アニメ動画一覧

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全559444本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • PEOPLE GAME

    PEOPLE GAME

    はじめての投稿です。LEVEL2!おとうさんの歌→sm31754746 3:36

  • 境界のRINNE(第2シリーズ) #26「黒猫 朧(おぼろ)」

    境界のRINNE(第2シリーズ) #26「黒猫 朧(おぼろ)」

    ヘビの霊の集団脱走が発生し、りんねたち若手死神は総出で捕獲にあたっていた。そんな中、ヘビが嫌いでサボっていた鳳(あげは)は、霊道から現れた何者かに、ヘビの霊をぶちまけられ卒倒してしまう。その正体は鳳の契約黒猫・朧(おぼろ)。鳳のせいで1年間、岩の下に閉じ込められていたことを謝るよう迫る朧だったが、雇用契約書をたてにまったく応じてもらえない。鳳と朧に 24:30

  • はじめてのギャル 第5話「はじめてのパギャル」

    はじめてのギャル 第5話「はじめてのパギャル」

    ある朝、ジュンイチはゆかなと×××なことをする夢を見て、幸せな気分に浸っていた。夢の中、ゆかなの胸に手を伸ばすジュンイチ。恐ろしいほどに柔らかい感覚を手のひらに感じて目を覚ましたジュンイチだが、なんとリアルに女の子の胸をつかんでいた!! ジュンイチの隣に寝ていたのはゆかな……ではなく、まったく見覚えのない爆乳ギャル。「マジMK5でチョベリバって感じ~?」と 23:40

  • 木ノ葉丸まとめ【祝言日和】

    木ノ葉丸まとめ【祝言日和】

    木ノ葉丸まとめがなかったので木ノ葉丸まとめmylist/58918279 20:11

  • 捏造トラップ-NTR- trap:7「親友でいられるよね?」

    捏造トラップ-NTR- trap:7「親友でいられるよね?」

    蛍とのヒメゴトを藤原に撮られてしまう。ただのじゃれ合いだと誤魔かす蛍に困惑する由真。そして蛍は、武田に由真への誤解を解こうとし、さらに由真を呼び出し、今まで通り親友でいてねと告げる・・・。新学期になり、同じクラスになる由真と蛍。武田はその2人を予備校へと誘うが、蛍は理由をつけて断る。その様子を不審に思う由真は・・・。シリーズ構成:WORDS in STEREO × 8:59

  • サクラダリセット 第19話「BOY, GIRL and ―― 4/4」

    サクラダリセット 第19話「BOY, GIRL and ―― 4/4」

    管理局対策室の真の意図を知った浅井ケイ。春埼美空の身を案じるケイだが、そこに予告通り相麻菫が現れる。菫は、今まで秘密にしてきた様々な謎を語りはじめる。そして、約束通りチキンカレーを作った菫は、ケイにシャワーを貸して欲しいと頼む。「そろそろ本題に入りましょう」と。脚本:高山カツヒコ コンテ:津田尚克 演出:亀井隆広 作監:高阪雅基/横山謙次/前田義 23:42

  • 時空戦士スピルバン 第37話「どろどろん! ヨウキに踊ろう悪魔ダンス」

    時空戦士スピルバン 第37話「どろどろん! ヨウキに踊ろう悪魔ダンス」

    恐るべき魔力を持ったヨウキの攻撃が始まった。一つの村が一夜にしてその支配下に置かれてしまう。乗り込んだスピルバンにも悪魔の罠が迫る。ムムム団相手にどう戦っていくのか? そして、洗脳された村人たちの運命は?前回:第36話「ムムム! ワーラー新戦力=ヨウキ?」 24:21

  • 異世界はスマートフォンとともに。 第5話「スライムキャッスル、そして新機能。」

    異世界はスマートフォンとともに。 第5話「スライムキャッスル、そして新機能。」

    冬夜たちが魔獣の調査と思い向かった先は、避けまくっていた(冬夜だけは楽しみだった?)スライムの研究をしていた魔法使いの城であった!調査のため進もうとした冬夜達の前に現れたのは、なんと服を溶かすというグリーンスライム! 迫りくるスライムから逃げるため階段を登ると、その先にはローションスライムが! 前はドロドロ! 後ろはヌルヌル! ヌルドロスライムパ 23:42

