インディヴィジュアルズ動画一覧

タグ「インディヴィジュアルズ」がつけられた動画 (全126本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【デレステ】「∀NSWER」イベントコミュまとめ

    【デレステ】「∀NSWER」イベントコミュまとめ

    「∀NSWER」イベントコミュまとめです。イベント予告でいきなり「エエエエエ美玲が喋ったァァァァ!?」となり、驚きました。お恥ずかしながらあんまり性格とか知らなかったんですが、結構グイグイくる子なんですね。声が付いてコミュを読むと、こういった一面を知れるのも面白い。普段うpしているわくわくさんデレステMV置き場→mylist/56251579 45:02

  • 叩きつけてやれ合作(再生後焼き合作に飛びますキャンペーン中)

    叩きつけてやれ合作(再生後焼き合作に飛びますキャンペーン中)

    鉄血のオルフェンズ最終回記念に叩きつけました早坂美玲合作もよろしくなッ!→sm30171884 3:46

  • MIRAGE OF DUST

    MIRAGE OF DUST

    この時代に ―叩 き つ け て や れ―ハッピーバーズディ美玲!新しい君の誕生だ!!美玲ちゃんの誕生日なので全力をもって動画を作りました。ボイスが唐突についたりいきなり曲もらったり色々あったけどもっともっと尖っていこうな。 2:09

  • デレラジ冒頭のミニドラマ+α

    デレラジ冒頭のミニドラマ+α

    「デレラジ☆」の冒頭のインディヴィジュアルズ3人と島村卯月によるミニドラマの抜き出しです。おまけとして北峰ラリュウさんへのイラストへの生アテレコも入れました。投稿したアイマス動画:mylist/58283828 1:54

  • デレステ「∀NSWER」MV(ドットバイドット1080p60)

    デレステ「∀NSWER」MV(ドットバイドット1080p60)

    1080p60fps(60.000fps)です フルスクリーン再生はZenzaWatch推奨です 早坂美玲(CV:朝井彩加) ユーフォの葉月の人だ…!違和感無い…! インディヴィジュアルズの良さを改めて実感できる良イベの予感…! (しかしまさか残業でこんなに遅くなるとは……これはちょっとどうにかしないと…) 1:59

  • インディヴィジュアルズ合作

    インディヴィジュアルズ合作

    インディヴィジュアルズを愛する6人が集まり、動画を作りました真インディヴィジュアルズ合作→sm30867248 21:57

  • ∀NSWER individuals

    ∀NSWER individuals

    もう。無理こっちもよろしくお願いします真インディヴィジュアルズ合作→sm30867248 2:10

  • [デレステMAD]早坂美玲#02「ロック・ポップMIX」

    [デレステMAD]早坂美玲#02「ロック・ポップMIX」

    美玲誕生日おめでとう。「声が届くように」のカットを作っている時に声が付きました。更に歌詞のラストがたまたまピッタリで震えました。今回はユニット、カップリングに重点を置いた作りです。インディヴィ、うめみれ、みれあす。ナデクロPさん主催#ミレアニに参加してます。自作動画mylist/54479135※楽曲、歌手のタグ付け禁止かもめP様kurumi2009様広告感謝です! 3:07

  • インディヴィジュアルズ一人合作

    インディヴィジュアルズ一人合作

    銀河の光が我を呼んだので再犯行です。超田中さん主催の「インディヴィジュアルズ合作」(告知動画・sm30209907)を宣伝するために一人で先んじて合作しました。森久保乃々合作(初代)・sm30050313森久保乃々合作(三代目)・sm30159078星輝子合作・sm30168041早坂美玲合作・sm30171884 13:12

  • ∀NSWER -Пенпен Remix-【インディヴィジュアルズを信じろ】

    ∀NSWER -Пенпен Remix-【インディヴィジュアルズを信じろ】

    「これからは、ウチらのターンだ!」かなり遅くなりましたが∀NSWERイベントお疲れ様でした。多分デレステ史上一番走ったイベントでした。ありがとうインディヴィジュアルズ。原曲めっちゃ地下コアくさくてすき。というかメタルコアそのもの。投稿動画:mylist/58949546Twitter:@penpenykhp 1:25

