アニメ動画一覧

タグ「アニメ」がつけられた動画 (全28本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 宝石の国 第7話「冬眠」

    宝石の国 第7話「冬眠」

    季節は冬に変わり、宝石たちは冬眠に備えていた。そんな中フォスだけは冬眠をせず、冬担当の宝石と一緒に行動することになった。冬の仕事をこなすフォスであったが、ある日突然流氷に話しかけられる。脚本:井上美緒 絵コンテ:武藤健司 演出:松見真一 CGディレクター:都田崇之原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第6話 watch/1510282831 24:00

  • ネト充のススメ 第7話「あなたと俺とキミとわたしと」

    ネト充のススメ 第7話「あなたと俺とキミとわたしと」

    「森子=林」を確信した桜井は、林と遊ぶ事にためらいを感じてしまう。そんな中、小岩井も同じゲームに参加することになり・・・。動画一覧はこちら第6話 watch/1510283484 23:40

  • カードファイト!! ヴァンガードG Z 第7話「レリクス・クライシス」

    カードファイト!! ヴァンガードG Z 第7話「レリクス・クライシス」

    世界中のレリクス・ジェネレーターを破壊するために戦うファイター達の前に幻影が立ちはだかる。レリクスの中で戦うクロノが目にした衝撃の光景とは…?脚本:山田健一 コンテ:中村憲由 演出:伊藤史夫 作監:柴田ユウジ/髙橋瑞紀/森悦史/黒崎隼人/糸島雅彦動画一覧はこちら第6話 watch/1510539023 24:24

  • 【パワプロドリームカップⅡ】なのはvs幽遊白書【8戦目】part1

    【パワプロドリームカップⅡ】なのはvs幽遊白書【8戦目】part1

    パワプロドリームカップⅡのBグループ 1日目2戦目となります。成績は試合前の通算成績(今大会の成績+前大会の成績)を入力しています。前→sm32295233次→今大会の細かいルール説明や選手データが載っている開会式→sm32169374今大会マイリスト→mylist/60223026アニメ・ゲーム関連のキャラで編成された作品別チームが優勝を争う大会。参加チームは計55チーム。使用ソフトはパワプ 30:11

  • Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    Infini-T Force 第8話「INNER FRUSTRATION」

    父の言葉により、自分を取り巻く出来事の、全ての真相を知ってしまった笑。しかしそのことにより、彼女は結果的に日常を取り戻す。学校での友達との何気ない会話、放課後の寄り道……そこには友人たちと笑いあう笑の姿があり、他人を寄せ付けない頑なさは消えたかのように見えた。だが、その様子を影から見守る武士と鉄也は、その笑顔の裏に隠された本当の想いに気付いていた。 22:50

  • 妖怪アパートの幽雅な日常 第21怪

    妖怪アパートの幽雅な日常 第21怪

    原作コミックスが今すぐ読める!動画一覧はこちら第20怪 watch/1510540343 23:38

  • 血界戦線 & BEYOND 第7話「鰓呼吸ブルース」

    血界戦線 & BEYOND 第7話「鰓呼吸ブルース」

    ライブラの面々が一堂に会する新年会で、幹事を務めることになったレオとパトリック。さっそく会費の徴収に回るふたりだが、年中素寒貧なザップは会費を出し渋る……どころか、弟弟子のツェッドに払われている設備費が高いといちゃもんをつける始末。それを陰で聞きつけたツェッドは、けなげにもアルバイトを始めようと決心するのだった。しかし、バイト先はなかなか見つからず 24:00

  • UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第08話「フェイト捕獲作戦」

    UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~ 第08話「フェイト捕獲作戦」

    刀太はキリヱたちとともにアマノミハシラで、刀太を狙うネギのかつての盟友・フェイトを迎え撃つ!しかしフェイトの圧倒的な攻撃を前にUQホルダーは窮地に陥る。果たして刀太たちはフェイトを捕獲できるのか…!?脚本:竹田裕一郎 コンテ:於地紘仁 演出:森田静二 作画監督:藤井昌宏原作コミックが今すぐ読める!!動画一覧はこちら第07話 watch/1510541247 23:50

  • ウルトラマンジード 第20話「午前10時の怪鳥(ごぜんじゅうじのかいちょう)」

    ウルトラマンジード 第20話「午前10時の怪鳥(ごぜんじゅうじのかいちょう)」

    街にギエロン星獣が出現。ジードが立ち向かって撃退するが、翌日も、その翌日も、そのまた翌日も「午前10時」になると、ギエロン星獣は再び姿を現す。倒したはずなのに何度も現れる星獣に万策尽き、すっかりお手上げ状態のリクたち。しかもAIBの調査により、毎日現れるギエロン星獣は全て同じ個体だと判明。果たしてリクたちはギエロン星獣を無事倒すことが出来るのだろ 24:35

  • 超人機メタルダー 第7話「ゴールを決めろ!タグ兄弟との炎の決闘」

    超人機メタルダー 第7話「ゴールを決めろ!タグ兄弟との炎の決闘」

    メタルダー抹殺の刺客、ヨロイ軍団・豪将タグスキー、タグスロン。柳生新陰流の剣の達人タグスキー。薙刀の名手タグスロン。ネロス秘蔵の兄弟闘士。武道の達人が息を合わせた必殺技とは!?前回:第6話「怒る!ヘビー級王者ガルドスをKOせよ」 24:21

