ウル4動画一覧

タグ「ウル4」がつけられた動画 (全3051本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ウル4淫夢 迫真ムエタイ部 ADNの裏技mp2

    ウル4淫夢 迫真ムエタイ部 ADNの裏技mp2

    2回目の登降です コメントがつくとうれしいものですね ありがとうございます。ご要望にお応えできるように頑張ります。ご指摘などあればお願いします。sm31395086 ←前回 次回→(まだ)ないです ジャガァァァアアアリッボルゥバァアアア!リッボルゥバァみたけりゃみせてやるよ(今回は)ないです次回玉抜け淫夢。失敗の裏技!お楽しみに! 7:31

  • ウル4 東西戦 第61回 17.06.17(土) 西日暮里バーサス 3/4

    ウル4 東西戦 第61回 17.06.17(土) 西日暮里バーサス 3/4

    【ウル4東西戦】毎月第1/3/5土曜17:00~1■sm31427822 2■sm31427919 3■sm31428016 4■sm31428070 ■mylist/49386702次回:未定 ネシカ2稼働の関係で次回は未定です。再開時はツイッター、HPなどで告知致します。17.06.17(土) 第61回 20名1P:ようだい(リュウ)もえぞう(コーディー)Mary.Suh(ユン)ヌシ(ダン)のんき(ブランカ)ASED(本田)モリカワ(殺意)しいへ 17:00

  • 【最後に】ヒューゴー対戦動画【気持ちよくなる】

    【最後に】ヒューゴー対戦動画【気持ちよくなる】

    お久しぶりです。ウル4をsteamで購入したのが去年の4月24日だったので、ほぼ一年ちょうどです。初心者でも全然入っていけることや、格ゲーの魅力を伝えることができたらなあと思って投稿しました。熱帯はまだたまにすると思うので、現役プレイヤーの方はこれからもよろしくお願いします。ウル4マイリス→mylist/53815192 7:51

  • ウル4 東西戦 第61回 17.06.17(土) 西日暮里バーサス 2/4

    ウル4 東西戦 第61回 17.06.17(土) 西日暮里バーサス 2/4

    【ウル4東西戦】毎月第1/3/5土曜17:00~1■sm31427822 2■sm31427919 3■sm31428016 4■sm31428070 ■mylist/49386702次回:未定 ネシカ2稼働の関係で次回は未定です。再開時はツイッター、HPなどで告知致します。17.06.17(土) 第61回 20名1P:ようだい(リュウ)もえぞう(コーディー)Mary.Suh(ユン)ヌシ(ダン)のんき(ブランカ)ASED(本田)モリカワ(殺意)しいへ 17:00

  • ウル4 東西戦 第61回 17.06.17(土) 西日暮里バーサス 4/4

    ウル4 東西戦 第61回 17.06.17(土) 西日暮里バーサス 4/4

    【ウル4東西戦】毎月第1/3/5土曜17:00~1■sm31427822 2■sm31427919 3■sm31428016 4■sm31428070 ■mylist/49386702次回:未定 ネシカ2稼働の関係で次回は未定です。再開時はツイッター、HPなどで告知致します。17.06.17(土) 第61回 20名1P:ようだい(リュウ)もえぞう(コーディー)Mary.Suh(ユン)ヌシ(ダン)のんき(ブランカ)ASED(本田)モリカワ(殺意)しいへ 17:00

  • 【実況】PP3000を目指す!! 謝罪編【ウル4】最終回

    【実況】PP3000を目指す!! 謝罪編【ウル4】最終回

    申し訳ないとしか言いようがねえ。動画に関してはまだまだあげていきますよー!!質問などがあればコメントよろしくお願いします。次の次くらいに一気にお答えしようと思っています。開始PP【???】前→sm25535887次→sm25558218第1回→sm25491149マイリスト→mylist/48185463実況part1マイリスト→mylist/45960347 15:07

  • ウル4 東西戦 第61回 17.06.17(土) 西日暮里バーサス 1/4

    ウル4 東西戦 第61回 17.06.17(土) 西日暮里バーサス 1/4

    【ウル4東西戦】毎月第1/3/5土曜17:00~1■sm31427822 2■sm31427919 3■sm31428016 4■sm31428070 ■mylist/49386702次回:未定 ネシカ2稼働の関係で次回は未定です。再開時はツイッター、HPなどで告知致します。17.06.17(土) 第61回 20名1P:ようだい(リュウ)もえぞう(コーディー)Mary.Suh(ユン)ヌシ(ダン)のんき(ブランカ)ASED(本田)モリカワ(殺意)しいへ 17:00