  • 【バンドアレンジ】∀NSWER -Melodic Metalcore Arrange-【short ver.】

    【バンドアレンジ】∀NSWER -Melodic Metalcore Arrange-【short ver.】

    To Give You Answer.かな~り遅くなったけど、美玲ボイス実装&indivisualsおめでとう!∀NSWERをデレステ尺より少し短いメロディックメタルコアにアレンジしました。SB〇W本当にすいません! 1:53

  • そばつゆ変身142限定ver

    そばつゆ変身142限定ver

    限定142揃った記念 0:54

  • ネガティブキノコ爪爪爪

    ネガティブキノコ爪爪爪

    森久保のお友達のお話他のノベマスmylist/43421722シリーズ物mylist/42227667ついったーhttps://twitter.com/altlukky 2:20

  • 【ノベマス】紗枝小早川のどすえぇ話 りくえすとすぺしゃる

    【ノベマス】紗枝小早川のどすえぇ話 りくえすとすぺしゃる

    せっかく出演者募集したので、今回はコメントから出演者決めてみました。動画作り終わった後に紗枝にさいころがいってないことに気付いたけどどんまい!※動画内に登場する美鈴とは、美玲の双子の妹です………嘘ですごめんなさい名前の吹き出しずっと誤字ってます…。素材は主に晴嵐改様、しろP様、たこP様、ニコニコモンズの皆様のものをお借りしています。ありがとうございます! 7:29

  • 【世界樹の迷宮5】ボクらのカワイイ迷宮探訪 【part5】

    【世界樹の迷宮5】ボクらのカワイイ迷宮探訪 【part5】

    世界樹初プレイの幸子ちゃん、乃々ちゃん、輝子ちゃんの3人と、経験者の小梅ちゃん、美玲ちゃんのゆったりBASICプレイ。3F後半~5F+おまけ。-使用させていただきました立ち絵-ゆでダコP様、晴嵐改様本編は#1:54part4→sm29673034 part6→編集中マイリスト→mylist/56548647 1:54

  • エンジェルドリーム インディヴィ

    エンジェルドリーム インディヴィ

    急に天使が舞い降りてきたので喋ったあああああああああああああ 2:04

  • 真インディヴィジュアルズ合作

    真インディヴィジュアルズ合作

    インディヴィジュアルズのイベントが始まると知り、彼女らを応援する17人が集まり、3日で動画を作りました。参加者:作成パート→ar1064449 35:29

  • 美玲とボイス

    美玲とボイス

    美玲ちゃんおめでとう!二十九作目です。美玲ちゃんに声が付いてインディヴィにユニット曲が来た話。はたしてもりくぼは課題をクリアできるのか!? とりあえず徹夜して作りました、七時間クオリティ。製作は主に紙芝居クリエーター、AviUtl、つんでれんこを使用。立ち絵等はたこPさん、シロPさん、晴嵐改さん、ニコニコモンズからお借りしました。sm30630351←前 mylist/5423 5:35

  • 今ふたたびのインディヴィジュアルズ合作「QUESTION」

    今ふたたびのインディヴィジュアルズ合作「QUESTION」

    さあ!前祝いだ!派手にいこうぜ!!! 本当はインディヴィジュアルズ合作が投稿された2/14の一ヵ月後のホワイトデーに投稿したかったんですが、私のクソ雑魚ナメクジな調整力がそうさせなかったので初投稿です。 いわゆる単品と追加要素の詰め合わせというやつです。 森久保がまた歌うってだけでもう嬉しいのに、アンデスかと思えば、インディヴィ!? まさかの早坂美玲 14:18

  • 早坂美玲合作&インディヴィジュアルズ一人合作【没動画】

    早坂美玲合作&インディヴィジュアルズ一人合作【没動画】

    星輝子合作さんをリスペクトしての没動画面白さは保証しません↓お先にこちらからお楽しみください↓本編二つ 早坂美玲合作→sm30171884インディヴィジュアルズ合作→sm30249192 9:02

