アフリカオオコノハズク(けものフレンズ)動画一覧

タグ「アフリカオオコノハズク(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全155本)5 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • われわれは われわれは

    われわれは われわれは

    博士・助手のMMDモデルの完成度の高さに感銘を受け、それらを用いた動画を制作してみたくなりました!MMDには不慣れでしたが、慣れている音MADの映像としての形であれば幾分かはつぶしが利くであろうと考え、まずは音声を編集。続いて動画にとりかかり、ある程度は作れたのですが、ここで諸事情によりモデルの使用を断念。代わりの動画をつけて投稿することにしました。【追記 1:24

  • 【けものフレンズ】博士たちとUnderTaleな料理するのです【vs Ph.D&Assistant】

    【けものフレンズ】博士たちとUnderTaleな料理するのです【vs Ph.D&Assistant】

    *我々はかしこいので。*我々はこの島の長なので。博士&助手コンビいいよね。Ph.D は、通例、学術の研究を行う者に与えられる称号だそうです。ホントはアニメのカレー作りBGMが良かったけど結局本家のそれっぽいBGMに…。軍用ハミガキさん、黒セルリアンさん、MaPignonさん、ショウさん、古今さん、スーベニアさん、Undyneさん、MTT-Brandさん、tkm2kさん宣伝かんしゃするので 6:00

  • 【MMDけもフレ】コノハ博士で極楽浄土

    【MMDけもフレ】コノハ博士で極楽浄土

    お借りしたものモデル:td29436モーション:sm29180863カメラ、表情:sm29257304ステージ:im5769657曲:sm28709142フレンズの一人様、ワシミミズク様、naochi様、unk様、kuni様、AT2.様、えるゆ様、ゆうしょ様、怠け者のフレンズ様、広告ありがとうございます! 3:36

  • 【けもフレ×P5】料理を作れず総攻撃フィニッシュでボコられるフレンズ③

    【けもフレ×P5】料理を作れず総攻撃フィニッシュでボコられるフレンズ③

    【6/5】アライさん編アップしました→sm31345640フィニッシュ絵→im6671691つべ→https://youtu.be/rOrIfqb4U88サーバル編→sm30886604トキ・ハシビロコウ編→sm31004533[無断転載禁止]マイリスト→mylist/13067358ツイッター→http://twitter.com/OppaiJunkie■スペシャルフレンズ右のコンテンツツリー見てね[検索用:けものフレンズ ペルソナ5] 2:16

  • 『です』が無い博士と助手

    『です』が無い博士と助手

    われわれはかしこいのッ!◆語尾砂漠シリーズです。9:26~のサーバルちゃんは感極まって言葉が詰まってるイメージ◆他動画mylist/34534328 9:26

  • 【かしこい】コノハ博士とミミちゃん助手 まとめ【かわいい】

    【かしこい】コノハ博士とミミちゃん助手 まとめ【かわいい】

    はかせとじょしゅまとめ。主に7話と9話。ちょっとでも映ってるシーンがあれば入れてたけど、本編うpしてるのと変わらなくなってしまったので少し削ってます。「おどろかれなかったのです・・・」が好き。主はかしこくないから、音量調節ミスっちゃったよ、ごめんね。追記:なんと10万再生超え!ありがとうございまーす最終回追加版は、こちらなのです→sm30946733 8:36

  • 未完成

    未完成

    http://ur0.biz/EErj で いつでも けもフレ本編 見れるんだけど いい加減消せよな権利者 0:21

  • けものフレンズ 7話「じゃぱりとしょかん」

    けものフレンズ 7話「じゃぱりとしょかん」

    やっとこさ図書館へ到着。そこでフクロウ科のコノハ博士とミミちゃん助手に出会い「かばんのルーツを知りたいなら何か美味しいもの食べさせろ!」と突然の料理バトルに?動画一覧はこちら6話 watch/14870567588話 watch/1488262345コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • 【アプリ版】けものフレンズ キャラクエスト アフリカオオコノハズク

    【アプリ版】けものフレンズ キャラクエスト アフリカオオコノハズク

    けものフレンズのキャラクターストーリー「コノハの天敵?」博士キャワタン…前 sm30779271sm30779443mylist/58366457主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいですhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=fDlQ5wVCGtE 7:17

