オリジナル振付動画一覧

タグ「オリジナル振付」がつけられた動画 (全1222本)38 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ぽるし】ダンスロボットダンス【オリジナル振り付け】

    【ぽるし】ダンスロボットダンス【オリジナル振り付け】

    ぱーふぇくたー3週連続投稿第二弾! 今回はひかるセンセーと同時投稿w この曲大好きで踊りたかったんです!(´,,•ω•,,`)音源本家☆ナユタン星人様 sm30177801使用音源☆うらたぬき様 sm30373372踊り・振付☆ぽるし撮影&編集☆奏海様前作【梅ぽる】パラサイト振り付けて踊ってみた【ぱーふぇくたー】 sm30830162Twitter [email protected] 3:12

  • 【足太ぺんた】SPiCa 踊ってみた【オリジナル振付】

    【足太ぺんた】SPiCa 踊ってみた【オリジナル振付】

    ずっとずっと踊りたかったのです…!こんばんは!足太です!!ニコニコ超会議2、すごく楽しみです(*´ワ`*)!!ワクワクしていたところ、「超会議2振り付け選手権」なるものがあると小耳にはさみまして…ひっそり足太も参加させていただきます(*´ワ`*)とくP様のこの楽曲、本当に大好きで聞いているとなんといいますかおとめ座へ飛んでいけるような気がします。楽曲ご本家様→sm 3:49

  • 【アルスマグナ】男5人で ギガンティックO.T.N 熱く踊ってみた

    【アルスマグナ】男5人で ギガンティックO.T.N 熱く踊ってみた

    アルスマグナです。ギガンティックO.T.Nで熱く踊ってみました。ギガンティック反転動画 sm20223287やりきった〜   楽しすぎる!これからも楽しんでもらえるものをアルスマグナみんなでやっていきます!オリジナル振付:ケント使用楽曲様 sm19532707ニコニコ生放送やってます。『コス☆メン』第一、第三土曜日.22:00~踊ってみたmylist/33532654Twitter @_ARSMAGNA_ 22:00

  • 【ぶっきー】おじゃま虫 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    【ぶっきー】おじゃま虫 踊ってみた【オリジナル振り付け】

    今回はとーーーーーーってもあざとかわいいDECO*27さんの曲に振付をさせて頂きました!誰か踊ってくれるといいなああ(●´ω`●)フィルター初めて入れてみたので、好きって言ってくれる方は「s」とコメントしてください☆『s』→『ヽ(o´3`o)ノスキ』◆撮影: hyakuteさん mylist/23549271◆編集&エンコ: [email protected]_s_k_w◆サムネ:かまきりさん mylist/27047527◆画面に入って邪 3:42

  • 【オリジナル振り付け】スターナイトスノウを踊ってみた【まや】

    【オリジナル振り付け】スターナイトスノウを踊ってみた【まや】

    笑ってこんにちは、まやです!今回は冬にぴったりな曲に振り付けをしてみました!みんなが笑顔になれますように。*楽曲本家様 sm30376326*まや mylist/48987329 (@mslllove2525)ご視聴ありがとうございました。反転動画はこちら→sm30531505ありがとうございます!追記:ahhさん、ヽ(肉^▽^)ノさん、ハッキョーさん、ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*さん、くにちゅうさん、きたざわさん、 4:49

  • 【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】

    【@小豆とぶんけい】ロケットサイダー踊ってみた【オリジナル振付】

    初めまして、パオパオチャンネルです。宜しくお願い致します!本家: sm26848673 ナユタン星人様振付:ぶんけい撮影編集:ぶんけいサムネ撮影:ぶっきー mylist/28512044 @bookie_nico25衣装協力:こぱん mylist/28563356 @copan_2510撮影協力: [email protected]mylist/26540160 twitter @azukin_tokiぶんけいmylist/26113414twitter @bunkei_nico25 3:16

