オーバーキル動画一覧

タグ「オーバーキル」がつけられた動画 (全2046本)50 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • ホモと学ぶメンヘラニートの女の生態

    ホモと学ぶメンヘラニートの女の生態

    頭おかしいってはっきりわかるんだね6:05からほんへ追記:寝て起きたらまさかの2位にランクインとは君たち順平並みに暇なのか(呆れ囲いがキチさん、織田信成さん、うんちっちさん、SBT(淫夢)さん広告ありがとナス!第一章:これ第二章:sm28203039第三章:sm28209349第四章:sm28216881成人式編:sm28205163カラオケ編:sm28219399 6:05

  • クリスマス・イブに一人ディズニーランドしてみた♂(24)

    クリスマス・イブに一人ディズニーランドしてみた♂(24)

    2010年12月24日(金)…何の予定も無いことに絶望したので、怖いもの見たさに潜入しました。「鋼鉄のハート」を手に入れるつもりが「一生モノのトラウマ」が手に入りました。住み家は北陸です。このためだけに東京行きました。生温かい目で見ていただけたら幸いです。(1/9追記):埋もれるつもりで作った動画がまさかこんなことになるとはwww驚きです。温かいコメントあり 9:29

  • ISISが黒旗を掲げた直後、アメリカ軍に爆撃される。 【木っ端微塵】

    ISISが黒旗を掲げた直後、アメリカ軍に爆撃される。 【木っ端微塵】

    トルコとシリアの国境(シリア寄り)にコバネという街があります。その街の近くにある丘にISISの兵士が黒旗を掲げたところアメリカ軍の爆撃機にスマートポイントで空爆され兵士が木っ端微塵になっている映像が公開されました。勢力拡大に余念が無いISISに対して圧倒的兵力を備えるアメリカ軍の空爆だけでは侵攻は止められないようですが、それでも空爆は非常に恐ろしいものな 0:34

  • 【バグ実況】手のひらサイズのGB事情 その304

    【バグ実況】手のひらサイズのGB事情 その304

    きームボーげえど:専用です。前:sm31052186  次:まだ  mylist/34221417 12:59

  • アニソン常識40曲~サビメドレー~

    アニソン常識40曲~サビメドレー~

    超常識的アニソンを40個サビメドレーで入っています。1曲でも知らない曲があったら死亡.。難易度はvery.easyです。最初が40で1に近づくにつれて曲も難易度が増してきます。当然皆さん全部クリアでしょう。納得行かない人は最新作はsm5460914を見てくれ最新作できたsm5782360 30曲最新作はsm19499901今までのupはmylist/5563294 アニメソング検定常識問題UP完了!sm19503296 20:06

  • 【ぷよぷよ通】TASさんの連鎖練習

    【ぷよぷよ通】TASさんの連鎖練習

    SFC版ぷよ通Remix 通常ルール ツモは128手でループ 追記回数1988 連鎖の形を考えた時間:合計100時間以上 とこぷよ編→sm11706084 8:11

  • 正直なアクション:『ホーム・アローン』

    正直なアクション:『ホーム・アローン』

    正直なトレイラーのSCREEN JUNKIESが本物のお医者さんにアクション映画を診ていただき、実際にアクション・ヒーローがどんな症状になるかを診断してもらいました。患者第二号は、ウェット・バンディッツことハリーとマーヴの泥棒コンビ。<正直なトレイラー>mylist/35665502 5:32

  • 人気歌い手と日本人プロ歌手を比較してみた

    人気歌い手と日本人プロ歌手を比較してみた

    ニコ動の人気歌い手と日本人プロ歌手の比較動画です。以前、ニコ動の歌い手と世界の有名プロ歌手の比較動画を投稿したところ、「世界じゃなくて日本のプロと比較しろ」とのコメントを多数いただいたので、今回は日本人プロとの比較動画を作らせていただきました。この動画では、だいたい次の順番で歌を聴いていきます。女性歌い手(1:14〜)女性プロ(3:20~)男性歌い手(8:4 1:14

  • 破壊されるザマス20連発

    破壊されるザマス20連発

    ザマス「もうだめだぁ……おしまいだぁ」昔あるアニメのあるキャラクターを使って製作したMADを、別のキャラクターでリメイクしたらどうなるかという実験作です。ネタ被りしてたらごめんなさい。前→sm30580739mylist/58376115ようつべ版→https://youtu.be/fPOFQ1j6EA0 4:25

