ウィッチ動画一覧

タグ「ウィッチ」がつけられた動画 (全665本)21 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • アルルとウィッチがバグってイチャイチャするだけの動画

    アルルとウィッチがバグってイチャイチャするだけの動画

    …という名のぷよSUN没バグ集。10月31日だからね。mylist/49840737https://twitter.com/A_lunamura 4:39

  • 【ぷよぷよ!! 20th anniversary】連鎖ボイス・カットイン集 【前編】

    【ぷよぷよ!! 20th anniversary】連鎖ボイス・カットイン集 【前編】

    "ぷよぷよ!!(DS版)"全キャラの全連鎖ボイス・カットイン集(ただしペアの一部は除く)を作ってみました今作は声違いも含めキャラが多すぎるので前編、中編、後編に分けてupしてます。前編は魔導キャラのみの構成中編(7キャラ編)→sm15310173後編(フィバキャラ編)→sm15517795※隠しキャラも含んでますので、ネタばれが嫌という人は見ないように…※直撮り画質ですがご了承 18:46

  • [手書き注意]シェゾに止まってお前がほしい

    [手書き注意]シェゾに止まってお前がほしい

    他のサイトから。私はシェゾが好きなのではまりました^^「ぷよぷよ!」のボイス中心です。 2:33

  • ディスクステーション魔導アニメVol.4

    ディスクステーション魔導アニメVol.4

    今は無きコンパイルが発刊していたディスクステーションで連載されていたアニメです。今回は連載第四回目となるDS16号より。魔導物語、幻世酔虎伝、JUMP_HEROの三本立て。>Vol.1 sm664914>Vol.2 sm664930>Vol.3 sm664985>Vol.5 sm665090>Vol.6 sm665168 3:52

  • すーぱーなぞぷよ ルルーのルー BGM(全曲)

    すーぱーなぞぷよ ルルーのルー BGM(全曲)

    sm1794765 になかった曲も入れてUPしました。各曲1回ループします。 53:24

  • ぷよぷよ アニメ

    ぷよぷよ アニメ

    ぷよぷよのアニメ版だお ぷよぷよ ゲーム アルル  8:49

  • ぷよぷよ!!20th Aniversary「ペアでぷよぷよ」

    ぷよぷよ!!20th Aniversary「ペアでぷよぷよ」

    ただのエンコテストです。左下に発火点を埋めて掘り返す作業を繰り返している変なウィッチがいますが気にしたら負け。  ※追記 Q.シェゾ&ウィッチより点数超高いのになんでシグ&りんごはおじゃま返せないの? A.ウィッチとシェゾの点数が低いのはウィッチがシェゾをガン無視でモタモタと連鎖を組んでるおかげでペア連鎖が頻繁に途切れるせいです。一回連鎖を始めるごとに 11:21

  • ぷよぷよSUN 漫才デモ シェゾver

    ぷよぷよSUN 漫才デモ シェゾver

    音声付き アルルverはこちらへ→sm60944 5:08

  • ぷよぷよSUN 漫才デモ アルルver

    ぷよぷよSUN 漫才デモ アルルver

    音声付き シェゾverはこちらへ→sm60937 7:33

  • ぷよぷよ!!20TH-全キャラクターボイス集+α

    ぷよぷよ!!20TH-全キャラクターボイス集+α

    画像はおまけで、編集もかなり雑です。画像は実際のものとは異なる可能性があります。mylist/11562222[sm16123670]アミティ[sm16123748]ラフィーナ[sm16123770]シグ[sm16109011]クルーク[sm16156586]レムレスせんぱい[sm16531513]リデル[sm16539898]フェーリ[sm17240945]アコール先生[sm17441290]ユウちゃん[sm17487781]アルル&カーバンクル[sm17534319]ぷよぷよフィーバー漫 46:50

  • 【シャドウバース】過去の覇者、エイラビショップは新環境に通用するか

    【シャドウバース】過去の覇者、エイラビショップは新環境に通用するか

    このデッキがある限りコントロールデッキって流行らない気がする。あとアグロからコントロール的な環境にするなら初期体力25とか30にすればよくね?ポケモンのWCSレートの再生リスト mylist/58360418BGM 騒音のない世界: http://noiselessworld.netYoutube版 https://www.youtube.com/channel/UCeKFiXMWCtZCRBVbTVSLs8QTwitter https://twitter.com/SelecTor1104 4:04

  • 【実況】 かなり昔の「ぷよぷよ」をプレイしてみた。

    【実況】 かなり昔の「ぷよぷよ」をプレイしてみた。

    1993年 SEGA/コンパイル より。プレイしてみましたが、操作性に若干の違和感を覚えつつもすでに完成されたぷよぷよ感を感じました・・・。いつもやってるぷよ実況→mylist/45519009ブログ→http://mokou1.blogspot.jp/他動画→mylist/16996918生放送→http://ch.nicovideo.jp/mokou1Twitter→https://twitter.com/mokouliszt超は大袈裟だと思ったのでタイトル変えました。あと14 17:55

