オメガ11動画一覧

タグ「オメガ11」がつけられた動画 (全123本)4 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ネコとカラスとSCP その20 後編

    ネコとカラスとSCP その20 後編

    かばんちゃんがいちばん好きです。※大画面推奨です。ご紹介させて頂いたSCPSCP-718-JPhttp://ja.scp-wiki.net/scp-718-jpSCP-904-JPhttp://ja.scp-wiki.net/scp-904-jpSCP-903-JPhttp://ja.scp-wiki.net/scp-903-jpSCP-1475-JPhttp://ja.scp-wiki.net/scp-1475-jpSCP財団日本支部http://ja.scp-wiki.net/前編:sm31004907 sm30563071:前回 [mylist/54980618] 次回:sm3133 30:42

  • [着艦ミス?]航空機事故集[EJECT!!]

    [着艦ミス?]航空機事故集[EJECT!!]

    ようつべのCarrier Crashesより画質は元々悪いです本家の音量が大きかったのでこちらで小さくしてみました 7:51

  • cinematic play エースコンバット04  第6話「無敵艦隊封殺 前篇」

    cinematic play エースコンバット04  第6話「無敵艦隊封殺 前篇」

    コンベース軍港を奇襲し、無敵の艦隊を殲滅せよ。 天気晴朗なれど海荒し。前半の山場です。今回は空母からの進発ということで、F-4で行きます。無敵艦隊との肉弾戦をお楽しみください。 第5話「100万バレルの生命線」sm10035479第6話「無敵艦隊封殺 後篇」sm10096683第7話「大陸深部の目標」sm10145997チャプターリストmylist/18011735 9:26

  • Megalithの音程と再生速度を上げてひたすら軽快にしようとした

    Megalithの音程と再生速度を上げてひたすら軽快にしようとした

    ※ほぼネタ動画だと思ってご視聴ください。エースコンバット04より、Rex tremendae・Megalithの音程を上げ再生速度を上げただけの動画です。再生速度 185.0% 音程 #2.2技mixのメビウス1が欲しいです。≪あの偽物の黄色なんて野郎だ!始まってすぐ落ちてやがる!≫≪奴はPJか!?≫≪オメガだ…≫≪そんな多くのステージに出ちゃいない≫≪ああいうのはな… ジャン・ルイっていうんだよ≫「 4:51

  • 【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ52

    【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ52

    数日後、そこには元気に吹き飛ばされるニコの姿が!sm8658265 <前 次>sm8681921  mylist/14615253暇だったんで献血行ってきました。検査と採血で2回も採血されるのね。とりあえず針が思ってたより太くて吹いた。とりあえずハリーポッターのDVD見てました。 13:05

  • イジェクトコンバット ― 解放へのイジェーークト!―

    イジェクトコンバット ― 解放へのイジェーークト!―

    徹夜で考えながら作ってみた。エースコンバット6のトレイラー字幕改変。俺だったらこんな大編隊に遭いたくない。フィルターをかけてみた1つは存在しない部隊。後は、わかるよな?(0w0)こうしてみた→mylist/6664291 3:56

  • GジェネF 通常兵器部隊で攻略 87-B

    GジェネF 通常兵器部隊で攻略 87-B

    ジャガイモの皮むき。それは、長く苦しい宇宙生活での心のオアシス。prev.87-A:sm18637573next.88-A:sm19392855ルール説明:sm2537058リストその1:mylist/5474671リストその2:mylist/10569446Blog:http://cross-fire.mods.jp/シェルドのセリフが見切れてますね。申し訳ありません。でも、まぁ、いいか。オメガだし。 17:09

  • 【k(0w0)】射出飛行【イジェッ☆】

    【k(0w0)】射出飛行【イジェッ☆】

    《イジェッ☆》 ▼前作→sm4051422 3:54

  • ACE COMBAT 04 を字幕プレイ Part8

    ACE COMBAT 04 を字幕プレイ Part8

    《広大な空爆任務ほど高機動制空戦闘機を使うエスコン病》難易度はACE視点は基本 HUD検索用 エースコンバット 04 広いよ多いよ明るいよ!sm19555758←Part1 sm19602390←前 次→sm19617470 マイリスト→mylist/34963354 24:13