  • 【足太ぺんた】ビースト・ダンス 踊ってみた【オリジナル振付】

    【足太ぺんた】ビースト・ダンス 踊ってみた【オリジナル振付】

    がおがおがおがお(「*`ワ´)「がおがおがお!こんばんは!足太です。ウナちゃんがしゃべる!!ということでがおがお踊ってみました。犬なのに猫しっぽですみません!公式HPでウナちゃんとお喋りできるのでぜひみなさんもしゃべらせてみてくださいね。ちなみに私は「ぺんたちゃん大好き」と喋ってもらってニヤニヤしました。ウナTalkEX公式HP→http://www.ssw.co.jp/products/ta 3:31

  • 【こずえ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】

    【こずえ】ルカルカ★ナイトフィーバーを踊ってみた【らめらめよ!】

    100万再生本当にありがとうございます!!!!!!!(´;ω;`)うぅっそして更に、200万再生ありがとうございますっっっっっ><偉大な本家様:ルカルカ★ナイトフィーバー(sm6119955)使用させていただいた音源:『ルカルカ★ナイトフィーバー』を歌ってみた★実谷なな(sm6132406)使用許可ありがとうございます(´;ω;`)そしてまさかのダンス練習用動画まで…作成あり 4:39

  • 【工場フレンズ】ようこそジャパリパークへ【暴れてみた】ハマーダ

    【工場フレンズ】ようこそジャパリパークへ【暴れてみた】ハマーダ

    「工場で踊るフレンズなんだね☆」胸骨疲労骨折からの復活!!2ヶ月ぶりのソロだぞおおおおおみんなもIQ溶かして踊り狂おうぞ踊り手【ハマーダ】twitter:@takahamaaadaダンスロボットダンス(sm30483863)←前|次→マダー踊ってみたハマーダマイリスト:mylist/54076144 1:34

  • 【オリジナル振り付け】夜もすがら君想ふ 踊ってみた【めろちん】

    【オリジナル振り付け】夜もすがら君想ふ 踊ってみた【めろちん】

    元気一杯をテーマに踊ってみました!!■本家様:sm23189603■お借りしたりぶ様の歌ってみた:sm24775993■撮・編:ホンマイサム http://hommaisamu.tumblr.com/■振り・踊り:めろちん他の踊ってみた動画:mylist/2938845ツイッター:https://twitter.com/melomelochinめろちんチャンネル(チャンネル限定動画など):http://ch.nicovideo.jp/melochin-chsm25809332←【前】 mylist/29 4:14

  • 【アナタシア】ロストワンの号哭 踊ってみた【オリジナル振付】

    【アナタシア】ロストワンの号哭 踊ってみた【オリジナル振付】

    僕達 このまんまでいいんですかおいどうすんだよもうどうだっていいや使用音源様:Neru 様 sm20244918撮影:竹入 蓮 様 @rm78_編集:カーチェス 様 @K_Kazumasa100振付:芝健メンバー芝健:@shiba_www_ (mylist/43457443)まりん:@marin_byby23 (mylist/37621971)*sile:@_sile61 (mylist/39492735)ハネル:@AT_HANERUまさと:@antsa_masato(mylist/55307569)カナタ:@kanata 3:40

  • 【しゃばだばSTEP】おどりゃんせ【オリジナル振付】

    【しゃばだばSTEP】おどりゃんせ【オリジナル振付】

    しゃばだばSTEPです★2017.3.19 初のワンマンライブ「STAR.T」決定しました!!=============しゃばステ・ワンマンライブ 「STAR.T」一般チケット販売中♪http://l-tike.com/syabadabastep/みんなきちゃいなよ♡=============[email protected]abastep■使用音源さま:おどりゃんせ(sm29911405)■振付:さくらこしゃばだばS 3:22

