アニメ人気動画一覧

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全544327本)17010 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ようこそストリートファイトへ

    ようこそストリートファイトへ

    ちほーへかえるんだな。おまえにもフレンズがいるだろうキルユーのファイター →sm27354024ヒロ筋/ナツ/朱音/サガット/つわものフレンズ/バトラー/G^O^LD/kot/トーマス/蔓性植物/岩海苔/ファンゼルおじい さん見るからに(略広告ありがとう、元気で10万再生!?すごーい! 1:33

  • 【けものフレンズ】かけがえない僕の友達【11話までネタバレ】

    【けものフレンズ】かけがえない僕の友達【11話までネタバレ】

    せっかく作ったのでsm30873229のED部分を手直して上げました ※11話までのネタバレありけものフレンズ動画 mylist/58591981 3:42

  • トキの回廊

    トキの回廊

    あなたもしかして...わたしのふぁん?おとまっどちほー→mylist/37454545 2:11

  • ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話

    ( ̄3 ̄)の手描きけものフレンズ第一話

    制作時間2740分。次→31ヵ月後。比較動画→sm30872561最新動画広告者様ジョン太様。...様。tomo様。軽便鉄道様。風雪様。あーくん様。SHIBATOM様。家がない様。檀黎斗様。凜々緒様。__kAnon様×3w。たかぽこ様。ジグル様。su-yaso様。nanase様。イシ様。aki様×9www。rusato様。Ponzu様。haruro様。新井さん様×5ww。ぶれます様。sunspot69様。発狂青年どぐら☆マグラ様。た 4:09

  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 信長の忍び 第25話「城とったどー‼」

    信長の忍び 第25話「城とったどー‼」

    六角承禎攻略のために、箕作城を急襲する秀吉・佐久間・丹羽。最前線の和田山城に攻め入ると思っていた六角の隙をついた作戦だが、箕作城も必死に抵抗する。そこで竹中半兵衛が新たな策略を立てる。原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第24話 watch/1489564447 3:30

  • 【けもフレ×P5】セルリアンを総攻撃フィニッシュでやっつけるフレンズ

    【けもフレ×P5】セルリアンを総攻撃フィニッシュでやっつけるフレンズ

    かばんちゃん生き返れ生き返れ…![無断転載禁止]マイリスト→mylist/13067358ツイッター→http://twitter.com/OppaiJunkieGBの連番素材はこっち→https://www.axfc.net/u/3790292スペシャルフレンズ■MMDモデル・サーバル・かばん・ハシビロコウ・ラッキービースト 「schwarz」様→user/196981・大型セルリアン 「ぴょん」様→im6549987・背景 「Nukasa」様→im6505948・紙飛行機 1:00

  • 小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」

    小林さんちのメイドラゴン 第11話「年末年始!(コミケネタありません)」

    一年の終わりも近づいてきたころ。商店街でトールが福引を引くと、当たったのはなんと温泉旅行――ではなくコタツだった。ついに小林さんちに導入されたコタツに、トールたちはごろごろごろごろ……。コタツは人間どころかドラゴンまでをもダメにしてしまう。そんな感じでだらだらと年末年始を過ごす小林さんち。平和な休日がただ無為に過ぎて行く。そんな中、トールたちは初詣に 23:40

  • 2017年春アニメ紹介

    2017年春アニメ紹介

    2017年 春の新作アニメ紹介です紹介アニメ:機動戦士ガンダム サンダーボルト, 僕のヒーローアカデミア, 進撃の巨人 Season 2, グランブルーファンタジー ジ・アニメーション, アリスと蔵六, つぐもも, 笑ゥせぇるすまんNEW, アイドルマスター シンデレラガールズ劇場, ロクでなし魔術講師と禁忌教典, 王室教師ハイネ, サクラダリセット, 武装少女マキャヴェリズム, サクラク 36:24

  • 3/26公開 新作TVアニメ「Fate/Apocrypha」 PV第2弾【最高画質】

    3/26公開 新作TVアニメ「Fate/Apocrypha」 PV第2弾【最高画質】

    聖杯大戦開幕「Fate/Apocrypha」2017 ON TV原作:東出祐一郎/TYPE-MOONキャラクター原案:近衛乙嗣監督:浅井義之シリーズ構成:東出祐一郎キャラクターデザイン:山田有慶音楽:横山克アニメーション制作:A-1 Pictures-------公式サイト:http://fate-apocrypha.com/twitter:https://twitter.com/FateApocryphaTVFate関係マイリスト動画作りました 過去の動画はこちらから 1:07

