オルガ・イツカ動画一覧

タグ「オルガ・イツカ」がつけられた動画 (全360本)11 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • プレゼントを貰うオルガ

    プレゼントを貰うオルガ

    貰うんじゃねぇぞ・・・ 19:25

  • 台風の中、選挙に向かうオルガ

    台風の中、選挙に向かうオルガ

    そうだ、俺たちが今まで積み上げてきた票は、全部無駄じゃなかった。 0:51

  • 異世界オルガ4

    異世界オルガ4

    冬夜よりすげぇよミカは次 sm31751073 4:15

  • バージョンアップした団長.java

    バージョンアップした団長.java

    リベイクしました。初期ver→sm31331065ラスト→sm31802406配布先→https://drive.google.com/open?id=0B6lnPvwyUoLQcXpzdWU0MnVSUlk DL出来ない不具合修正(6/24) • 救済キャラ「アトラ・ミクスタ」を追加(0:10~) • 敵キャラ「グレイズ(ダインスレイヴ装備)」を追加(1:18~) • 隠しコマンドの追加(1:30~) • 誤字脱字の修正 • 強制タイトル移行時にライドの叫び声が消え 0:10

  • はじめてのおふかい

    はじめてのおふかい

    クオリティが低いのはsyamuの遺伝ですsm32116768 5:55

  • オルガ・イツカ死亡シーンゲーム

    オルガ・イツカ死亡シーンゲーム

    親が持つ手は3つ。「うおぉ〜〜!」「なんて声出してやがる」「止まるんじゃねぇぞ…」この中から1つワードを選び誰かを指差す。指された者が子となり、条件をクリアした後に親となる。「うおぉ〜〜!」の場合「うおぉ〜〜!」と言いながら誰かを銃を乱射する。当たらなかった場合は親となり、当たった場合は「結構当たんじゃねぇか」と言いながら呆れポーズをとってから親とな 1:08

  • けもフレ11話ショック 当時の2chの反応

    けもフレ11話ショック 当時の2chの反応

    もう反応じゃなくて発狂ですよねこれw1話,2話の反応より先に作り終えていた動画だったのですが投稿するタイミングを逃してしまい・・・今更ながらうp11話ショックの反応だけでは動画時間が少し短かったのでおまけに鉄火丼添えておきましたやっぱすげえよマリーは当時の2chの反応シリーズ1stシーズン mylist/582589942ndシーズン mylist/58258990 12:21

  • MUGENでも止まらないオルガ

    MUGENでも止まらないオルガ

    BB素材をメインにしたキャラ作成は初なので初投稿です。格闘ゲーム要素はありません。ランクはカラー次第で狂下位~最上位までいきます。詳しいことは付属の止まるんじゃねぇぞ・・・.txtを見てください。ネタ成分が多いので苦手な人は注意。ダウンロードは下のURLから↓ux.getuploader.com/stgstg/download/64ステージはAKIRA24XXさんのを使わせていただきました。 1:43

  • ゴッドハンドを会得したNYN姉貴BB.ares

    ゴッドハンドを会得したNYN姉貴BB.ares

    (来年夏まで待て)ないです。公式サイトでアレスに繋がるFF編無料配信中だから見とけよ見とけよ~http://www.inazuma.jp/inazuma-walker/anime/ 5:11

  • うんこを漏らすオルガ

    うんこを漏らすオルガ

    漏らすんじゃねぇぞ・・・                                                            Shagyy_Guysさん、びちぐそさん、我修院さん、渋卓さん、ベンキマンさん、amibvaさん、バルバリシアさん、sadadaさん、榊遊勝、オルガ·イツカ、うんこさん、マッキー、三日月・オーガス、岡田麿里、馳せ男さん、たれぞう 1:38

  • 異世界オルガ12

    異世界オルガ12

    最後まで盛り上がる場所がないとは恐れ入った、投了します。対局ありがとうございました。いいバトルでした。カットされたOP→sm32040727mylist/59873827広告等、ありがとうございました。まさかこんなに伸びるとは思ってなかったのですが…とりあえずこの世界の旅は終わりですが、オルガ作品が増え続けることを期待しています。 6:11

  • エンタの神様に出演するんじゃねぇぞ…

    エンタの神様に出演するんじゃねぇぞ…

    死ぬと音楽が流れるのは、この男~~~~!!!!!!すげぇよミカと小川の兄貴とすせますとバブルシャワーと日テレは。(広告)お前らが広告してくれる限り、その先に俺はいるぞ! 2:14

  • きかんしゃ止ーマス

    きかんしゃ止ーマス

    三日月・トーマス指摘を受けてタイトルをオルガマスから止-マスに変えました。ありがとうございます骸猫氷華さん、マクギリス・ファリド卿さん、ガンダム・トーマスさん広告ありがとうございます 0:46

  • 献血に行くオルガ

    献血に行くオルガ

    大学に来ていた献血カーを見て思いついたので初投稿です(献血したとは言ってない)。 注射ほんと怖い(本音) 1:43

  • (#⌒,_ゝ⌒)止まっとんちゃうぞコラァ!!