  • 【いりぽん】ダンスロボットダンス 踊ってみた【オリジナル振付】

    【いりぽん】ダンスロボットダンス 踊ってみた【オリジナル振付】

    今年もありがとうでした、「ねえもっと、付き合って〜!」◇本家様(sm30177801)◇使用音源(sm30251322)◇撮影 ばるばる(@baroo_min) mylist/29953302◇編集 ほしかわくん(@h_s_k_w)◇いりぽん先生(@panpaooo) mylist/39205086 3:12

  • 【オリジナル振付】恋色に咲け ver.莉犬 【踊ってみた@ミミナ】

    【オリジナル振付】恋色に咲け ver.莉犬 【踊ってみた@ミミナ】

    恋色に咲きたいです…誰か…莉犬くん!使用許可ありがとうございました!ホントいいですよ!聞くべし!私が使いたかった音源のためにミミナは二パターンの踊りを踊った。恐ろしい子!ありがたいです。明日か来週かにもう一パターンのほうをあげます!本家様*CHiCO with HoneyWorks様【sm28496031】使用音源様*莉犬様【sm28541851】振り付け、踊ってる人*ミミナ【https://www. 4:05

  • 【まなことぺんた】すきなことだけでいいです【オリジナル振付】

    【まなことぺんた】すきなことだけでいいです【オリジナル振付】

    こんばんは!二人ではなんと初コラボですまなぺんです!一緒に振り付けをしてお揃いの服で踊ってきました!まなこちゃんに可愛い服を着てもらえて私は!とても!幸せです!楽曲ご本家様→sm28749432振付→まなことぺんたまなこ(ボブ) →mylist/34693920 co1787670 @xxxskriぺんた(ツインテ) →mylist/22912938 co1358080 @Asibuto_Penta 4:46

  • 【まなこ】放課後ストライド 踊ってみた【オリジナル振付】

    【まなこ】放課後ストライド 踊ってみた【オリジナル振付】

    DA☆DA☆DA☆DA☆ とっても可愛い曲と歌で踊りましたワーイ! 柊優花ちゃんの歌ってみたと同時アップ(sm26088364) |ω・`)♡<まなこ mylist : (mylist/34693920) twitter : (https://twitter.com/xxxskri) blog : (http://ameblo.jp/xxxmanako/) co : (co1787670) 3:45

  • 【割茶】 僕がモンスターになった日 踊ってみた 【オリジナル振付】

    【割茶】 僕がモンスターになった日 踊ってみた 【オリジナル振付】

    れるりりさんの「僕がモンスターになった日(VOCALOID Fukase)」を振り付けしてみました。ボーカロイド『VOCALOID4 Library Fukase』があまりにもSEKAI NO OWARIのFukaseさんなんでめっちゃ驚いたです私ww久しぶりのソロでしかも久しぶりにオリジナルで前半、顔が緊張で死んでますが後半にかけて高揚していく感じもそれはそれでいいんじゃないかと思います。(自分で自分をフ 3:17

  • 【ゆきぽよ】可愛くなりたい オリジナル振付【踊ってみた】

    【ゆきぽよ】可愛くなりたい オリジナル振付【踊ってみた】

    誕生日なので調子に乗ってこんなかわいい楽曲の振り付けをしてしまいました可愛くなりたい人生でした。【本家 HoneyWorks様 sm30431524】【歌ってみた 鎖那様 sm30450540】【マイリスト mylist/37217977】twitter @kousokupoyo動画撮影編集 青紅様→@ao_beni 本当に神様ですありがとうございました!同日撮影しました前作品【やっこまなこ】REVOLVER 踊ってみた【光速 4:25

  • 【ぴのぴ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【オリジナル振付】

    【ぴのぴ】ハイドアンド・シーク 踊ってみた【オリジナル振付】

    こんちは!(^ω^)ぴのぴですー。お久しぶりですなゆごろうさんにお誘いいただき振付させていただきました!とても難しかったけどとても楽しかったーーー!!感謝丸!!!!スンバラスィ曲と歌声だからぜひ!!!!!!歌聞いて歌!!!!本家:sm24841816使用音源:sm25542936なゆごろありがとうありがとうmylist/19780262twitterID:pinopi03co1123363 4:28

