オールジャンルおばけ動画一覧

タグ「オールジャンルおばけ」がつけられた動画 (全25本)1 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【ATY】ミリオンダラードリーマーを踊ってみた【オリジナル振付】

    【ATY】ミリオンダラードリーマーを踊ってみた【オリジナル振付】

    It's a show time !!ATY「みんなぁー!掛け声頼むぜぇーーーい!٩(●˙▿˙●)۶」本家様: sm26630880使用音源: sm26632473【Mylist, Community】mylist/38079742, co2039505【Twitter】明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310)振付構成: 明香里 4:07

  • 【Babo】キミイロ花火 踊ってみた【オリジナル振付】

    【Babo】キミイロ花火 踊ってみた【オリジナル振付】

    ★踊ってみた第20弾★オリジナル振り付け第9弾!!!楽しい恋も寂しい恋も素敵な思い出*振付:Babo(@non_love0609)mylist/50527081*本家楽曲:色白様 sm21660494★オリジナル振付第1弾 『ダメよ♡』 → sm27266862★前回の踊ってみた 『Sweet Devil』 → sm31391634 4:26

  • 兄弟でヒビカセ踊ってみた 蒟蒻

    兄弟でヒビカセ踊ってみた 蒟蒻

    本家様 【sm24536934】お借りした音源【sm24536932】蒟蒻(@nyaku_2525) 【mylist/49920622】蒟蒻兄(@nyakuani) 動画編集:まさお【@masao252582】 1:31

  • 【ATY】バレリーコを踊ってみた【夕香里】

    【ATY】バレリーコを踊ってみた【夕香里】

    前々からずっと踊ってみたいと思っていた曲を、やっと撮影する事が出来ました!やっぱりバレエ大好きですわ!♡多少のアレンジが入っておりますご了承ください…(⑅╸▵╺⑅)本家様: sm24108252振付本家様: sm24832508【Mylist, Community】mylist/38079742, co2039505【Twitter】夕香里: @yukari_ATY撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310) 4:13

  • 【ATY】桃源恋歌を踊ってみた【いりぽん】

    【ATY】桃源恋歌を踊ってみた【いりぽん】

    ATY×いりぽんコラボ第3弾!!安定のメンツで踊っちゃってみたシリーズを踊りました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝楽曲本家様: sm31219241振付本家様: sm31218942衣装提供:Camellia Japan Instagram:@camelliajapan2015【Mylist】いりぽん: mylist/39205086ATY: mylist/38079742【Twitter】いりぽん: @panpaooo明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY撮影・編集: Johnny.(user/28586780, @Johnny 3:49

  • 【ATY】嗤うマネキンを踊ってみた【オリジナル振付】

    【ATY】嗤うマネキンを踊ってみた【オリジナル振付】

    今年最後のATY動画です!だいすきなまじ娘ちゃんの歌をお借りして、狂ってる系JAZZダンスに仕上げました。今年もみなさん見て頂きありがとうございました。来年もよろしくね♡本家様: sm28493065使用音源: sm28526873【Mylist, Community】mylist/38079742co2039505【Twitter】明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY撮影・編集: Johnny.(user/28586780, @JohnnyFunny310)振付 3:31

  • 【明香里と夕香里】ワロングフル・ディテンションを踊ってみた【ATY】

    【明香里と夕香里】ワロングフル・ディテンションを踊ってみた【ATY】

    夕「今年の抱負は?」明「パンダになる。」元音源: sm10452677    sm19642113振付本家: sm20069574【Mylist, Community】mylist/37147661, co2039505【Twitter】明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY【関連動画】sm22687152【SLHfamily】文明開化の音がするを踊ってみた【SLH結成7周年】sm22732664【DoggyStyle+ATY】Neverを踊ってみた【SLHfamily】オマケ振付: 明香里 5:27

  • 【明香里と夕香里】恋は気まぐれイリュージョン!!を踊ってみた【ATY】

    【明香里と夕香里】恋は気まぐれイリュージョン!!を踊ってみた【ATY】

    ATY「ふざけるつもりはなかったんですごめんなさい」元音源: sm17373315参考動画: sm18575624, sm18688196【Mylist, Community】mylist/38079742, co2039505【Twitter】明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310) 4:13

  • 【れいちぇる・東・加藤】進撃の巨人OP踊ってみた【ゲッツ・とらさん】

    【れいちぇる・東・加藤】進撃の巨人OP踊ってみた【ゲッツ・とらさん】

    踊った人(最初の立ち居地左から)トラサン・ブラウン:mylist/29593746[email protected]_tora3東・ブラウス:mylist/25590927[email protected]mylist/25590927[email protected]mylist/26124042[email protected]_0828ゲッツ・イェーガー:mylist/19905602[email protected]:りん☆りん  1:42