  • 【新年】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.16【初ぶっぱ】

    【新年】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.16【初ぶっぱ】

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。さて。動画をうpして、少しの間、タグ荒らしのアンチの方がいらっしゃたったようです。僕の箱のタグを書いたり(汗)『上達をあきらめた者の末路』等のタグをつけるVF5時代から僕に数年来粘着してる筋金入りのアンチですので、彼に対し特別な対応することをお許しください。あと、僕はトレモが嫌いでして、ほとんどやりま 14:38

  • 【聖夜に】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.14【セイヤッ!ver1.04】

    【聖夜に】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.14【セイヤッ!ver1.04】

    こんばんは。昨年にひきつづき、『聖夜にセイヤッ!』をうpさせていただきました。エディションセレクトもありますので、今後はオメガverの動画もうpできるかと思います。あと、僕のプレイを見た方から『箱のPP1000の方がレベル高そう』との声がありますので一言。僕はもともと箱の無印スパ4でPP3500、BP10000のリュウでした。ハッキリいって箱がレベル高いのは事実だと思いま 14:43

  • 【10先】改ひらりん-Cammy- vs フハジン-T.Hawk-【ウル4】

    【10先】改ひらりん-Cammy- vs フハジン-T.Hawk-【ウル4】

    https://www.youtube.com/watch?v=KTdSM82Se5A上記サイトの方が高画質で見れます。こちらは低画質転載動画です。撮影兼実況:北千住DJ、実況中村(co269412)プレイヤー:フハジン、改ひらりん(http://hirarinbushi.jugem.jp/)2014.11.08:セガ秋葉原1号館12月に東京を去る改ひらりんに舞い込む10先挑戦状…その数なんと十…人。貪欲に「ポゥ」を狙うホークとそれを避けるキャミィ 35:35

  • ウル4 東西戦 第60回 17.06.03(土) 西日暮里バーサス 1/3

    ウル4 東西戦 第60回 17.06.03(土) 西日暮里バーサス 1/3

    【ウル4東西戦】毎月第1/3/5土曜17:00~1■sm31359015 2■sm31359066 3■sm31359132 ■mylist/49386702次回:6月17日(土)17時~17.06.03(土) 第60回 14名1P:ようだい(リュウ)スルガ(ケン)ヌシ(ダン)たろにうむ(ガイ)モリカワ(殺意)ラガ・マフィン(ディカープリ)しょげぴー(ケン)2P:たきたて(ルーファス)もえぞう(バルログ)Mary.Suh(ユン)ああ(ユン) 17:00

  • ウル4淫夢 迫真ムエタイ部 ADNの裏技

    ウル4淫夢 迫真ムエタイ部 ADNの裏技

    初登校です 至らぬ点はありますが御了承くださいご指摘などあればお願いします次回→sm31435923永遠に眠ってろぉおおおおおお 6:29

  • 【ブリリアントな】ウル4リュウぶっぱ祭vol.12【午後のひととき】

    【ブリリアントな】ウル4リュウぶっぱ祭vol.12【午後のひととき】

    どもです。ストリートファイター5も開発が始まっているようですね。PS4で出るとか。PS4、購入を検討したいと思いますwさて、最近の熱帯ですが、極端なラグはないですが、微ラグが発生しやすいのでしょうか?対戦しながら中パンチをふるのは『ラグを感じています』という意思表示です。対戦相手の方に対して、ナメプなどという気持ちはありませんが、技を自分の意図したタイ 14:12

  • 【画質】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.9【向上!?】

    【画質】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.9【向上!?】

    ペガサス『ああ!あれはーッ!カズ!!竜巻全一のカズだ!!どうしてあなたがここに!?』 カズ『みんなここで使用キャラをいいなさい』 ペガサス『エ?』(ドラゴン:ユン、キグナス:殺意リュウ、アンドロメダ:ポイズン、ペガサス:リュウ) カズ『やはり思ったとおりだ。ある程度キャラランクにそった戦術を身に着けているもののほとんどがwikiの丸写しだ。特にペガサスは竜 13:58

  • 【久々に】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.8【ランクマ】

    【久々に】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.8【ランクマ】

    ども。久々のランクマ動画となります。開始早々、四連敗のスタートでなかなか連勝に恵まれませんでした。特にザンギエフとはよく当たりましたが、かなりPP吸われましたね。バニシングの隙が地味に減っているのが効いてます。苦手キャラに対しての課題を残しつつ、とりあえずPPは2800をこえました。次は3000を超えることを目標に、改めて修行しなおしてランクマに挑みたいとお 24:53

