カクテル動画一覧

タグ「カクテル」がつけられた動画 (全488本)15 件中 1ページ目を表示

並順
再生数 コメント 投稿日 マイリス 人気 新着/古い
投稿
指定なし 24時間以内 1週間以内 1ヶ月以内
時間
指定なし 5分以内 20分以上
  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう4杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう4杯目【VOICEROID雑談】

    いやぁ、ゆかなでは最高でしたね!テンション上がったまま程よく飲んでいきましょう( ´∀`)sm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目sm30000760 ←3杯目sm30560943 ←前回のコメ返し動画 mylist/56819711 →セイカさんと飲もうかしら(未定動画についてとか色々つぶやいてますよ~[email protected][email protected]をマスキラーノチェリーと言い間違え 30:41

  • 『相棒』マニアが飲んでみたいアレを作ってみた

    『相棒』マニアが飲んでみたいアレを作ってみた

    皆さん、お酒はお好きですか? うp主はお酒、大好きです。今回は、お酒好きの『相棒』マニアとしては一度は飲んでみたいアレを作ってみました。最後の一コマはうp主の完全な趣味で描いちゃいました。<追記>うp主代理フィギュアは、ジェントル・ジャイアント製ミニバストです。数年前、オークションで手に入れました。その他の動画はこちらから↓相棒好きうp主アップリスト→ m 5:58

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう3杯目後編【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう3杯目後編【VOICEROID雑談】

    毎度おまたせしてます、後半動画です!動画時間めっちゃ長くなっちゃいましたけど許してくださいなんでもしまむら!sm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目sm30000760 ←前編 mylist/56819711 ゆか誕動画→sm30282629twitterはじめました、よろしければフォローお願いします![email protected]_2525検索用:結月ゆかり ウイスキー カクテル12/6追記:ふおおおぉ、なんだかすごい 29:55

  • 【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう3、5杯目【VOICEROID雑談】

    【酒動画】のんべぇゆかりと晩酌しましょう3、5杯目【VOICEROID雑談】

    あけましておめでとうございます(2月)今年も飲んでいきましょう!本動画は全編に渡り舞台裏動画となっております、ご注意下さいsm29529756 ←1杯目sm29665425 ←2杯目sm30000760 ←3杯目sm30282629 ←前回のゆか誕動画 mylist/56819711 4杯目→sm30857317ツイッターはじめました!良かったらフォローしてください![email protected]_2525動画内で紹介させていただいた支援動画 28:36

  • 【10杯目】XYZ(結月ゆかりのお酒紹介)

    【10杯目】XYZ(結月ゆかりのお酒紹介)

    毎度コメントありがとうございます!! 科学系動画も作りたいこの頃ちなみに画像だけでお酒わかりました? 華の金曜日だから遊び行きたい・・・ 今週はリクエストのあったお酒を紹介!! お酒とかについてつぶやいていますので、ツイッターフォローお願いします。 https://twitter.com/yoi_kage19杯目-雪国(sm29154608)11杯目-ピニャ・コラーダ(sm29330572) お酒紹介シリ 2:00

  • 【期間限定会員見放題】声優シェアハウス 渕上舞の今日は雨だから・・・#10 出演...

    【期間限定会員見放題】声優シェアハウス 渕上舞の今日は雨だから・・・#10 出演...

    渕上舞が毎回ゲスト声優を迎えて、日々の活動からプライベートなことまで楽しく繰り広げるドキドキガールズトーク番組。2016年4月放送出演:渕上舞・戸田めぐみPHONONチャンネルの会員登録はこちら ←クリック!声優バラエティ番組見るなら「PHONONチャンネル」動画一覧はこちら 28:00

  • 【検証しつつ】色が変わる紫陽花ゼリーパフェ作ってみた【他4品】

    【検証しつつ】色が変わる紫陽花ゼリーパフェ作ってみた【他4品】

    ハーブのマロウブルーや紫キャベツのアントシアニン色素でいろいろ試しながら色の変化を楽しむメニューを作りました。検証をはさむため説明が長いのはご容赦を。ゼリー本編は2:59あたりから。よく「全部動画で動かしてほしい」と言われます。デジカメもipadもありますが編集用PCのスペック的に動画を入れた編集は現在10秒程度が限界です。お借りしたものは動画内とコンテンツ 7:40

  • 【期間限定会員見放題】声優シェアハウス 渕上舞の今日は雨だから・・・#9 出演...