  • 【ダンガンロンパMAD】超高校級の徹底的なおしおき【約30分耐久】

    【ダンガンロンパMAD】超高校級の徹底的なおしおき【約30分耐久】

    モノクマ『それで済むと思ってるの?』【注意】Chapter1ネタバレ。学級裁判クリア後に閲覧の事。 ■□ 30分耐久おしおき。途中で作者が3Zな理由で飽きたため、1ループは短い。 ■□ あふれそうな気はするけれどおしおき中は微妙に地面が傾いてて回収穴に落ちるようになってるの。で、床下を通じてリロードするわけよ。 31:56

  • Re:ゼロから始める異世界国防2(元ネタ紹介字幕つき)

    Re:ゼロから始める異世界国防2(元ネタ紹介字幕つき)

    sm29835107で使用した作品を字幕付きで紹介しているものですついでに100MBオーバーの投稿実験(これで563MB) 12:58

  • 自衛隊が けもフレ12話のセルリアンをフルボッコにするようです

    自衛隊が けもフレ12話のセルリアンをフルボッコにするようです

    けものフレンズ12話に自衛隊が助けに来たようですアニメで統一使用作品数は18作品映像素材が14作品 音声のみの使用が4作品 GATE ジパング 沈黙の艦隊はもちろん自衛隊出てたの?!というよなアニメまで集めました他にも自衛隊支援MAD上げてたりしてますはいふり12話 自衛隊 晴風支援艦隊が到着したようです sm29578727実はコメントアートが好きコメ付きで見てね!少し音 7:25

  • 【TAS】ストリートファイターⅢ1st リュウ

    【TAS】ストリートファイターⅢ1st リュウ

    1ラウンド制限定コンボ集です。(1ラウンドだとゲージ増加量が増す。)youtubeにも投稿しています。 http://www.youtube.com/watch?v=12d6c5dvgMw 7:52

  • 人類はチートである 後編 【ゆゆゆ12話(多分)】

    人類はチートである 後編 【ゆゆゆ12話(多分)】

    天の神「この人類、頭おかしい」バーテックス「そもそも敵キャラに人外も居るんですが...」人類「西暦+神世紀300年分あるからね。一応、皆人類側だしレギュレーション上問題ないんです」「もちろん、まだ色々出せますよ」前編⇛sm25234626mylist/45676531補足・波動砲は使ったら地球終わるので封印してます。ガンバスターとかは次の脅威に備えてます・壁については、後半からは完 9:47

  • 【FGO】合体宝具

    【FGO】合体宝具

    暇つぶしに作っていたもののまとめ。もっと作ったり動画化するかは未定。転載などはご遠慮くださいませませ。次→sm30840915mylist/13追記総合ランキング眺めてたら並んでて草。次作製作中。3/15追記10万再生、マイリス1500件以上登録ありがとうございます。もはや草も生えません。金曜日頃に次作投稿予定。 1:47

  • グラビア対決♡

    グラビア対決♡

    新春お年玉おっぱい回。朝アニメなのになぜかエロ回と呼ばれる話に本気を出すFTスタッフww フェアリーテイル女子キャラ総出演?でビキニ・スク水・メガネっ娘etc...お送りします。  10:35

  • 【4人実況】大波乱!容赦ない桃太郎電鉄 Part11

    【4人実況】大波乱!容赦ない桃太郎電鉄 Part11

    ついにやってきてしまった・・・。  コメントできない方→sm30111613『桃太郎電鉄』の実況じゃ!※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。Part1→sm29844819  前→sm30087517  次→sm30134158  マイリスト→mylist/57280025コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/34700173【ツイッター 30:19

  • 「男に結婚のメリットなんてねーよなww皆無皆無!!!」【2ch】

    「男に結婚のメリットなんてねーよなww皆無皆無!!!」【2ch】

    ふんふん……( ^ω^)これで口説いてるつもりってマジなん?(;^ω^)こんな事聞かされて素敵!抱いて結婚してってなる人がいるとでも思ってんの?(´・ω・`)恋愛偏差値底辺さまよってる私でも余裕で分かるレベル(´・ω・)次作 【肌が青白いからと執拗に虐めてきた主犯の人生を狂わせてさしあげた】:sm24548927【爺さまの形見の傘を近所のアホ女が盗んでぐちゃぐちゃにしやが 4:13

  • 【協力実況】殺人鬼が主人公の皆殺し心理ゲーム part4

    【協力実況】殺人鬼が主人公の皆殺し心理ゲーム part4

    剣で串刺しにするロッカーかくれんぼ。殺す側フリーホラー『徒花の館』の実況プレイです。前⇒sm30186580   次⇒sm30229436   mylist/57669781  コメントできない方は⇒sm30218994レトルト  mylist/16254406  ツイッター http://twitter.com/retokani キヨ    mylist/25740145  ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore レトルト youtube⇒https://www.youtube 19:07