    (#⌒,_ゝ⌒)止まっとんちゃうぞコラァ!!

    もこう先生は俺達のエッチでビッチな母さんだよ♡もこうまる→sm32099462復習安定→sm12150780fiedenさん、ペド建志、くらげ澪さん、みなとあけさん、バルさん、てぃーRさん、くさそう114514さん、ふゆもみじさん、本人より好きだぜさん、拳で抵抗するサベージ様さん、Yutaka Babaさん、キョンCさん、蜻蛉切さん、真謝井さん、広告ありがとうございます! 1:37

  • 異世界オルガ3

    異世界オルガ3

    このすばアニメ新企画始動おめでとうございます次 sm31713543 3:18

  • オルガ・イツカ死亡シーンゲーム 元動画等速ver

    オルガ・イツカ死亡シーンゲーム 元動画等速ver

    テンポとか倍速とか色々言われていたので、元の動画を等速にしてオルガを強引に合わせました。 1倍速もある「ライドォ!」以外聞き取りにくいです。 声が聞き取りやすい丁度良いテンポを探すのは面倒なのでやりません。 後、セリフごとに映像にスローをかけていたので倍速ではなく1~4.5倍速くらいです。 オルガ等速ver→sm32132151  0:37

  • 異世界オルガ2

    異世界オルガ2

    異世界で生き返ったオルガが手に入れた魔法は召喚魔法だった。次 sm31675407 4:27

  • 異世界はスマートフォンとともに。 第1話「目覚め、そして異世界。」

    異世界はスマートフォンとともに。 第1話「目覚め、そして異世界。」

    神様の手違いにより死んでしまった冬夜は、なんと異世界に転生することに!?そこで出会った双子の姉妹エルゼとリンゼ、そして神様に異世界でも使えるようにしてもらったスマートフォンと共に異世界ライフを始めることに…。神様パワーで身体能力UPに魔法の才能まで手に入れバージョンアップした冬夜は、超便利なスマホを駆使して魔獣討伐をしたり、アイスを異世界に生み出しち 23:42

  • 結婚するんじゃねぇぞ…俺以外の奴と…

    結婚するんじゃねぇぞ…俺以外の奴と…

    団長が女を知らないまま死んだかもしれないと思うと何とも言えない悲しい気持ちになるmylist/54249836処女淫魔オルガで検索しろ 0:38

  • オルガのくに

    オルガのくに

    異物混入 3:36

  • 異世界オルガ8

    異世界オルガ8

    謎の仮面騎士モンターク mylist/59873827次 sm31938694 4:49

  • ガンダム史上最悪の死にシーン

    ガンダム史上最悪の死にシーン

    尺を稼ぐのは団長の仕事だ・・・mount・アインさん、バエルさん、スマホ太郎さん、ゴム頭ポン太郎さん、ハゲさん広告ありがとうございます。mylist/24805980 0:43

  • 前に腰を振り続けるオルガBB+使用例.KBTITANFALL2

    前に腰を振り続けるオルガBB+使用例.KBTITANFALL2

    オルガママです みんなきょうも元気にエッチをしたよねスケベ団員 みんな家族お日さまよりも早起き朝エッチ ちゃんとやった?みんなでヤると楽しいオルガママは エッチ上手かわいい子供を作ろう前:sm32065054マッキー☆兄貴、ナッツ兄貴、敗北主義者兄貴、リンその2兄貴宣伝ありがとナス! 8:10

  • ホモと見る鉄血ガバガバ集.chipdealer

    ホモと見る鉄血ガバガバ集.chipdealer

    オルガの敵はオルガ 21:16

  • とうとう希望の花となったオルガBB

    とうとう希望の花となったオルガBB

    オルガは僕の最後の希望なので初投稿です。 1:10

  • 【GTA5再現20】止まるんじゃねえぞ

    【GTA5再現20】止まるんじゃねえぞ

    機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの名シーン オルガの「止まるんじゃねえぞ」を再現しました。動画撮影と動画編集、GTA5と本編合わせて500人以上のオルガの死を見続けて気がどうにかなりそうでした。何やってんだよ団長!!比較:sm32074003前作:【GTA5再現】21歳拳で抵抗 sm31994117前前作:【GTA5再現】けもフレOP ようこそジャパリパークへ sm30800644-------------- 7:55

nicotter内で人気の動画