オカメインコ動画一覧

タグ「オカメインコ」がつけられた動画 (全2210本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • オカメインコに残酷な天使のテーゼを歌わせてみた

    オカメインコに残酷な天使のテーゼを歌わせてみた

    残念な感じが否めないのは仕様ですorzアルマさんは覚えてもすぐに変曲してしまうので、一度タイミングを逃すと以降はこのような動画しか撮影できなくなりますwアルマさんマイリストmylist/10081711 0:33

  • 邪魔されても気にしないインコ

    邪魔されても気にしないインコ

    ボコボコを邪魔されても気にせず、気持ちの切り替えの早い いいちこインコさんです。●漫画描き始めました→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana 1:56

  • インコと一緒に太鼓が叩きたいので誘ってみた

    インコと一緒に太鼓が叩きたいので誘ってみた

    いいちこインコさんと一緒に太鼓が叩きたいので、ちょいと誘ってみました。 ●漫画描いています→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  3:44

  • スリランカの鳥動物園がすごすぎる件

    スリランカの鳥動物園がすごすぎる件

    Shuka_Vana_Rehabilitation_Centre_for_Birds.mp4オカメインコ オウム コンゴウインコ オオバタン タイハクオウム ソロモンオウム 23:20

  • チョコボvsチョコボ…?

    チョコボvsチョコボ…?

    エリクサーが発売されたんで、例の奴を…。●チョコボの視点になれる動画→sm18603074 ●対セフィロス戦→sm5511373 ●漫画描き始めました→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana 0:41

  • FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた

    FF「チョコボのテーマ」をオカメインコが歌ってみた

    今回はチョコボのテーマ(らしきもの)です。曲自体は1ヶ月ほど前からいい感じに仕上がっていたのですが、しばらく放っておいたらまたカオス化し始めたので慌てて動画撮りました。mylist/9081811追記:2013/5/22 5年ぶりに新作アップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm20921739 3:42

  • オカメインコがヨウムに「うるさーい!」と怒られます

    オカメインコがヨウムに「うるさーい!」と怒られます

    ぴーたろ(オカメインコ)がよーすけ(ヨウム)に「うるさーい!」と怒られます 1:02

  • お年玉

    お年玉

    去年も、一年、元気だった、いいちこインコさんに、お年玉のプレゼント!(*´ω`*)b いいちこインコが飽きてしまったお年玉は、飼い主が責任を持って大事に使わせて頂きますw 硬貨の方は、前もって綺麗にしているのでご安心下さい。 錆びた金属には中毒の可能性もあるので注意して下さいね。 ●漫画描き始めました→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_han 2:02

  • 2016年夏ボコボコ集

    2016年夏ボコボコ集

    御年20歳…一体、いつまでボコボコを続けるつもりなのか?まぁ、本人が元気で楽しんでいるなら別に良いんですけどね…w 因みに、この動画を見ていると一日中ボコボコしているように感じるかもしれませんが、実際は数日に一度、1分~3分ぐらいボコボコするぐらいなんでご安心を…(*´ω`*)b ●漫画描いています→ comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  7:56

  • 猛鳥注意

    猛鳥注意

    猛鳥にボコボコされている気分になれる(かもしれない)動画。携帯での動画撮影の為映像は荒めです。…ってか、携帯をボコボコしていたんで撮影出来たのですw ●マイリス→mylist/7966031 ●漫画描き始めました→comic/8860 ●ツイッター @iichiko_hana 1:09

  • 白オカメの水浴びとドライヤー。

    白オカメの水浴びとドライヤー。

    お迎えした頃の水浴びとドライヤー sm31367731←前/次→ sm31416830 2:14

  • ページめくりが嬉しいオカメインコ

    ページめくりが嬉しいオカメインコ

    雑誌のページをめくりをながめるのが大好きなオカメインコのチョコボ^^(名前)紙をペラペラすると自分の名前を連呼。そのうち『チョコボ』→『チョーッ』と省略wwwインコMAD第二弾★【鳥として軸がぶれているー!!】→sm5151154 久々新作!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14995870mylist/9299326Twitterやってます✌︎[email protected] 1:44

