オリジナルパチンコ動画一覧

タグ「オリジナルパチンコ」がつけられた動画 (全332本)10 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • CR真夏の夜の淫夢(修正)

    CR真夏の夜の淫夢(修正)

    つづき作るから案があったらくれよな~頼むよ~ 7:25

  • CRオルンガリオン ー約束、再びー

    CRオルンガリオン ー約束、再びー

    ドックン(ぜつめいのおと)(人のネタを)パクるんじゃねえぞ…先駆者→【sm32287616】&【sm32258114 2:25

  • CRオルガ・イツカ part2

    CRオルガ・イツカ part2

    (連荘)止まるんじゃねえぞ…part1→sm32258114使用素材様 【sm30661333】【sm32287616】【sm31468300】投稿動画【mylist/60330813 1:07

  • パチンコCRシンデレラガールズ-神々の課金王ちひろ-

    パチンコCRシンデレラガールズ-神々の課金王ちひろ-

    パチンコCRシンデレラガールズ-神々の課金王ちひろDEVILver.-大当たり1/500 確変1/40 継続率90% 出玉:確変時当選ALL2500ジュエル当然限定ガシャ仕様(MAXタイプ)ですよね、プロデューサーさん!今回は新たに大当たりを出すごとにガチャを引ける新システム搭載!ガシャで出現したアイドルは次回MY IDOLとして使用可能!7・GOD揃い時はさらにスカウトチケットがもらえる! 6:54

  • CRゼロ物語

    CRゼロ物語

    動画が長いよーと言うコメントがありました。ほならね自分で作ってみろと私は言いたい。 8:37

  • 【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた 番外編

    【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた 番外編

    今回は番外編として、ST中のみの収録となります。大型連休には気を付けよう!前回→sm31671103次→sm31852876このお客さん甘デジなのに3万発出してましたよ…HTC Viveも2万近く値下げしたらしいですよ(宣伝)なんかスペックについてのコメントが多かったので詳細↓通常時1/99.9 確変時1/25.9ヘソ    7R 7% (ST10+時短90)      4R 93% (ST10)電チュー 16R 25% (ST10+時 2:31

  • 【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた その3 アライver.編Ⅱ

    【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた その3 アライver.編Ⅱ

    アライバージョンリベンジ編です。収支プラスを目指した今回。結果はいかに!12.○話「やみきん」も同時収録!前回→sm31525525次→sm31791306ドラクエ11のマジスロもVRに対応してくれませんかねぇ・・・今回は遊戯中のコントラストを変えて見やすくしてみました。 6:07

  • 【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた

    【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた

    125玉で特別なジャパリまん(小)1個と交換出来るみたいです。CRけものフレンズって何?って方はこちら→sm30647057みんなは台パンはやめよーね多数の視聴&広告ありがとうございます!!ぶいあーるちほーにはこの他にもたーのしー事が一杯!興味がある人は遊びに来てね!その2アライver編→sm31525525 2:23

  • CRオルガ・イツカ

    CRオルガ・イツカ

    何てスペック…出してやがる… Ride on!ハマるんじゃねえぞ… part2→sm32366339宣伝していただいた皆様ありがとうございます派生動画ありがとうございます 見逃すんじゃねえぞ…【sm32287616】【sm32338412】使用素材様 【sm31176890】【sm32065628】【sm30661333】【sm27159776】投稿動画【mylist/60330813 1:54

  • 新宝島 VS 豊田真由子

    新宝島 VS 豊田真由子

    制作中DXライブラリを利用しています。次回:今流行ってるアレ 8:11

  • CRけものフレンズ 天帰

    CRけものフレンズ 天帰

    フレンズの文句は俺に言え! 2:57

  • CR加藤純一 その2

    CR加藤純一 その2

    蟹江敬三のためにその1→sm30672598 その3→sm31185005リスペクト&勝手に素材を拝借→sm27926472 3:14

  • 今日もいい天帰

    今日もいい天帰

    煙草が灰になる瞬間がああ^~、たまらねぇんだ! 1:42

  • 確変図柄と化したオルガ・イツカ.CRF

    確変図柄と化したオルガ・イツカ.CRF

    (ネタが被っても)俺は止まんねぇからよ…→【sm32258114】〈追記〉マクギリス・ファリドォ…、牛筋ォ…、みーくん公式ォ…(先駆者)、ビスティォ…、SANKYOォ…、suigin80ォ…、わんぴいすォ…、ヤンバル@別人ォ…、ドルチウォークォ…、memiaォ…、お前らが広告する限り、その先に俺はいるぞ…! 2:45