  • こくじん VS ぶるおじ 怒涛の21試合 3/4

    こくじん VS ぶるおじ 怒涛の21試合 3/4

    深夜のぶるおじ放送に、なんとあのこくじんが突如乱入!裏プロHJMと何百戦もやって勝ち越しているぶるおじにとって、ダッドリー退治はお手のもの。リスナーもぶるおじ大幅有利と予想していたのだが、勝負は意外な展開に・・・こくじんの底力をとくと目に焼きつけよ!こくじんコミュ co1410443ブルエンコミュ co2077219※ワイプは編集でカットしてあります次sm24862485 15:37

  • ウル4 東西戦 第60回 17.06.03(土) 西日暮里バーサス 3/3

    ウル4 東西戦 第60回 17.06.03(土) 西日暮里バーサス 3/3

    【ウル4東西戦】毎月第1/3/5土曜17:00~1■sm31359015 2■sm31359066 3■sm31359132 ■mylist/49386702次回:6月17日(土)17時~17.06.03(土) 第60回 14名1P:ようだい(リュウ)スルガ(ケン)ヌシ(ダン)たろにうむ(ガイ)モリカワ(殺意)ラガ・マフィン(ディカープリ)しょげぴー(ケン)2P:たきたて(ルーファス)もえぞう(バルログ)Mary.Suh(ユン)ああ(ユン) 17:00

  • ファイナルファイト(海賊版) 1コインクリア

    ファイナルファイト(海賊版) 1コインクリア

    いつ市場に出回ったのか不明ですがよくある粗悪な海賊版ゲームとは違い、本作はそこそこ楽しむ事ができるのが特徴的。パンチ・ジャンプ・スーパーの3ボタン式、使用キャラ全8人、スタートボタンでキャラ変更可、移動速度の増加など面白みのある作りとなっています。新キャラは投げ・つかみがない、武器を持てないなどの制約があるので正規キャラとは別の立ち回りを要求され、 32:04

  • ウル4 東西戦 第60回 17.06.03(土) 西日暮里バーサス 2/3

    ウル4 東西戦 第60回 17.06.03(土) 西日暮里バーサス 2/3

    【ウル4東西戦】毎月第1/3/5土曜17:00~1■sm31359015 2■sm31359066 3■sm31359132 ■mylist/49386702次回:6月17日(土)17時~17.06.03(土) 第60回 14名1P:ようだい(リュウ)スルガ(ケン)ヌシ(ダン)たろにうむ(ガイ)モリカワ(殺意)ラガ・マフィン(ディカープリ)しょげぴー(ケン)2P:たきたて(ルーファス)もえぞう(バルログ)Mary.Suh(ユン)ああ(ユン) 17:00

  • ガイルおじさんの対戦動画VSヨン&インド

    ガイルおじさんの対戦動画VSヨン&インド

    どーも今日和ガイルおじさんです今回の対戦相手はヨンとインドです最近ですと1〜2カ月に一度くらいのペースで秋葉原HEYでソニックブーム撃ったりしています次はゴールデンウィーク中に秋葉原行きたいところですメイドに会いに( ̄^ ̄)ゞ 10:27

  • 【こくヌキ王国リターンズ】こくヌキ王国~聖戦~こくじんVS総師範KSK

    【こくヌキ王国リターンズ】こくヌキ王国~聖戦~こくじんVS総師範KSK

    こくヌキ王国で行われた、こくじんVS総師範KSK聖戦のアーカイブです。解説には、Razer所属のプロゲーマー・板橋ザンギエフさんをお迎えしました!予想外となった展開に震えろ!?[email protected][email protected] [email protected]_ksk板橋ザンギエフ      @Itazan_Kuma■お便りはこちらまでkokunuk 54:24

  • 【こんなもんじゃまだ】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.32【パナし足りないぜ】

    【こんなもんじゃまだ】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.32【パナし足りないぜ】

    千春『鈴本よォ…』 鈴本『オス』 千春『俺がなんでブッパするかワカるかい?』 鈴本『…はァ…』 千春『トレモやったり、コンボやったり、殺意やったり。ウル4強くなるためにゃあいくらでも方法があるのによォ。あえてセオリーやらずにぶっぱ三昧だけで上がってきた。なんでかワカるかい?』 鈴本『イヤ。その………「俺の美学?」って言うんスか………みたいな』 アホウッ 滅!昇龍拳 14:44