  • 【ATY × いりぽん】[A]ddictionを踊ってみた【オリジナル振付】

    【ATY × いりぽん】[A]ddictionを踊ってみた【オリジナル振付】

    明「いりぽん、いーね、いーよ、いりぽん( ´•౪•`)」い「あかりさんコメント雑すぎ〜〜(^_^)ゆかりさん見習って?」夕「3ねーんBぐみー!いりぽんてんてぇー٩( ᐛ )و」本家様: sm27594954【Mylist】いりぽん: mylist/39205086ATY: mylist/38079742【Twitter】いりぽん: @panpaooo明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY撮影・編集: Johnny.(user/28586780, @JohnnyFunny310) 3:16

  • 【あにも】シャルル 踊ってみました【オリジナル振付】

    【あにも】シャルル 踊ってみました【オリジナル振付】

    二度目の投稿です。今回は『バルーン』さん、ご本人が歌う『シャルル』をお借りして、僭越ながら振付してみました。顔に巻いてるのはアレです。某ゲームのリスペクトです。もしよろしければご覧いただけると嬉しいです。◇バルーン様の素敵な原曲『sm29822304』◇バルーン様ご自身によるカバー『sm29854242』振付:あにもtwitter https://twitter.com/Animossari 3:55

  • 【まなこ×やっこ】大嫌いなはずだった。踊ってみた【オリジナル振付】

    【まなこ×やっこ】大嫌いなはずだった。踊ってみた【オリジナル振付】

    やこまなです\( 'ω')/HoneyWorks meets さゆりんご軍団 + 真夏さんリスペクト軍団 from 乃木坂46「大嫌いなはずだった。」を踊ってみました!使用楽曲:HoneyWorks meets 乃木坂46(sm30176478) 撮影・編集:Saku。様振り付け:まなこ♡まなこ(ボブ)mylist/34693920 / co1787670twitter:https://twitter.com/xxxskriブログ:http://ameblo.jp/manako25/♡やっこ( 5:04

  • ビースト・ダンス 踊ってみた(オリジナル振付)

    ビースト・ダンス 踊ってみた(オリジナル振付)

    Choreography by May Hibino :)ちょっと がおがお してみました。使用音源: 松下様 sm30836256振付: ツンデレめいび先生 https://twitter.com/meibi914《ビースト・ダンス》【作詞・作曲】和田たけあき(くらげP)様 sm30822018【Translation参考】Hazuki no Yume様https://youtu.be/aRU-Dj17pdU(=゚ω゚)ノ エネミーがエナジー♪ 3:28

  • 【足太ぺんた】桜ノ雨 踊ってみた【オリジナル振付】

    【足太ぺんた】桜ノ雨 踊ってみた【オリジナル振付】

    本日誕生日を迎えました!これまで私を支えてくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに、これからも精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。超パーティー2015ラスト演目で振付させていただいた桜ノ雨を桜のある公園で踊ってきました!!楽曲ご本家様→sm2406770マイリスト→mylist/22912938コミュ→co1358080twitter→@ 6:44

  • 【アルスマグナ】誰でもいいから付き合いたい 踊ってみた!

    【アルスマグナ】誰でもいいから付き合いたい 踊ってみた!

    コスプレダンスチーム アルスマグナです。誰でもいいから付き合いたい で踊ってみました。本家様・使用音源sm19480546ありがとうございました。オリジナル振付。ケント Dance: ケント、朴アルスマグナ踊ってみたmylist/33532654LIVEmylist/33553708番組VTRmylist/33553765アルスマグナBlog : http://ameblo.jp/arsmagna2011 1:10

  • 【いを】言無デイズ 踊ってみた【オリジナル振付】

    【いを】言無デイズ 踊ってみた【オリジナル振付】

        唱       和本家様 sm26043344踊り・撮影・編集いを @ioio_nico25 mylist/48180670 co2710853撮影補助れう @reuuu04 mylist/49691531衣装提供そあら @soara_16 mylist/49593748 3:09