  • 【デレマス】∀NSWERを泣ける感じにしてみた【ピアノアレンジ】

    【デレマス】∀NSWERを泣ける感じにしてみた【ピアノアレンジ】

    インディヴィジュアルズのコミュ「けどって、なんだ」のくだりで泣いたので作ってみました、ご査収ください。 いやここまでシリアスな話ではなかったですけど 『∀NSWER』Music/睦月周平 Lyrics/ミズノゲンキ Songs/individuals Arrange/Illust by レンチ  @wrench_t 【新作】デレステのガチャBGMを絶望的にしてみた→sm31144750 【前作】デレステのビヨンドを戦闘回 1:46

  • 机の下の乙女達5

    机の下の乙女達5

    アンデスも良いけどやはりインディヴィジュアルズこそ原点にして頂点。今回のA-14は私にそれを教えてくれました。ああっ、やめてください美玲Pの皆さん!『うるせーこの浮気者』ってコメント打たないで!前回→sm25002343今までに作ったもの→mylist/44236124 3:00

  • [デレステMAD]早坂美玲#01「ジブンスタイル宣言」

    [デレステMAD]早坂美玲#01「ジブンスタイル宣言」

    17.3.17美玲ボイスおめでとう!!デレステで公式ユニットイベントが開催されるようになりましたね。インディヴィジュアルズ結成祈願の為、個人的早坂美玲プロデュース強化期間という事にしてデレステMVを作ってみました。#01としたのは書き下ろしの曲でない限り、1曲で彼女の全てを表現できないと思い、登場初期の頃のイメージに絞って作りました。次回SMこそ早坂美玲にソロ曲 2:12

  • 【試聴】∀NSWER (M@STER VERSION)

    【試聴】∀NSWER (M@STER VERSION)

    上がっていなかったので。早坂美玲さんボイス実装おめでとうございます 1:21

  • シンデレラガールズ劇場13

    シンデレラガールズ劇場13

    アニメ化おめでとう、これで来年まで生きる希望がわいたよ144話~155話まで※うp主は作者ではありません 問題があればすぐに削除します【mylist/41166098】前→【sm23236871】 次→【sm23332095 6:25

  • SSR[ぱーりぃー★ひゃっはー]星輝子 親愛度・特訓エピソード

    SSR[ぱーりぃー★ひゃっはー]星輝子 親愛度・特訓エピソード

    ネタバレ注意です。これまでのエピソードまとめ1(恒常愛梨まで)→mylist/54158796これまでのエピソードまとめ2(1周年から)→mylist/56884541 7:15

  • 乃々とみんなとハロウィン

    乃々とみんなとハロウィン

    ちょうどいい時期なのか、時期を逃したのか、微妙な投稿日。二十作目です。みんなハロウィンを楽しむ話。いやぁ、九月末からのキノコハーレムラッシュは強敵でしたね……。これで月末に小梅ちゃんとか来たら洒落になりませんね! HAHAHA! ……まあ、ウサミン確定してるんで、自分は既に洒落になっていません。製作は主に紙芝居クリエーター、AviUtl、つんでれんこを使用。 9:16

  • 【バンドアレンジ】∀NSWER【ちょっとだけ】

    【バンドアレンジ】∀NSWER【ちょっとだけ】

    限界超えたよ…Vo:インディヴィジュアルズ【早坂美玲、森久保乃々、星輝子】Arrange:こーすけP(@kousuke_as)製作物:mylist/54485970多分これが一番はやいと思いm…違った!?美玲と美玲Pマジでおめでとうございます!!!!!そしてありがとうアイマス!!!!!!!!! 1:33

  • 【卓m@s】インディヴィジュアルズのウタカゼ【おまけ】

    【卓m@s】インディヴィジュアルズのウタカゼ【おまけ】

    早坂美玲ちゃんにボイス実装だ!インディヴィジュアルズのイベントだ!おめでとう! 嬉しい! そうだ動画作ろう!※連絡先→〔@Omuretu_derella〕そんな勢いで生み出された動画です動画内のルールは基本的にルールブック準拠ですが間違っている箇所があればハウスルールということでお願いしますそしてこっそり正しいルールを教えてくださいこれにて閉幕前【sm31115015】マイ 14:45

  • 信じて送り出したインディヴィジュアルズが…

    信じて送り出したインディヴィジュアルズが…

    胸糞要素は一切無いので安心してご視聴下さい。いままでにつくったもの→mylist/44236124 7:53

nicotter内で人気の動画