インコ動画一覧

タグ「インコ」がつけられた動画 (全5003本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ちゃおの付録を作ってみた【おそうじロボット】機構について考えてみた

    ちゃおの付録を作ってみた【おそうじロボット】機構について考えてみた

    周りで話題になっていたので買ってみた。個人的には壁にぶつかったときの方向転換の仕組みが一番理解するのに時間かかった。前>>sm30779985(チュン太メイン)---【セキセイインコのチュン太動画】 mylist/47464064【生き物や自然の動画】 mylist/53182896☆祝10000再生ありがとうございます。   mylist/57605389---【ツイッター】@mochico251【コミュニティ】デザインコ c 6:13

  • おしゃべりインコぴのこ 名言集

    おしゃべりインコぴのこ 名言集

    2歳になった記念に、2010年1月~2011年2月の約一年間の昔話の名言を抜粋して集めました。※【ぴのこ[裏]名言集】→sm21883439※【ぴのこメモリアルアルバム】→sm17350753※【ブログ】→http://ameblo.jp/reoooooo/ 3:31

  • 小さな箱の中で一人遊びする羽衣セキセイインコのころも氏

    小さな箱の中で一人遊びする羽衣セキセイインコのころも氏

    某お薬の空き箱の中でよく一人遊びします。 0:47

  • 【オカメインコ】りりぃゴキゲンで歌いながら出てくるヾ(*´∀`*)ノ♪

    【オカメインコ】りりぃゴキゲンで歌いながら出てくるヾ(*´∀`*)ノ♪

    いつもの歌を嬉しそうに歌ってます♪49秒・・・片足あげたところをよく見ると指が1本横にピーンと伸びていて指をさしてるみたいに見えました☜50秒・・・片足あげてズッコケそうになる りりぃ( *´艸`)今まであげた動画一覧ですmylist/35809235 0:59

  • ぬこの耳元で何かを囁くインコ

    ぬこの耳元で何かを囁くインコ

    Bird bothering a sleeping cathttp://www.youtube.com/watch?v=AtwmHami0JQ より。 ΛΛ(,, ゚Д゚)<うるせぇ 1:34

  • ちゃおの付録のお掃除ロボVSセキセイインコ

    ちゃおの付録のお掃除ロボVSセキセイインコ

    「プリちぃおそうじロボ(CHI-01)」と掃除力とプリちぃさで勝負。ボディカラーの秀逸さは互角だけど、ゴミが出ない分チュン太のほうが優秀。お掃除ロボの組み立てと机から落ちない仕組み→sm30794360(飛びます)コレ使うと仕上げに掃除機かけるだけでいいのでお薦めです。前>>sm29687195(インコと回し車)次>>sm30852876(社会の窓から飛び出す○ンコ)---【セキセイインコ 2:38

  • チビのアジリティー芸

    チビのアジリティー芸

    ウロコインコ チビさんのアジリティーっぽい芸4連発。トンネル→ジャンプ→滑り台→スラロームです。ジャンプはハードルを連想してください・・踏み切り板ならぬ、踏み切り手が置いていないと飛びません;滑り台は慎重にギリギリまで左足を離しません。なぜかスラロームのバトンは必須アイテムです(笑) その他のチビハル芸→【mylist/34404446】ハルのアジリティー芸【sm208763 3:55

  • 【インコ動画】あるとん家のマロちゃんpart2

    【インコ動画】あるとん家のマロちゃんpart2

    お迎えから3日目ぐらいまで。5日目ぐらいに健康診断してきました。異常なし良好だそうです。もうそろそろうちに来て1ヶ月になるんですね…名前:マロちゃん性別:オス種別:羽衣セキセイインコ/ダブルファクタークリーム性格:のんびりや誕生日:2017/3/18sm30995850←前|mylist/57225768|次→sm31336611youtubeチャンネル→youtube.com/channel/UCTHl-3WGvQZKmAyFVsPRNxQその他実 2:56

  • ふんふんふん

    ふんふんふん

    惜しみなく愛して~ 惜しみなく憎んであげる~ 2:39

  • インコと一緒に太鼓が叩きたいので誘ってみた

    インコと一緒に太鼓が叩きたいので誘ってみた

    いいちこインコさんと一緒に太鼓が叩きたいので、ちょいと誘ってみました。 ●漫画描いています→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  3:44