  • オーベルシュタインの動画11

    オーベルシュタインの動画11

    バーミリオン会戦です。参謀長閣下は退屈のあまりトゥルナイゼンを貶めているようです。--- 2013/2/4 追記 ---トゥルナイゼン絡みの台詞が間違っていたようで恥ずかしいかぎり。まあ、ともかくトゥルナイゼンをディスってるオベを動画にしたかったんです。前 sm19130718sm19137532 10:20

  • 【手描き】ゾム大佐が殴るだけ【実況】

    【手描き】ゾム大佐が殴るだけ【実況】

    会社での鬱憤をゾム大佐が発散してくれました☆(ゝω・)vキャピ■本家⇒sm2242190■ごちゃ混ぜマイリスト⇒mylist/25579548 0:48

  • 【4人実況】大波乱!容赦ない桃太郎電鉄 Part7

    【4人実況】大波乱!容赦ない桃太郎電鉄 Part7

    地獄のお時間。  コメントできない方→sm30011487『桃太郎電鉄』の実況じゃ!※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。Part1→sm29844819  前→sm29977393  次→sm30033968  マイリスト→mylist/57280025コミュ→co217323実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690  個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/34700173[email protected]_sai 25:52

  • もし艦これ最終話で艦娘援護に支援艦隊が到着したら

    もし艦これ最終話で艦娘援護に支援艦隊が到着したら

    ちょっとひと味ちがうことをしようと思って結構時間が経ちました。なんか色々とカオスなことになっちゃた。最後のおまけついて後日、詳細動画をアップしようと思ってる。 7話→sm25403688 mylist/48863373 7:45

  • やっぱりマタタビってすげぇ

    やっぱりマタタビってすげぇ

    やっぱり猫にマタタビは効果抜群デスな。あと子猫は最強です 5:03

  • 2ch 可笑しいレス集

    2ch 可笑しいレス集

    おはようございます。テスト一週間前なのにまた作ってしまいました。夏休みは実家に帰るから古いPCしかないので次の動画は画質が下がるかもしれません。 追記:実家のPCが臨終寸前なのでエンコードどころか動画を作ることさえままなりません・・・次回はかなり遅れるかも・・・ 前作:sm3711131 次作:sm4331594           BGM:”FFF” ~Final Fatansy Fighti 10:49

  • おそロシア。ナイフ護身術。

    おそロシア。ナイフ護身術。

    ひらめくナイフの輝きは冷たきエターナルロシアンブリザード! 相手は死ぬ。 ウラジミール・ワァシリエヴ氏によるナイフ術、体術の一例。     /     動画の背景、後ろの板がボロボロな理由はナイフ投げの練習のためsm5106923     /     あげた動画のまとめはこっちにmylist/4870100 日本武道(mylist/1842471)と中国武術(mylist/1025129 7:33

  • スーパーで格闘 【おそロシア】

    スーパーで格闘 【おそロシア】

    警備員ってレベルじゃねーぞwww  break media からの転載です。 2:17

  • やる夫はデュエマを始めるようです。part10「来春までのフラグを」

    やる夫はデュエマを始めるようです。part10「来春までのフラグを」

    本当は1月中に投稿するつもりだったけど思いのほか時間かかっちゃいました。本日はバレンタインデーですけど、僕はお母さんからチョコ貰えたから今年はセーフです。<前>sm27491118 <次>致命的なミスが見つかったからGW中まで待って(憤怒)<マイリスト>mylist/36116895 たくさんのお気に入り登録ウレシイウレシイ・・・これからも精進します。※TCGのガンダムさん、フレンドボ 8:40

  • ニコ動の人気歌い手と世界の有名プロを比較してみた

    ニコ動の人気歌い手と世界の有名プロを比較してみた

    ニコ動の人気歌い手と、世界の有名プロボーカリストを比較させていただきました。歌い手の部は0:47〜から。有名プロの部は6:00〜あたりからです。歌い手とプロ比較シリーズ ・【聖闘士星矢OP】√5、NoB、影山ヒロノブを比較してみた【歴代歌手】→sm20061565 ・ニコ動の人気歌い手と日本人プロを比較してみた→sm20319925 0:47

  • 名探偵コナン 男女最強キャラの攻撃

    名探偵コナン 男女最強キャラの攻撃

    この犯人、よく歯が折れませんでしたね。 0:26

nicotter内で人気の動画