  • 【明香里と夕香里】in the rainを踊ってみた【1周年記念!!】

    【明香里と夕香里】in the rainを踊ってみた【1周年記念!!】

    ども!ATYこと明香里と夕香里です!姉妹で踊り続け、ニコニコ動画では今日で1周年を迎えたのです٩(●˙▿˙●)۶1周年動画は、私たちがもっとも好むリリカルジャズ(※)で踊ってみました!歌詞と合わせているところを探しながら表情と一緒にお楽しみください( ´•౪•`)うふ今後ともATYをどうぞよろしくお願い致します!⁽⁽٩(๑°ꇴ°๑)۶⁾⁾(※)リリカルジャズとは、歌詞に合わせてスローでジャ 5:28

  • 【とらさん】Thank you*踊ってみた【100人同時うp】

    【とらさん】Thank you*踊ってみた【100人同時うp】

    アイツが誕生日だというものだから、参加したはいいけれど、先送りしちゃう性格が災いして、本日できたての撮ってだし。誰かにみつかった時点で即身バレ確定だったので、とても緊張&顔面凝固のガッチガチ動画となっております。余裕は一切ありません。反省はしている。音源:[styleP] Thank you* → sm20017393振付け・100人企画→ゲッツ:sm20555623踊った人→とらさん:myli 3:12

  • 【レンジャーS】パンダヒーロー踊れなかった【とらさん】

    【レンジャーS】パンダヒーロー踊れなかった【とらさん】

    とら「さいたまの平和は俺が守る!!」S「地球の平和は他のヒーローに任せているので、私は守りません。」振付参考:sm15626152お借りした音源:sm3479462謎のレンジャーS:mylist/28070787とらさん:mylist/29593746撮影:のんさん照明:やさいさん編集:とらこんな動画に広告ありがとうございます!ウワァー 5:16

  • 【エサ探知機】Leave踊ってみた【とらさん】

    【エサ探知機】Leave踊ってみた【とらさん】

    エサ探知機「ちんぽこ!!」とらさん「ちんぽこ!!!」エサ&とら「ちんぽこ探知機!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ」あの日から2ヶ月半…この動画のためにたくさんの人に協力してもらいとても素敵な動画ができました。思い出の詰まった曲を形に残すことができて幸せです。本当にありがとうございました!!エサ探知機 mylist/24954917 co1463403 tw:@esatanntikiとらさん mylist/2959 4:55

  • 【一人で】 Melody Line踊ってみた 【とらさん】

    【一人で】 Melody Line踊ってみた 【とらさん】

    こんにちはとらさんです。やっとこさ今年初投稿にして二作目を踊ることができましたー。ずっと好きだったMelody Line躍らせていただきました。コレ一人で踊ると、始めはいいんですけど途中猛烈に寂しくなります。いつか誰かと一緒に撮り直したい。使用させて頂いた楽曲様→ sm12785288大好きな振付本家様→sm15322019彼らの優しいダンス素敵だなぁ。6/4 新作です!→ sm18004956 3:27

  • 【ATY】はなまるセカイを踊ってみた【オリジナル振付】

    【ATY】はなまるセカイを踊ってみた【オリジナル振付】

    なーなーななな!!ふわりPさんの曲でまた踊りましたっ!サビは簡単だからみんなも踊ってみてね♡本家様: sm26416613【Mylist, Community】http://www.nicovideo.jp/mylist/38079742http://www.nicovideo.jp/co2039505【Twitter】明香里: @akari_ATY夕香里: @yukari_ATY撮影・編集: Johnny.(@JohnnyFunny310) 4:38

  • 〔ダンマス〕エサ探知機 feat.とらさん〔FINAL〕

    〔ダンマス〕エサ探知機 feat.とらさん〔FINAL〕

    『踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスターFINAL』ダンマス4から丁度一年。前回と同じディファ有明にて、終極を迎える。衝撃のFINALを見逃すな!!イベント出演者・運営スタッフの方 お疲れ様でした!近々、公式による高画質動画がアップロードされると思います。こちらの動画は一般会員向けとなります。【公式タイムシフト】http://live.nicovideo.jp/watch/lv137169667※番組 5:47

  • 【ゲッツとらさん】ムーンライト革命踊ってみた【国産本マグロ】

    【ゲッツとらさん】ムーンライト革命踊ってみた【国産本マグロ】

    イベントで一緒に踊って早二年。実は初投稿になりますゲッツ&とらさん2マンユニット多忙大好き止まったら死ぬ二人その名も「国産本マグロ」です!そして2014夏!マグロの2名による、勝手に全国約10ヶ所ワークショップツアーが決定!あなたの街にも天狗と虎がやってきます!詳しい内容、日程はマグロのコミュニティにて!国産本マグロコミュ→co2382262ゲッツ(天狗):mylist/ 3:54