  • 王様ゲーム The Animation 第7話「永厭」

    王様ゲーム The Animation 第7話「永厭」

    夜鳴村の入り口に到着した伸明、健太、美月。健太は、2人に「死ね」というメールを送らないといけない美月を心配する。伸明は、奈津子と遥香に送るべきだと主張するが、健太は命の重さは平等だと反論する。村の中を捜索する3人。すると"本多"という表札の家を発見する。家の中を探ると、1枚の写真を発見する。そこに写っていたのは智恵美と父親の姿であった。さらに 23:41

  • 【ゆっくり解説】異世界はスマートフォンとともに。5【小説家になろう】

    【ゆっくり解説】異世界はスマートフォンとともに。5【小説家になろう】

    ニコニコ大百科の「苦行先輩」の記事で私が紹介されててびっくりしたので初投稿ですBGMの音量調整に失敗したゾ……音量を調整した奴を別に投稿した方がいいですかねsm32171467 ←前 mylist/60057929 次→編集中[追記]masa様 あじのり様 なめろう様 こば様 広告ありがとうございますtwitter → https://twitter.com/Seasparrow_f_b 23:27

  • このはな綺譚 7話 海外の反応

    このはな綺譚 7話 海外の反応

    ゆずかわ→メスの顔→櫻ちゃんえっち元動画様↓米国ニキ→https://www.youtube.com/watch?v=g7bdQI01sBw経歴過多ネキ→https://www.youtube.com/watch?v=ta373h54oegロリコンニキ→https://www.youtube.com/watch?v=QrLiJM9mtQc左中ニキ→https://www.youtube.com/watch?v=FhLUq9FFATs右中ニキ→https://www.youtube.com/watch?v=9HQwt6DAm1g左下ニキ→https://www.youtube.com/watch?v 30:04

  • 妹さえいればいい。 第7話「冒険さえあればいい。」

    妹さえいればいい。 第7話「冒険さえあればいい。」

    『絶界の聖霊騎士』のアニメの出来が酷くて落ち込んでいる春斗を元気づけるため、伊月は那由多・京・千尋と一緒にTRPGをガッツリやる会を企画する。ゲームは基本的に女キャラでプレイする派の伊月、なぜか伊月の妹という設定でキャラメイクする千尋、さらにその妹になろうとする那由多、実年齢と同様の女性で設定した京、という4姉妹は、ゲームマスターの春斗のもと、やりたい 24:08

  • アニメがんばんバケモン 第七話

    アニメがんばんバケモン 第七話

    アニメがんばれゴエモン放送20周年記念1997年10月4日TBSでアニメがんばれゴエモンが放送されました。(うp主はビデオでみました。)※お話が多少短縮、アレンジしてます。元ネタ見たい方はビデオかDVDで見ましょう。あらすじ今だマクアムーゲを人間界へ導けられないセップク丸、最後のチャンスをもらいつつブロリーを倒す方法を考える。その途中で山へキャンプしに行くブロリ 20:47

  • Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(11)

    Radio Because! ~花凜とLynnが応援するラジオ~(11)

    10月5日から放送がスタートしたTVアニメ『Just Because!』の公式ラジオ番組が配信中!進路に悩む高校生が登場する『Just Because!』にあわせて、このラジオ番組では、本作に出演する礒部花凜(夏目美緒役)、Lynn(小宮恵那役)の二人が、今がんばっている人や、進路、恋愛、さまざまなことに悩む人を応援します!<作品紹介>高校三年の冬。残りわずかとなった高校生活。この 54:20

  • 愛理と菜々海と澤潟のれおぱーど・すくーる~ダメ出しください!~ #25

    愛理と菜々海と澤潟のれおぱーど・すくーる~ダメ出しください!~ #25

    LEOPARD STEEL所属の新人声優、菅愛理・松元菜々海・澤潟詠里が織り成す、楽しい!激しい!?やかましい??スパルタトーク育成番組!皆様からの厳しいダメ出し、お待ちしています!■■□―――――――――――――――□■■番組名:「愛理と菜々海と澤潟のれおぱーど・すくーる~ダメ出しください!」配信日:毎週水曜日出演者:菅愛理、松元菜々海、澤潟詠里■ネット配信響 -HiBiKi Radio Stati 39:56

  • アニュ研!~秋葉原アニメ・アミューズメント研究所 #20

    アニュ研!~秋葉原アニメ・アミューズメント研究所 #20

    ■「待ってろ!声優 ピヨッコ教室」ゲスト講師:竹内宏彰テーマ~1チャンスを活かせ! ■全力ゲー!ストリートファイターⅡ■アニメ☆オシトピッ(放送なし)■声優大喜利バラエティー化された声優界を生き抜くための育成企画!機転を利かせて想像力を磨け!お題:このキャラが英語でセリフを吐きました。なんと言った?■りっぴーのおへやリアクション[ビリビリボールペン](小坂 24:00

