エロマンガ先生動画一覧

タグ「エロマンガ先生」がつけられた動画 (全875本)27 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • エロマンガ先生 #11「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

    エロマンガ先生 #11「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

    合宿から帰宅する正宗。正宗の帰りを喜ぶ紗霧。二人は新作の発売日を迎えることとなる。作品が並ぶ本屋を見に行く道すがら、正宗はタブレット越しの紗霧に小説を書き始めた頃のことを語りはじめる。ある「きっかけ」があって小説にのめり込んだという正宗。同じ頃、登校拒否をしていた紗霧もまた、ある「きっかけ」のおかげで学校に通うようになったのだという。二人の過去と 23:35

  • エロマンガ先生 #1「妹と開かずの間」

    エロマンガ先生 #1「妹と開かずの間」

    ライトノベル作家で生計を立てる高校生・和泉正宗は、一年間部屋に引きこもっている義理の妹・紗霧と二人きりで暮らしていた。ある日、同じクラスの高砂智恵に、自身の小説の挿絵担当でもある正体不明のイラストレーター「エロマンガ先生」が、ネットで正宗を揶揄していたことを聞かされる。「エロマンガ先生」の動画配信の生放送を観ることになった正宗は、そこで「エロマン 23:35

  • 【マッシュアップ】干物妹!エロマンガ先生がなく頃に

    【マッシュアップ】干物妹!エロマンガ先生がなく頃に

    初めてマッシュアップというものを作りました。お手柔らかに。エロマンガ先生 ED「adrenaline!!!」   ×ひぐらしのなく頃に 煌 OP「Happy! Lucky! Dochy!」   ×干物妹!うまるちゃん「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ! 」 4:34

  • 【初投稿】【ClariS】❀ヒトリゴト 歌ってみた❀【れいらる】

    【初投稿】【ClariS】❀ヒトリゴト 歌ってみた❀【れいらる】

    はじめましてれいらると申します。(*'ω'*)早速ですがヒトリゴト、歌っちゃいました。楽しかった…◎!とても明るくて素敵な曲です!アレンジ少しだけ加えました。ぜひ聴いてください。MIX&エンコード:れいらる❀MIX師さん、募集してます!❀TwitterのDMまたはメールにてご連絡ください。Twitter:【http://twitter.com/reiraru15】✉:[email protected] 3:55

  • アニメ「エロマンガ先生」 最終話(#12)「エロマンガフェスティバル」予告

    アニメ「エロマンガ先生」 最終話(#12)「エロマンガフェスティバル」予告

    ●キャスト和泉紗霧 : 藤田 茜和泉正宗 : 松岡禎丞山田エルフ : 高橋未奈美千寿ムラマサ : 大西沙織神野めぐみ : 木戸衣吹高砂智恵 : 石川由依 0:35

  • 【MMDエロマンガ先生】和泉紗霧で花ハ踊レヤいろはにほ

    【MMDエロマンガ先生】和泉紗霧で花ハ踊レヤいろはにほ

    高画質youtube版:https://youtu.be/vuSyFxp704sお借りしたものモデル:im6685599 im4258509モーション:sm25353978ステージ:im6722070 im6334992曲:花ハ踊レヤいろはにほ 1:26

  • 【水着回】「エロマンガ先生」 第9話「妹と妖精の島」予告

    【水着回】「エロマンガ先生」 第9話「妹と妖精の島」予告

    ●キャスト和泉紗霧 : 藤田 茜和泉正宗 : 松岡禎丞山田エルフ : 高橋未奈美千寿ムラマサ : 大西沙織神野めぐみ : 木戸衣吹高砂智恵 : 石川由依 0:35

  • エロマンガ先生EDが全く気付かないうちに干物妹!うまるちゃんOPになる

    エロマンガ先生EDが全く気付かないうちに干物妹!うまるちゃんOPになる

    ピッチ上げた版。やべぇ声になる(ちなみに+5)https://tmbox.net/pl/12138851話の「そこに座って!」の顔がたまらんです6時前に寝ようとしたらやりたくて仕方なくなってしまいました、、動画は割と雑いですがご容赦ください。サビ後半はやりすぎたと思ってますこちらの動画が好きだったのでこれにしか聞こえなくて sm28247081うまる会議ループ動画お借りしました sm26679289 1:29