  • 【あみにゃん】USA少女アイドル18歳GALAXIAS!踊ってみた【愛美奈・デゥジョーン】

    【あみにゃん】USA少女アイドル18歳GALAXIAS!踊ってみた【愛美奈・デゥジョーン】

    みんな〜♪ 愛美奈・デゥジョーンことあみにゃんだよ!見てくれありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ!その踊ってみた下手過ぎる思うけど、最近踊って歌ってなどトレーニング始めたよ。今下手けど将来日本でトップアイドル目指すから応援してください!♡来年ニコニコ超会議も行きたいです。フォローお願い→ twitter.com/aminyanmoemagi 1:40

  • 【Dixie Flatline×UmiNeko】Soul Breezeを踊ってみた【とらさん】

    【Dixie Flatline×UmiNeko】Soul Breezeを踊ってみた【とらさん】

    ご無沙汰しておりました。とらさんです。Dixie Flatlineさんの「Soul Breeze」を躍らせていただきました!諸々諸事情のためダンマスエントリーあきらめかけてたのですが、hyakuteさんからのお話により、ちょっとがんばってみようと思い振り付けしました。Dixie Flatlineさんもおっしゃってるように、DJ Premierとか、PeteRockとかちょっと古きよき時代のテイスト意識してみまし 4:51

  • 【らっぷびと】惑星スターライト踊ってみた【とらさん】

    【らっぷびと】惑星スターライト踊ってみた【とらさん】

    らっぷびとさんの復帰曲「惑星スターライト」を踊らせて頂きました。復帰のニュースから一週間、すごくいい曲でずっとヘビロテでどうにもならなくなって踊りました。これが少しでも支援になればと思ってます。らっぷびとさんずっと応援してます。体も頭も限界で軸もブレて振付間違ってるとこもちらほら。やっぱ練習と撮影は別にすべきだね。許して。誰か僕にも火を貸してよw使 4:12

  • 【ぶーちゃん】理想論踊ってみた【とらさん】

    【ぶーちゃん】理想論踊ってみた【とらさん】

    あきらめきれない、僕のせいいっぱい。曲・詞:におP様 - sm14074037歌:砂ゥ様 - sm14576128撮影・編集:hyakuteさん - mylist/23549271踊り:ぶーちゃん - mylist/28091184とらさん - mylist/29593746うだうだ万歳さん、みっくさん、sayakaさん宣伝ありがとうございます! 4:26

  • 【とらさん】 愛言葉 踊ってみた 【コハク。】

    【とらさん】 愛言葉 踊ってみた 【コハク。】

    18歳になった貴女へ17歳の君から貰ったたくさんのものへ、ありがとうを伝えたくて踊りました。今までも。そしてこれからも。貴女が走り続ける道をずっと応援してい[email protected][email protected]_tora3 mylist/29593746 本当にありがとうございました。楽曲本家様:sm7696158使用音源様:sm16062305振付本家様:sm16062305撮影・編集・代理うp:ニコルミ 3:09

  • 【ちょっと自由に】galaxias!踊ってみた【とらさん】

    【ちょっと自由に】galaxias!踊ってみた【とらさん】

    とらさんと申します。galaxias!踊ってみましたー。http://www.universal-music.co.jp/galaxias/dance/ ムボーにも初投稿で応募させていただきました。いろいろ暴れてますが許してください。緊張した。何回も撮り直した。疲れた。参考動画,音源:watch/1323811445DANCEROIDかわいいなぁ。6/4 新作です!→ sm18004956ブログ⇒ http:[email protected]_t 1:33

  • 【レンジャーS】パンダヒーロー踊ってみたtake2【とらさん】

    【レンジャーS】パンダヒーロー踊ってみたtake2【とらさん】

    とらさん「関西きたよ!」レンジャーS「とりたい曲があんねん。」虎「パンダヒーローとるよ」S「いいけどとりたい曲あんねん。」虎「いいけど何」S「これ」虎「これ曲もってるでwww」S「じゃぁとるか」虎「もっと!キレが足りん!立ち位置こっち!ああ!もう一回!やりなおし!!」一同「はいぃぃ!!」振付参考:sm15626152 お借りした音源:sm19469651 謎のレンジャーS:mylis 6:53

  • 【とらさん】Hello,Worker踊ってみた【みぃり】

    【とらさん】Hello,Worker踊ってみた【みぃり】

    ども、うp担当のみぃりです☆今回は「ヲタクだって恋すると甘酸っぱいんだよ!!!!!!」というのをテーマ?にとらさんとHello,Worker踊ってみましたwお借りした音源:sm15488191振り付け本家様:sm18027155撮影・編集:sukeb.さんとらさん:mylist/29593746 [email protected]_tora3みぃり:mylist:mylist/12186328 [email protected]_2mm 3:48

    nicotter内で人気の動画