アルパカ・スリ(けものフレンズ)動画一覧

タグ「アルパカ・スリ(けものフレンズ)」がつけられた動画 (全54本)2 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • けものフレンズ 第3話 (なぜなんだ日本) 外国人の反応【日本語字幕】

    けものフレンズ 第3話 (なぜなんだ日本) 外国人の反応【日本語字幕】

    なぜだろうなぜかしら… なんだろうく~ん。楽しんだフレンズは元動画を再生してイイねを押して頂くとリーパー氏のやる気もあがりますよ。 元動画:https://youtu.be/S3M7RcWX5qM (再うp版) 投稿者:ReapersAnimeReaction 2017/02/11 に公開 前 sm30701512 | 外国人の反応アニメ【日本語字幕】 mylist/55965799 | 次 sm30743734 その1リスト【作品/ニキネキ別】 mylist/5831353 23:12

  • がんばれこうざん2

    がんばれこうざん2

    ちゅーごく・ほっかいどーちほーお題:がんばれゴエモンハカセも歌ってたんだってぇ→sm30857509 0:38

  • アルパカちゃんすこすこフレンズ

    アルパカちゃんすこすこフレンズ

    アルパカちゃんんんんんん もっと出てきてほしいいいいいいい 脳がどうかなるでえええええええええ すこすこフレンズすこすこフレンズmylist/33779277 0:32

  • ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!

    たつき監督を信じろふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっとお客さんが来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、紅茶って言うんだってぇハ↓カセに教えてもらったンの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇ 1:49

  • ニコニコフレンズ

    ニコニコフレンズ

    どうも、サーバルの「あーはー!」普及委員会のゆーしんです!けもフレ漫画(comic/25915)描いたんで動画にしてみた!BGMはルームシェアしてる友達が作りました♪ニコニコ要素入ってるから、探してみてね♪好きな説→サーバルがバビディに操られてる説好きなけもフレ語録→ワカンナイヤ(人生) シンハッケンダワ ンンーッ、イイ曲!(ゲンさん)なるなるなるねさん、 剣犬士(today) さん 橘花350さん kedama 4:28

  • ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ココロがオドルカフェへ~!

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ココロがオドルカフェへ~!

    すごーい!君は心が踊るフレンズなんだね!文字数の関係で入らないのでブロマガに宣伝してくれた方をまとめました。→ ar1228517ssさん、k_zero+Aさん、めそっぷさん、たくみさん、ライオンさん、くろねこやーんさん、お茶漬け屋さん、土曜の鰻さん宣伝ありがとうございますmylist/54902025 1:31

  • StarrySky feat.Toki

    StarrySky feat.Toki

    どっちかっていうとアルパカちゃん主体・・・?◆沢山の宣伝ありがとうございます! 3:07

  • KOUZAN_ZONE【けものフレンズ】

    KOUZAN_ZONE【けものフレンズ】

    けものフレンズの高山回で RED ZONEかばんちゃんの壮大なじゃぱりまんの歌宣伝いただいた皆様、ありがとうございます!けものフレンズ関係の投稿動画: mylist/58614903 1:46

  • けものフレンズ 3話「こうざん」

    けものフレンズ 3話「こうざん」

    高山にあるカフェでバスの充電をしたい一行、ところがロープウェイに乗る事ができず立ち往生。そこにトキが現れ運んでくれる事に、所がこのトキとっても歌が・・・動画一覧はこちら2話 watch/14846283204話 watch/1485847586コミックス版のフレンズはこっちからー 23:55

  • \ 口笛《 ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこs ry 》吹いてみた /

    \ 口笛《 ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこs ry 》吹いてみた /

    なにこれ。・(通しじゃ)ないです。・(リコーダーじゃ)ないです。・(鳥じゃ)ないです。前回:sm30630941《 JINGO JUNGLE 》次回:sm30713177《 ワガママMIRROR HEART 》全口笛演奏マイリスト:mylist/35010741P.S. てーじゃ 様、_匠_ 様、右京 様、ショウジョウトキ 様、もともとここにあったんだよお↑ 様、間緒 様、k10(ケーテン) 様、kashis 様、鳥のフレンズ 様、トキ 様 1:51