  • 【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part9

    【けものフレンズVR】地下迷宮アトラクションを作ってみた Part9

    今回はやばんちゃん要素が多めですみんな、VR買おうぜ! d(´∀` )けもフレVR ダウンロードURL:https://drive.google.com/drive/folders/0B3HNLHilvdYkYXRkdXA5QlgtcmM?usp=sharing時々進捗をつぶやきます。twitter:@priramenPart1:sm31214599前:sm31542608 mylist/59229945 次:sm31622879追記:モデリングについてのたくさんのアドバイスありがとうございました。おか 11:05

  • 【アプリ版】けものフレンズ サイドストーリー バードガーデン

    【アプリ版】けものフレンズ サイドストーリー バードガーデン

    シャオ「バーンさん。ここが鳥の楽園、『バードガーデン』です。以下、ろっじアリツカ禁止。」バーン「並行世界と混同なんてしませんよ。ここで何をするおつもりですか?」シャオ「アヴァシンが捜査の目を向けているみたいだけど、ボクたちは観光だよ。」メアリー「私、リコちゃんにまた会いたい!」~あらすじ~フォークランドカラカラのクララは新居を求めてバードガーデン 24:22

  • けものフレンズ 第7章「じゃぱりとしょかん」(前半)

    けものフレンズ 第7章「じゃぱりとしょかん」(前半)

    犬、猫「玉葱とかが食えるヒトって言う動物が居るらしい」ヒト「ヒ素が食える人間が居るらしい」後半→sm31455216へいげん後半→sm31366116アプリフレンズ→mylist/58778509アニメフレンズ→mylist/59146524 9:39

  • 【アプリ版】けものフレンズ ホーム画面 セリフ集 その1

    【アプリ版】けものフレンズ ホーム画面 セリフ集 その1

    人となりを知るためにはその言葉を聞かなければならない。ア~ウまで。総勢49人。コラボキャラは含まれません※名前は隠すの面倒なので隠していません。※コメントにあった名前を右上に実装。愛称つき。※アプリ、マンガ、アニメによる簡単な解説文を検討中。(画質が悪かったのでボツにしました。)サンプル→sm30925119 その2→sm30931581  リスト→mylist/58668385追記 やぐる 27:44

  • はかせとカレーをつくるのです!

    はかせとカレーをつくるのです!

    続いたのです:sm31381531できるだけ動物性のものは使わないで作ったのです、コンソメはしょうがなかったのです。思い付きのぶっつけ本番だったので、細かい分量はわからないのです。 ぼくのフレンド ファミコン風8bitアレンジ:sm30789474エルランさん、鈴木葉月さん、エロいキツめと淫らな多ヌキさん、ファンチさん、ラリー・ホワイトさん、ハウス食品さん、нёлоさん、しらた 6:49

  • けものフレンズ アプリ版 ボイス集アルファベット、ア~オ

    けものフレンズ アプリ版 ボイス集アルファベット、ア~オ

    スマホアプリ版のボイス集です。コラボキャラは一部のみ。アナログケーブルでの録音だったので若干ノイズ有りカ~コ sm30685991サ~ト sm30686103ナ~ホ sm30686210マ~、漢字 sm30686306 63:18

  • けものフレンズ第7話 料理を食べるシーン

    けものフレンズ第7話 料理を食べるシーン

    元ネタはなんJの書きこみ 2:11

  • 【MMDけもフレ】かしこいふたりで【モデル配布】

    【MMDけもフレ】かしこいふたりで【モデル配布】

    われわれはかしこいので踊る事など朝飯前なのですよカバン朝ごはんをはやく作るのですけものフレンズの博士と助手です口を埋め込む等陰影無し前提のモデルな為MMEによってはそのままでは使えない物もありますあとモーションの修正は初めてなので…察してください背景は雰囲気出すために適当にモデリングしたものなので公開の予定はありませんすでに出来の良いのが公開されてま 3:35

  • 【けものフレンズ】助手と博士のペーパークラフトを作ってみた

    【けものフレンズ】助手と博士のペーパークラフトを作ってみた

    けものフレンズのミミ助手とコノハ博士のペーパークラフトを作ってみました!下記サイトにて展開図と作り方を公開しています。作ってみたい方はぜひどうぞ。https://muumin-craft.wixsite.com/papercraftTwitter @muumin_craftこれまで作ったもの mylist/57285731 3:14

  • 【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第9章

    【アプリ版】けものフレンズ メインストーリー 第9章

    ゲームプレイ画面はカットしストーリーだけの動画ですzenzawatch推奨です前 sm30649016sm30654507mylist/58366323主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいです命名主は2chのけもフレおじさんhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=tZKIwloqmqg 79:22