  • ぱちんこCR超越世界 ☆尊師の拳☆

    ぱちんこCR超越世界 ☆尊師の拳☆

    ネタがネタなので、抵抗が無い方だけどうぞsm2610438の動画でよく「超越世界」のタイトルにコメ職人がCRの文字を入れているのを見てやってみたw嫌な予感がして、ウン年ぶりにこの垢でログイン致しました全員逮捕おめでとうございます 6:19

  • 【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた その2 アライver.編

    【VR実践】CR けものフレンズを打ちに行ってみた その2 アライver.編

    甘デジ版が出たみたいなので久々に投稿です。CRけものフレンズって何?って方はこちら→sm3064705712.○話「ぱちかす」も同時収録!前回のサーバルver.編→sm31205372次→sm31671103VRは今までに無い事が出来て本当にたーのしー!頑張ってVR環境揃える価値ありますよ!いつも沢山の広告ありがとうございます!なんか今オキュラスセット35%オフの5万でセールしてるんですけど。え、 5:42

  • CRA薔薇乙女(ローゼンメイデン)9AX (甘) 後編

    CRA薔薇乙女(ローゼンメイデン)9AX (甘) 後編

    薔薇乙女(ローゼンメイデン)のオリジナルパチンコ、一応完成版の後編。仕様はCR戦国乙女(甘)です。妥協と悪フザケの成分が多めです。時間の都合で最後はちょっと長い上に強引になりました。全回転は全員分あるんじゃないんでしょうか?スペックは前編→sm4133945 か(仮)→sm3706299 をご覧下さい。                    【注意】面倒くさがりで適当な性格 9:53

  • CR東方弾球録

    CR東方弾球録

    東方のオリジナルパチンコ。紅魔郷、妖々夢、永夜抄がメインです。要望があったので簡単で短いですがちょっと作ってみました。静止画、動画、音声は色んな所からお借りしました。ありがとうございます。遅くなりましたがお借りした動画のリスト→mylist/10836464 重ね重ね申し訳ありませんでした。                                 【解説 4:11

  • 【パチンコ】モンスターハンターを色々なパチンコ風にしてみた

    【パチンコ】モンスターハンターを色々なパチンコ風にしてみた

    CRモンスターハンターは先に作っていた方がいたのでテーマを変えて作ってみました。一応通常変動は普通に作ってありますが、その他はカオスな事になってしまいました。パチンコが嫌いな方や、モンスターハンターを愛する方はご注意ください。やっぱり妄想を形にするっていいもんですね。 9:57

  • 赤VOG風素材+牙狼SPリーチ風動画

    赤VOG風素材+牙狼SPリーチ風動画

    sm32059273と同じ要領で、CR牙狼FINALの赤VOG風の演出も作成してみました。走査線オブジェクトのためにBBになっていませんが、「加算」で合成するとそれらしくなります。おまけ動画はsm29707574のシーンに、実際にこの赤VOGの素材を使いながら、演出を加えて以前とは違った感じに牙狼SPリーチ風にしてみたものです。 素材の関係で、FからGS翔まで色々な牙狼シリーズの音や演出 1:04

  • PCで動かせる3D羽根物パチンコ第十一弾「海月 ~Flirtless Issen Extra GGFF~」

    PCで動かせる3D羽根物パチンコ第十一弾「海月 ~Flirtless Issen Extra GGFF~」

    今作は、某コミュでこんな台を作って欲しいとの依頼があって海月にイマドキな台の要素をくっ付けた台を作ってみました。色々な都合があって、投稿が遅れてしまいました。この台はここからダウンロードができます。↓https://www.axfc.net/u/3853727.zipウェブ版はここで遊ぶことができます。↓http://unitygameuploader.jpn.org/game/9629.html追記:「サービスモード」ですね・ 14:13

