アニメ動画一覧

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全56091本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ゼロから始める魔法の書 第2話「魔女狩り」

    ゼロから始める魔法の書 第2話「魔女狩り」

    世界を滅ぼす可能性を秘めた魔法書を探すゼロと、獣堕ちから人間に戻すことを条件に護衛を引き受けた傭兵。二人は魔術の贄になる獣堕ちの首を狙っていた、アルバスと名乗る魔術師から、ゼロが探す魔法書を聖典とする“ゼロの魔術師団”の存在を知る。アルバスは魔法書の持ち主だと言うゼロを魔術師団の隠れ家に案内することを決めるが、目的地を目指す途中、魔女の襲撃があった 23:40

  • 【作業用BGM】アニソン名曲サビメドレー100曲【高音質・高画質】

    【作業用BGM】アニソン名曲サビメドレー100曲【高音質・高画質】

    アニソンの名曲を集めてみました。できるだけ高音質、高画質にしたのでお好きな方はどうぞ。<作業用BGM まとめ→mylist/13429744 51:18

  • ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ...

    ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ...

    ダンジョン遠征中に遭遇した新種の怪物(モンスター)の攻勢により、ロキ・ファミリア一行は大打撃を受け、撤退を余儀なくされてしまった。無事、地上へと帰還を果たした一行ではあったが、遠征の収穫も芳しくない。そんな中、アイズは主神(ロキ)の手により、ステイタスを更新する……だが、死線をくぐり抜けた代償というには、余りに微々たる成長で、アイズはひとり苦悩を抱 23:40

  • エロマンガ先生 #3「全裸の館と堕落の主(あるじ)」

    エロマンガ先生 #3「全裸の館と堕落の主(あるじ)」

    和泉家の隣に建つ空き家の洋館は、近所で噂の「幽霊屋敷」だった。その窓に白いドレスの幽霊を見たと言い張るめぐみを正宗は気のせいだと一蹴する。しかし紗霧までもが、隣家からピアノの音が聞こえたと言い出す。怖くて絵が描けないという紗霧のため、洋館に乗り込む正宗。そこで正宗は、意外な人物の衝撃的な姿を目にすることとなる――。 コミックス版「エロマンガ先生」が今 23:35

  • けものフレンズ 7話「じゃぱりとしょかん」

    けものフレンズ 7話「じゃぱりとしょかん」

    やっとこさ図書館へ到着。そこでフクロウ科のコノハ博士とミミちゃん助手に出会い「かばんのルーツを知りたいなら何か美味しいもの食べさせろ!」と突然の料理バトルに?動画一覧はこちら6話 watch/14870567588話 watch/1488262345コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    けものフレンズ 1話「さばんなちほー」

    ジャパリパークで元気に暮らすサーバルは、ある日、名無しの迷子と遭遇。「かばん」と名付けられた迷子の“正体”を突き止めるため、張り切って図書館を目指すことに…!動画一覧はこちら放送開始直前特番 watch/14828972642話 watch/1484628320コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 笑ゥせぇるすまんNEW 4話「プラットホームの女」/「走行者天国」

    笑ゥせぇるすまんNEW 4話「プラットホームの女」/「走行者天国」

    「プラットホームの女」/直木純一はいつも駅のホームで見かける女性に恋をしていた。それを喪黒に見透かされ、2人の間を取り持つと約束される。喪黒への不信感を募らせる直木だが、彼女への思いはどんどん強くなっていく。ほか4話ゲスト声優/羽多野渉、三木眞一郎脚本:石川あさみ/夏緑 コンテ:大嶋博之/細谷秋夫 演出:大嶋博之動画一覧はこちら3話 watch/1492395201 23:48

  • 紗霧ちゃんまとめ1 [1話~2話] [エロマンガ先生] 

    紗霧ちゃんまとめ1 [1話~2話] [エロマンガ先生] 

    2017春アニメさいかわのエロマンガ先生こと和泉紗霧ちゃんのまとめですほんっとにかわいい。なにやっててもかわいい。なにこれかわいい。消される前に・・・3話~4話→まだマイリスト→mylist/58472229宣伝ありがとうございます! 24:02

  • 進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった11次会

    進撃の巨人のキャラがカラオケに行くとこうなった11次会

    遂に進撃の巨人 Season 2はじまりましたねもう11次会だというのに更に新キャラが参戦します今更感が半端ないです1次回のほうもダブルミリオン突破とうれしい限りです早速曲名と音源を間違えたようです申し訳ない投稿した動画⇒mylist/29766693○○のキャラがカラオケに行くとシリーズのみのリスト⇒mylist/34252421進撃の巨人(関連)動画リストmylist/37487049 25:43

  • TVアニメ「サクラクエスト」 第3話

    TVアニメ「サクラクエスト」 第3話

    東京には何でもあって、きっと特別な何かになれるのではないかと夢みて、30社以上の面接を受けるも、未だに内定はない。銀行の残高は980円。このままでは、田舎に帰って普通のおばさんになってしまう・・・と葛藤していたそんなある日、以前、一度だけ働いたことがある派遣事務所から、「地域の町おこしの一環で国王をやってほしい」との依頼がある。よくわからないが軽い気持 23:40