  • アルパカ&トキで天国と地獄

    アルパカ&トキで天国と地獄

    アルパカ成分8割・トキ成分2割ぐらいで作りました広告ありがとぉねぇ~3/19 10万再生!?嬉しいなぁお客さんたくさん来てくれたよぉ~ 1:52

  • ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑喋ってみたへ゛え゛え゛え゛

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑喋ってみたへ゛え゛え゛え゛

    フェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーーーーフェーーーーーーーーーーーー 0:51

  • 【社畜フレンズ】ようこそシャチクワークへ【替え歌+声真似】

    【社畜フレンズ】ようこそシャチクワークへ【替え歌+声真似】

    わーい!おしごと、たーのしー!流行曲に乗っておこぼれを狙うハイエナのフレンズだよ!よろしくね!冒頭の声真似:ときのさん(mylist/26061755)@tokinolvaこれ(sm30600754)がアルパカちゃんそっくりだったから、おねがいしたんだー!すごーい!どうやったのー!?イラスト:にごうさん(mylist/28389630)@nigooo_n絵がとくいなフレンズに描いてもらったよ!すごーい!か 2:10

  • アライさんなのだ!

    アライさんなのだ!

    5までのアライさんを雑にまとめました。アルパカさんもかわいいよね。 1:35

  • 【けものフレンズ】あるぱか あべおねえさん(とちぎけん)

    【けものフレンズ】あるぱか あべおねえさん(とちぎけん)

    モフモフでボリューミーなところがアルパカらしいところ...元々の体からは想像できないほどの毛で覆われてとっても高級な毛に覆われた動物です。可愛らしい鳴き声を...して口が可愛いですよね!アルパカはうさぎみたく上の唇がピピッ!と半分に分かれててえさを食べる時には可愛らしい...一つのチームってか群れですけど一頭だけ猿みたくボスがいてあいつの言うことを絶対聞か 0:29

  • ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリ神社へ~!

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリ神社へ~!

    どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!いやま゛っ↓てたよぉ!やっと参拝客が来てくれたゆぉ!嬉しいなあ!ねえなんにぃのんむぅ 色々あるよぉ、これね、⑨番茶って言うんだってぇH↓KSに教えてもらったンの!ここからお湯が出るからそれを使ってにぇたつきさん しまっちゃうおじさんさん 制垢さん ナッシングさん ヒプノさん ラッカさん ロイシーさん うづキチさん う 0:43

  • アニゲラ!ディドゥーーン!!! #48 (通算#231) (2017.03.02)

    アニゲラ!ディドゥーーン!!! #48 (通算#231) (2017.03.02)

    毎週更新、木曜21時~21時30分  「アニゲラ!ディドゥーーン!!!」   29:00

  • けものフレンズキャラ人気投票(1話~6話)【アンケートしてみた】

    けものフレンズキャラ人気投票(1話~6話)【アンケートしてみた】

    カッとなって企画した、反省はしていないけものフレンズのキャラについてアンケートを取ってみました今回は主に2ch界隈でやりました今回結果:https://questant.jp/s/66C9QO4P偏ってるのか偏っていないのかはよくわかりません新アンケできた!! https://questant.jp/q/F9HOKY6Y(URL修正しました) エミネムさん sm30637326 つくったけものフレンズの動画 mylist/5835433 3:26

  • 北米版 けものフレンズ 第三話「ぎあなこうち」

    北米版 けものフレンズ 第三話「ぎあなこうち」

    第四話も翻訳作業が遅れているため(ネタがないため)放映未定となっております。前 第二話「なんべいちほー」:sm30773639次 第四話「ころらどさばく」:sm30808187ひっしーさん、サーバルちゃんさん、42さん広告ありがとうございますー 9:30

  • 【ときの】アルパカちゃんと一緒に ふわああぁ!いらっしゃぁい!

