アニメ動画一覧(8ページ目)

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全559809本)50 件中 8ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【MAD】 魔法少女まどか☆マギカの日常 【の11】

    【MAD】 魔法少女まどか☆マギカの日常 【の11】

    「えええええええええええええええええ(一週間遅れですが)」という感じで、『魔法少女まどか☆マギカ』☆『日常』の第十一段! 安中さん、いいよね~。まどか☆日常専用まいりす→mylist/25103260も、ふつうのまいりす→mylist/17542073も、あるんだよ。★6/18(土)の『魔法少女まどか☆マギカ』日台同時生放送は、楽しめましたか?(うp主はおなか痛くて寝てました)【の12】な 2:18

  • GATE(ゲート) 6話のワルキューレの騎行シーン

    GATE(ゲート) 6話のワルキューレの騎行シーン

    アニメ、ゲート_自衛隊_彼の地にて、斯く戦えり6話の地獄の黙示録オマージュ 4:38

  • 花丸ちゃんがパソコンを壊してしまったようです

    花丸ちゃんがパソコンを壊してしまったようです

    10になりたいwindowsは正直鬱陶しかった。mylist/39810000 1:05

  • なにかおかしい未来トランクス編

    なにかおかしい未来トランクス編

    全王様もおかんむり一応OPとEDはありますが、所詮はおまけ風情、おかしいところなど何も無い!あるわけないだろう。過去に投稿した動画から持ってきたネタがいくつかあるけど、見たことがなくても問題ないと思っているガルジィです・・・ハイ。投稿動画 mylist/27108671MAD関連は全然呟かないTwitter @galmethian 絶え間なく更新をサボりまくるブログ http://galmatian.blog. 17:27

  • NTR展開の見てみたい百合CPとその浮気相手集めてみました

    NTR展開の見てみたい百合CPとその浮気相手集めてみました

    こんな動画作っちゃいましたが、うp主はお互いしか見えてないような純愛CPが好きです(真顔)まぁ、どっちかと言うと浮気された方の反応が見てみたいってのがメインなんで、全部勘違いオチでも構わないんですけどねw登場する主な作品は→アイドルマスター/キルラキル/けいおん!/咲-saki-/ソ・ラ・ノ・ヲ・ト/ストライクウィッチーズ/ラブライブ!/プリキュアシリーズetcテ 17:20

  • 文ストでCM的なの作ってみた

    文ストでCM的なの作ってみた

    午後の待ち合わせではなく午夜の待ち合わせでございます。大変申し訳ありませんでした!!息抜きで作っちゃいました。制作期間はなんと2日w。cmというよりはキャラ説明?みたいな感じです。公式のCMをいじくってみました。なんで一切描いてないです。午後の待ち合わせを使わせていただきました。ありがとうございます。ぐっさん→mylist/55999445 2:48

  • けものフレンズ11話を視聴して絶望し1話を改変しようとするフレンズ

    けものフレンズ11話を視聴して絶望し1話を改変しようとするフレンズ

    元ネタの視聴を強く推奨。けものフレンズ11話放送後の1話が「行かないで…」ってコメントであふれていて、まるでインターステラーのようだったのでつくってみました。雑編集だし長くなってしもうたorz追記:非常に沢山の再生数、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!想像以上の反響に驚いてます。実際に1話やニコ生でSTAYコメ大量発生してワロタ。インターステラー 8:21

  • 【らき☆すたMAD】 完成FULL版 「幸せ願う彼方から」でかなたMAD

    【らき☆すたMAD】 完成FULL版 「幸せ願う彼方から」でかなたMAD

    【4年ぶりの新作:sm17774349 mylist/1532779】 僕の家は母子家庭だった。母さんが戻るのは夜8時で、それから二人で夕飯を食べた。その日の学校の事、友達の事を話して。母さんは幸せそうに笑っていた。そんな母さんが好きだった。 高校に入ってバイトを始めた。初めて貰った給料で滞納していた電気代を支払い、母の日にカーネーションを送った。母さんは怒った。高校生な 5:35

  • 自分を二重人格だと思いこんでいる一般女児.β【おまけ】

    自分を二重人格だと思いこんでいる一般女児.β【おまけ】

    クロノストーン ラグナロク編。今回は編集した動画を114514回見直したのでストーリーを追いやすくかつβちゃんをまとめた動画になりました。最終決戦中もβちゃんは映りますが台詞がないのでカットしまーす。(syamu)音が小さすぎる!と思うので音量を上げてお楽しみください。宣伝ありがトラス!おまけ:サイト 23:47