  • TSUKIPRO THE ANIMATION 第7話「Above the best」

    TSUKIPRO THE ANIMATION 第7話「Above the best」

    「悔しい、な。ちゃんとやりたいと思ってるのに、俺たち、失敗ばっかりだ」話題の演出家が手がける新作ミュージカルに抜擢された久我壱星(くが いっせい)と久我壱流(くが いちる)。グリム童話をベースにした物語の中で、壱星・壱流の二人に振られた役は、彼ら自身の生い立ちを思い起こさせるものだった。初めてとも言える本格的な芝居の稽古に戸惑いながらも、必死に取 23:40

  • アニメ 英雄挽歌 孔子傳(2)

    アニメ 英雄挽歌 孔子傳(2)

    http://www.nicovideo.jp/watch/sm32306217 の続きhttps://www.youtube.com/watch?v=tigRn9qAecA より転載アニメ終了後の製作陣インタビューは、N●K放送時には無く、私も初見でした。 52:02

  • 井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!! 17/11/10 第2回放送 アーカイブ 【...

    井澤詩織・吉岡麻耶の #オタク欲求開放中!! 17/11/10 第2回放送 アーカイブ 【...

    全ての””オタク””を紐解く…井澤詩織と吉岡麻耶がオタクの欲求を大解放!! 53:14

  • アニメ 英雄挽歌 孔子傳(1)

    アニメ 英雄挽歌 孔子傳(1)

    N●K(日本)、韓国、台湾による共同制作アニメ原作 鄭問 東周英雄伝 https://www.youtube.com/watch?v=8PZoi-j6YRM より転載俳優の風間杜夫さんが、15歳から73歳で没するまでの孔子を一人で演じきった力作。私自身、大変影響を受けた素晴らしいアニメなのですが、いまだLD以降ソフト化されず。一人でも多くの方に知っていただきたくてうpしました。DVDなりBRなり 52:45

  • シラサカの白酒喝采! 17/9/25 第25回放送 アーカイブ 【チャンネル会員限定】

    シラサカの白酒喝采! 17/9/25 第25回放送 アーカイブ 【チャンネル会員限定】

    完全フリートーク番組「シラサカの白酒喝采!」は【白井悠介・酒井広大 すべておまかせ!】のチャンネルからお送りいたします。視聴者様に番組タイトルから、放送内容までを決めていただくという、まさにすべておまかせな番組です。17/10/9放送のニコ生アーカイブです。サイコロトークからふつおたまで、自由なトークをご堪能ください♪おたよりはこちらのURLからhttp://www.ea 73:23

  • 【ユーリ!!! on ICE】円盤の修正箇所まとめ【第三弾】

    【ユーリ!!! on ICE】円盤の修正箇所まとめ【第三弾】

    第9滑走から第12滑走までのまとめです。スタッフの皆様、本当にお疲れ様です。そして、ありがとうございました。TV放送時の完成度を超え、本当に完成した『ユーリ!!!onIEC』を一人でも多くの人に知ってもらいたいと思い拙い編集技術ですが、動画を作成してきました。こんな、細切れの動画ではなく是非!円盤で!!美しく進化したスケートシーンを堪能してください。1~4滑走( 39:39

  • 戦刻ナイトブラッド 第7話「伊達ダブルフェイス」

    戦刻ナイトブラッド 第7話「伊達ダブルフェイス」

    秀吉の部下だと嘘をつき、混乱の上杉の城から結月を騙し、連れ出したのは伊達政宗だった。結月を連れて逃げる正宗たちだが、途中で厄魔に襲われたため近くの古寺に逗留する。政宗は、結月を今後の戦の交渉材料として使うつもりだった。だが、何者かが古寺に近づく気配を感じた政宗たちは、急ぎ古寺を後にする。政宗たちを追ってきたのは果たして……。シナリオ:金杉弘子 絵コ 23:41

  • ブラッククローバー ページ8「ゴーゴー初任務」

    ブラッククローバー ページ8「ゴーゴー初任務」

    魔法騎士団―― それは国中の人々が尊敬し憧れる、国を護る英雄たちである―― はずだが、新人のアスタはいまだに任務といえる仕事もなく雑用をこなす毎日。一方、黒の暴牛団の先輩たちも相変わらずのマイペースさで、“英雄”とはかけ離れた日々を過ごしていた。そんなある日、新人のアスタとノエルに初任務が与えられる。それは、ヤミとマグナが気合十分で街に出かけたことから 23:50

  • スパイダーマン 「リボルト・イン・ザ・フィフス・ディメンション」

    スパイダーマン 「リボルト・イン・ザ・フィフス・ディメンション」

    オリジナルのままでお送りします(英語) 21:36

  • 「ご注文はうさぎですか?」3羽の視聴に挑戦

    「ご注文はうさぎですか?」3羽の視聴に挑戦

    主人公の名前を未だに覚えられずにいたこーひーだったが・・・前→sm32278565次→4羽ごちうさ鑑賞リスト→mylist/60355715アニメ1話鑑賞リスト→mylist/60240219 26:25

    nicotter内で人気の動画