ウシガエル動画一覧

タグ「ウシガエル」がつけられた動画 (全42本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【自然を食べよう!】絶品!ウシガエルの洗い編 2/2

    【自然を食べよう!】絶品!ウシガエルの洗い編 2/2

    ここからは調理パートとなります。今回は非常にシンプルな調理となりましたが、元が食用なこともあり、おいしくいただくことができました。ただし、爬虫両生類には寄生虫やサルモネラ菌等の食中毒の原因菌がいる恐れがありますので、今回の動画のような調理方法で食べるのはお勧めできません。よく火を通して食べてください。ウシガエル釣りは幼少のとき以来、久しぶりに行い 20:25

  • 【自然を食べよう!】絶品!ウシガエルの洗い編 1/2

    【自然を食べよう!】絶品!ウシガエルの洗い編 1/2

    自然にはたくさん食べられるものがありますそんな自然の食材をおいしく調理していただこう!今回のお品書き:ウシガエルの洗い前半はウシガエルがメインです。調理は後半からとなります。コイ、アメリカザリガニと続き、今回はウシガエル釣りに挑戦しました。この動画は、前回のタマゴタケから少し経った頃(2013年の夏)に撮影された物です。去年の夏に撮影した動画を今更に 17:46

  • ウシガエル対ヘビ

    ウシガエル対ヘビ

    カエルすげ~ 1:20

  • ウシガエルの楽園

    ウシガエルの楽園

    さほど人里離れていない場所にウシガエルの楽園になっている小さな沼があります。一歩踏み込むとそこは周囲と空気の違うミステリアスな場所。彼らは非常に警戒心が強いので、しばらく粘って出てきてもらいました。現在は特定外来生物に指定されていますが、私にとっては子供時代の原風景の中の生き物です。昔はウシガエルのおたま売ってましたよね?昆虫採集・飼育、自然観察→ 3:35

  • 【和製釜本】怪物大迫ケルン×ライプツィ(シャルケ戦も少しあり)

    【和製釜本】怪物大迫ケルン×ライプツィ(シャルケ戦も少しあり)

    大迫は確かに凄いす。覚醒とかではないです。鹿島の時から凄かったです。以前から化け物でした。ケルンに行って使われ方悪すぎただけです。日本に待望久しいストライカーの誕生ですね(既に前から誕生してましたが)ストライカーらしいストライカーは釜本以来じゃないですかね?釜本2世と言えば高原や西澤 他 数々生まれましたが、どれもこれも違うかったです。でもようやく 17:55

  • ゲップをするクソデブ先輩BB

    ゲップをするクソデブ先輩BB

    初投稿5/29 追記 宣伝ありがとナス! 0:05

  • カエルしゃぶしゃぶ

    カエルしゃぶしゃぶ

    りょうりかてごり に しんしゅつだいつもに まして やっつけしごといつかほんきだすmylist/11781830 9:42

  • 【無理するな】カエルが鳥を捕食!!

    【無理するな】カエルが鳥を捕食!!

    自分よりでかいだろ・・マイリストmylist/12599659 1:18

  • フログフログ【カエル×マイムマイム】

    フログフログ【カエル×マイムマイム】

    鳴き声のピッチおよび速さは無添加ですクドーちゃんカエルみたい!ゲロゲーロ!ニホンアマガエル、トウキョウダルマガエル、ニホンヒキガエル、ヤマアカガエル、オットンガエル、カジカガエル、ナミエガエル助っ人外人枠:スミスウデナガガエル、シロアゴガエル、その他無尾目の皆さん不完全変態すら拒んだアブラゼミ君UC:sm27194418 0:33

  • 秋川でガサガサ&川釣りしてみた【やどけん!】

    秋川でガサガサ&川釣りしてみた【やどけん!】

    やどけん!魚捕りシリーズ第4弾。東京都多摩川の支流の秋川でタモ網を使った魚捕り、ガサガサと川釣りをしました。ガサガサではカジカやアカザなど渓流に生息する魚が捕れました。また両生類はカジカガエル、ツチガエル、ウシガエルが捕れました。釣りではウグイやカワムツ、ニジマスが釣れました。 他の魚捕り動画 多摩川で魚捕りしてきたsm14150433 多摩川でオヤニラミ 7:48