  • 美味しいパンを食べた時のリアクション講座2

    美味しいパンを食べた時のリアクション講座2

    フリーの味覚評論家 黒柳亮氏によるリアクション講座です。パンタジア本店勤務時代の動画は→sm1652636(←が動ナビブログに紹介されててフイタw)前回同様、長くてもネタになるのはそのまま使用。どうみてもテンポが悪くなるのは削除してます。ひろゆきがうpした他の動画 → mylist/2964066リアクションの続き、他のリアクションも見せろという方へ。削除される可能性が高まる 12:38

  • 勘違いからプラシドを破壊するアライさん

    勘違いからプラシドを破壊するアライさん

    いつもの決闘者を紹介するサーバルちゃん→sm30851591mylist/54836674 1:16

  • 【イナイレ】私的ツボシーン20連発、第3弾【萌えろ】

    【イナイレ】私的ツボシーン20連発、第3弾【萌えろ】

    タイトル通り。1弾2弾と反響があったので第3弾。イナズマイレブンの作中でのツボったシーンを流すだけの自己満動画。腐向けではないけど、キャラ萌えなので、そういう萌えとか無理な人は即効退場。過去うp動画→mylist/16967649(その他ツボ動画シリーズはこちらにあります) 14:21

  • ガンダムUC「♪UNICORN」を逆襲のシャア風に

    ガンダムUC「♪UNICORN」を逆襲のシャア風に

    機動戦士ガンダムUCのメインテーマ的な曲を三枝成彰さん風にアレンジして、0096と0093の世界観を混濁させてみました。ホントにちょいネタですw そんなに細かく調整はしていませんのでご了承ください。追記:テンポを少し遅くしたほうが更に、っぽくなるとの声がありましたので、You Tubeの方に【低速版】をアップしてみました! →https://www.youtube.com/watch?v=DsMFdIGz 0:37

  • ひきこ 都市伝説 5/5 ファイナル!

    ひきこ 都市伝説 5/5 ファイナル!

    ファイナルだよ,最初、5/6でしたが5に変更みなさん、ごくろうさまでした。 9:58

  • 【アイカツスターズ!】「みつばちのキス」をぬるぬるにしてみた

    【アイカツスターズ!】「みつばちのキス」をぬるぬるにしてみた

    新曲デュオライブ「みつばちのキス」が登場です!振り付けが凄く可愛いだけでなく、ミツバチダンスを意識したフォーメーションとパートに合わせたカメラワークが最高でしたね!作曲は「アイカツ☆ステップ!」の作曲を始め、Negiccoのサウンドプロデューサーもされているconnieさんです。6/22 アイカツスターズ!挿入歌シングル1「ハルコレ」が発売♪初回生産限定特典でオリジナ 3:28

  • 新作「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」ティザーPV

    新作「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」ティザーPV

    2018年発売予定PS4/Xbox One/STEAM「ソードアート・オンライン フェイタル・バレット」『ソードアート・オンライン』ゲームシリーズ最新作―――その選択は、銃弾よりも速く、重いソードアート・オンラインゲーム公式ツイッターアカウントはこちら → https://twitter.com/sao_gameinfo 1:20

  • 【名探偵コナン】コナン&新一×蘭 シーン集 劇場版編 part4

    【名探偵コナン】コナン&新一×蘭 シーン集 劇場版編 part4

    天国へのカウントダウン、ベイカー街の亡霊収録。ダイハード…?part1→sm16161328part3→sm16178147/part5→sm16221912mylist/27685503 36:49

  • 忙しい人のためのハピネスチャージプリキュア! 第41話

    忙しい人のためのハピネスチャージプリキュア! 第41話

    ファントム、よくぞ言ってくれた!!!   (画面にあるこの点線マスは何?)→ごめんなさい、編集の時に消し忘れて気付かずに投稿しました。皆さんのコメントを消したくないので上げ直しはしません。   マイリスが上限に達したので今回からはこちら→mylist/46977058 11:22

  • ゲーマーズのポスターをトイレに入れて食ってみた

    ゲーマーズのポスターをトイレに入れて食ってみた

    ゲーマーズのあるキャラにキチガイがきれているようです 1:37

  • もしも税金がなかったら・・・

    もしも税金がなかったら・・・

    税金の学習https://www.youtube.com/watch?v=a3Wlk6DofQY 5:40

  • 【ジパング】みんな大好きアスロック米倉

    【ジパング】みんな大好きアスロック米倉

    米倉のシーンを抜き出してみた。いい表情ww↓今まであげた動画マイリスト→mylist/19751885 マイリスト2→mylist/19580887 3:23

  • TVアニメ『けものフレンズ』主題歌「ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッ...