  • 【パチンコ】CR珍お天気♂スタジオ【レスリング】

    【パチンコ】CR珍お天気♂スタジオ【レスリング】

    右側のお天気赤さんマークの手書きに一番力を入れました。愛ゆえにこうなってしまいましたが、私は新お天気スタジオが大好きです。純粋な新お天気スタジオファンの方、レスリングシリーズが苦手な方はお戻りください。この動画を制作する際にモリモリソザイ様のエフェクト、BB素材、新お天気スタジオの動画の一部を使用しています。素材を作ってくれた方、元動画様に感謝と謝 2:04

  • 本格的♂パチンコ CRゲイ狼XX

    本格的♂パチンコ CRゲイ狼XX

    Insei N&G(淫性ノンケ&ゲイ)から歪みねぇバトルスペック台が入荷!?~スペック情報~大当たり確率 1/454.5確変突入率 69%確変継続率81.0%獲得出玉 1919個兄貴が来日すると聞いて愛を込めて作りました。※ニコユーザーのみなさんの意見を参考に確変突入率を50%から69%に変更させていただきました。先ほど、新日暮里パチンコ検定協会から「仕方ないね」と歪みないおkサイ 11:05

  • CR本格的エヴァンゲイオン ~奇跡のマラは~

    CR本格的エヴァンゲイオン ~奇跡のマラは~

    兄貴誕生祭の為に、愛情こめて精一杯つくりました。マイリスト → mylist/7380397まさかのネタ被りw → 本格的戦国ぱちんこ『マラの慶次』sm3953162 5:00

  • CR けものフレンズ ~消されたかばん~ 激熱ストーリーリーチ

    CR けものフレンズ ~消されたかばん~ 激熱ストーリーリーチ

    やっと近くのホールに導入されたので打ってみたらオスイチでアライさんゾーンからのツチノコ地下迷宮クライマックスですんなり当たってゴールデンジャパリタイムに入ったんですけど余裕の1セットでした。やっぱりサーバル柄が肝っぽいですが、シマシマナメクジが出たパターンは3/4で当たってたのでかなり期待出来そうです。結構さりげないのでこれから打つ人はリーチ中注意 1:32

  • CRけものフレンズ・激熱、確定演出編

    CRけものフレンズ・激熱、確定演出編

    とうかいちほーのゴリラのフレンズです。もう春アニメの3分の1が終わろうとしているのに性懲りもなくけものフレンズを追いかけ続けています。めちゃくちゃみてるよぅ(アニメ放題でけもフレ)...向こうむいてよぅ(春アニメ)...夏アニメが始まる頃には切り替えておかないと物語新シリーズ始まっちゃいますしね...※所々音量注意※殆どエヴァしか打たないので、変なとこあったらす 2:07

  • 【オリジナルパチンコ】バトルリーチ

    【オリジナルパチンコ】バトルリーチ

    オリジナルパチンコのリーチ演出が大体出来てきました。エフェクトや効果音がまだ足りてないですが後々足してまたアップします。曲は魔王魂さんのフリー楽曲をお借りしております。 1:19

  • オルガ幻闘RUSH

    オルガ幻闘RUSH

    制作中登場キャラリクエスト募集中 6:28

  • CRヱヴァンゲリヲン破 【エコノミー回避 低画質版】

    CRヱヴァンゲリヲン破 【エコノミー回避 低画質版】

    エコノミーモードでの再生でエンコードエラーが発生していたため低画質版を用意いたしました。ご迷惑お掛けしました><H.264高画質版 CRヱヴァンゲリヲン破>sm11269452 8:22

  • パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱

    パチンコCR涼宮ハルヒの憂鬱

    あるならやってみてぇ~(笑 4:48

  • 【オリジナルパチンコ】Culture Legend【DOTTAN.ver】

    【オリジナルパチンコ】Culture Legend【DOTTAN.ver】

    前作はこちら→sm30410392丁度この動画が投稿100個目です。遂にCultureシリーズも第四弾になりました。今作は新たな要素をいくつか追加しました。今年はネタが濃すぎて不謹慎ネタがかなり多めです。(これでも選別はしている方ですが)ダウンロードURL→https://mega.nz/#!4pEilRjC!WmuPuwk0kGDkGVOBP_jhCFhrKfZcss_0c-nl526Ryjs追記:平成が〆るようなので時代と次元を繋ぐ 45:02

nicotter内で人気の動画