  • ウシガエルに完全勝利したイモリくんUC

    ウシガエルに完全勝利したイモリくんUC

    初投稿ですコミュ→co1799275元動画→sm3891253ヤモリ兄貴 ソラリスト兄貴 UC兄貴 ぬめぬめ兄貴ウシガエル兄貴 コーヒーここここ兄貴 広告、ありがとナス!!! 1:33

  • FLASH 弥栄堂 「ウシガエル」 再々UP

    FLASH 弥栄堂 「ウシガエル」 再々UP

    FLASH 弥栄堂 「ウシガエル」 長編アニメーション作品。第3回紅白FLASH合戦のオオトリを務めた。当初、別の方がうpしていたのですが削除されたらしく、誠に勝手ながら此方で再うpさせて頂きました。※1回目のエンコードの出来がカクカク気味だったので修正。※古い方も合ったので此方もうP、下記のリンクより御覧頂けます。ただ画質は少し低めです。ごめんなさいm(_ _)m※9月23 8:20

  • 【ブラベルスを】アフリカウシガエルに【あげてみた】

    【ブラベルスを】アフリカウシガエルに【あげてみた】

    ペットへの餌やりを撮ってみた。※警告、この動画はカエルに餌(外国産ゴキブリ)を与えるというものです。両生類や昆虫(ゴキブリ等)が苦手な方はブラウザバック推奨です。初投稿で音声や画像は粗雑であります、これを機に色々勉強してうp慣れしてみようと思います。 1:48

  • カエルの刺身

    カエルの刺身

    つべから転載 1:40

  • ウシガエルがたたずむだけ

    ウシガエルがたたずむだけ

    生き物動画とカメラテスト兼ねて。デジカメでとったの無編集であげるのが一番高画質な気がしてる今日このごろ。◆生き物の動画【mylist/53182896】□カメラ・画質テスト動画【mylist/53858084 0:32

  • かっこいいウシガエル動画

    かっこいいウシガエル動画

    かっこいいだろ。捕食17mylist/18719671捕食16mylist/18607119捕食15mylist/18393934捕食14mylist/18222121捕食13mylist/12718568 捕食12mylist/16751613捕食11mylist/16514937 捕食10mylist/16327424捕食9mylist/16029648 捕食8mylist/14305503捕食7mylist/13743351 捕食6mylist/13475428捕食5mylist/13290720 捕食4mylist/13099081捕食3mylist/12964 2:11

  • 赤ちゃんの泣き声みたいなカエル

    赤ちゃんの泣き声みたいなカエル

    LiveLeak.comより転載。 0:57

  • 【昆虫食グロ】ミャンマー・シャン料理 ノングインレイ(ノンインレー)

    【昆虫食グロ】ミャンマー・シャン料理 ノングインレイ(ノンインレー)

    東京都新宿区高田馬場2-19-7 TAK11 1F年中無休 11:30~23:30 2:34

  • 悪代官2-妄想伝-を実況するんだぜッ!  3代目

    悪代官2-妄想伝-を実況するんだぜッ!  3代目

    葉王さまとオパチョがこの動画に興味をもったようです。mixiコミュ  http://mixi.jp/view_community.pl?id=4339169  コミュ co16892  ブログ http://akudaikan3rou.blog36.fc2.com/  まとめ動画診療所 sm5240842   前 sm7603077  次 sm7750337 28:29

  • 【実況】6年前に詰んだHack9にリベンジ Part6

    【実況】6年前に詰んだHack9にリベンジ Part6

    Part6です。前回は散々な目に遭いましたが、今回は結構進んだかと思います。それ故に新しい場所やイベントなどが多いので動画時間はいつもより長めです。追記:宣伝して下さった方、ありがとうございます!おかげ様でモチベーションが上がります。もちろん見て下さった方、コメントして下さった方も!前→sm29792698 次→(前編)sm29895267 mylist/57102076 27:40