    【期間限定会員見放題】声優シェアハウス 渕上舞の今日は雨だから・・・#9 出演...

    渕上舞が毎回ゲスト声優を迎えて、日々の活動からプライベートなことまで楽しく繰り広げるドキドキガールズトーク番組。2016年3月放送出演:渕上舞・西明日香(後編)PHONONチャンネルの会員登録はこちら ←クリック!声優バラエティ番組見るなら「PHONONチャンネル」動画一覧はこちら 28:00

  • 【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『七日目・ノンアルコール編』

    【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『七日目・ノンアルコール編』

     今回はもしかしたら、少々怨霊が小さめになってるかもしれません。 本シリーズを応援、また宣伝していただいている視聴者さん、いつもありがとうございます。今回もゆっくりしていってください。 ただいまリアルで金欠で、あまりノンアルコールカクテルを研究していないのですが、部屋を少々薄暗くするなどで雰囲気を作り、ノンアルコールカクテルを飲むと、プラシーボの 10:48

  • 【学習用】カクテルを作ろう!その1

    【学習用】カクテルを作ろう!その1

    FLV級残念動画練習艦。これは本当の意味での「おまけ」になりますねw 作中で作られていたカクテルを実際に作るところを実写で見ることが出来ます(これこそ本当に需要なさそうだw)。実写のエンコに初挑戦ってことで、興味のある方だけどうぞ。 4:31

  • 【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『二日目・ベイリーズ編』

    【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『二日目・ベイリーズ編』

    wotに、はまってた……。友人いわく、お酒に関しては相性があるらしくて、特定のお酒に対してはアルコールの耐性があっても、ほかのお酒を飲むときは、油断しないほうがいいらしい。ちなみにうp主はラム酒を飲むと、80パーセントくらいで吐ゲロッシャーします(;・∀・)【追記】ロシアベイリーズの配分書くの忘れてました。ベイリーズ20mlアマレット20mlウィスキー20 6:56

  • 【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『一日目・カクテル初めての方に』

    【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『一日目・カクテル初めての方に』

    今回は、初回ということで王道なカクテルばかりを紹介していきます。何か紹介して欲しいカクテルがあったらぜひコメントしてください。ただ、本当に作れるかどうかはわかりませんが(´・ω・`)二日目→sm28332369番外編二次会→sm28194956マイリスト→mylist/54841489使用BGMガールズ&パンツァー「島田流です!」。【東方】Cafe Voile [原曲ヴワル魔法図書館] -Jazz Mix-【自作ア 7:43

  • 【ゆっくり自由帳】すごいよ!!マゼルさん

    【ゆっくり自由帳】すごいよ!!マゼルさん

    起こった事思った事をゆっくりに語ってもらいます。怪しげなダイレクトメールでもどんな場面でも良いんだけど、唐突に「まぜますか まぜませんか」って問われたなら、どっちを選ぶか?「まぜた世界」と「まぜなかった世界」、その選択はどんな差を生み出すのか?そもそもこの問いに意味はあるのか?なんだかよくわからない世界だけど、ゆっくりしていってね!!!   前回sm 3:13

  • 【26杯目】ブラッティ・メアリー(Bar East Moon)

    【26杯目】ブラッティ・メアリー(Bar East Moon)