  • 楽しくシャドバやる「実況」 28「言葉遣い・ジンジャー」

    楽しくシャドバやる「実況」 28「言葉遣い・ジンジャー」

    初めて間もないので見苦しい所もあるかと思いますがいろいろ教えてくれたら嬉しいですすいませんがいろんなデッキを使いたいのでタイトルを変えてpart1からやり直しますレジェンドの暴力 「ニュートラル編」 sm30420694狂信の偶像を覚えてますか? sm30656337前 sm30903217 次 まだんごシャドバマイリス mylist/56872198コミュ co2368203ツイッター作った 連絡用twitt 22:37

  • なつかし?ゲームCM 50連発! その22 コンパイル特集&SEGAぷよぷよ

    なつかし?ゲームCM 50連発! その22 コンパイル特集&SEGAぷよぷよ

    HD整理で出てきた自分で抜き出したり各所から集めたりしたゲームCM動画をまとめてうpしていくシリーズ。今回はコンパイルです。(フィーバーを入れていいか悩みました。)そしてこのエンコードの次の日にエンコード用PCは臨終。(-人-)ナムーネット用PCはマシンパワーが足りなくてエンコード無理だし ・ ・ ・ 。新しいPCが買えるまで復帰は無理か。[ ゲームCM50連発シリーズ 17:13

  • 【ぷよクエ】ウィッチのセリフ集(ボイス付き)

    【ぷよクエ】ウィッチのセリフ集(ボイス付き)

    ウィッチ☆3~☆6のセリフです。Ver 4.0.1へのアップデートに伴いキャラクターのセリフにボイスが付きました。ウィッチ可愛いですね。私は「はやくはやく!」がお気に入りです。 1:32

  • ミスリルゴーレムを知らない者達へ

    ミスリルゴーレムを知らない者達へ

    あまり見ないカードを使って試合していきますミスリルゴーレムにスポットライトを当てた動画です5分15秒くらいから試合です次 スカルフェインを知らない者たちへsm30037933次次 フェアリープリンセスを知らない者達へ sm30083590シャドバマイリス mylist/56872198 26:41

  • 【L4d2】ウィッチ狩り教習 【ゆっくり】

    【L4d2】ウィッチ狩り教習 【ゆっくり】

    これでキミも今日からウィッチハンターだ!画質悪かったり何の参考にもならなかったらすみません爆発弾で普通に倒すの収録し忘れたけどいいよね・・・? ・練習用マップ:Awesome Trainingttp://www.gamemaps.com/details/2742 10:55

  • ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part10

    ぷよぷよ~ん を普通にプレイ part10

    俺の嫁って言った人はry    今回はカニばさみ。これって連鎖形っていえるの?と軽く疑問に思いましたがまぁいいかー的な。ちなみに実戦で落ち着いてあの緑回収できる可能性はかなり低いと思いますorz    ああそういえば、「普通に」っていうのは特になんの縛りもなくクリアするってことです。 長らくうpしてなかったのはかなりネタ切れ入ってきてるので色々練習し 3:57

  • アークサモナー・エラスムスを知らない者達へ

    アークサモナー・エラスムスを知らない者達へ

    あまり見ないカードを使って試合していきますアークサモナー・エラスムスにスポットライトを当てた動画です2分30秒くらいから試合ですミスリルゴーレムを知らない者達へ sm29980131スカルフェインを知らない者達へ  sm30037933フェアリープリンセスを知らない者達へ sm30083590ジャンヌダルクを知らない者達へ sm30127176シャドバマイリス mylist/56872198きたやき(北僕 26:49

  • ぷよぷよ ドラマCD 試聴版

    ぷよぷよ ドラマCD 試聴版

    ぷよぷよドラマCD VOL3の内容の一部を切り取って編集したもの。続きが気になる人は買ってみてね!♯1 出動!物理部探偵団♯2 まぐろの放課後♯3 ぷよぷよ童話シリーズ その3♯4 時空を超えたバレンタインデー♯5 プリンプでの日常♯6 ぷよぷよのおもいで そして これから 12:54

  • ぷよぷよ(ぷよぷよ~ん)漫才デモその2

    ぷよぷよ(ぷよぷよ~ん)漫才デモその2

    ぷよぷよ~ん漫才デモその2。エンディング付き。ギャルゲーのごとく女の子ばっかりだ。ウィッチ:水谷優子 ドラゴン:星野千寿子 チコ:南杏子 シェゾ:松本保典 ルルー:星野千寿子 サタン:小野健一 Dアルル:アルルと同じ カーバンクル:間宮くるみ         ゲームOPはsm88866 その1はこちらsm104240 連鎖ボイス&画像はこちらsm2463761    myl 18:06

  • ぷよましまろ(◎◎)