  • 幼女戦記第9話をケロッ!とマーチにしてみた

    幼女戦記第9話をケロッ!とマーチにしてみた

    カウントダウンで何かを飛ばしたくなるのは男のロマンゆるしてチョ~だいいったい何が起きてるんだ・・・宣伝の力なのか?ありがたやありがたやそれとも謎の言葉喘ぎの御利益か?じつは口の動きは社員旅行~晩のおかずの所だけ少し重ねて伸ばしてますが他の所は発射前のシーンを発射後に持ってきただけですまぐれというか神の気まぐれというかおそロシア 1:44

  • まんぞくフレンズ

    まんぞくフレンズ

    1本で満足できるフレンズなんだね!すごーい!前回の満足→sm27545682 ごじ松さん前々回の満足→sm20012372 おジャ満足つよしその他作ったもの[mylist/28341428] 1:30

  • StarrySky feat.Toki

    StarrySky feat.Toki

    どっちかっていうとアルパカちゃん主体・・・?◆沢山の宣伝ありがとうございます! 3:07

  • ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」

    ガヴリールドロップアウト 第11話「楽しい日々はいつまでも……」

    特に何事もなく天界や魔界から人間界に戻ってきたガヴリールたち。ある日、サターニャがメロンパンを手に歩いていると、いつも彼女からメロンパンを奪っていく憎き犬がなかなか現れません。警戒しつつも犬の姿を探していると、突然ラフィエルが現れて・・・。一方、長期休暇を使ってガヴリールの元へやってきたタプリス。折角の機会だからと人間界のことを色々勉強しようと奮 23:40

  • けものフレンズ11話を視聴して絶望し1話を改変しようとするフレンズ

    けものフレンズ11話を視聴して絶望し1話を改変しようとするフレンズ

    元ネタの視聴を強く推奨。けものフレンズ11話放送後の1話が「行かないで…」ってコメントであふれていて、まるでインターステラーのようだったのでつくってみました。雑編集だし長くなってしもうたorz「向こう側で待ってるぞ たつき!」追記:非常に沢山の再生数、コメント、マイリス、広告ありがとうございます!想像以上の反響に驚いてます。実際に1話やニコ生でSTAYコメ大量 8:21

  • 【AnimeJapan2017】Fate Project 2017 スペシャルステージ

    【AnimeJapan2017】Fate Project 2017 スペシャルステージ

    出演者 島﨑信長 高橋李依 川澄綾子 大久保瑠美 Program内容 Fate Projectの最新情報を発表するステージですFate関係マイリスト動画作りました 過去の動画はこちらからどうぞ mylist/57132363 43:05

  • 仮面ライダーW(ダブル) 第38話 「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」

    仮面ライダーW(ダブル) 第38話 「来訪者X/ミュージアムの名のもとに」

    ミュージアムからの脱走者・山城博士は、フィリップの記憶を消した科学者だった。一方、園咲家。若菜は、財団Xからの使者・加頭と硫兵衛の会話を盗み聞いてしまう。「私が最も信頼する有能な人間に全指揮権を与える」「下のお嬢様ですね」。それを聞いた若菜はショックを受ける。前回:第37話 「来訪者X/約束の橋」 23:05

  • けものフレンズ11話より 黒い巨大セルリアン MMDモデル

    けものフレンズ11話より 黒い巨大セルリアン MMDモデル

    きっとアライさんが、アライさんなら何とかしてくれるダウンロードURL:http://goo.gl/jGjWGK(MMDモデル/黒い巨大セルリアン.zip)BGMは sm30824843 【けものフレンズ】セルリアン戦を耳コピしてみた よりお借りました。-----------広告ありがとうございます! 1:23