  • めぐみん鑑賞会

    めぐみん鑑賞会

    ふともも 1:41

  • エフランク先生

    エフランク先生

    俺は、妹が大好きだぁぁぁぁあああああああああ!絶対結婚してやるぞぉぉぉおおおおお!待ってろシスコンライフゥゥゥゥウウウ!!!俺は変態だあああああ!!なんでもしますからあああああああ!企画書だって書いてやるよ!待ってろ全裸イフゥゥゥゥウウウ!!!俺の売り上げはこんなもんじゃねぇだろおおおおおお!!俺が出版した本は、なんで売り場にでないんだあああああ 1:31

  • 2017年春アニメ 一覧

    2017年春アニメ 一覧

    2017年春アニメの紹介動画です。過去のまとめ→mylist/55932057ニコ動放送アニメ→ar1232760(↑随時更新されるみたいです) 23:08

  • 【エロマンガ先生】しましまパンツも吹 っ 切 れ た

    【エロマンガ先生】しましまパンツも吹 っ 切 れ た

    エロマンガ先生 6話 問題のシーンだが、紗霧タソGJ!!!!!!!!!!!!!!!追記 めぐみんもかわいいね。abyten 様Hama 様広告ありがとうございます 2:09

  • おちんちん大好きですけど

    おちんちん大好きですけど

    おちそちそ出ないったら出ない:sm31048495 0:02

  • エロマンガ先生ED『adrenaline!!!』歌ってみた / 黒兎ウル×lino

    エロマンガ先生ED『adrenaline!!!』歌ってみた / 黒兎ウル×lino

    今回は、エロマンガ先生ED、TrySailさんの「adrenaline!!!」を歌わせていただきました♪楽しんでいただければ嬉しいです!*mix/master*mia*様Twitter:@miaa_0216*vocal/movie/encode*黒兎ウル mylist/33564602Twitter:@kurousagi_uru*vocal/chorus*lino mylist/6686337Twitter:@linosnowコラボ前作 冴えカノ♭ OP『ステラブリーズ』sm31238559前前作 『ココロナン 4:37

  • 2017年春アニメOP,ED集

    2017年春アニメOP,ED集

    2017年の春アニメのOPEDを集めました。順にエロマンガ先生、つぐもも、サクラダリセット、終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?、冴えない彼女の育てかた♭、サクラクエスト、クロックワーク・プラネット、ロクでなし魔術講師と禁忌教典、恋愛暴君、ひなこのーと、ここにない曲はこちらに2017年春アニメOP、ED集②;sm312315622017年冬アニメ 29:56

  • 【比較動画】エロマンガ先生OP を踊ってみたのおまけ【RAB】

    【比較動画】エロマンガ先生OP を踊ってみたのおまけ【RAB】

    全自動ムラトミ洗濯機RABの踊ってみた動画のおまけ部分をアニメと比較してみました元動画:【RAB】エロマンガ先生OP踊ってみた【リアルアキバボーイズ】→sm31331080提供のシーンはEDと構図が似ていたのでEDを流していますRABまいりす→mylist/45409651比較動画まいりす→mylist/56896305 0:24

  • エロマンガ先生が絵を描きながら歌うだけ

    エロマンガ先生が絵を描きながら歌うだけ

    EDというかOP?の絵を描きながら歌ってる紗霧がかわいかったので180度回転&拡大して繰り返してみた。無音で作ってたけど無音は寂しいのでそのままOPの曲に合わせてみた。自分用に作ったEDのノンクレジット版→ sm31079299上記のノンクレジット版にミスがありました。修正版→ sm31212480エルフ版EDもノンテロ化しました。→ sm31338250 1:32

  • 破壊×突破ザマイバー:小ネタ集【MAD】

    破壊×突破ザマイバー:小ネタ集【MAD】

    久々の小ネタです!見てくれているみなさんありがおうございます!ついにフォロワー200人突破しました!ので、いずれ記念動画を投稿する予定です。あと、自分の編集力が限界でどれぐらいまでいけるか試すために、つもりで、幻想入りシリーズもいずれ作る予定です。その前に予告動画も出したりするのでもし期待して見てくれる皆さん、これからもよろしくお願いします。 12:58

  • 変態

    変態

    裸、見たの? 0:47

  • 【エロマンガ先生】ヒトリゴト (takuRemix Eurobeat Version)

    【エロマンガ先生】ヒトリゴト (takuRemix Eurobeat Version)

    久しぶりの投稿です!エロマンガ先生OPことClariSさんのヒトリゴトをリミックスしました!前回よりも聴きやすくなりました!インスト版→https://www.youtube.com/watch?v=ZvsSq3P44o0エロマンガ先生公式様から広告を頂きました!ありがとうございます!!本当に感謝です!!! 4:29

  • パープル兄貴引退の真相...