  •   【声優の本気?】声優のライブシーン集 part29

      【声優の本気?】声優のライブシーン集 part29

    声優のライブを集めてみました。メリークリスマス!part30→part28→sm31615615マイリスト→mylist/57520851 29:54

  • TVアニメ「サクラクエスト」 第19話『霧のフォークロア』

    TVアニメ「サクラクエスト」 第19話『霧のフォークロア』

    年の瀬も迫ってきたある夜、「吊り太鼓」を探すため、廃校になった間野山第二中学校の廊下を歩く国王たちは、この国に伝わる都市伝説「血まみれサンタ」の話をした直後、怪しい人影が近づいてパニックになってしまいました。でもよく見ると、それはリュックを背負ったガテン大臣の父・厳でした。国王たちは、厳に案内されて体育倉庫で吊り太鼓を見つけます。でも、太鼓は壊れ 23:40

  • カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第45話「神崎との特訓」

    カードファイト!! ヴァンガードG NEXT 第45話「神崎との特訓」

    クロノとタイヨウは、決意を固め特訓を提案したカズマをとある山奥へと連れていく。そこに居たのは最強のシャドウパラディン使い神崎ユウイチロウだった。脚本:犬飼和彦 コンテ:河崎桜 演出:矢花馨 作監:飯泉俊臣動画一覧はこちら第44話 watch/1501816284 24:25

  • サーバルの秘密をあっさりチクるかばんちゃん

    サーバルの秘密をあっさりチクるかばんちゃん

    かばんちゃんの裏切りけものフレンズ動画→mylist/58481289 11話→sm30872154 0:39

  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「世界平和」

    ノラと皇女と野良猫ハート 第6話「世界平和」

    ホウレンソウが食べたくて、大自然に出かけるパトリシア。ついに見つけたホウレンソウ!やっぱり、仲間たちと見つけるホウレンソウは最高!動画一覧はこちら第5話 watch/1502080086 3:30

  • ウルトラマンジード 第6話「僕が僕であること(ぼくがぼくであること)」

    ウルトラマンジード 第6話「僕が僕であること(ぼくがぼくであること)」

    強敵・サンダーキラーに苦戦し、ウルトラマンゼロに窮地を救われるジード。最後まで自分だけで戦えたのに、と意地を張るリクは、戦う決意をみせるレイトに対し、「お気楽なサラリーマンにウルトラマンは無理」と言い放ってしまう。その言葉に憤慨したレイトとリクは言い争いに発展。「それなら、二人とも入れ替わって生活してみれば?」 ライハの言葉をきっかけに、2人は奇妙 24:34

  • 87年生まれの印象に残っているアニメOP・ED集part2

    87年生まれの印象に残っているアニメOP・ED集part2

    ほとんど衛星アニメ劇場で見ていたアニメです(一部例外あり)。OP・EDどちらかのみのものもありますタートルズはこれ以上いい状態の日本語版が見つかりませんでした。衛星アニメ劇場では日本語OPで合ってるよね…?part1→sm24391382 part3→sm24397726 mylist/45587839モンタナ・ジョーンズ/ジャンクルブック・少年モーグリ/青いブリンク/アイドル忍者タートルズ/ピグマリオ/ 16:31

  • 天使の3P! 第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。 なぜなら君はとても可愛いの...

    天使の3P! 第5話「君の姿を撮るのが楽しいんだ。 なぜなら君はとても可愛いの...

    潤・希美・そらがライブを続けられる場所として、教会をイベントスペースとして運営したいと考えた響は正義に相談し、とりあえずの了解を得る。なんとか成果を出そうとライブを重ねるが中々上手くいかない中、響は久しぶりに連絡をとった霧夢にそのことを相談する。バンドのプロモーションビデオを撮影してネットにアップすればよいと言う霧夢の提案に対して響は…。動画一覧は 23:40

  • ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である。」

    ようこそ実力至上主義の教室へ 第5話「地獄、それは他人である。」

    暴行事件の目撃者と思われる少女・佐倉。彼女だけが須藤の正当防衛を裏付けられるが、佐倉はなぜか審議で証言することを拒否する。結局、佐倉の協力を取り付けることができないまま、審議当日を迎える綾小路たち。答弁は、実際に怪我人を出しているCクラス側の有利に進み、Dクラスは追い込まれていく。動画一覧はこちら第4話 watch/1501829063 24:00

  • バトルガール ハイスクール 6話「れんげがくるみでくるみがれんげ」

    バトルガール ハイスクール 6話「れんげがくるみでくるみがれんげ」

    ある日の朝、蓮華はふと自分の身体の異変に気が付く。鏡に写った姿はいつもの自分ではなくーーーなんと、くるみと入れ替わってしまっていたのだ。どうやら、以前に戦ったイロウスの精神攻撃が原因のようであった。蓮華は、くるみの姿を利用して、ここぞとばかりに他の星守たちへの過剰なスキンシップを図ろうとするが……脚本:雑破業 絵コンテ:下司泰弘 演出:下司泰弘 総 23:40