  • 【足太ぺんた】トキヲ・ファンカ 踊ってみた【桜の下で】

    【足太ぺんた】トキヲ・ファンカ 踊ってみた【桜の下で】

    咲かせよ華を 浮世は刹那ソロではお久しぶりです足太ぺんたです!毎年桜の下で踊っているのですが、今年は今までとちがう大人っぽさやカッコよさをテーマにオリジナル振付で精一杯踊ってきました!新年度になりましたね、新しい環境のみなさんもそうじゃないみなさんも気持ちを新たに頑張りましょ(*´ワ`*)!楽曲ご本家様→sm20973557使用音源様→sm27248173マイリスト→mylist/ 5:43

  • 【刀剣乱舞踊ってみた】花丸◎日和!【あわだま】【オリジナル振付】

    【刀剣乱舞踊ってみた】花丸◎日和!【あわだま】【オリジナル振付】

    刀剣乱舞-花丸-放送開始おめでとうございます!半角のfを押してみると・・・!?※撮影場所は施設側との打ち合わせの元撮影しています※動画後半に本人の素と声が映っています【ニコ生告知】10月14日(金)20:00~刀剣乱舞踊ってみた1年記念のプレゼント企画あり詳しくはツイッターorあわだまのコミュで乱 「みんなも踊ってください!」薬 「薬研藤四郎が動いてる( 3:52

  • 【アルスマグナ】てんしょう  しょうてんしょう 踊ってみた

    【アルスマグナ】てんしょう しょうてんしょう 踊ってみた

    コスプレダンスチーム アルスマグナです。てんしょう しょうてんしょうで踊ってみました。オリジナル振付: ケント使用楽曲様 sm19307778よろしくお願いします。ニコニコ生放送やってます。『コス☆メン』第一、第三土曜日.22:00~踊ってみたmylist/33532654Twitter @_ARSMAGNA_ コンスタンティン   @ Con_arsmagnaアルスマグナ公式サイト  http://ars-magna.jp/ 22:00

  • 【明香里と夕香里とぺんた】Hoi 踊ってみた【オリジナル振付】

    【明香里と夕香里とぺんた】Hoi 踊ってみた【オリジナル振付】

    こんばんは!初コラボですATYTPです!!みきとPさんのHoiを踊りました!イベントでは会場のみなさんとジャンケンしたいです!楽曲ご本家様→sm29359345振付→明香里Special [email protected]mylist/38079742 co2039505 @akari_ATY @yukari_ATYぺんた→mylist/22912938 co1358080 @Asibuto_Penta 4:00

  • 【AMU+弟】バケモノダンスフロア 踊ってみた【オリジナル振付】

    【AMU+弟】バケモノダンスフロア 踊ってみた【オリジナル振付】

    超振り付け選手権2017に応募させていただきましたー!!応援よろしくお願いします!たっくんが振りいっぱい間違えてます(y゚ 益゚;)yモルァァァァ 楽しいからみんな踊ってくれたらうれしい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ マイリスで決まるので、気に入ってもらえたらマイリスお願いします!オリジナル振付だけどたっくんがいっぱい間違えています(2回 3:22

  • 【オリジナル振付】 ライカ 踊ってみた 【くるとん】

    【オリジナル振付】 ライカ 踊ってみた 【くるとん】

    「好きと伝えてしまえば終わってしまうんだよ。」どうもくるとんです!少々お久しぶりなソロオリジナルです!!とてもとても頑張ったのでたくさん見ていろんな人が踊ってくれたら嬉しいです!!△本家様 【sm30251724】yamada様△使用音源様 【sm30558194】めありー様▲撮影・編集 【mylist/56067612】どり様▲踊り【mylist/52282410】くるとんツイッターやってます![email protected] 3:37

nicotter内で人気の動画