    そういえば今日は13日の金曜日ですね…ホラーゲームとか映画とかあるからそれにちなんだお酒を紹介!久々に金曜日に投稿したよ…仕方ないね素晴らしい画像はMtU先生の画像を使用しております!あとBGMお借りしました!!お酒とかについてつぶやいていますので、ツイッターフォローお願いします。https://twitter.com/yoi_kage125杯目-デザートワイン (sm30243652)26杯目-泡盛( 2:15

  • サケカス☆.bar

    サケカス☆.bar

    SMバー平野の表の顔※タイトル丸被りしてしまうsm27719497様とは別物です。許してください!なんでもしますから! 3:34

  • スパイラルー推理の絆ー ノンテロップOP、ED(テイク2)

    スパイラルー推理の絆ー ノンテロップOP、ED(テイク2)

    sm2844065の悪あがきさwもち、内容は同じっす。んまぁ、自分でも画質悪いとか気になってて。他のソフト使ってエンコしてみたけど・・・どーでしょ?歌詞GJ!ありがちょー。3000再生遂にきたねぇ~♪ 3:19

  • エ〇チが好きな女性が好むお酒(カクテル)5選

    エ〇チが好きな女性が好むお酒(カクテル)5選

    エ〇チが好きな女性が好むお酒(カクテル)5選 4:11

  • バイクで鬱をぶっとばせ! PART.2

    バイクで鬱をぶっとばせ! PART.2

    変わり映えのない映像ですが、夕焼けがきれいだったので。DELKIN FatGecko ファットゲッコ DDFG-MINI-GP 価格:¥4,780という製品です。2016年12月現在の値段です。sm23880207←ぷにっとくまモンさんの車載紹介動画です。これを参考に買いました。今回の映像ではかなりブレがありますが、おそらく向きとミラーとの距離の問題かな、と思っています。振動を拾いやすい位置や向き 8:17

  • 律ちゃんのイメージカクテルを作ってみた【けいおん!!】

    律ちゃんのイメージカクテルを作ってみた【けいおん!!】

    東方カクテルの人mylist/13354650に影響されて作ってみました、生暖かい目で見てやってください。 1:50

  • スパイラルED Full+画像

    スパイラルED Full+画像

    ようつべから転送。歩とひよののコンビが好きだ。                                3:31

  • 心も体もほっと落ち着くホットウィスキー

    心も体もほっと落ち着くホットウィスキー

    こんにちは。ラキです。なんかいろいろ心が痛んできた方へこの一杯をご提案します。お手元にお湯・蜂蜜・ウィスキー(ブランデーでも)があれば一度試してみてください。きっと心が落ち着きます。お湯割りワロタwいやでも、つまりお湯割りです。mylist/23476222 2:01

  • メジャーカップの使い方

    メジャーカップの使い方

    初めての動画投稿です。メジャーカップの使い方を字幕で解説してみました。若干手がプルプルしてますが気にしないでください。mylist/23476222 0:42

  • バースプーンの使い方その1

    バースプーンの使い方その1

    こんにちは、ラキです。また若干手がプルプルしてますが気にしないでください。いつもシェイカーに存在感を奪われるバースプーンですが、ステアはバーテンダーの基本スキルであり最も奥が深いスキルでもあります。mylist/23476222 1:41

  • 【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『六日目・自由編Ⅰ』

    【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『六日目・自由編Ⅰ』

     ウィスキーを今すぐ楽しみたいという人はバーボンがおすすめです。またバーボンの中でもI.W.ハーパーのゴールドメダルが安価(2000前後)で、開封後も、とうもろこしを感じさせる香りが楽しめて、美味いです。 五日目⇒sm30650002 七日目⇒sm30900267 マイリスト⇒mylist/54841489 使用BGM・魔法使いの夜「いつまでも君と」プリズマイリヤ「少女の日常」東方萃夢 8:42