  • 【われわれは】フクロウコンビ 詰め合わせ【賢いので】

    【われわれは】フクロウコンビ 詰め合わせ【賢いので】

    コノハ博士 & ミミ助手 コンプリートパック カワウソ:sm31004114スナネコ:sm31007280フクロウ:sm30956126キツネ:sm30943506アラフェネ:sm30965774 11:31

  • 【アプリ版】けものフレンズ グループクエスト まったり浮遊部

    【アプリ版】けものフレンズ グループクエスト まったり浮遊部

    バーン「・・・」シャオ「バーンさん? 顔がゆるゆるになってますよ。さて、こちらは留鳥のグループです。」バーン「ほう、クジャクはいないのですか? ダッカラのクジャクは空を飛びましたが」メアリー「ああ、それは後で… ところでどの子が好き? 私はリコちゃんかな?」シャオ「ボクはハシビロコウかなぁ」バーン「私は… ヤタガラスですね。」他のストーリー動画を見 22:55

  • 【MMEデータ配布あり】けものプラズム2とサンドスター・ロウ

    【MMEデータ配布あり】けものプラズム2とサンドスター・ロウ

    前の動画sm31244728でデータだけ先行配布してた、ParticleEX_2改変けものプラズムその2と、サンドスター・ロウの配布動画です。こっちも”けものプラズム”と呼ぶのかは分かりませんが。取り合えず。けものプラズム2 https://bowlroll.net/file/137470ロウ https://bowlroll.net/file/1379296/4 ロウのテクスチャにおかしいところがあったので差し替えヒグママはいいぞ【第3回 2:57

  • けものフレンズ「全然アタシに興味ないじゃん」

    けものフレンズ「全然アタシに興味ないじゃん」

    ------------------------------------------------------------「全然アタシに興味ないじゃん」フレンズ達の変化に気付いて、興味があることを証明しよう!------------------------------------------------------------リベンジです。ちょっと難しくしました。残念ながら、本当に残念ながら世紀末なトキは出てきません。使用させていただいたものはコンテンツツリーに登録 3:21

  • おかわりをよこすのです [実写版博士] 

    おかわりをよこすのです [実写版博士] 

    はやくおかわり(2期)をよこすのです。次回作→何するでありますか 生き埋めにしてやるであります。sm31160128良かったらこちらもどうぞ。実写版シリーズmylist/58787845追記 助手,猫の行水さん広告ありがとうなのです。サーバルちゃんのラインbotを作ったので良かったら見てください。sm31290511 1:02

  • 【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト ワシミミズク

    【アプリ版】けものフレンズ キャラクタークエスト ワシミミズク

    けものフレンズのキャラクターストーリー「有能なる助手の一日」ミミちゃん助手は有能…前 sm30779347sm30779504mylist/58366457主人公の名前:トワ(永久、永遠)という意味で永遠に残る意味をしているらしいですhttp://potato.2ch.net/test/read.cgi/applism/1479192889/618-628つべからの転載https://www.youtube.com/watch?v=lyjAeZTNkJE 7:24

  • 東方獣友達 野性解放lunatic

    東方獣友達 野性解放lunatic

    あらーいさーんhttp://ur0.biz/EErj で いつでも けもフレ本編 見れるんだけど いい加減消せよな権利者権利者に知らせるために支援してくださる方はマイリストお願いします 1:59

  • 【吹いたら負け】けものフレンズ おもしろ画像集3

    【吹いたら負け】けものフレンズ おもしろ画像集3

    1→http://www.nicovideo.jp/watch/sm313603942→http://www.nicovideo.jp/watch/sm31360570YouTubeでも公開しています。 4:05

  • 【MMDけもフレ】ぷにぷにしておこおこはかせ

    【MMDけもフレ】ぷにぷにしておこおこはかせ

    かわいくおこるはかせの資料がたまたまいっぱい手に入って捗ったので初投稿ですマイリスト↓mylist/58822642なにかあればますとどんちほーまたはTwitterまでT[email protected]@[email protected]います。みんなロリすきなのね 2:35

  • けものフレンズ 第?章「けんじゃ」(リメイク)

    けものフレンズ 第?章「けんじゃ」(リメイク)

    次は「じゃぱりとしょかん」ということで博士と助手が主人公のけんじゃを思い出したのでリメイクしました。あらすじいつものように空腹な博士と助手、ヒグマとかばん(ついでにサーバル)に料理を作らせようとするも鍋をセルリアンに持って行かれてしまった。果たして博士と助手は無事に空腹を満たすことが出来るのか?前編:最初から 中編(+ロッジ):#7:00 後編(+ロッジ2,PPP 7:00

nicotter内で人気の動画