  • 【本編は】ウル4リュウぶっぱ祭vol.41【0:52から】

    【本編は】ウル4リュウぶっぱ祭vol.41【0:52から】

    対戦相手『…だめだ…。奴は本当にリュウなのか!?竜巻が多すぎて捕えられない…、』 カズ『違いますね、』 対戦相手『!!』 カズ『人の反射神経を凌駕できるほどトリッキーな技はもたないスタンダードなキャラがリュウです。私は竜巻旋風脚の緩急によって相手との「間合い」を外して「虚」をついて、実態をつかませないだけです。この私が「竜巻全一」などと呼ばれている由 15:34

  • 【情熱ボタン】ウル4ぶっぱ祭Vol.5【滅ボタン】

    【情熱ボタン】ウル4ぶっぱ祭Vol.5【滅ボタン】

    どもです。『情熱ボタン』。改造されたスティックだとわかったのは印象わるかったです。もし僕が改造アケコンで滅動画を作るとします。滅・昇龍拳は波動コマンド×2+Kボタン3つですので、4、2、6方向を割り当てたボタン3つを増設し波動コマンド×2の前半をスティックで入力→後半を増設ボタンで入力→Kボタン3つで実質波動コマンド+ボタン入力で滅を出して動画をうpしたらどんな 12:47

  • ウメハラ(殺意リュウ)vsブルエン(ガイル) 2014.09.11 (1/2)

    ウメハラ(殺意リュウ)vsブルエン(ガイル) 2014.09.11 (1/2)

    lv192979287,lv192983627この番組は2014/09/11(木) 25:41に終了いたしました。ブルエンさんのウル4配信より、ウメハラ戦部分を抜粋※対戦部分以外はカットしてあります次→sm24458193ブルエンさんニコ生コミュニティ:co2077219 25:41

  • 【のるか】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.2【そるか】

    【のるか】ウル4リュウぶっぱ祭Vol.2【そるか】

    こんばんは。今回もいつもの調子で戦った動画をうpします。とりあえずごらんください。①5試合目はおまけでバイソン戦のリクエストにこたえてです。②最後の戦績ですが、ランクマはリュウオンリー。エンドレスはサブキャラ込みの戦績です。注目ははウルコンフィニッシュとスパコンフィニッシュの合算が、勝ち試合の3割前後にのぼるということです。よく言われる『たまたま当たっ 18:18

  • 【ウル4】Ultra Street Fighter IV OP SE無【BGM】

    【ウル4】Ultra Street Fighter IV OP SE無【BGM】

    オープニングBGM SEなし動画はPS3録画しましたウル4BGM→mylist/45316845 1:33

  • ウル4 東西戦 第59回 17.05.20(土) 西日暮里バーサス 2/2

    ウル4 東西戦 第59回 17.05.20(土) 西日暮里バーサス 2/2

    【ウル4東西戦】毎月第1/3/5土曜17:00~1■sm31265837 2■sm31265921 ■mylist/49386702次回:6月3日(土)17時~17.05.20(土) 第59回 12名1P:もえぞう(バイソン)くる(ヒューゴー)グリグリ(ローズ)中野裕一郎(さくら)ラガ・マフィン(ディカープリ)ひろみちおにいさん(ガイ)2P:ようだい(リュウ)ああ(いぶき)モリカワ(いぶき)なお(キャミィ)トミーロッド様 17:00

  • 【ウル4】ジュリちゃん基本コンボ集

    【ウル4】ジュリちゃん基本コンボ集

    ウル4のジュリちゃん基礎コンボです。始動別に実践で使うようなものを。小足始動の目押し、風波刃ホールド、セビ始動、J中P空対空始動、低空疾空、昇り中段、風水エンジン、画面端コンボといった具合にそれぞれ纏めてます。コンボに限った話だとスパ4との違いは遠中Pにキャンセルがかかるのと赤セビぐらいなので、スパ4と同じコンボが多いです。これからジュリ使いたい人や出 8:52

  • フェンリルとtanakaの立ち弱k

    フェンリルとtanakaの立ち弱k

    画質音質悪くてごめーんhttp://com.nicovideo.jp/community/co1207228 3:59

  • 裏・顔TV!渚 vs アール 電撃5先マッチ (2/2) 2015.5.17

    裏・顔TV!渚 vs アール 電撃5先マッチ (2/2) 2015.5.17

    アール・渚の電撃FCリベンジマッチの続きそして舞台はウルトラスト4へ←Part1 sm26319006GODSGARDENメインコミュ:co339271GODSGARDENサブコミュ:co2187454GODSGARDEN公式チャンネル:ch779裏顔動画いろいろ:mylist/44233268 50:47

nicotter内で人気の動画