  • ルミナスアーク3アイズ 私的良曲BGM集

    ルミナスアーク3アイズ 私的良曲BGM集

    DSのルミナスアーク3アイズより個人的にお気に入りのBGMをまとめてみました。基本2ループですが曲が長いものは1ループにしました。収録曲…1.巡りあい 2.力は,1つだけじゃない 3.メイガス,出動せよ! 4.凱歌をあげる前に 5.掴んだ幸運 6.これからどこに行こうか? 7.紅の覇者 8.待ち焦がれた決戦 9.ラピスの瞳のもとに 10.聖バルディア王国 11.戦火を振り払え 12.希代の詐欺師  46:25

  • 【吉幾三】ベコ⑨ destiny 【ケロ⑨ destiny】

    【吉幾三】ベコ⑨ destiny 【ケロ⑨ destiny】

    最近、よく東方の曲を聴くようになったので、またIKZOに(無理やり)歌ってもらいました。タイトルオチの感も否めません。IKZO×ケロ⑨ destinyの先人→sm3109718チルノのパーフェクトさんすう教室も(無理やり)歌ってもらった→sm7783773IKZO他自作マイリスト→mylist/48373112010/11/11追記:今年も生誕祭用に新作作りました!→sm12708339 1:29

  • 卵屋の田舎生活【5】≪ウシガエル捌いてみた≫

    卵屋の田舎生活【5】≪ウシガエル捌いてみた≫

    どうも卵屋です今日はミリオタこと【黄昏紅葉】さんの家にお邪魔してウシガエルを捌きます※撮影者【Joker】さん次回→【sm29481616】ツイッターやってます、よかったらフォローし[email protected][email protected][email protected]ます!ほんとにごめんね、、、 6:39

  • 猫みたいに鳴くウシガエル

    猫みたいに鳴くウシガエル

    探偵ナイトスクープで、猫みたいに鳴くウシガエルがいるという噂があり行ってみた所、本当に猫みたいに鳴くウシガエルがいたそうですw 2:07

  • まったりウシガエル

    まったりウシガエル

    散歩中に池でウシガエルを見かけたので撮影してみた。 2:01

  • FLASH 弥栄堂 「ウシガエル」 旧ver

    FLASH 弥栄堂 「ウシガエル」 旧ver

    FLASH 弥栄堂 「ウシガエル」の旧verです。最新verと見比べるのも面白いかも。画質は少し低め、全くもって申し訳ない。※ 他の甲鉄傳紀シリーズ作品【ウシガエル現行ver】sm8311591 【裝脚戰車の憂鬱】sm7273019【春陽とわたし】sm7321043【通勤大戦争】sm7321124【オーニソプター】sm7321827 8:15

  • 可愛い鳴き声のウシガエル①

    可愛い鳴き声のウシガエル①

    ミャーと鳴きますw 0:15

  • 【XY第1回】実際に捕えた生物だけでポケモンバトル~苫人の始まり編~

    【XY第1回】実際に捕えた生物だけでポケモンバトル~苫人の始まり編~

    この回クソなんで、第2回あたりから見るのを進めるルール①実際に捕まえた生物をモチーフにしたポケモンのみ使用可能②水族館、動物園は捕まえていないのでだめ③捕まえたら逃がすか食う④捕まえた証拠は動画、無理なら画像で⑤低画質低音質でも我慢する(主に視聴者)追記:1000再生ありがとうございます。脱糞しました。タイトル変更次→sm24361294   mylist/45713062まさかの 14:49

  • 入間基地航空祭2007 CH-47

    入間基地航空祭2007 CH-47

    C-1 sm1445336、飛行点検隊 sm1446779、CH-47 sm1447602その他はこちら:mylist/2794161 3:24

nicotter内で人気の動画