  • さようならピー助さん 想い出をありがとう

    さようならピー助さん 想い出をありがとう

    4月30日にお迎えしたピー助さんですが、6月15日に、入院先の病院で息を引き取りました。【ピー助さんのひまわり sm10970659 】←前:次→【ピー助さんと 天で待ってる仲間たち sm11148410 】【セキセイインコさん(´・ω・`) mylist/10319422 】・【オカメインコさん(´・ω・`) mylist/18652028 5:07

  • 進撃のインコ

    進撃のインコ

    ただ合わせただけですがね唐突にもらった“頭付き”予想外の“嘴”特に理由の無い暴力がいいちこを襲う――――!!単行本第9巻 大好評発売中!!コツコツ音ありver→sm20852035進撃の巨人第6話の奇行種がやばかった→sm20882365 1:34

  • 鬼教官

    鬼教官

    20歳になって、自分からは、なかなか体を動かさなくなっている、いいちこインコさんなので、毎日、机の上を歩き回って貰っているのですが、何やら少し障害物があった方が楽しいらしいので、時々、変なモノを並べて、飼い主も楽しんでいます。 ●漫画描き始めました→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana 2:26

  • オカメインコのヒナ

    オカメインコのヒナ

    お祭り状態 4:12

  • オカメインコは不思議な踊りを踊った!

    オカメインコは不思議な踊りを踊った!

    しかし飼い主には効果が無かった。※スマホから手を離せと怒っている。いつもはこんなんじゃない。YouTube(1080p)→http://youtu.be/9VFehq9b9as曲→sm982882次→sm26988381(足)前→sm26885091(歩くアジの開き)その他のニコの動画→mylist/12073691LINEスタンプ発売中→http://line.me/S/sticker/1160038Twitter @AKalashnikov25使用したコモンズの素材はコンテンツツリーで確認でき 2:45

  • 【465オカメ】ニコフ率約2倍で見るケージ組立ての様子と葛藤と喜び

    【465オカメ】ニコフ率約2倍で見るケージ組立ての様子と葛藤と喜び

    ニコがメイン。ケージはおまけ。YouTube(1080p)→https://youtu.be/Vby4Rx1Glkk次→sm27349549(オカメの歩き)前→sm27205796(ウマウマ)その他のニコの動画→mylist/12073691LINEスタンプ発売中→http://line.me/S/sticker/1160038Twitter @AKalashnikov25使用したコモンズの素材はコンテンツツリーで確認できます。コモンズ以外・・・SE→Music is VFRモデルガンじゃなくて次世代電動ガンの 4:34

  • オカメインコ caramelldansen

    オカメインコ caramelldansen

    u(半角小文字)→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)2周目編集追加YouTube(1080p)→https://youtu.be/o3CjoNyGInsBGM「caramelldansen」元凶→sm1650066次→sm27276470(ケージ組立中のニコの様子)前→sm27147877(綿棒2nd)その他のニコの動画→mylist/12073691LINEスタンプ発売中→http://line.me/S/sticker/1160038Twitter @AKalashnikov25使用したコモンズの素材はコンテンツツリーで確認できます。コ 1:09

  • テンパったオカメインコでアッーウッウッイネイネ

    テンパったオカメインコでアッーウッウッイネイネ

    ビビッて飛んでったうえに、抜けた羽にさらにビビる。(1ヶ月前に撮影)LINEスタンプ発売中!→http://line.me/S/sticker/1160038次→sm26495487(止まり木の使い方とシャッター音)前→sm26459355(飛びつき混沌クッキング)その他のニコ動画→mylist/12073691Twitter @AKalashnikov25使用したコモンズの素材はコンテンツツリーで確認できます。コモンズ以外>SE→Music is VFR 1:49

  • 穴があったら入りたい2

    穴があったら入りたい2

    sm4284487←で、フタに頭を突っ込むのがブームだったのですが、最近、一人でもフタに頭を突っ込むようになりました。もう…怪しい以外の何者でもないような……^^;●漫画描き始めました→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana 1:07

