを交わす。その婚礼の夜、猿田彦率いるヤマタイ国軍がナギたち 1:57

  • プリパラ 3rd season 第122話「姉妹でかしこまっ!」

    プリパラ 3rd season 第122話「姉妹でかしこまっ!」

    誕生日を迎えたらぁら。みれぃやそふぃからもプレゼントを貰い、らぁらはとても幸せそう。そんな仲の良いそらみスマイルを横目に、のんは悩んでいた。どうしたらノンシュガーをチームとしてまとめられるのか…? 気づけばらぁらの誕生日プレゼントを考える余裕も無かったのんだが、らぁらからあるプレゼントを強くねだられる。脚本:金杉弘子 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:小林 24:20

  • 【プリパラロンパMAD】真中らぁら おしおき(処刑)

    【プリパラロンパMAD】真中らぁら おしおき(処刑)

    「まだプリチケのカケラもパンツも集めてないのに、死にたくないよ・・・」※流血表現があり、かなり閲覧注意です。中学生以下の視聴のおすすめしません。エグ過ぎたので次作ではポップでラブリーな処刑にします。夢川ゆい おしおき→【sm31531090】宣伝してくださった偉大なる女児たち(敬称略)すぎち、Mr、J、てるたま、俺を金文字にしろ、ローズ、ねびえ、ころも、ねむ、 3:55

  • 忙しい人のためのキラキラ☆プリキュアアラモード 第28話

    忙しい人のためのキラキラ☆プリキュアアラモード 第28話

    スイーツは科学なのに、結局精神論なのか・・・。他の動画→mylist/54877786 コメント返信の時の立ち絵を提供して下さる方募集中です。宛先はこちらのtwitterアカウントまで→@makopi_uec新しい試みとしてコミュニティを作成しました。宜しければ是非入って下さい。→co3116500 動画への感想・意見・希望BGM等はハッシュタグ『#忙プリ』を付けてツイートして下さい。本放送終了~ 12:00

  • 水彩キャンディー 【ましろ色シンフォニー】Full PV風

    水彩キャンディー 【ましろ色シンフォニー】Full PV風

    ましろ色シンフォニーED 水彩キャンディーFUll主は高画質でうpするスキルを覚えたので こちらをどうぞsm16496182 4:18

  • 【100万コメ記念】けものフレンズ 第1話の全コメント(2017/5/24 まで)

    【100万コメ記念】けものフレンズ 第1話の全コメント(2017/5/24 まで)

    けものフレンズ1話 100万コメ達成おめでとう!けものフレンズ 1話「さばんなちほー」(so30413239)の全コメントを表示させた動画。2017/01/13 12:00 から 2017/5/24 16:45 までに投稿された全てのコメントが流れてきます。その時のコメント数 1,006,799 コメ〔+21,767 コメ〕コメントXMLファイルのサイズ:185 MB (194,956,944 バイト) 〔+4084 KB (4,182,663 バイト)〕2017/5/ 12:00

  • アツコだけ

    アツコだけ

    みなみけ おかえり8話からアツコが映っているシーンのみを抜き出しただけの動画 音ずれ修正版→sm6263129 mylist/11093660 6:47

  • ごちうさのアフレコに挑戦するサーバルちゃん

    ごちうさのアフレコに挑戦するサーバルちゃん

    お友達になろうよ!   mylist/22795126宣伝してくれたフレンズの方々ありがとう! 11:25

  • 【アニメ/MAD】ラブライブ!サンシャイン!! / 平沢進 ネタ編

    【アニメ/MAD】ラブライブ!サンシャイン!! / 平沢進 ネタ編

    師匠ネタが詰まったストーリーとエンディング編です。オープニング sm30035600、μ'sネタ編 sm24876562、師匠ボーカル素材 sm29881652※かなりの長尺とネタの量なのでいろいろとつっこみながらお楽しみ下さい。※沢山の宣伝を頂き、大変ありがとうございます。・ラブライブ!シリーズ mylist/57394191・アイマス他シリーズ mylist/27204168・最新作品リスト mylist/12656911 7:02

  • 戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 07「ARCANA No.00」

    戦姫絶唱シンフォギアAXZ EPISODE 07「ARCANA No.00」

    爆心地にて対峙するシンフォギア装者と錬金術師。いわれなき理由に踏み躙られた過去を持つサンジェルマンは、殴り合いより話し合いをと呼びかける響の言葉を拒絶するが、響もまた、サンジェルマンと同様の傷を隠しているからこそ簡単には折れない。月遺跡の掌握のため、サンジェルマンたちが求める通称「神の力」。それは、藤尭が死地より持ち帰った映像記録データの解析によ 23:40