  • ハマーシュート集

    ハマーシュート集

    Wikipediaにあるようにロブ・ハーマンはプテラスに5回乗って4回落とされてます。 10:12

  • ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part1

    ACE COMBAT ASSAULT HORIZON を字幕プレイ Part1

    《お久しぶりです》難易度はハード、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)ステージデフォ設定機体を使用(東側出番無し)、視点は基本HUD固定。検索用 エースコンバット アサルトホライゾンアフリカ全土で一斉に始まった反政府運動が過激さを増す中、国連は米軍を中心とした多国籍軍の投入を決定する。しかし、近代化され物量で勝る反政府軍相手に戦線は膠着化してしま 11:17

  • 慣れられてきた幻想入り 三十七話

    慣れられてきた幻想入り 三十七話

    三十七話目です、三十六話はこちらsm5384499三十八話完成ですsm5527334シリーズ一覧はこちらmylist/6858117                               (冬)になって、エンコ待ち人数が表示されなくなったんだろうか・・・?まもなくエンコードを開始しますで数時間待たされました・・・それはさておき、今回は永遠亭編です。ネタ多目にしようと思った 17:39

  • BF3 戦闘機から飛び降りながら敵を撃って敵機を奪い取る超人

    BF3 戦闘機から飛び降りながら敵を撃って敵機を奪い取る超人

    戦闘機から飛び降りながら敵を撃って敵機を奪い取る超人プレイムービーYoutubeより転載「これは、凄い」という意味で、投稿しました。コメントにて、元URL位貼っとけと言うコメがありましたのでhttp://p.tl/18kl↑こちらが、元の動画です。初投稿で、不慣れでした。URL圧縮させて頂いています。削除申請があれば、即削除いたします。 1:07

  • 【艦これ】吹雪の危機に空のエース達が飛び立ったようです

    【艦これ】吹雪の危機に空のエース達が飛び立ったようです

    雑な編集は許してください。再生、コメント、宣伝ありがとうございます。今後戦闘シーン等あればまた作ろうと思います。次《sm25502562》まとめ《mylist/49384145 2:12

  • ルーデル・コンバット ZERO

    ルーデル・コンバット ZERO

    『自伝を読んでるつもりだったが、いつの間にか武侠小説を読んでいた・・・』な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起きたのかわからなかった頭がどうにかなりそうだった…他に作った奴。mylist/4956720 2:40

  • 【高音質】Ace Combat 04 Misson08 -Comona-

    【高音質】Ace Combat 04 Misson08 -Comona-

    エースコンバット高音質BGM→mylist/7265329 やっぱソラノカケラは最高ですねwww 2:42

  • スカイアイとISAFの愉快な仲間たちの目覚ましアラーム?を作ってみた

    スカイアイとISAFの愉快な仲間たちの目覚ましアラーム?を作ってみた

    《今日は俺の誕生日だ。勝利をプレゼントしてくれ!》ブリーフィング:開始直後にアラームが鳴るので、直ちに布団orベッドからスクランブル発進し、睡魔を撃退、スカイアイに勝利をプレゼントしましょう。発進が遅れると、友軍にFFされるので注意してください。それでもなお発進出来ない、オートパイロットがオフにならない場合はストーンヘンジから砲撃されますが・・・諸君 1:24

  • 【Mission7-1】歴代主人公機でエースコンバット6【リボン付き】

    【Mission7-1】歴代主人公機でエースコンバット6【リボン付き】

    エースコンバットシリーズ、04・5・ZERO・X・6の主人公機を使ってのプレイ動画です。もっこりいえろー・・。後半です→sm5158287ミッション一覧→mylist/8964129                                                                             他のエースコンバット動画などです→mylist/4850467 8:16

  • F-15 vs Su-27

    F-15 vs Su-27

    なんかすげぇ格好いい戦闘機モノの動画見つけたんだが by youtube 4:38

  • ACE COMBAT 04 を字幕プレイ Part1

    ACE COMBAT 04 を字幕プレイ Part1

    《何でコレなんですか? サクっと終わるからですw》難易度はACE視点は基本 HUD検索用 エースコンバット 04 巨大隕石ユリシーズの破片落着より四年。この未曾有の大災害は深刻な経済混乱と難民問題を引き起こし、遂には軍事大国エルジアの大陸侵攻へと発展する。人類共存の象徴だった隕石迎撃砲ストーンヘンジが牙を剥き、ISAFは大陸極東の僻地まで撤退を余儀なくされてしまう 18:03

  • [BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-3- フランカー編 [戦闘機]

    [BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔-3- フランカー編 [戦闘機]

    ご視聴ありがとうございます。今回はフランカー動画です。USが艦載機のF/A-18EなんだからRUも艦載機のカナード翼装備のカコイイSu-33フランカーDにしろとあれほd(ryPart2→sm18286289 Part4→sm18530906[BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機] mylist/33771779 15:03