  • 「進撃の巨人 Season 2」4話を見た海外の反応

    「進撃の巨人 Season 2」4話を見た海外の反応

    結婚しよ元動画様https://www.youtube.com/watch?v=uejC9q9D3LEhttps://www.youtube.com/watch?v=RA75ZukDonQhttps://www.youtube.com/watch?v=JCZoVCybM3Mhttps://www.youtube.com/watch?v=ql2ivNTMJt4https://www.youtube.com/watch?v=acgwhGG7yKMhttps://www.youtube.com/watch?v=LZmB9CUuqBchttps://www.youtube.com/watch?v=QTVmNcUBcy8https://www.youtube.com/watch?v= 24:11

  • ホモと見る機動戦士ガンダムサンダーボルト(修正)

    ホモと見る機動戦士ガンダムサンダーボルト(修正)

    修正したので実質初投稿です。 36:50

  • 【けもフレ】1話でやめていた人の反応【第10話】

    【けもフレ】1話でやめていた人の反応【第10話】

    ピッチを上げるとボスのジジジ音が聞こえなくなるようです。サーバルちゃんなら聞こえるかもしれませんね。前回sm31095007反応してみたmylist/58718158 24:31

  • けものフレンズ 第6話 (深夜の) 外国人の反応【日本語字幕】

    けものフレンズ 第6話 (深夜の) 外国人の反応【日本語字幕】

    追いつきました。リーパー氏が。 元動画:https://youtu.be/13npjB9m2-o (再うp版) 投稿者:ReapersAnimeReaction 2017/02/15 に公開 前 sm30764620 | 外国人の反応アニメ【日本語字幕】 mylist/55965799 | 次 sm30802528 その1リスト【作品/ニキネキ別】 mylist/58313536 (PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426 ご連絡ご用命はTwitter @dokoik 22:41

  • エロマンガ先生 #1「妹と開かずの間」

    エロマンガ先生 #1「妹と開かずの間」

    ライトノベル作家で生計を立てる高校生・和泉正宗は、一年間部屋に引きこもっている義理の妹・紗霧と二人きりで暮らしていた。ある日、同じクラスの高砂智恵に、自身の小説の挿絵担当でもある正体不明のイラストレーター「エロマンガ先生」が、ネットで正宗を揶揄していたことを聞かされる。「エロマンガ先生」の動画配信の生放送を観ることになった正宗は、そこで「エロマン 23:35

  • プリパラ カオスシーン集

    プリパラ カオスシーン集

    全140話から厳選した狂気をお届け。そして、話数・サブタイ・脚本を書いてくれた人に感謝。mylist/47328036 22:34

  • ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    ご注文はうさぎですか? 第1羽「ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ」

    この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実はそこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。ラビットハウスの一人娘・チノ、アルバイトのリゼともすぐに打ち解け、ココアの賑やかな新生活が始まる。シナリオ:ふでやすかずゆき 絵コンテ:橋本裕之 演出:橋本裕之 作画監督:奥田陽介動画一覧はこちら第2 23:37

  • 生徒会役員共 第1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみよ...

    生徒会役員共 第1話「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみよ...

    ●桜の木の下で私立桜才学園1年の津田タカトシは、校門前で服装検査していた生徒会長の天草シノに制服を着崩していたことをとがめられる。その後生徒会書記の七条アリア、会計の萩村スズも加わって、すったもんだしているうちにタカトシは遅刻。するとシノはお詫びと称してタカトシを強引に生徒会副会長に任命するのだった。●毎回続くのこの感じ!?入学したてで校内に不案内 23:34

  • Aqours 1st ライブ記念動画

    Aqours 1st ライブ記念動画

    風雷です。まずは、Aqours 1st Love Live ~Step ZERO to ONE~お疲れ様でした。自分なりにこの感動を伝えるにはこれしかないと思い、作成しました。拙い編集ですが、たくさんの人に見てもらえたらと思ってます。0から1へ!Aqours サンシャイン! 43:24

  • サクラダリセット 第3話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2」

    サクラダリセット 第3話「CAT, GHOST and REVOLUTION SUNDAY 1/2」

    高校生になったケイと春埼は、奉仕クラブで活動していた。能力を使い、様々な問題を解決するのである。村瀬陽香という少女から、死んだ猫を生き返らせて欲しいという依頼を受ける。しかし依頼には、腑に落ちない事がたくさんあった。情報屋の「非通知くん」に協力を求めると、『マクガフィン』という謎のアイテムの話題が出るのだった。脚本:高山カツヒコ コンテ:きみやし 25:11

  • 夏目友人帳 陸 1話「つきひぐい」

    夏目友人帳 陸 1話「つきひぐい」

    ある日、川沿いを歩いていた夏目は、何かがぶつかり合うような音を聞き、壷を被った妖怪が橋桁に頭を打ちつける姿を目にする。深入りしないように立ち去ろうとする夏目だったが、壷を外して欲しいと妖怪に頼まれつい手助けしてしまう。すると、助けてくれたお礼として、妖怪「つきひぐい」の力で夏目は子どもに戻ってしまう。どうやら記憶も失ってしまっているようで…。脚本: 23:50