  • クラッカーください

    クラッカーください

    あなたも一緒にいたたまれない思いをしてください。You Tubeより転載。 1:19

  • ブンランコで遊ぶインコさん

    ブンランコで遊ぶインコさん

    うちのインコですブランコの上で遊んでいるのを録画してみました。マイリスト「mylist/25961974 1:09

  • タンバリン裏返してみた

    タンバリン裏返してみた

    タンバリンボコボコインコである、いいちこインコさんに、裏返したタンバリンを与えてみました…はてさて……。 ●漫画描いています→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  2:06

  • お風呂入ったよ~(11年6月24日)

    お風呂入ったよ~(11年6月24日)

    お風呂に入れられてシャンプーされて大興奮の柴犬りょう。風呂場から飛び出してきたりょうを捕獲し、ゴシゴシ拭いて、ドライヤーで焼いて、仕上げに扇風機で冷やして固めます。その後は、ぬいぐるみで遊んでおやつ食べて、おまけにナス採ったどー。 5:35

  • 宅配便で届いたセキセイインコさんの雛(ユキちゃん編)

    宅配便で届いたセキセイインコさんの雛(ユキちゃん編)

    11月21日にセキセイインコの雛が宅配便で届きました。記念すべき飼い主との初対面をビデオに収めました。本来はペットショップで元気な子を選ぶのが大切とされていますが、『選ぶ』ということは同時に『選ばれない子』も出てくるわけで、それも心が痛むので、不調な子が来ても一生懸命世話しようと決意し運命を天にまかせて通販でお迎えすることにしました。ほぼ24時間何も食 4:24

  • チヨチャン!!!!

    チヨチャン!!!!

    【第56回】高森奈津美のP!ットイン★ラジオ [ゲスト:桜咲千依さん]watch/1477917943【特別編】「P!ットイングラフティ」パワー充電! 湘南・江ノ島紀行 [ゲスト:桜咲千依さん]watch/1483357989---あみあみチャンネル『高森奈津美のP!ットイン★ラジオ』ch.nicovideo.jp/723-pitinn桜咲千依OFFICIAL WEBSITE『チヨパカパーク』https://ousaki-chiyo.net---にゃんにゃん→sm29 0:23

  • 【実況】主役が『ヨッシー』の名作ゲーム【Part15】

    【実況】主役が『ヨッシー』の名作ゲーム【Part15】

    さぁ再開だ  コメントできない方は→sm21754308自由に友達と遊んでいる、ヨッシーアイランドの実況プレイです。※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。Part1→sm21163782  前→sm21716929  次→sm21777217  マイリスト→mylist/37530553コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690【ツイッター】 キヨ→http://twitter.com/kiyo_saio 25:03

  • オカメインコが歌う「はとぽっぽ」

    オカメインコが歌う「はとぽっぽ」

    Youtubeから転載。ゼルダを歌っていたインコさん第2弾の「はとぽっぽ」です。※ようつべの転載のため不都合があれば削除しますm(_ _)m_FF・勝利のファンファーレ→sm558507、ゼルダの伝説→sm558419、ことりの歌→sm558537◆◆7/15新作追加:うろ覚え「桃太郎さん」→sm620478、以前追加されてた分:なりきり鷹匠→sm564722☆☆カメちゃんタグでまとめて見れます。 0:32

  • のっけの気まぐれお料理シリーズ ~チャムライス編~

    のっけの気まぐれお料理シリーズ ~チャムライス編~

    ええ感じやと思ったのにサムネが何か汚い感じになってワロタ。これ作ってみようぜ!みたいなのあったらコメントくだすい。次の料理→ たんぱつ→mylist/18102048コミュニティ→co342584 ついったー→https://twitter.com/NOKKE55 15:17

  • 迷子のボタンインコの飼い主捜しています

    迷子のボタンインコの飼い主捜しています

    2013年1月7日愛知県名古屋近郊の都市にて、迷子のボタンインコを保護しました。現在、元の飼い主を捜しています。何か情報がありましたら、ツイッター「いいちこインコの飼い主」のアカウントまでご一報願います。 http://twitter.com/iichiko_hana ●漫画描き始めました→comic/8860 現在、単行本2巻の描き下ろしページに、このチュン太さん保護のエピソードを漫画にして収 8:22