  • ひとりじめマイヒーロー 第1話「はじまりは、いつも教えてもらえない。」

    ひとりじめマイヒーロー 第1話「はじまりは、いつも教えてもらえない。」

    勢多川正広は家に身の置き場がなく、中学の頃はヤンキーたちとつるむ日々。しかし“熊殺し”こと大柴康介との出会い、その強さに憧れ、生きる姿勢が一変する。実は“教師”の康介の指導で勢多川は、康介の弟の健介と共に志望高に合格。だが入学式の日に、勢多川は居所をヤンキーたちに知られ窮地に。一方、健介は小6で絶交した幼なじみ・支倉麻也と同じクラスに。後悔で気まずい 23:40

  • 馬当番の薬研藤四郎

    馬当番の薬研藤四郎

    馬に好かれてる薬研さん活撃刀剣乱舞で投稿したもの→mylist/57188414 1:13

  • 仮面ライダーX 第30話「血がほしい―しびと沼のヒル怪人!!」

    仮面ライダーX 第30話「血がほしい―しびと沼のヒル怪人!!」

    生き血を吸うヒルの群れ。そして、それを操る謎の老婆の出現。底なし沼に落とされたライダーXに血吸いヒルが迫る!前回:第29話「死闘!! Xライダー対Xライダー!!」 24:18

  • アホガール 第1話「来たぞ! アホガール」

    アホガール 第1話「来たぞ! アホガール」

    バナナ大好き!勉強が出来なくても気にしないアホガール・花畑よしこのスクールライフが今日も始まった!衝動の赴くまま行動するよしこのアホっぷりに、幼馴染の阿久津 明(=あっくん)だけでなく、クラスメイトの隅野さやかも巻きこまれて大騒ぎに。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第2話 watch/1499840234 12:29

  • アホガール  OP   FULL

    アホガール OP FULL

    FULL上げました ようつべから輸入 3:21

  • アニメカービィ メイ場面集【part1(修正版)】

    アニメカービィ メイ場面集【part1(修正版)】

    思わずつこっみたくなるような迷言や、迷場面。かと思いきや思わずほろりとしたり、改めて聞いてみると奥が深い名言や名場面。そんな場面をうp主が独断と偏見で決めたメイ場面を集めてみました。(3話,5話から)---黒歴史を知人に見せたところ「これと、これ、全然メイ言でもなんでもないから」と言われたため大胆カット。おかげで本編の再生時間が半分以下に・・・。楽しんで 8:22

  • 【カービィMAD】エキセントリック仮面メタナイト

    【カービィMAD】エキセントリック仮面メタナイト

    今回は懐かしのエキセントリック少年ボウイで作りました。  知ってる人は知っている。 ■前作:カービィっていいな!→sm4850698  マイリスト⇒【mylist/6382302】  ■新作/不思議な薬⇒sm11509556 4:37

  • ガンダム00 ラストミッションを2倍速してみた

    ガンダム00 ラストミッションを2倍速してみた

    普通の状態でも分からないのに2倍速したらさらにわからなくなったwww00まとめ→mylist/34804348 4:32

  • 無敵超人ザンボット3「星が輝く時」

    無敵超人ザンボット3「星が輝く時」

    ようつべより。黒富野全開。 5:18

  • ひぐらしのなく頃に 第8話 「綿流し編 其の四 願い」

    ひぐらしのなく頃に 第8話 「綿流し編 其の四 願い」

    本作品には暴力的な表現が含まれておりますが、権利者の意向によりTV放送と同内容を配信致します。ご了承下さい。『初めまして、ご挨拶申し上げます。 園崎本家当主跡継ぎ…魅音でございます』…沙都子と梨花の失踪、それを解き明かすレナの推理。…回覧板に書かれたある案内文が、それを裏付けていた。圭一が祭具殿へ忍び込んだことを魅音は知っていた、とレナは言う。しかし魅 23:40

  • 【アニメ/MAD】ラブライブ!サンシャイン!! / P-MODEL オープニング

    【アニメ/MAD】ラブライブ!サンシャイン!! / P-MODEL オープニング

    サンシャインシリーズのOPは軽快なポップ曲を合わせてみました。元ネタOP sm29168730、μ's版オープニング sm24717070、原曲ライブ sm2035223※沢山の宣伝を頂き大変ありがとうございます。・ラブライブ!シリーズ mylist/57394191・アイマス他シリーズ mylist/27204168・最新作品リスト mylist/12656911 1:36

  • かばんちゃん一人で大冒険

    かばんちゃん一人で大冒険

    やはり一人だと、ドッタンバッタン大騒ぎ出来ません。でも、この動画の狙いはサーバルちゃんっていい子だよね~ 二人がいいよね~ っというものです。 余談だけど、初めてこのアニメを観た時、最初のわーい!あははは!で切ったんだけど、今はそれも愛おしく思えるのはなぜだろうw BGM ザナルカンドにて(FF10) ED 帰るから(そらのおとしものf) 【艦これ】ひたすら潮 4:31

nicotter内で人気の動画