  • ロクでなし魔術講師と禁忌教典  LectureⅢ「愚者と死神」

    ロクでなし魔術講師と禁忌教典  LectureⅢ「愚者と死神」

    学院に侵入してきたのは外道魔術師達の魔術結社「天の智慧研究会」のテロリストだった。人質に取られた生徒達を救出するため、グレンは遂にその本領を発揮する。コミックス版「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」が今すぐ読める!動画一覧はこちらLectureⅡ watch/1491982223 24:19

  • 【バトスピ】変身シーン&スピリット召喚パフォーマンス集【ダブドラ】

    【バトスピ】変身シーン&スピリット召喚パフォーマンス集【ダブドラ】

    個別アーマーと恵まれたCVを持ちながら十二神皇も異魔神ブレイヴも貰えなかった人がいるらしい 23:16

  • 時空戦士スピルバン 第21話「女王が歌う悪魔のヘ短調」

    時空戦士スピルバン 第21話「女王が歌う悪魔のヘ短調」

    姉・ヘレン、父・ドクターバイオ。火花を散らす宿命の対決。スピルバン打倒のため、ドクターバイオは自らを強化改造し、バイオロイドバイオとなった。呪われた運命を背負って、スピルバンは今、地獄に向かって走り出す!前回:第20話「愛と哀しみの人造人間」 24:21

  • GRANBLUE FANTASY The Animation #4「操舵士の決意」

    GRANBLUE FANTASY The Animation #4「操舵士の決意」

    ルリア奪還を目論む帝国少将フュリアスの襲撃を受け、追い詰められたグラン達。彼らの逃亡を助けたのは、操舵士の男・ラカムだった。一行は島から旅立つため、ラカムを操舵士として迎え入れたいと提案するも断られてしまう。彼は幼い頃に魅せられた、古びた騎空艇・グランサイファーでなければ飛びたくないと語る。数年前にラカムが空を飛ぶことを止めてしまった原因――。それ 23:40

  • 100分耐久 ゆるゆりさん☆ハイ! あみだくじ

    100分耐久 ゆるゆりさん☆ハイ! あみだくじ

    都内某所でこういう動画があると良いなあっていう意見を聞いたので作ってみました。 00:02

  • 弱虫ペダル NEW GENERATION No:15「古賀のゴール」

    弱虫ペダル NEW GENERATION No:15「古賀のゴール」

    インターハイメンバーの座を賭けた勝負を制したのは、手嶋だった。敗れた古賀は熱い意志を6人に託す。そして、総北の合宿所に、意外な2人が姿を見せ…。動画一覧はこちら原作コミックス最新巻まで配信中!1巻50ページ無料No:14 watch/1491879862 23:50

  • ユーリ!!!の選手たちがカラオケに行ったようです

    ユーリ!!!の選手たちがカラオケに行ったようです

    エンコ失敗していたので上げ直し。真面目に選曲しました。なるべくソロ曲にしたかったけど、グァンホン君だけどうしても見つからなかった。【追記】ポポさんの曲名が間違ってました、すみません!!コメントで修正しました(文字小さすぎました、大きくしました) 30:35

  • 進撃の巨人2期 4話 (強行日程な) 外国人の反応【日本語字幕】

    進撃の巨人2期 4話 (強行日程な) 外国人の反応【日本語字幕】

    やっぱり体調は大事だね。17分45秒ごろから18分20秒あたりまで特典映像の話をしてるので知りたくない人は飛ばしてください。 元動画:https://youtu.be/v4HHJEe194c 投稿者:Drunk Putty 2017/04/23 に公開 前回 sm31042031 | 次回 未定 その1リスト mylist/58313536 | 全部リスト mylist/55965799 (PC閲覧の方)翻訳のご要望があればこちらへお願いしますね→ ar1050426 ご連絡 21:46

  • 2017年冬アニメ 一覧

    2017年冬アニメ 一覧

    2017年冬アニメの紹介動画です。過去のまとめ→mylist/55932057ニコ動放送アニメ→http://info.nicovideo.jp/2017winter_anime/(↑随時更新されるみたいです) 22:10

  • けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    けものフレンズ 2話「じゃんぐるちほー」

    広大なパークを移動するのに便利な“バス”があることを知ったサーバル一行は、ジャガーの助けも借りてバスゲットに向かう。それらしきものを発見するのだが、運転席がない?動画一覧はこちら1話 watch/14841269673話 watch/1485316826コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 僕のヒーローアカデミア 第14話「そういうことね お茶子さん」

    僕のヒーローアカデミア 第14話「そういうことね お茶子さん」

    雄英高校の敵<ヴィラン>連合襲撃事件から2日後。相澤から「雄英高校体育祭」の開催が告げられ、ヒーロー科1-A生徒たちの意気は上がる。その中でもお茶子は目の色が変わり…。原作コミック1話無料で配信中!動画一覧はこちら「ヒーローノート」 watch/1490416705第15話 watch/1491458364 23:50

nicotter内で人気の動画