    【ときの】アルパカちゃんと一緒に ふわああぁ!いらっしゃぁい!

    うわー!すごーい!うp主はアニメ未試聴フレンズなのに一緒にしゃべっちゃうくらい仲間になりたかったフレンズなんだね!にわか丸出しで失礼致します。アルパカワイイと思ってたらいつの間にか作ってました。いわゆる声真似動画ですので苦手な方には申し訳ないです。左がご本家の方々、右がときのです。そちらを踏まえてご視聴下さい。2017/3/11 追記コラボしてるー!! sm30 0:47

  • アルパカワイイ!

    アルパカワイイ!

    良い声!サーバルちゃんの可愛いシーン→sm30500393トキの歌→sm30511431サーバルの苦痛→sm30517942伝説の始まりだよ→sm30591875ジャングル地方のフレンズ達の紹介とバス組立までの苦労を紹介するよ→sm30591893迷宮でツチノコと出会ったよ→sm30592181砂漠地方のスナネコをちょっとだけ紹介するよ→sm30592105ビーバーとプレイリードッグの家作りであります→sm30651004 0:21

  • けものフレンド(狩)

    けものフレンド(狩)

    すごーい!脳みそがけものフレンズに侵食されたフレンズなんだね!たーのしー!ここ最近仕事中にプライベートにけものフレンズの事しか頭になかったです実は一部字幕ミスったので初投稿です(小声)(しょぼい)投稿動画一覧→mylist/50613419 0:48

  • 【けものフレンズ】アルパカちゃんのフィギュア作ってみた【ぺぇっ!】

    【けものフレンズ】アルパカちゃんのフィギュア作ってみた【ぺぇっ!】

    けものフレンズ、たーのしー!ですね。アルパカちゃんの北関東風訛りについうっかりやられたのでフィギュアを作ってみました。トキ様 広告ありがとうございます作ったもの→mylist/37566625 2:48

  • けものフレンズ「ナイト・オブ・ナイツ」

    けものフレンズ「ナイト・オブ・ナイツ」

    ご視聴ありがとうございます。3話のみで作ってみました。音MADに近いです。 1:53

  • 危険なジャパリカフェ

    危険なジャパリカフェ

    どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!色々あるよぉ、これね、BB素材って言うんだってぇハカセに教えてもらったンの!#1:08から素材が出るからそれを使ってにぇ誰か台詞の上手なハメ方教えろくださいAlpacas are known for their very soft, voluminous fleece.They're covered in so much fine fleece that you can't imagine the shape of their body beneath.They& 1:08

  • ゲーム版アルパカカフェのアトリエ(本編版

    ゲーム版アルパカカフェのアトリエ(本編版

    本編版パカさん好き。けものフレンズ二期、アルパカカフェ。某しろくまカフェみたいなのをけものフレンズキャラで、しろくま=アルパカ、ペンギン=サーバル、ささこ=トキorかばん、パンダ=カワウソで常連同士や他のお客さんとのほのぼの日常アニメ!見たいなー無理かなー絵、ぽち川の下流に生息するオオサンショウウオさんアップしたら画質がggggg元の綺麗な絵が見た 2:18

  • ようこそジャパリカフェへ!

    ようこそジャパリカフェへ!

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ジャパリカフェへ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!im6548509 ←のgifアニメで作った物に、声を付けて動画にして頂いたので投稿しました。動画初投稿です。ありがとうございます!■追記:宣伝ありがとうございます(≧∀≦*)■im6549908 続きの様なおまけです。 0:35

  • ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ALPACA ZONEへ~!

    ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑ALPACA ZONEへ~!

    初投稿です。楽譜の読み方から動画編集の方法まで1から勉強してたら1か月以上かかってしまいましたがなんとか完成してよかったです。先駆者様と課題曲まで被ってしまいましたが断じてパクリではないです。先駆者様→sm30694160きたなーい!素材借りました→sm30586132 2:05

nicotter内で人気の動画