    パープル兄貴引退の真相...

    a→やったぁ!b→面白かったねー!c→ ←座談会来ない? 3:27

  • エロマンガ先生「かつwwどぅんwww」

    エロマンガ先生「かつwwどぅんwww」

    初めて編集っていうのをやりました。これだけなのに20分掛かりました。ふざけんじゃねえですよ。でも後悔はしていません。 0:20

  • いもむし紗霧

    いもむし紗霧

    なにこの可愛い生き物 0:52

  • 【RAB】エロマンガ先生OP踊ってみた の裏側を撮影してみた【リアルアキバボーイズ】

    【RAB】エロマンガ先生OP踊ってみた の裏側を撮影してみた【リアルアキバボーイズ】

    鈍感!!ラノベ主人公!!!隔週金曜日よりRABのニコニコ生放送「夜は短し話せよRAB」http://ch.nicovideo.jp/rab-akiba「世界を多いに盛り上げる」この言葉に5人の漢達が引き寄せられた。普通でも普通じゃなくても僕達は感じるまま感じることだけをするよ。 彼の名は「リアルアキバボーイズ」またの名を「[email protected]応援メッセー 7:39

  • 【エロマンガ先生OP】ヒトリゴト歌ってみた【きゃらめる×yuayua】

    【エロマンガ先生OP】ヒトリゴト歌ってみた【きゃらめる×yuayua】

    早く気づいてほしいのに…!める「ゆあさまああぁぁぁ」ゆあ「めるさまああぁぁぁ」ふたりでClariSさんの「ヒトリゴト」を歌ってみました♪右手薬指にご注目ください//公式チャンネル→ch.nicovideo.jp/eromanga-senseiillust:おはじき【mylist/20590763】(@ohajikihko)mix:かそかそ 【user/2874423】(@kasokaso1234)movie:くぉん【mylist/49258750】(@towanekuon)vocal:mely 3:57

  • 【たなちゅう☆ 】 ヒトリゴト / ClariS  Acoustic Session 【FuMay】

    【たなちゅう☆ 】 ヒトリゴト / ClariS Acoustic Session 【FuMay】

    ■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758■コミュニティ co134352http://unknownproject.jp/前作 冬のファンタジー / カズン Acoustic Session 【たなちゅう☆ TOSHIKI FuMay】sm25298760 2:14

  • エロマンガ先生 9話 海外の反応

    エロマンガ先生 9話 海外の反応

    幼女監禁容疑ってマ?トランプずれてるゾ(事前指摘) DJニキが全然上がらないんだけどどないしたん?元動画様↓米国ニキ→    https://www.youtube.com/watch?v=zcP15sbWux4中上ニキ→    https://www.youtube.com/watch?v=V9t6Irkdit0ミニトランプニキ→https://www.youtube.com/watch?v=V_15LF9poOw左中ニキ→    https://www.youtube.com/watch?v=wSjn7f7XjFYイケメ 29:53

  • 【さやか】「エロマンガ先生OP」【踊ってみたりした。】

    【さやか】「エロマンガ先生OP」【踊ってみたりした。】

    おはこんばんちー!エロマンガ先生のOPをコスプレチックにどうかしてみましたww古参の”さやか”と申します!ジャパリパークの動画見てくださってありがとうございます!これからもよろしくお願いします^-^さやかのマイリストmylist/8456619[email protected] 1:46

  • 【エロマンガ先生】3分でおぱんつが舐めたくなる

    【エロマンガ先生】3分でおぱんつが舐めたくなる

    あなたはだんだんおぱんつが舐めたくな~る 2:58

nicotter内で人気の動画