  • オカメインコVSセキセイインコ

    オカメインコVSセキセイインコ

    今回はQの口の左にくっついて取れなくなっているエサの残りが気になって仕方が無いPと、ただちょっかいを出されていると思って迷惑なQの模様をお送りいたします。仲は悪くもないけど良くも無い感じでしょうか。たまに2羽接近したまま寝ていたりもします。<対戦カード>■左:Q(オカメインコ・性別不明)年齢:2ヶ月、幼稚園児くらい未だに挿し餌卒業できず■右:P(セキ 3:24

  • ピアノで暴走オカメ

    ピアノで暴走オカメ

    オカメインコのたーちゃん(♂)3才です。 何故かこの上だとテンションが上がります。最初のはキラキラ星のつもりですが繰り返しが多いからなのかオカメには難しかったようです(汗) ちなみにピアノは久しぶりだったそうなので(演奏者≠うp主)そこんとこは突っ込まないでもらえればうれしいです(笑) マイリストmylist/8131926 1:57

  • ピタゴラスイッチを歌うオカメインコ

    ピタゴラスイッチを歌うオカメインコ

    オカメインコのうどんさんが歌うピタゴラスイッチのテーマ。やはりちょっと音痴。2/12 コメントとマイリストありがとうございます。うどんも喜んでいます。「音痴だってw」と伝えると奇声上げていました。…たぶん喜んでいます。マイリス100件!?再生コメントタグetcありがとうございます!(*・ω・*)なんで名前うどん?>うどんが好物なんですどんだけ聞かせたか>ヘビロ 0:55

  • 本物のオカメインコはどれだ?part1

    本物のオカメインコはどれだ?part1

    全2問です。本物のオカメインコを当てて下さい。part2;sm28716244 0:49

  • 石粉粘土でオカメインコを作ってみた

    石粉粘土でオカメインコを作ってみた

    3回目の投稿です。今回はオカメインコです、平行で2つ作っていたのですが、先に出来たのでうpします。あまり期待しないでご覧ください。他作品:mylist/13578515 4:07

  • 猛暑なので嫌がらせに暑苦しいほどイチャイチャします

    猛暑なので嫌がらせに暑苦しいほどイチャイチャします

    この夏は猛暑みたいなので、嫌がらせに、いいちこインコさんと暑苦しいほど、ひたすらイチャイチャします。 ●いいちこインコ漫画描いています→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  8:02

  • 鳥飼いさんにアンケート

    鳥飼いさんにアンケート

    他の動物のアンケートが羨ましくて作りました。少数派であろう鳥好きさん、良ければここで鬱憤を晴らしていってください! 4:33

  • 【FF】ボコボコにしてやんよ!【ちょこぼ】

    【FF】ボコボコにしてやんよ!【ちょこぼ】

    今更ですが…。 主演 → sm4635197 / 合いの手 → sm4994009 / ジングル → sm558507投稿もの → mylist/24963463 0:48

  • 迷子のボタンインコの飼い主捜しています

    迷子のボタンインコの飼い主捜しています

    2013年1月7日愛知県名古屋近郊の都市にて、迷子のボタンインコを保護しました。現在、元の飼い主を捜しています。何か情報がありましたら、ツイッター「いいちこインコの飼い主」のアカウントまでご一報願います。 http://twitter.com/iichiko_hana ●漫画描き始めました→comic/8860 現在、単行本2巻の描き下ろしページに、このチュン太さん保護のエピソードを漫画にして収 8:22

  • 残暑見舞い

    残暑見舞い

    暦の上では秋ですが、まだまだ暑いですからね。いいちこインコとチュン太の水浴び動画で涼んで下さい。 ●漫画描いています→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana 4:01

  • インコ語で内緒話してくるんだが誰か翻訳頼む

    インコ語で内緒話してくるんだが誰か翻訳頼む

    御年21歳の、いいちこインコさんが、何やらインコ語でひそひそと内緒話をしてくるんだが、誰か翻訳頼めませんか?(;´・ω・) ●漫画描いています→comic/8860 ●mylist/7966031 ●ツイッター @iichiko_hana  4:05

nicotter内で人気の動画