  • ジャパリパークに寿司屋ができた

    ジャパリパークに寿司屋ができた

    世界観ぶっ壊れてますが大目に見ててねたくさんの広告ありがとー! 2:45

  • けものフレンズ1話から11話まで アライさんがかばんちゃんに会うまで

    けものフレンズ1話から11話まで アライさんがかばんちゃんに会うまで

    やっと会えたね!PPP予告11話までまとめ→sm30872214おにいさんおねえさん11話までまとめ→sm30872263 8:04

  • Rewrite 第24話「君と叶えた約束」

    Rewrite 第24話「君と叶えた約束」

    coming soon...動画一覧はこちら第23話 watch/1489734021 23:59

  • 僕のヒーローアカデミア 「ヒーローノート」

    僕のヒーローアカデミア 「ヒーローノート」

    総人口の約8割が何等かの超常能力「個性」を持つ世界で「個性」を持たない主人公・緑谷出久がヒーローを目指す。「友情・努力・勝利」の系譜を継ぐ、ジャンプ王道アニメ。原作コミック1話無料で配信中!動画一覧はこちら第13話 watch/1467172167 24:00

  • ダーウィンが来た!  けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」

    ダーウィンが来た! けものフレンズ スペシャル「サーバル 強烈パンチ!」

    じゃぱりまん以外の味を覚えてしまったサーバルちゃん、という設定。※この動画はフィクションであり、実在のしんざきおにいさん、けものフレンズプロジェクト、NHK、ダーウィンが来たスタッフ、その他の人物、地名、番組、団体とは一切関係ありません。※番組公式Twitterはフレンズ化していますが、この動画は巡回していないと思います。mylist/52568521フルHDYouTube: https:/ 10:00

  • けものフレンズアプリ版のストーリー解説

    けものフレンズアプリ版のストーリー解説

    アプリ版サーバルちゃんがアニメ出演したので初投稿です大量のコメント・広告ありがとうだよよよょ 24:07

  • 【FGO】Fate/Grand Order 「AnimeJapan2017」全特異点振り返り特別映像

    【FGO】Fate/Grand Order 「AnimeJapan2017」全特異点振り返り特別映像

    【FGO】Fate/Grand Order 「AnimeJapan2017」全特異点振り返り特別映像Fate関係マイリスト動画作りました 過去の動画はこちらからどうぞ mylist/57132363 6:38

  • 【MAD】いつまでもどこまでも、いすゞのジャパリバス【けものフレンズ】

    【MAD】いつまでもどこまでも、いすゞのジャパリバス【けものフレンズ】

    11話で悲しみの底に突き落とされたので作りました。ありがとうジャパリバス、ありがとうジャパリパーク、ありがとうフレンズ達。追記)広告してくださった方々、誠にありがとうございます。再追記)皆様たくさんの広告ありがとうございます。 4:29

  • ショートアニメ『彼岸島X』#12【決着】本編

    ショートアニメ『彼岸島X』#12【決着】本編

    【彼岸島X】Blu-ray化決定!Amazonにて予約受け付け中!!https://www.amazon.co.jp/dp/B06XT3JVX2【ショートアニメ彼岸島X公式サイト】http://higanjimax.com原作:松本 光司 「彼岸島」(講談社「ヤングマガジン」連載)製作:テトラ製作総指揮・シリーズ構成:谷口 充大監督:青池 良輔(Fever Creations)キャラクターデザイン:大平 三咲紀アニメーション制作:テトラ・F 3:52

  • けものフレンズ第10話を見た外国人の反応 日本語字幕

    けものフレンズ第10話を見た外国人の反応 日本語字幕

    フレンズもネキさんもIQどんどん上がっていきます第9話sm30898572第11話明日以降になりそうですマイリストmylist/58554765第10話公式配信中watch/1489546649元動画はこちらから高評価・チャンネル登録などお願いしますhttps://youtu.be/fuNYN2ue_Kw広告ありがとうございます! 24:29

  • 【日常OP2パロ】冒険者たちのじょーじょーゆーじょー

    【日常OP2パロ】冒険者たちのじょーじょーゆーじょー

    プークスクス友人が比較動画をうpしてくれました。⇒sm30841789宜しければこちらも⇒mylist/31061084追記/宣伝ありがとうございます!! 1:30

  • マクギリスVSガエリオ メカバトル最終戦 ― 鉄血のオルフェンズ

    マクギリスVSガエリオ メカバトル最終戦 ― 鉄血のオルフェンズ

    ガンダムバエル VS キマリスヴィダール 5:08

  • 総統閣下が「けものフレンズ11話」に本気でびっくりしちゃったじゃない!!

    総統閣下が「けものフレンズ11話」に本気でびっくりしちゃったじゃない!!

    ひどいや!!!※若干ゃネタバレを含みます・・・!sm30870431 2:55

nicotter内で人気の動画