    TVアニメ『けものフレンズ』主題歌「ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッ...

    TVアニメ『けものフレンズ』総勢8名のキャストが歌う主題歌「ようこそジャパリパークへ」。そのアニメの映像を使用したテレビサイズショートPVを公開!ようこそジャパリパークへVocal:どうぶつビスケッツ×PPPMusic & Lyrics, Arrangement:大石昌良Chorus:オーイシマサヨシDrums:山内"masshoi"優Video Editor:トミサカ主題歌シングル『ようこそジャパリ 1:32

  • 『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』プレイ動画

    『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』プレイ動画

    2018年にバンダイナムコエンターテインメントから発売を予定しているPS4/Xbox One/PC(Steam)用ソフト『ソードアート・オンライン フェイタル・バレット』 8:43

  • オメガパラウィーでございます。

    オメガパラウィーでございます。

    UNDERTALE発売記念※ネタバレ注意パラガスが賢者の石ではなくソウルを取り込むとどうなるのか?マウスカーソルで避けてみよう。(本家より難しいかも・・・)素材として作ったが使い道が多分ない。失敗箇所あるので近いうち修正すると思う。マイリストでございますmylist/58392688 18:08

  • ハートキャッチ物語 第8部

    ハートキャッチ物語 第8部

    ハートキャッチプリキュアの総編集版です。今回は21話~23話です。三人目のプリキュア(キュアサンシャイン)初登場です。サムネはランダム選択していたら出たやつですww前→sm18971485次→sm19065671ハートキャッチ物語マイリス→mylist/33652131 41:58

  • またSELF CONTROL!!のピッチ下げたらすごい場所へと連れて行かれた

    またSELF CONTROL!!のピッチ下げたらすごい場所へと連れて行かれた

    やっぱりこれだけは譲れなかったようです。ガチで2番以降がめちゃくちゃかっこいいので全部聞いてくださいみなさんおはヨーソロこんばんにちは、今回はラブライブサンシャイン8話SELF CONTROL!のピッチを下げてみました。 待ちに待ちまくったFullでしたがやっぱり期待を裏切りませんでしたね。ちなみに私は妹が好みです。バブみなんて知らぬちなみにfullでいつものごとく最 3:58

  • 【アニソン】最高にテンションが上がる神曲メドレー【作業用BGM】

    【アニソン】最高にテンションが上がる神曲メドレー【作業用BGM】

    【追記】何曲か変えた変更版はこちらsm31764380。 夏バテ防止用に。今まで上げたメドレーの中で王道の曲をまとめました。 新しく追加したのは2曲だけ。 mylist/59690514 40:12

  • アイドルタイムプリパラ 第1話「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」

    アイドルタイムプリパラ 第1話「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」

    夢川ゆいは楽しいことやゆめ可愛いものを想像したり夢見ることが大好きな、パパラ宿に住む小学6年生。女の子の憧れであるアイドルテーマパーク「プリパラ」へ行くことを夢見ていたが、パパラ宿にはプリパラがなく、周りの友だちも女の子アイドルには興味がない様子。そんなある日、ゆいはパラ宿のプリパラで大人気のアイドル・真中らぁらと出会う。脚本:加藤還一 絵コンテ: 24:20

  • スナックワールド 第17話「走れ、シブチン!」

    スナックワールド 第17話「走れ、シブチン!」

    メローラ姫を救出するために、誘拐犯から指定された「ドラゴンハート」を探すチャップたち。王様にそのありかを尋ねると、城の宝物庫にあるとのこと。しかし、宝物庫に行ってみるもドラゴンハートがあるはずの箱の中身はからっぽだった。箱に残ったニオイをブタ子に嗅がせれば見つかるのではと、フレンチトースター中を探してみるも見つからない。そこで王様が突然、愛犬のシ 23:25

  • 【暗殺教室2期】第2話の殺せんせーの不祥事まとめ

    【暗殺教室2期】第2話の殺せんせーの不祥事まとめ

    ただ単にケイドロうpしたかっただけとかそんな理由 7:26

  • アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」

    アクションヒロイン チアフルーツ 第1話「いきなり超天界!」

    陽菜野さくらまつりが開催。例年盛り上がらないが、今回は大人気の「超天界カミダイオー」招聘が話題となっていた。黄瀬美甘は、それをとても楽しみにする妹・柚香を連れ会館に行くが、中止の貼り紙が。落ち込む妹に思わずショーを見せると約束してしまう。困っていると偶然、カミダイオーの動きを見事に真似る赤来杏を見かけ、ショーをやってと頼み込む。そして、妹たちの前で 24:10

nicotter内で人気の動画