    ぷよましまろ(◎◎)

    ■ろりこんばんは。久々のうpです。■出てるのはコンパイルキャラのみです。幼女!幼女!■チコとアーちゃんの衣装・髪型が反転してました!すみません…。■うp主の動画見て下さる方、いつもありがとうございます。感謝してます!流星群も頑張ります。■マイリスト【mylist/7015709】よろしければどうぞ。 1:34

  • 魔導物語 魔導師の塔 part2

    魔導物語 魔導師の塔 part2

    今は亡きコンパイルのDS(ディスクステーション)のあれ。ダンジョンの構造が面倒なので結構カットしてます。7階以降はアレイアードが使えるようになるけど、その分敵がめちゃくちゃ強い。ラスボスはその10倍強い。最強装備を手に入れるため、最後のプレート「R3B3Y3」=「ファイア3アイス3サンダー3」を読んだあと、一度一階まで戻ります。何この嫌がらせ。最後にまものが「メチ 24:15

  • 【シャドバ】ドロシーウィッチの倒し方を真面目に解説する

    【シャドバ】ドロシーウィッチの倒し方を真面目に解説する

    ドロジ弱すぎワロタ36.5分の身体に鞭打って撮影したのでうまく喋れていません。すみません。part1→sm30179720  sm30332778←前  次→sm30357954   PV動画   sm30066542①ウィッチ編  →sm30055450②ネクロ編   →sm30056857③ロイヤル編  →sm30063173④ビショップ編1→sm30071454④ビショップ編2→sm30099113⑤エルフ編   →sm30125333特別編 デッキ作成動画  14:13

  • 魔導物語 魔導師の塔 ダークマター・ウィッシュ戦

    魔導物語 魔導師の塔 ダークマター・ウィッシュ戦

    レベルが低くてもアレイアードSPから大打撃や闇の剣が発動するとウィッシュが即死したりしますもっと強くてもよかったと思うのよネウィッシュ戦おまけ sm13335550ぷよりんぴっく ぷよおとし sm13345654 11:51

  • 白熱!ぷよりんぴっく! ウィッチ前半

    白熱!ぷよりんぴっく! ウィッチ前半

    ・音が少しずれています。・普通のプレイです。・文字がはみ出しています。・いろいろ気にしない人向け。・そんなに恥ずかしいならジャージでも着ればいいのに。--アルル前半sm1738027、ウィッチ後半sm1782337、ルールsm1833719、その他エンディングsm1985383。//--見つけたのでリンク、当時の記録->sm130936、射撃カンスト->sm1825967 11:20

  • ぷよぷよ!!漫才デモweb版4

    ぷよぷよ!!漫才デモweb版4

    http://puyo.sega.jp/puyopuyo!!/enjoy/manzai/02/index.html ←オリジナルはここ。ぷよ!!ファンは必見ここの世界って男が不運だと思う。というか女の子がサゲmry   1→sm15234469 3→sm15369482 5→sm15944030 mylist/28212242 4:21

  • ウィッチでシャドバやる「実況」 3

    ウィッチでシャドバやる「実況」 3

    初めて間もないので見苦しい所もあるかと思いますがいろいろ教えてくれたら嬉しいです前 sm29553908次 sm29567949シャドバマイリス mylist/56872198麻雀実況MJ麻雀マイリス mylist/54854146雀龍門マイリス mylist/56549717 8:00

  • ぷよぷよ!!せ~が~集

    ぷよぷよ!!せ~が~集

    すぇぇぇぇぇぇぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ■ふと思い立って録音してみた。24キャラの画像を公式から引っ張ってくるのすら面倒だったのでレイくんに解説に回っていただきました、たぶんあってる…はず。アコール先生とルルー様が何となく似てるんですが…。みなさん聞きなれているであろう三人娘のボイスはなんとなく最後です。需要?知らんがな■同時再生と逆再生→sm15607159■セガコ 0:49

  • 魔導物語 魔導師の塔 part1

    魔導物語 魔導師の塔 part1

    ディスクステーション16号収録。シェゾが主人公で、ウィッチが準主役な魔導物語。ぷよぷよのネタ元ですね、魔導。伝説の魔女の魔導力を奪うため、魔女の住まう塔に乗り込んだヘンタイ闇の魔導師シェゾ・ウィグィィ。しかし、塔に張られていた結界によって逆に魔導力を奪われてしまう。これは意地でも魔女の魔導力を奪わなければ、と意気込むシェゾであったが、塔の様子は何か 24:38

  • ぷよぷよ・魔導物語PVアニメ

    ぷよぷよ・魔導物語PVアニメ

    ぷよぷよのキャラのRPG?な魔導物語はちゃめちゃ期末試験PV。プロダクションIG製作。COMPILE GALLERY123収録。DS12についていたものと違い、ゲーム画面がありません。     2:15

nicotter内で人気の動画