  • 社会の窓から飛び出す○ンコ

    社会の窓から飛び出す○ンコ

    下ネタは嫌いです。前>>sm30779985(ちゃおの付録のお掃除ロボVSセキセイインコ) >>sm29797873(ニコ動の時報を歌うチュン太)---【セキセイインコのチュン太動画】 mylist/47464064【生き物や自然の動画】 mylist/53182896☆祝10000再生ありがとうございます。   mylist/57605389---【ツイッター】@mochico251【コミュニティ】デザインコ co3109500★チュン太を映しな 1:01

  • セイちゃんの食事

    セイちゃんの食事

    殻をずっとモグモグしてる。ペット動画 mylist/58275027 1:05

  • 村長が国際口笛大会で演奏してみた

    村長が国際口笛大会で演奏してみた

    くちぶえ村の村長です(・3・)~♪2009年4月にアメリカにて行われた、第36回国際口笛大会に出場して参りました。結果は、成人男性の部にて、決勝進出→総合6位でした。今回の動画は予選で演奏した曲で、フンメルのトランペット協奏曲第3楽章です(クラシック部門予選1位通過)。■マイリスト【mylist/3529080】★アンチクロロベンゼン sm12744445 ★Bad Apple!! sm8913144 ★ホラ・ 3:58

  • 2016年夏ボコボコ集

    2016年夏ボコボコ集

    御年20歳…一体、いつまでボコボコを続けるつもりなのか?まぁ、本人が元気で楽しんでいるなら別に良いんですけどね…w 因みに、この動画を見ていると一日中ボコボコしているように感じるかもしれませんが、実際は数日に一度、1分~3分ぐらいボコボコするぐらいなんでご安心を…(*´ω`*)b ●漫画描いています→ comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  7:56

  • セキセイインコの遊びをジッと見てるネコ

    セキセイインコの遊びをジッと見てるネコ

    今日は特別に、抱っこしながらネコのテイトさんも一緒。セキセイインコの遊びをジッと見てるだけの動画です。他の子達は、すぐどっか行くけども、夜空は、鏡が大好きなので、逃げずに遊んでます。手で遊んでるのを見て、自分も同じようにそっと手を出してました。手が来ると、飛んで行くけどすぐ戻って、また鏡の前に(笑) テイトさん、抱っこで見てるだけじゃツマラナイ。と 2:19

  • 面白いオウム迷惑な猫

    面白いオウム迷惑な猫

    Funny_Parrots_Annoying_Cats_Compilation_2014_NEW_HD.mp4インコ 3:51

  • オカメインコの子育て

    オカメインコの子育て

    コメントありがとうございます。sm2857454 から2日後の様子です。次々と2羽生まれました。親鳥の給餌の様子をご覧ください。子育てが楽しいのかヒナの取りあいで痴話げんかしています。独り占め成功した父親は一緒にお昼寝です※ 親鳥♂は黄色(パールパイド)、♀は灰色(ホワイトフェイスパール)です。☆この時期に与えている餌のペレットはP.Pメンテナンス(ベタファーム社 6:34

  • トリカス☆.2birds

    トリカス☆.2birds

    下北沢商店街の一角に佇むバードショップの情景。MGR姉貴流行らせコラ!ボタンは目の周りにコザクラにはない白い裸眼輪があるのが特徴らぜ。smaj兄貴広告ありがとナス!sm28995428←前 mylist/56079652 次→sm29039531 4:42

  • インコがトレーニング

    インコがトレーニング

    思いつきです。すぐ止まるのでつなぎあわせてます。編集技術があがったインコがトレーニング2⇒sm29714343□インコとまわし車 sm29687195【チュン太動画】 mylist/47464064【生き物の動画】 mylist/53182896【 祝 一万再生】  mylist/57605389---◆ツイッター【@mochico251】◆コミュ【co3109500】 ⇒セキセイインコ写しながら生き物雑談とかしてます☆ 1:29

nicotter内で人気の動画