  • 手持ちのお酒を混ぜて飲んでみた

    手持ちのお酒を混ぜて飲んでみた

    ども、うp主です。ハイポーション動画をはじめとするバカ動画に毒されてやってみました。・・・慣れない事はするもんじゃないです。結果も正直微妙ですし。あまり期待しないほうが身のためかもしれません。動画(スナップショット)お借りしました・ハイポーション作ってみた。-> sm1890440・ねるねシリーズをポーションで作ってみた -> sm1590164絵の出典:温・湿度計の 6:47

  • 【Bar早霜】オリジナルカクテル作ってみた【重巡洋艦 三隈】

    【Bar早霜】オリジナルカクテル作ってみた【重巡洋艦 三隈】

    こんばんは。ReYです。重巡三隈イメージのオリジナルカクテルを作ってみました。今回のレシピは艦娘カクテルブックⅢに収録されています。4月1日のグルメコミックコンベンションに当選したのである意味宣伝動画です。グルコミ→https://gurucomi.com/Twitter→https://twitter.com/Bar_HayashimoBGMお借りしました。sm22915680前の→sm30297702他のカクテル動画→mylist/57847559 2:41

  • プエルトリコ飲み歩き

    プエルトリコ飲み歩き

    プエルトリコで飲みました ■ 飲み歩きシリーズ mylist/8218051 23:45

  • 【酔っぱ】プレイリーオイスター【二日酔いに】

    【酔っぱ】プレイリーオイスター【二日酔いに】

    二日酔いに効果があると言われるプレイリーオイスター。誰もやってないだろうと思っていたら先客(sm3197589)がいらっしゃいましたw 撮影時は本当に二日酔いです、なんだかお見苦しい映像をお見せしてすみません、白身は炒めて食べました。 →公開マイリストmylist/11935839 ブログ→ http://yoppaaaaaaaaaaaaaaaa.blog58.fc2.com/ 3:50

  • 【学習用】カクテルを作ろう!その3

    【学習用】カクテルを作ろう!その3

    昨日の話の続きですが、カクテルシェーカーとかを見に行った先で、道具揃えてもリキュールとか何種類も買い集めるのはむりぽということに思いが及んで、ふと我に帰ったという次第。レジに並ぶ前に気付いて良かったー。ベースとなるジンとかラムとかウォッカはともかく、少しずつしか使わないリキュールをいくつも揃えるのは財政的に厳しいですしね。ジュースで作れるソルティ 2:38

  • 【東方】カ⑨テル作ってみた【チルノ】

    【東方】カ⑨テル作ってみた【チルノ】

    ■ねんがんの タンジョービ をむかえたぞ ■羽はミルクケーキをひし形に切ったものです ■カクテルではなくチャンポンでは?→今回は「キュラソーの青を邪魔しない酒選び」や「チルノをイメージしたフローズン・カクテル」などの目的及び計画性があるのでカクテルだと言い張ってみます ■べ、別に「カ⑨テル」って言いたかっただけじゃないよ?ホントダヨ? ■新作→sm6928280(5/ 2:31

  • 【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『五日目・ラム系編』

    【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『五日目・ラム系編』

     飲酒はお酒の研究をしない限り、1週間に1回飲むか飲まないかなんですが、カクテルをいろいろ作ってるせいか、すごいお酒好きで、いつもお酒飲んでる人と他人に認識されます。 ガルパンダージリンが好きなんですが、だれかダー様のゆっくり書いてくれないかな。 私の家で使っているグラスは氷をいっぱいいれた状態で、約135ml入ります(修正しました)。 ※この動画 12:51

  • 【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『三日目・アマレット編』

    【東方】ゆっくり霊夢のカクテル三昧『三日目・アマレット編』

    久しぶりの投稿になります。気づいたら4か月経ってた・・・・・・。二日目→sm28332369 四日目→sm29939632 マイリスト→mylist/54841489。使用BGM・ニャル子「お弁当でーす」ニャル子「のんびり」3曲目sm275369774曲目sm21576903 9:06

nicotter内で人気の動画