  • エースコンバットネタ画像集

    エースコンバットネタ画像集

    主にエスココからです。かくいう私もヨーヘーでね。 2:59

  • [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十九話「予兆」

    [IL-2]艦隊これくしょん -遺恨の海- 第二十九話「予兆」

    紫電改妖精A:エース艦バット――そこには上座も下座もあらへん。PS:つい最近大和が着任しました(ささやかな自慢)第二十八話:sm26985345 第三十話:sm27229657マイリスト:mylist/47227754ツイッターやってます@mesamesa0101ブログあります。コメ返しやネタ帳、つぶやきなどやってます。http://mesamesamesamesa.blogspot.jp/無断での転載はおやめください。 20:39

  • [BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機]

    [BF3] エスコン好きがBFの空へ飛翔 [戦闘機]

    ご視聴ありがとう御座います。動画初投稿ですので至らぬ点もありますがご了承下さい。今までの戦闘機ゲー歴はエースコンバット全作、HAWX、IL-2、蒼の英雄、サイドワインダー、エナジーエアフォース(OverG含む)等々です。-使用装備-[アップグレード]防空レーダー[ガジェット]ECMジャマー[ウェポン]ロケッドポッド動画の最後いきなり切れてしまい申し訳ないです。Part2→sm182 10:00

  • cinematic playエースコンバット04第08話「ソラノカケラ」

    cinematic playエースコンバット04第08話「ソラノカケラ」

    この偵察衛星は反撃の狼煙となる。打ち上げ完了まで発射基地上空の制空権を死守せよ。 いろいろあってすっかりお待たせしてしまいました。待たせてごめん。 精魂込めて録りました。楽しんでいただけると大変うれしいです。敵味方ともども、見所ある奴らの飛びっぷりをご覧ください。第07話「大陸深部の目標」sm20282801第09話「バンカーショット作戦 前篇」sm24257746 18:20

  • 東方GTA  百年後の幻想郷 外伝 チルノ・コティングリー 美鈴編・後編

    東方GTA  百年後の幻想郷 外伝 チルノ・コティングリー 美鈴編・後編

    美鈴編後編です。というか、これはもう美鈴編と言うよりもみすちー編という感じが…。急いで終わらせた感じのする話なので、微妙かもしれませんがよろしければどうぞ。尺の関係上入れたくは無かったのですが、過去のコメントを見ると、どうやら必要なようなので今度から注意書きを入れます。注意書きを読み、自己責任の上で動画を見てください。5/28 たくさんの応援ありがとう 29:05

  • 【ACE COMBAT 5】 M14『零下の檻』『ICE CAGE』

    【ACE COMBAT 5】 M14『零下の檻』『ICE CAGE』

    髭のおっさんがエースコンバット5をまったりプレイ難易度ACEでSランク取得を目指します難易度:ACE、言語:日本語、HUD:メートル表示約5年振りのエースコンバット5ですが、まったりとプレイして行こうかと思いますM14とM15は同じマップを使用しているので、同じ場所に巨大雪ダルマがいます前:sm15233380  次:sm15238075  mylist/26454293 15:13

  • 【ゆっくりCombat Zero】航空自衛隊コンバット零 ~第4次~

    【ゆっくりCombat Zero】航空自衛隊コンバット零 ~第4次~

    イーグルゥゥゥぅぅぅぅううううううわああああああああああん!運用見合わせなんて!こんなのってないよ… こんなの絶対、おかしいよ。 ◎エースコンバットZEROゆっくり実況プレイ動画です。 難易度ACEを自衛隊機のみでやっていきます。コモンズ素材 ゆっくり霊夢素材:黒子さん,ヌコスケさん ゆっくり魔理沙素材:ころボンさんPart1 sm15572791:mylist/27615126:Part5 sm15963 14:38

  • 地球防衛軍3 EDF特殊潜入部隊の戦い

    地球防衛軍3 EDF特殊潜入部隊の戦い

    隊長「現在、敵マザーシップは山岳部にて停泊中である。その意図は不明だが、これは我々にとって千載一遇の好機と言える。君の任務は、マザーシップ内部に潜入し、内側からあのミラーボール野郎を撃破することだ!ストームチームが敵の注意を引き付けている内に敵マザーシップに接近し、潜入してくれ。潜入方法は君に任せよう。では、幸運を祈る!」  →続編(エピソード3)s 7:51

nicotter内で人気の動画