  • 魔法陣グルグル 第4話「おでかけ!修行ハウス!」

    魔法陣グルグル 第4話「おでかけ!修行ハウス!」

    闇魔法結社にやってきたニケとククリは、そこで総裁からかつて世界を征服しつつあった魔王ギリを、神の踊り子と呼ばれたミグミグ族がグルグルを使って封印したことを聞かされる。さらに封印は300年しか持たず、魔王ギリの復活は目前に迫っているという。グルグルの修業をするため、ククリはニケと案内役の精霊ギップルと共に、修行法を知る闇の者がいるというゲルニ大陸のシュ 24:25

  • 【MMDけもフレ】スナネコの狩り トップアタックモード

    【MMDけもフレ】スナネコの狩り トップアタックモード

    スナネコ「満足....」ツチノコ「お前何の動物なんだぁ?」お借りしたものは動画内とツリーにて紹介しています。mylist/59086613ついたちほー https://twitter.com/umino_mozuku06 0:34

  • NEW GAME!! 第5話「や、変なとこ触らないでよ!」

    NEW GAME!! 第5話「や、変なとこ触らないでよ!」

    キャラリーダーとして勇気を振り絞り、青葉とゆんに3Dモデルの進捗確認をするひふみ。コウがキャラリーダーだったときのクセで、つい締め切りのサバを読んでしまう青葉だったが、特に疑うこともなく青葉の言葉を信じてしまうひふみの様子に、慌てて本当のことを伝える。その一方で本当は間に合わないのに、大丈夫だと返事をしてしまったゆんは、結局最後まで遅れてしまいそう 23:40

  • めぞん一刻 OP集

    めぞん一刻 OP集

    めぞん一刻のOPを一つにまとめてみました。 7:21

  • マルバツゲームをやってみた。

    マルバツゲームをやってみた。

    新しいマルバツゲームのやり方。こんなんどうでしょう? 製作:俺のかたまり第二ピリオドもあるよ→【sm17290692】新作作ったよ→【sm21748926 1:44

  • うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.1 「The dice are cast」

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ Op.1 「The dice are cast」

    シャイニング事務所所属のアイドルST☆RISHと作曲家・七海春歌、そして先輩アイドルQUARTET NIGHTは、芸能界で着実に活躍の場を広げていた。折しもその芸能界では、業界を挙げて開催される“Super Star Sports”…通称SSS(トリプルエス)のオープニングアーティスト選考ライブへのエントリーが始まろうとしていた。シナリオ:金春智子 絵コンテ・演出:星野 真 総作画監督:森 24:09

  • エルエルちゃん on UFO乗馬マシン&やおい

    エルエルちゃん on UFO乗馬マシン&やおい

    エルエル10歳ちゃんがちょっとUFOにさらわれて遊んできちゃったみたいです。ちなみに「やおい」はあっちのやおいじゃないよ!エルエルちゃんはUFOとかUMAとか幽霊とか世界のニュースとかおっぱいが大好きな幼女です。ご存知ない方はエルエルで検索するとよいです。マイリス→mylist/7964981 4:28

  • 【作業用ジャン】ジャンが10分喘いでるだけジャン

    【作業用ジャン】ジャンが10分喘いでるだけジャン

    こ れ が ほ し い ん だ ろ う ?  10:44

  • ウェイ月 【東方悲愴研】

    ウェイ月 【東方悲愴研】

    あら西野君まだくたばるには早いですよ 他のmylist/12733665  チャージマン研!コミュ宣伝→co1562 1:47

  • ひたすらミュージカル

    ひたすらミュージカル

    こっちはタグ入れないほうがいいかな・・・ 10:29

  • HUNTER×HUNTERの良演出シーン集めてみた。

    HUNTER×HUNTERの良演出シーン集めてみた。

    HUNTER×HUNTERの旧アニメで個人的にいい演出だと思ったシーン集めてみました。いい演出のシーンって強く印象に残りますよね。音楽とかカメラワークとかってすげえ大事。OVAは含んでおりません。戦闘シーンも他にうpされている方がいたのでほとんど入れませんでした。恐ろしく速い手刀だ。オレじゃなきゃ見逃しちゃうね~【過去の動画達mylist/36670421 26:31

nicotter内で人気の動画